Home>2009年12月  TotalPages1



ゆくとし2∞9

2009.12.31 Thu

もうすぐエイトに会えるということでウキウキなサキですけども

早いもので、もう2009年も終わりやね
今年もいろんなことがあったよ。
いいことも悪いことも。
もちろん、エイトに関してはいいことばっかり!!(笑)

自分はまだまだやなと思うことが最近よくあって。
だから2010年はもっともっと成長していけたらいいなぁ。
ステキな20代後半(!!)にしようと思います


今年もこのブログを読んでくださった方、コメくださった方、拍手してくださった方、会って遊んでくださった方々。
全ての方に感謝です。
ありがとうございました
来年も変わらずご贔屓に



今年も一年、eighterでした




さ、エイトに会ってくるぞー!
一緒に年越ししてくるぞー!!





ワンツースリー♪

2009.12.29 Tue

明日仕事に行きたくない病を発病しているサキですけども
だっていよいよ明日からお祭りなんやよ?
どんなライブになるんやろうね?
カウコンとその他3公演とは内容違うんかなぁとかいろいろ楽しみがいっぱい
もう1日の辛抱だー

気になるグッズも早速チェックしたよ
とりあえず写りはおいといて、ヤキソバマンじゃなかったからよかったー(笑)
ポチ袋がかわいいねー
Tシャツは驚いたけど
結局ほとんど買いしちゃうわ
松で和テイストやけど、あのよくわからんキャラクターは何?(爆)

今日はやっぱりすいてみたいやから、仕事帰りに行けばよかったかなぁ
でも袋持って行ってなかったからなぁ・・・致命的でしょ?(苦笑)
あのショプバで持ち歩く勇気もないしね
なので明日行くお友達に託しました


仕事が終わったと同時にライブ始まるから、気持ちと念だけは京セラ方面へ放とうと思います



最後になったけど、オリコン1・2・3おめでとー

最後の日曜日

2009.12.27 Sun

なんかこの3日間でいろんなことがあったサキですけども
腹立つことももどかしいこともあったけど、それはまぁおいといて
嬉しいこともあったしね

昨日は、実に初京セラコン以来というお友達と会ってきました
すごい久しぶりやけど、声をかけてくれたことが嬉しくて
懐かしい話もしたりね
あまり時間がなかったから、今度はゆっくり語り合いたいな
これを見てるかはわからないけど、本当にありがとうね


明日からも普通に仕事やから全く年末感がないわけですが・・・
でもあと4日後にはエイトに会える!!
うん、もろもろ頑張ろうっと


そうや、倉's yasの感想も早く送らないと忘れてしまいそう
おーくらさんが最後にあんなこと書くもんやから、ちょっと真剣に感想送ろうかな

GIFT?緑?

2009.12.25 Fri

 HAPPY MERRY 倉's mas 
あ、今年は倉's yasやったね

そんな今日も普通に働いてきたサキですけども
でも、今日は改めてeighterさんのお友達っていいなぁと思った日でした
うん、最高のクリスマスやよ

Mステはね、風船に亮ちゃんが吼えてたのと、見事にパァーンと割ったマルちゃんがよかったよ(笑)

いよいよ今日は3日連続リリースの大トリ、緑
白を買った時に、裏ジャケは背の順なんやろうなぁと思ったから、まぁ正直緑を1番楽しみにしてたわけです。
だから昨日お店ではりきって裏返したら・・・まさかのサンタ登場
しかも大口開けていい笑顔やし(笑)
予想外でやられたわ

ってか、ジャケットは安倉がデザイン?考えた?ってキミくん言ってたよね?
ってことは、大倉さん自らサンタになりたいって言ったの??
へ?(笑)
とりあえず3枚並べて繋げてニヤニヤしてます
ヤスデザインのCDラベルは3枚ともかわいいよね

ポラは今回はみんなけっこう正統派な感じ?
亮ちゃんのメッセで最後に小さく「ウソ」って書いてるのが、すごい亮ちゃんらしいなぁと思ったり。
もっともっといっぱいのポラ見たかったな

コンまでに覚えれるように聞き込まないとね

GIFT?赤?

2009.12.24 Thu

イブイブ?な今日は道明寺様?なサキですけども
なんかやたら長いと思ったら、ドラマのダイジェストも含まれてるのね
これ保存版にしよ?っと

今日は赤やね
男前な顔で瓶を耳に当ててるすばちゃんがいい味出してるわ
ヤスはもうなんか女の子やね
ポラのたっちょんがめっちゃ好きです
ヒナちゃんじゃないけど、「マイナス100度の恋」が今は1番好きかも

緑の裏ジャケについて触れたくてしょーがないところですが、一応明日にしときます(笑)


明日はMステスーパーライブ
1曲ぐらい新曲歌ってほしかったところやけど、でも楽しみ

GIFT?白?

2009.12.23 Wed

とりあえずブリュレばっかりリピってるサキですけども
少クラプレミアムを今回は総合でもやってくれてありがとーございます
お母さんがエイトの歌には興味を示さず、平家派には興味津々やったんが納得できません(笑)


いよいよGIFTも発売ということで
今日は白やね
やっぱりあれがジャケ写やったんや・・・とちょっと詰めが甘いところが残念な感じやけど
でも写真自体はよし
中のポラもよし
みんな個性出てるもんね?
キミくんの手書きメッセは置いといて、上を見てる写真が男前っす

10日前

2009.12.21 Mon

ポンポンリングが気になるサキですけどもー
グッズが発表されたわけですが
でも31日限定発売とか、前のパズルコンストラップみたいに買われへんのやろうな・・・
マストアイテムとしては、∞色もこもこブランケット!!
これは欲しい
ってか、全部欲しいね(笑)
なんかあんまり実感ないけど、いよいよなんやなぁと思うわ

昨日の堂本兄弟もやっぱり面白かったー
横亮の兄弟萌えと3馬鹿萌えに尽きる
最後に映ったのはジャケ写じゃないと思ってるんやけど。。。
だって、あんだけ隠してたのにテレビでネタバレとかないと思うんよね?
ま、それも明日になったら1枚は判明するもんね
フラゲしてこなければ

まさかの決勝

2009.12.20 Sun

パンブーの決勝ネタだけ見れなかったサキですけども
ちょうどその時だけ親戚から電話がかかってきて・・・なんでやねん
なので、面白かったんかよくわからんままM?1は終わってしまいましたとさ
笑い飯の1本目はめっちゃ面白かったのにね?
ってか、上沼恵美子の美白は化粧というか照明というかいろいろと素晴らしいね(爆)

さてさて、BSの見れない我が家では少クラは水曜日にとっておくとして
今日は堂本兄弟やよ?
ラテ欄に海外珍道中って書いてるってことはグアム話かな?
あと「意外な錦戸」ってのが気になるわ!!(笑)
早く23時15分にな?れ

凍え中

2009.12.18 Fri

寒さに耐えられないサキですけども
寒すぎるよー
朝布団から出れないよー
チャリ乗ったら顔面氷そうやわ

身近な人がインフルかかっちゃったから心配してたんやけど、とりあえずは大丈夫そうです
よかった
やっぱ手洗いうがい大事よ

昨日のレコメンは全国ゾーンからしか聞けてないけど、実に良い気まずいでした
ガイドに載せてくれるんかな?
ぜひ良い写真載せてもらえること期待してます

上機嫌

2009.12.16 Wed

エイトさんが歌ってる頃、ボーリングやってたサキですけども
ボーリング下手なんやけど、1年ぶりぐらいにやってなんとベストスコア出したよ
2ゲームとも100超えるなんてうちにとってはキセキやし
いい忘年会やったわ

帰ってきてとりあえずエイトだけソッコーで見たけど、グアム焼けしてる方が何名も(笑)
急上SHOWはギターなかったらけっこうフリあるんやね
あのわちゃわちゃ感がいいよ
V6とのコラボはいのっちとマルちゃんがもうね(笑)
みんな楽しそうやったし、貴重なコラボでよかった

気になる忠義ニューヘアーですが
やっぱりけっこうバッサリいったんやね
あの前髪ヤキソバマンは急上SHOW仕様やと信じてるので、普通にセットされた髪型楽しみだー

黒赤緑

2009.12.14 Mon

久々に倉'yas読んでニヤけそうになったサキですけども
いや、お昼の食堂で完全にニヤけちゃったよ!!
黒赤緑はもう大好物なんやもん(笑)
ゲームの中だけじゃなく常に「お兄ちゃん」って呼んだらいーよ
「白いお兄ちゃん」と「ちっちゃいお兄ちゃん」って呼んだらいーよ(笑)
黄色い子も参加するのは時間の問題やろうし!
webやテレビやラジオや雑誌やいっぱいその話してくれたらいーよー


明日はベストアーティストやね
何歌うんやろ?
すぐにでも飛んで帰りたいところやけど、忘年会・・・しかもボーリング・・・
まだ火曜やのにね
適度に頑張ってさっさと帰ってこよう

もろもろ

2009.12.12 Sat

これからエイトさんはテレビ出演がいっぱいで嬉しい限りなサキですけども
ベストアーティストではなにやらV6と一緒に絡んだりすることもあるとか?
Mステスーパーライブも出演発表されたし!
少クラプレミアムではブリュレやってくれるんやね!!
ちょっとDVDの映像は不満やったから、ダンスをバッチリ映してくれること希望!!!
新堂本兄弟にもまたまた呼んでいただけたようで
大爆笑の予感
ありえへんSPとか怪-1GPとかもとりあえず録画だけはしておこうかな
レコの容量も早めに空けとかないとね











結果としては・・・
エイトさんに会えることになりました
でも、カウコンは外れちゃったよ・・・
ショックやったけど、まだ諦めずに頑張ってみようかなと思っとります

ろめす さいしゅうかい

2009.12.10 Thu

当落が気になりすぎて、正直ROMESどころじゃなかったサキですけども
全く繋がらない電話にイライラして、ところどころ内容が定かではないんやけど(爆)

最終回はね、砂村くんが初めてかっこよく見えたよ(笑)
告白した後はギューってやってほしかったけど
成嶋さんが泣いたシーンの二人がよかったな

毎週木曜日のお楽しみが1つなくなるのは寂しいね
たっちょんは初主演ということでいろいろ気負う部分もあったかと思うけど、でもヤスと一緒で心強かったよね!
記念すべき作品になったよ
二人ともお疲れ様でした
DVD出たら…買ってしまうんやろなぁ(笑)








や?っと、電話繋がった
でも、見事に落選
追加にもまわされへんなんて
まぁ追加当たっても今のところ仕事で行かれへんのやけど
あとはみんなの結果待ち…
お願いっ
1回でいいからエイトに会わせて

こたくん

2009.12.08 Tue

まだ火曜日ってのが信じられないサキですけども
気持ちは木曜日ぐらいやのに

昨日の家族愛のぞき見テレビは、こたろーくんが可愛すぎました
見ながらずっと可愛いって言ってたもん
あんな息子が欲しいです
そっこうでジャニーズに入れるのに(笑)

キミくんに憧れてるってホンマに?とか最初疑ってゴメンなさい
泣くってことはホンマに好きで、嬉しかったんやろうなぁ
きみくんも絶対に嬉しかったよね

プレゼントしてたあのCDが非常に気になったけど(笑)
むしろ、3枚に分けずに1枚に収録されてるあのCDが羨ましかったけど!!(笑)
ぜひ車で聞いてあげてね

あー可愛かった

現実逃避中

2009.12.06 Sun

明日からの仕事が憂鬱でしかないサキですけども
お腹も痛いし休んだろうかな。。。
でもそしたら仕事たまって自分の首さらにしめるだけやしな
早く諦めがつけれるようになりたいわ


そんな愚痴はさておき
マルちゃんも無事に復活したことやし、エイトさんはグアム満喫中やんね?
いいないいな
みんなでワイワイやってるんやろうなと想像しただけでほっこり
今年が年中冬っぽかったから、来年のは夏っぽい感じなんかな
出来上がりが非常に楽しみです

ろめす はち

2009.12.03 Thu

仕事が何一つ頭に入らないサキですけども
来年になったら聞く人おらんくなるのに、どうしようどうしようどうしよう。
はぁヤダヤダ

結局原作も読めてないまま今週のROMESやったんやけど、もう来週で最終回なんやね!!
今日はロメスチームが主任を疑いすぎな気もしたけど
デイビス教授も成嶋さんも何を考えてるのか、何一つ読めへんから早く最終回見たいな

ってか、たっちょん
さっぱりってどんぐらい?
期待させといて、ほとんど切ってないとかやめてよ
テレビでのお披露目を楽しみにしてるわ

楽しみと言えば、GIFTのジャケ写も期待させるよね?
でも、逆にハードルあげてない?(笑)
NOW PRINTINGの人もレンジャースーツ着てるのカワイイけど
きっと店頭のレジでニヤニヤして怪しい人やと思われるんやろうな(笑)


悲喜こもごも

2009.12.01 Tue

武長くんにも会えることになったサキですけども
来年城ホに行けることになりました
今回はFiVeも加わって、よりライブらしくなるんかな?
またキラッキラオーラのうっちーが見れるの楽しみやなぁ

そん嬉しい出来事とは逆に、ショッキングなニュースも朝からあって。。。
マルちゃん
インフルやったなんて
今はとにかくゆっくり休んで、またいつもの元気なマルちゃんになってね
