Home>2009年10月  TotalPages1



幸せな気分

2009.10.31 Sat

高校時代の友達の結婚式に参列してきたサキですけども
幸せそうで、め?っちゃキレイな花嫁さんやったよ
末永くお幸せにね?

やっぱり結婚式に行って、幸せな姿を見ると、結婚したくなるよね
ま、うちはいつになることやら・・・(爆)


そんなわけで、本日発売の美男さんは買えてませんが。
チラ見した表紙はなかなか男前やったように見えたので、明日にでも本屋さん行こうかな

ろめす さん

2009.10.30 Fri

久々の5連勤でバテバテなサキですけども
部署内の担当替えの時期が早まりそうで会社行きたくない病が発病しそうな予感がします・・・

そういえば、昨日のろめすの感想書いてなかったなぁ。
昨日の成嶋さんはね?、本気で寝てはって、くしゃみしてはって、裸でした(礼)
砂村さんはね?、裸で走ってはって、吹っ飛んではりました(礼)
来週は砂村が大変なことになりそうやし、楽しみやね
やっぱり原作読んでみたいから買おうかなぁ


明日は、友達の結婚式に出席してきます
幸せをおすそ分けしてもらってくるよ?


なにげにふらげ

2009.10.27 Tue

嵐さんのDVDを買っちまったサキですけども
予約始まった日に思わずクリックしてたからね?
ワンクリックって怖いよね?(笑)
結局アルバム買わんかったし、PV集はなんかお得な感じがしたから、まっいいのさ♪
今見るものいっぱい溜まってるから、ちょっとずつ見ていこうかな
寝る前に1日1曲とかいいな
そしたら全部見るのに1ヶ月以上かかるけどね(笑)


大きな声では言えませんが。

2009.10.25 Sun

我慢できなくて某サイトに行ってきたサキですけども
何とは書かないから許して
キミくーん
OPとEDが素晴らしいね!!
手!指!キレイー!
バイバイって手振ってるー!
キミくんのバイバイはなんかぎこちなくて、かわいいねん(笑)
DVD出たら即買いやわ

ちょっと鬱陶しいっていうか面倒なことに悩まされてたから癒されたよ

そうや、すばちゃんDREAM BOYSお疲れ様!!
大阪で2回観劇できて最高でした
9月からずっとドリボ漬けやったと思うけど、少しはゆっくりできたりするんかな?
でもまたすぐ新曲が出るからね
プロモ活動もいっぱいしてね

意外に

2009.10.23 Fri

携帯クリーナーが欲しいサキですけども
「急☆上☆Show!!」店頭抽選会の賞品のお話ですが。

テイチクさんやから期待してなかったのにー(失礼)
予想外のギター形で可愛いやん!!
やっぱり緑のがいいけど、でも何色でも可愛いね
ってか全色欲しい(笑)
ステッカーも欲しい。

でも・・・
うちの予約したいつもの店は抽選対象店舗やのに、くじは先着らしいんよね
仕事帰りの19時過ぎでもくじ残ってる??
何個くじあるんか知らんけど、予約者の分は置いといてほしかったなぁ

うん、くじが残っていることを願っとこう
何が何でも定時で帰ってやる



ってか横山さんよ…
そんなに言われても0号室やらないんだよ…
見たくても見れないんだよー

せっかくキミくんが営業メールくれたのにね
だからせめてDVD化するようにキミくんからも偉いさんにお願いしてね

ろめす にー

2009.10.22 Thu

帰宅後真っ先にROMESを再生したサキですけども
今日のよかった成嶋さんは、靴片っぽだけ履いた状態でケンケンしてたところかな
しかもちょっとよろけたでしょ?(笑)
あと、イルカちゃん挟んで寝てたとこも

とにかく成嶋が頭の回転が早くて天才なのはよくわかったけど、でも1番カッコイイのは絶対八坂さんやん
なんか砂村くん全然役立ってないんやけど(爆)
あ、コーヒー係か
でも来週は腰タオル1枚で空港走るんやもんね?
楽しみ?

dwangoのCMも見たけど、衣装もセットもキラキラね
マイクスタンドで覚えやすそうな手フリがついてたからイツマイに近い感じなんかな
すばちゃんの前髪がイヤやけど(笑)
テイチクのCMはいつから流れるんやろね??

10/21 DREAM BOYS @1部

2009.10.21 Wed

梅芸まで夢男達に会いに行ってきたサキですけども
2回目ということもあって、今日は落ち着いてゆっくりと見れた気がする

今日の記憶は、すばちゃーんって感じです(笑)


ほんのちょっとだけ追記に書きます

♪いいのにぃ?

2009.10.20 Tue

同期が今期のドラマは見るのいっぱいって言ってたのに、その中にROMESは入ってなくて悲しかったサキですけども
成嶋さんカワイイのに?
でもよく考えたら、その子は「関ジャニの中で大倉は一番ないわ」って言ってた子やった(爆)
私がヲタってことも知らんし、その大倉を好きって全く知らんだけに、ちょっと面白かったもん
ただ何で一番ないのか聞きたかったんやけど、タイミングを逃してしまったのが悔やまれるわ(笑)

ジャニ勉の北海道ロケは果たして横亮丸の3人だけやったのかどうかが気になりますが・・・
明日は2回目にして最後のドリボ行って来ま?す




追記は裕子ママさんへの超私信

10/18 DREAM BOYS @2部

2009.10.18 Sun

今期初ドリボに行ってきたサキですけども
やっぱり去年とはまた一味も二味も違ったドリボで、すごい楽しめたな

若干ネタバレ含むので追記に。

満腹

2009.10.18 Sun

おいしい水炊きを食べてきたサキですけども
一人のキャラがすごい面白くて、楽しかったわ

なんとか大喜利には間に合う時間に帰ってこれたけど、この番組ゲストって笑ってるだけでいいから楽よね(笑)
そんで今土スタを見始めたんやけど、大倉さんの髪型がイヤだー
ヤキソバが強調されてるー
前の記事でかわいいって書いたけど、前言撤回?(爆)
大喜利では帽子かぶっててよかった


さてさて、明日はドリボに行って来ます
や?っと観れるよ
楽しんできます

ろめすすたーと

2009.10.15 Thu

久々に「たっちょんカワイイ」と言ったサキですけども(笑)
今日は実に良い大倉祭りでした

スタパは、けっこうなげっちょんっぷりに驚いたなぁ
もともと痩せてたのに、インフルでさらに3キロ痩せたんやっけ。。。
うちはちょっとポニョってるぐらいが好きなんやけどね?
ま、心配せんでもドラマ終わったらすぐに戻るかな(爆)

懐かしい映像も見れたし、食いドルさんも見れたし、今日は満足です
それにしても、黄色い声援が飛びまくってたな・・・

ROMESの成嶋はもっとクールなんかと思ってたのに、ハルに対してはめっちゃかわいかったやん
うちもハルの耳パタパタさせたい?(笑)
ヤスくんもすごいハマリ役やったと思うよ
もっともっと成嶋に振り回されて、走り回っちゃって?
ストーリーはまだまだ始まったばっかって感じやから、来週どうなっていくんか楽しみっす

ジャケ☆写

2009.10.14 Wed

ロゴがネオンやったのにテイチククオリティを感じたサキですけども(爆)
いや、褒め言葉ですよ?(笑)

急☆上☆SHOW!!のジャケ写が出てたけど、あれが歌番組の衣装なんかな?
いっつもジャケ写とは違うからやっぱり今回も違うかなぁ
うちは通常盤が一番好き
メンカラーのギターがかわいいし、みんな弾けてるしね
画像では細かくわからへんから、早く手に取ってじっくり見たいな

いよいよ明日からROMES始まるんやね
20時ってのがなかなかリアル見できない時間ではあるんやけど、それを楽しみに仕事頑張ってくるよ
とりあえずたっちょんはスタパの生放送頑張って(笑)

GREE

2009.10.12 Mon

中学の時の友達とご飯してきたサキですけども
一人はめっちゃ久しぶりやったんやけど、全然変わってなくて
まぁお互いにやけどね(笑)

その友達に携帯サイトのGREE面白いよって招待してもらったんやけど、これちょっとハマりそうかも
CMではおもんないんじゃないかなぁと正直思ってたんやけど、ガーデニングとか釣りとか地味にやめられへんもん!!
ペットも育てられるから、ただよしって名前つけようかと思ったけど、その友達にもろもろ突っ込まれたら困るからやめときました(笑)
また携帯の電池がすぐになくなってしまうわ?

ほんわか

2009.10.11 Sun

遅ればせながら「マイガール」を見たサキですけども
ともやせんせーまさかの目の登場シーンからとはね
ヒナちゃんが保育士してるってのと標準語が慣れへんわ?(笑)
相葉ちゃんは役柄あってるし、コハルちゃんかわいいし、毎週楽しみ

たっちょんは13日から仕事復帰なんやってね
よかったー
ROMESの制作発表会見ももう1回やるみたいやし、ホンマよかったよー
お楽しみマニュアルを見て、ますます早く見たくなったんやけど・・・
一緒に見てたお母様が、「でもこの子は華がないなぁ」と問題発言を(爆)
それファンが聞いたら怒るで?
まぁ私は怒るどろころか、そうかもねってうなずきましたけど?(爆)
私的にたっちょんの華を感じるのは、ダンスしてる時とドラム叩いてる時かなぁ
そういや、ちょうど1年前ってソロコンやってたんやね!
懐かしいなぁ

とりあえず、復帰したら倉’yasの怒涛の更新期待してます

きゅー☆じょー☆しょーっ!!

2009.10.09 Fri

今日一日中、頭の中で『急☆上☆Show!!』がグルグルまわってるサキですけども
うん、けっこう好きな感じやよ♪
ライブでも無責任とかズッコケとかとは違う盛り上がり方ができそうやしね
1番がすば亮の掛け合いってのはまぁ当然として、2番が山田ってのが嬉しかったり
そんでもって、大倉さんの見せ場は「(セリフ)一人じゃないよ」やんね?(笑)
ってか、確か『ひとつのうた』でも大倉さんは「一人じゃないんだよ」ってソロパートで歌ってはりますが
どんな衣装でバンドなのかダンスなのかどんな感じなのか非常に気になります


安くん、キミくん、無事に治ってよかった
キミくんはちょっと早すぎじゃないの?って思ったけど、まぁ大丈夫と判断されたんやもんね
レンジャーもにっきも更新ありがとー
倉’yasも更新するかなぁと思ったけど、そこはやっぱりなyasくんやったね(笑)
明日のイベントも行われるみたいでよかった
行かれる方は、おもいっきり楽しんで、そんでもってインフル対策も忘れずにー。

たっちょんは焦らずゆっくり治して。
でも・・・やっぱり早く戻ってこーい!!

台風一過

2009.10.08 Thu

心配していた台風も、全く影響がなくて一安心のサキですけども
夜は一応雨戸閉めたけど、風の音も気にせず爆睡やし(笑)
今日もチャリこいでても、風ちょっと強いかなぁ?ぐらいやし、電車も普通に動いてたし。
ありがたいことなんやけど、でもちょっとぐらい電車遅れてくれたら遅刻していけたのにー。
と、良からぬことを考えた大人ですみません
会社も学校みたいに、警報出たら休みになったらいいのにね

webの更新チェックするのが日課な私としては、<UP>の文字がついてない倉’yasとよこやまゆうのにっき。が寂しくてさー
レンジャーも更新されてないのはわかってたけど、いつもの癖で順番に全部見ていってしまったわ
ヤスくんは明日から復帰できるんかな?
休んでた分取り戻そうとして、あまり頑張り過ぎないようにねー。

治れ?(念)

2009.10.06 Tue

『急☆上☆Show!!』の発売が待ち遠しいサキですけども
今回も当然の3枚買いということで
どれも作詞作曲の名前見ただけで、期待できるよね!!
あ、でも『ひとつのうた』は作詞にエイト絡んでると思ってたからちょっと意外やったけど。
DVDも楽しみやしね?
早く予約しに行こうっと

でも、今日もきになるニュースが・・・
昨日のヤスのインフルに続き、たっちょんも発熱でROMES会見欠席やったんやってね
せっかくの制作会見を欠席するなんて無念やったとは思うけど、二人とも今はゆっくり休んで、完全に治してまた元気な姿を見せてください

名古屋組やったキミくんは大丈夫かな?
イベント参加したeighterさんも大丈夫かな?
みんなかかってませんようにー

新曲発売決定!!

2009.10.04 Sun

この発表を待ちに待ってたサキですけども

ニューシングル『急☆上☆Show!!』 11月4日(水)発売

タイトル聞いた時はまさか、こんな表記やったとは思ってなかったけど
ビッグバンドをフィーチャーしたアッパーチューンな近未来ロックンロール、ね・・・。
エイトらしいアゲアゲソングな予感やね?
もちろんカップリングは『ひとつのうた』
いよいよ、eighterのCDデビューやよ(笑)
しかも、10枚目にして、やっと!やっと!!PVがつくよー
テイチクさんありがとー
イベントの様子も見れるみたいやし、楽しみだー


今日は、同期でバーベキュー行ってきたよん
BBQ奉行のキミくんバリに焼きそばを張り切って作ったよ(笑)
めっちゃ暑かったからバテバテやけど、ウマーで楽しかった

左目探偵さん

2009.10.04 Sun

左目探偵を見終わったサキですけども

リアル見してなくて、明日朝早いしまた後で見ようと思ってたんやけど、ゆかりちんが勧めてきたのが気になって、見ました…

予想通り?

2009.10.02 Fri

今日は嬉しいメールがきたサキですけども
予想通りっていうか、予感的中っていうか。
なんでか、根拠のない自信に満ち溢れてたから、自分でもちょっとビックリしたもん(笑)
久々やし嬉しいなぁ
早く来週にな?れ

予想通り

2009.10.01 Thu

当選メールは来なかったサキですけども
えぇ、予想通りですとも。
ショックなんてないでs。。。
あれ?
やっぱりちょっとダメージが(笑)
まぁ、こればっかりは運やししゃーないよね
当たった方は楽しんできてくださいね?

代わりってわけではないけど、番協当たってくれへんかなぁ・・・

