Home>2009年11月  TotalPages1

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やまなでドラマ化

2009.11.30 Mon

KinKiのコンサートに連れて行ってもらえることになったサキですけども
同期に剛ヲタがいて、チケット取ってくれたよ
来年やけど、楽しみ


さてさて、ヤマナデのキャストが発表されたわけですが
亀ちゃんにてごにうっちーとはね
ジャニ3人とバレエダンサーってすごいドラマやな(笑)

ってか…うっちーが武長
武長って文武両道なんやよ?
大丈夫?(爆)
まぁキミくんが清四郎やったぐらいやしね(笑)

また1つ見るドラマが増えたわ
スポンサーサイト

みゅーじっくふぇあ

2009.11.28 Sat

回ってるおすしを食べてきたサキですけども
めっちゃ久々やったけど、やっぱおいしい
生魚がダメなんて亮ちゃんは絶対損してると思うわ?

今日のお楽しみのミュージックフェア
なんかもうあんなにありがとうございますって感じやわ
オープニングのメドレーではまさかの『渇いた花』やったし
ヤスは相変わらずやし、すばちゃんはめっちゃおいしかったし
あと、先週もやけどこういう番組でも変わらずガンガンにくるヒナちゃんはすごいな、と(笑)

『3月9日』の大合唱はね、大人になった麻生くんがいたよ
人の曲を歌うってなかなか見ることないから貴重やし、よかったな

またぜひとも呼んでくださいm(__)m

エイトな木曜日

2009.11.26 Thu

エイトごといっぱいでウハウハなサキですけども(笑)
木曜はエイトごとが多いけど、今日は特に満載やったね?
ベストヒットよかったよ
メドレーやとは思ってなかったんやけど、やっぱあの3曲は盛り上がるね?
みんなピースしまくりやし(笑)
なんか最後はもう関ジュと風船に埋もれて何が何だかわからんくなってたけど
宮根さんもマルちゃんの誕生日言ってくれたしね

マルちゃんといえば、めっちゃ幸せやん
4人でお肉食べて、5人でカラオケ行って、6人で部屋飲みしたんでしょ?
キミくんが参加できんかったんが残念すぎるけど。
いいないいなぁ。
混ざれんでもいいから、それを見ときたい!!(笑)
良い25歳最後と26歳最初を過ごせたんやろうな
ホンマにおめでとうね

そして、ROMES。
成嶋さんが英語しゃべってるー(笑)
一体デイビス教授はなんなんやろうね?
いろいろ気になるし、ついに原作買ってみたよ
読むのも楽しみっす

19831126∞20091126

2009.11.26 Thu


Happy 26th Birthday to Ryuhei Maruyama.

May your days be filled with happiness.   2009.11.26



最終日

2009.11.24 Tue

今日もお休みだったサキですけども
もう1日余分にもらって、日月火と3連休
昨日は遊びに行ったから、今日はまったりやったけど、明日の仕事ツライなぁ

嵐の紅白は予想通りやったけど、NYCもとはね?
ジャニーさんはホンマに優馬がお気に入りってことか。
嵐見たいし、紅白も録画しないとなぁ
でもホンマはガキ使録りたいんやけどなぁ
まぁ31日は家にいないつもりで言ってるけど、実際どうなることやら
当たるんやろうか。。。
そろそろ振り込みに行こうっと

ロケ勉@北海道

2009.11.22 Sun

携帯の充電の減りが早すぎると思うサキですけども
絶対前のよりも早いわ
執事の羊くんがいるからかなぁ?

今日は、ちょっと遅くなったけど北海道ロケ@ジャニ勉の時のネタバレを少し。
でも、たいしたネタバレではないので悪しからず

最新!!

2009.11.21 Sat

またもや勢いでケータイ変えちゃったサキですけども
変えるつもりではいたけど、発売2日目にしてやっちゃったよ
仕事帰りにどんなんか見に行っただけのはずが、同期と店員の推しに負けて即購入。。。
機種変って何でこんなに高いんやろうね
これから振り込みが待っているというのに何をやっているんだ私(爆)
ボーナスが出るはずやから、それでなんとかなる・・・はず

でも同じ会社のやのに、けっこう使い勝手が違って慣れへん
メールも微妙にボタンの配置が変わっててすごい時間かかるわ?

携帯を変えての問題点。
それはジャニウェブの画メモが出来ないこと、画像が保存できないこと。
まだ改善されてないんよね
これってドコモだけなんかな?
前の携帯にカード差し替えて保存とか面倒くさすぎるから、早くなんとかしてくださーい
切実です


さてさて、ミュージックフェア見ようっと

ろめす ろく

2009.11.19 Thu

朝から「友&仁 You&Jin」に驚いたサキですけども
すごいね?!
ソロライブとしては意外な場所やし、ロングランやし!!
ほぼ休みなしで20日間ぐらい?
今までのジャニーズにない感じのライブになりそうやね
とりあえず、本人的にこのタイトルはいいのか聞いてみたいです(爆)

ヒナちゃんにエイトにぴーちゃんに仁くんにうっちー。
もうYou&Jはすごいことになってるね
そろそろ案内も来ると思うけど、エイトの申し込みも考えないとなぁ。。。


今日のろめすは、エースの正体がわかったわけですが。
うん、まぁ予想通りやけど、ちょっと動機は切ないね
天然な感じで柱?柵?にぶつかってる成嶋さんはかわいかったです。
あと、砂村!
こけてないで、子供に撒かれないで、ちゃんと追いかけなよ?
八坂さんにも完全にやられてたし
一生懸命なんはわかるんやけど、あーいうタイプちょっとイヤ(爆)
でも成嶋もイヤやけどね(笑)


そうそう、昨日の北海道ロケ@ジャニ勉は私が番協に行った回やったんよね
ネタバレというほどではないけど、この感想はまた明日にでも書きます

連ドラ化

2009.11.18 Wed

最近またバレーにハマってるサキですけども
今日から男子やし頑張ってほしいな


さてさて、『左目探偵EYE』の連ドラ化おめでとー
まぁ絶対連ドラ化されるとは思ってたけど!!
また冷酷な夢人様が見れるのね?
「俺はオマエを殺せるぞ」がすぐさま脳内リピートされました(笑)
キミくんはほんまにドラマが続いてて、嬉しいね

1月期に、あともう一人ぐらいエイトから決まったりしないんかなぁと思ってるサキでした

さぷらいず

2009.11.15 Sun

朝からビッグニュースでパニックやったサキですけども
もう仕事も手につかなくて(笑)
ってか、サプライズすぎるやろー!!!
エイトの言うサプライズやからたいしたことないとか思っててゴメンなさい(爆)

とにかく!
京セラ単独カウコンおめでとう
単独でカウコンやっちゃうなんて、すごすぎるよ
5周年記念とか?
しかも12/30?1/1の3日間もあるし
カウコンは特に倍率高そうやけど、なんとしてでも行きたいなぁ

そしてそして12/23?25は史上初となる3日連続シングル発売
すごいクリスマスプレゼントやね
888円という値段にこだわったなら、曲数も8曲にしてよ!と思わず突っ込んだけど(笑)
その中の1曲にヤンマー作詞作曲のがあるんやね
二人の作る曲大好きやから、どんな曲なんか楽しみ

早く詳細プリーズ!!

『ゼロの焦点』

2009.11.14 Sat

映画見てきたサキですけどもー
今日は千円の日ってことでお母さんに連れられて、今日から始まった『ゼロの焦点』見てきました
中谷美紀がキレイでした
BANDAGEの予告もやってたんやけど、実際に予告を見て、映画見たくなったわ


来年のジャニーズカンレンダー発売も決まったみたいやけど、エイトはまたまた東京ニュース通信社からの発売なんやね
出版社は持ち回りやと思ってたから、連続とか予想外!
きっとまたステキなカレンダーが出来上がる予感
楽しみ?


明日は日曜出勤でテンションあがらないサタデーナイトなわけですが
夜更かしできないってツライ
今日は早く寝るとしますか。。。

ろめす ご

2009.11.12 Thu

早く携帯を変えたいサキですけどもー
やっと新モデル発表されたから見てたんやけど、携帯に関しては頑固なこだわりがあるもんで、今回選択肢が少なくてさ
少しでも安いSTYLEがよかったんやけど、PRIMEになっちゃいそーです
アカン、ボーナス出るかもわからんのに、出費ばっかりやわ・・・

ろめすさんはですね。
前髪を全部おろしてるヤスくんが可愛かったです
でも砂村くんさー、靴脱げるのはありえないと思うよー

もうオールアップしてるっていうのがなんか変な感じやけど、ストーリーはこれからが佳境やし、やっと動いてきた感じよね!!
まゆ子がどうしたんか来週も楽しみ

ワンクリック再び

2009.11.11 Wed

いまさらながら、アレを買ってしまったサキですけども
つばきくーんのアレです(笑)
どうしようと言いながらずっとそのままやったんやけど、ダビングも面倒くさいし、とうとうワンクリックしてしまったよ
これでHDDから消せるわ
ってか、キーホルダーついてたから初回生産分やったんやけど!!
そんなに売れてなかったんやろうか。。。
ちょっとラッキーやけど、ちょっと複雑

特典ディスクはそのうち見るとして

まず、エイトさん。
オリコン1位おめー
まぁ取るとは思ってたけど、安心した
でも売り方的に無責任と同じくらいの枚数いくと思ってたんやけどな?

次、うっちー。
「内 博貴 with FiVe & Question?」ライブツアー決定おめー
プレゾン以降どうしてるんやろうと思ってたから、よかった
今年のライブよりもまた成長したうっちーが見れるよね!
城ホ行けたらいいな

へい!×3

2009.11.09 Mon

相変わらずの頭痛に悩まされてるサキですけども
絶対精神的なものが大きい気がする
うちの会社のやることが全く理解できへんもん。。。
はぁっため息しか出んわ

はい、愚痴は終わり!
エイト見て癒されなければっ
ということで、今日のへいへいへいさん。

今日の印象を聞かれると見事にヨコヒナしかないっていうね(笑)
丸倉なんか一言も声聞いてないよ(爆)
まぁでも丸ちゃんは歌収録の登場でパーンしまくってたし、たっちょんは歌の時にドラムとセリフのダブルでおいしいから、まぁいっか

大ケガしたのこぎり芸も見れたし(笑)
ってかあん時キミくん白いし細いよね?
やったるJとかかなり懐かしい映像も見れて
すばちゃんカワイイけど、ヒナちゃんがなんか垢抜けないし(爆)
陣内さんとの絡みも面白かった

Babunマンがとうとう全国のゴールデンで流れてしまったわけやけど(笑)
ドッキリを見た後のダウンタウンの反応が見たかったなぁ

歌はみんなテンション高くて楽しそうで、見てるこっちも楽しいよね
ライブでも間奏じゃドラム叩くんかなぁ?
6人がまわりで踊ってるあの感じがMステよりよかったから、ドラムはぜひ前に用意してもらいたいです!
次のMフェアまで、Mステとヘイをリピっとこうっと

のんびり日曜日

2009.11.08 Sun

増刊号でCM中トークやってくれなくて残念なサキですけども
同じ内容はいらないから、ソッコーで消してやったわ
あ、でも急☆上☆SHOW!!のCMが録れたから、まぁよかったかな(笑)

昨日からずっと頭が痛くて、今日は何もする気がおきんかったんやけど、とりあえずテレビ誌の山を半分片付けたからちょっとスッキリ
やり始めるまでは遅いけど、あーいうファイリング作業とかってキライじゃないんよね?
そういうとこはA型っぽいねん
A型ちゃうけど(笑)


気になるお知らせメールもきたし、来年も楽しみなことがありそうやわ

えむすて

2009.11.06 Fri

Mステのためにダッシュで帰ってきたサキですけども
仕事覚えることいっぱいやし、想定外のことばっか起こるし、お腹痛いし最悪の1日やったけど、癒されたわ?

やっぱりあのキラキラ衣装やったんやねー
トークはあれでよかったん?
ギリギリ?ってかアウト??(爆)
でもさ、なんであのサウナ話が選ばれたんやろうね??
懐かしかったけど

パフォーマンスは百点じゃない??
最初ギター持ってた瞬間、まさにテンション急上SHOW
亮ちゃん一押しのたっちょんのドラムもあったし
「一人じゃないよ」も悔しいけど可愛かったよ
すばちゃんの前髪の「J」も気合入ってたし(笑)
丸ちゃん太った?(爆)

さ、リピろうっと

関テ?レ♪

2009.11.04 Wed

というわけで、本日は関西テレビさんに行ってきたサキですけども
久々やったからちょっと緊張したけど、やっぱり楽しかった
内容を言いたくてムズムズしてるんやけど、そこはダメやもんね・・・
我慢我慢・・・
でも、今までとは違う感じやったよ
再来週には放送されるらしいので、お楽しみに?
なんか、この回だけ放送やたら早いんやけど(笑)

今日もなんかあっという間に終わっちゃったし、これから何を励みに仕事頑張ればいいんやろ?
なんかいいお知らせあったらいいのにね


あ、そうや!
関テレ帰りに梅田のヨドバシ行ったら、芸人のかみじょうたけしとすれ違ったわ
坂東英二のマネする人ってのはわかったんやけど、名前が全くわからんくてとりあえずガン見してたら、向こうにもめっちゃ見られた
話かけたら、坂東英二やってくれたんかなぁ?(笑)

笑っていいタモ!

2009.11.03 Tue

明日休むために、頑張って働いてきたサキですけども
脳内BGMはもちろん新曲!!
といっても、ブリリアントとシネマティックは歌詞全くわからんからなんとな?くやけど
覚えれるほど聞き込むにはまだまだなようです

いいとものたっちょんは可愛かったよ
あーいう服も好き
愛犬ハルからもお花来てたね(笑)
ちゃんとタモさんといっぱいしゃべってたし安心したわ
ストラップは残念やったけど、亮ちゃんの誕生日アピールできたからヨシ(笑)
水川あさみを紹介したのは意外やったな

あ、いいともスタッフさん、ネームボード(?)の「義」っていう字の点がなかったんですけど?
そんな手作りで文字貼ってるわけじゃないやろうにね?

ま、でもよいいいともでした

そういえば、ズームって関西やってた?
ざっと見てもなかったような気がするんやけど・・・


明日は、1年2ヶ月ぶりの場所へ行ってきます
全員に会えたらいいなぁ

19841103∞20091103

2009.11.03 Tue


Happy 25th Birthday to Ryo Nishikido.

Wishing you birthday blessings!   2009.11.3

ふらげ

2009.11.02 Mon

無事にフラゲってきたサキですけども
くじ引くために仕事終わってかなり急いでCDショップ行ったけど、意外とくじ残ってた
そんな私の結果は・・・


20091103003704


オレンジ当たったよー
期待してなかっただけに嬉しい
ステッカーも1枚は使って1枚は保存用にしようっと


PVはキラキラしすぎ画質が荒くなるのだけがちょっと難点なんやけど・・・
相変わらずわちゃわちゃしてるし、フリもけっこう簡単そうやしライブで早く一緒に盛り上がりたいね!!
でも、注目はなんと言っても亮ちゃんの白目やと思います(笑)
ひとつのうたのタイトル決めの時は、上半身裸の横山さんはどこに行ったんやろね(笑)

DVDはあんまりじっくり見れてないから、また休みの日にでも細かく見ようっと

あと、通常の裏ジャケのやすばの靴が厚底なんに爆笑したんやけど
しかも、それ履いててもまだちっさいっていうね(爆)



ってか、明日は大倉さんが笑っていいともに出ちゃうということで
大丈夫かな?(爆)
キミくんは見事にストラップもらって帰ったし、たっちょんも頑張って

でも、リアル見できないとも?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。