Home>2010年01月  TotalPages1



よこひな万歳

2010.01.31 Sun

今日ほど画メモができないことを恨んだ日はないサキですけども
キミくんにっき。を画メモしたかったよー
もう、なんなんだ!!
キミくんはeighterをどうさせたいんだー!!
今日は全eighterが萌え死んだ日だと思います(笑)

次のDVD特典はこれで決まりよね?
ヒナちゃんドッキリ第2弾
むしろ特典じゃなくて、メインでもいいんですけど!!!(笑)

キミくん発案で6人でサプライズパーティー考えたんかなぁ
ヒナちゃんめっちゃ嬉しかったやろうなぁ
そしてそして、どっくんグッジョブ
テンションあがってヨコにKicyuを迫るヒナちゃんと、照れて嫌がってるキミくんの様子が想像できたわ(笑)
ホンマにエイトってステキなグループやね

でもさ、散々「髭ゴリラ」呼びしてたのに、最後に「ひなおめでとう」って。
やっぱりキミくんにやられました

『BANDAGE』

2010.01.30 Sat

話題の『BANDAGE』デビューしてきたサキですけども
映画よかったよー
思ってたより全然よかった←何様(爆)
ラストだけちょっとモヤモヤっとした感じが残ってるけど
ナツが可愛かったし
もう1回見てもいいかも、って思ったもん
CDも借りたし、早速マイポッドちゃんに入れて聞き込むのだー

映画の前は、久々のお店にいってフォトをお買い上げ。
そして夜は、これまた久々のパパのお店へ。
もちろん、映画の話からヤマナデの話からヲタトークで楽しかった
とってもヲタクな1日でした(礼)

現状維持

2010.01.29 Fri

今日は健康診断だったサキですけども
でもね、体重増えてなかったー
ま、減ってもなかったわけやけど(爆)
でも最近暴飲暴食気味やったし、運動もしてへんし、絶対増えてると思ってたからよかったー


昨日のレコメンでキミくんがごまかした感じのことは、期待してもいいんかなぁ?
でもぬか喜びしたくはないしね
適度な期待にしとこ

来週のレコメンはすばちゃんゲストなの
ってことは、3馬鹿のレコメン
楽しみー

半目

2010.01.27 Wed

今日は1日中睡魔と闘ってたサキですけども
昨日は会社の飲み会やって、久々に若干酔っ払った感じです(笑)
でもめっちゃ笑ったし楽しかった
やっぱ同期っていいよね?

今日はひっさびさに(中学以来?)ARENA37℃買ったよー
だって、あの雑誌ってジャニとは無縁の音楽雑誌やん(笑)
ちょっと高かったけど、表紙やしカウコンレポやったしね
早く読もうっと
あ、もちろんマルヤーマも忘れずにお買い上げしてきたからね

19820126∞20100126

2010.01.26 Tue


Happy 28th Birthday to Shingo Murakami.

One year older, one year wiser.   2010.1.26



始動

2010.01.23 Sat

夢人様がカッコよすぎてどーしましょーなサキですけども?(笑)
やっぱ悪者似合うわ?
まさかのちょっと着膨れ気味(爆)な警官コスプレもあったり
そういえば清四郎様も警官コスプレやってたなぁと思い出したり
警察に潜り込んでるのかなんなのか、わからないことだらけやし、予想以上に今後が楽しみです

土曜日はブラマンもあるし、ドラマ見るのに忙しいよ

DVD-BOX

2010.01.21 Thu

得意のワンクリックをしてしまったサキですけども
ROMESのDVD-BOXが5/12に発売決定ということで・・・。

でもね、めっちゃ悩んだんやよ!!
やっぱ高いしさ。
友達に、「クイズショウは即決やったのに?」って散々言われたけど(笑)
だってさ、本間様やよ?
当然、本間様>成嶋+砂村でしょ?(爆)
でもさすがに夢人様はワンクリックせーへんけど

妖精コンビのフリートークとかインタビューとかあるみたいやし、まぁいっか
誕生日近いし、買ってあげることがお祝いってことで

ゴリ押しで

2010.01.20 Wed

昨日からいとこ(女)が泊まりにきてたサキですけども
いとこはね、アメリカの大学に行ってるねん!
すごいでしょー
成人式で帰ってきてて、顔見せに来てくれたんよね

久々に会う度に、「まだ関ジャニ好きなの?」って聞かれます
その次の質問は絶対「誰が好きなの?」
そういう時うちは、即答で「大倉くん」って答えます
なぜなら・・・絶対に大倉くんを知らないから(爆)
彼女も大山田以外はおぼろげながらわかるみたいやったし(笑)

そんでん、ドッキリの話したら見たいって言うから、一緒に鑑賞
っていうか、まぁ半分以上ゴリ押しで見せたってのはあるけど
感想は、面白いけどやっぱりかわいそうって
でも、ヒナちゃんは目がキラキラでかわいいって(笑)
あとは、ヤスがかわいいって言ってたわ

時間があったらレンジャーとか、あとバンドできるとこも見せたかったけど、まぁそれはまた次の機会にということで
おかげで楽しかった

お別れ

2010.01.18 Mon

笑顔でお別れできたサキですけども
今日が先輩の送別会でした。
席が近くなくてあんまり話せなかったんが残念やけど、すごい幸せそうで羨ましい限りやったわ
プレゼントも喜んでもらえてよかった

どっちかと言うと笑顔でお別れできたと思ってるんやけど、でも今これ書いててちょっと泣きそうです
でも、関西帰ってきた時には顔出してくれるって約束したもん!
うん、最後じゃないよね。

残ったメンバーで仕事頑張ります

1.17

2010.01.17 Sun

昨日からしんみりモードなサキですけども
翔くんのドラマ見てから、いろいろ当時のこと思い出したりしてて

あれからもう15年か。
揺れてる時は何が起こってるんかわからんかったんやけど、テレビでだんだん状況がわかってきて、見る度に死者も増えていって・・・それがすごい恐かったんよね。
天災はどうしようもないのかもしれへんけど、でも二度と起きませんように


でもさぁ、ドラマの話やけど、翔くんだけ標準語やったんはおかしいやろー
周りみんな関西弁やったのにさ。
まぁ、でも下手な関西弁しゃべられるよりはよかったんかな




明日は、また別の意味でしんみりやよー。
あ?お別れは寂しいな

やまなで

2010.01.15 Fri

ヤマナデ鑑賞終了なサキですけど

ストーリー自体はまぁ置いといて

武長様
もちろんお風呂覗きたいです(爆)

うっちーのあの髪型好き
最初武長役って不安やったけど、クールで賢く見えたよ
女装はなんかちょっとゴツかったけどね(笑)

来週も楽しみ


それにしても、ロックハート城ってよくロケで使われてるよね

気まずい?気まずくない?

2010.01.14 Thu



レンジャー読んで、自分でもだんだんにやけていったのがわかったサキですけども(笑)
レッドから順番に読んでいく派なんやけど、すばちゃんレンジャーの衝撃で他の6人の内容ほぼ覚えてないし
気まずいコンビが気まずいというか気まずくないというか(笑)
もうご馳走様でした
すばちゃんよかったね
ってか、亮ちゃんはなんでこんなおいしいネタを書かないんだー

「今日帰りの新幹線で、すばるくんにカツとホクホク玉子をあげました

この1行だけの更新でも全然いいのにー!!!(笑)

亮ちゃんは、すばちゃんがシイタケと格闘してたことはわかってたかもやけど、まさかあんな葛藤があったとは思ってなかったやろうね

これからも気まずい報告をヨロシク?

涙ちょろり

2010.01.12 Tue

思わずもらい泣きしそうになったサキですけども
今日が先輩の最終出勤日でした。
1年先輩で、お互いずっと今の部署やったから、全部教えてもらって。
明日から先輩の仕事そのまま引き継ぐから担当変わるんやけど、できる自信が全くありません(爆)
結婚なんてまだって言ってたのにー

末永くお幸せに。
ありがとうございました。

まだ来週の送別会で会えるから今日は泣かんかったけど、ホンマのお別れしたら・・・泣くよね

KinKi Kids concert tour J

2010.01.10 Sun

またまた京セラドームからただいま!なサキですけども
本日は、初!!キンキさんでございました

感想はね・・・
MC長い!!
とにかく長い!!(笑)
3時間10分ぐらいの公演やったけど、半分はしゃべってたもん
エイトも大概長いと思ってたけど、まだまだやわ(笑)

光一さんはね、やっぱりキラキラしてはったわ
剛さんはね、やっぱり歌上手いし、ヒゲがなくなってたからよかった

席がバックステージすぐ近くのアリーナやったから期待してたんやけど、ムービング来たのもトロッコが来たのも1回やったからそれはちょっと残念やったかな
でも、アルバム中心の構成でも「硝子の少年」とか「愛されるより愛したい」とか聞けて満足でした

やっとこさ。

2010.01.08 Fri

我が家のパソコンちゃんと格闘中のサキですけども
今日はや?っと起動したけど、昨日なんか電源押しても黒い画面のままやったし
去年からずっと調子悪かったんやけど、もう限界なんかな
ブログは携帯からでもできるけど、iPodちゃん関係はパソないと何もできへーん
お金また飛んでくけど、買い替えを本気で考えマス・・・

今日二人から営業メールきたけど、いよいよチンピラヒナちゃんの登場なんやね
いつもは亮ちゃんご推薦の某つべさん(爆)のお世話になってますが・・・
でもでも『0号室の客』DVD-BOXの予約が開始されてるよ?
やっぱり発売してくれたんやね
短いねんから、わざわざBOX1と2に分けんでもいいのに、と思いながらも、特典映像もついてるし即ワンクリックしちゃった
椎名さーん(笑)

有言実行

2010.01.06 Wed

1日中ダラダラ過ごしたサキですけども
というか、頭がガンガンに痛くて寝てるしかなかったっていうね
薬飲んでも効かんかったんは久々かも

でも、先週のレコメンの大阪太郎2010に爆笑させてもらったわ
世間は新年で盛り上がってる時に、ラジオでは大阪太郎の美声が流れてたのね(笑)
ホンマにCDデビューしたらいいのに
ヒナちゃんはbabunに太郎においしいよね
というか、キミくんにかなり愛されてるよね(笑)
これぞ夫婦愛
明日のレコメンも楽しみねー

イガイガ

2010.01.05 Tue

のどの痛みがだんだん悪化してきたサキですけども
めっちゃイガイガするー
これ以上悪くなる前になんとか食い止めなければ

明日はやっと休みやよー
この日をどんだけ待ち望んだことか(笑)
1日中ダラダラしてやるー!!
まだパンフ読んでないことをさっき思い出したし
カウコンから帰ってきて写真だけは見たけど、文字は眠くて読めんかったんやもん(笑)
たまってる雑誌の整理もしたいし!!
レコの容量も空けないとあかんし!!
なにより、郵便局行けるから返金してもらえるー!!
やっとお金が返ってくるわ

しめくくり

2010.01.03 Sun

今日は精力的に活動してきたサキですけども
バーゲンをうろうろ?うろうろ?して、ダウン買って来たよん
正直、あのカウコンのめっちゃ寒い時に新しいの欲しかったんやけど
まぁ安くなってたからいっか

そしてそして末っ子ちゃんにも会ってきました
あいかわらずキラキラプリンスやったわ

私の仕事始めは昨日やったけど、本格的には明日から。
イヤや?
今年ほどお正月気分にならなかった年はないかもしれへんなぁ
だって休みの全てヲタごとで終わったもん(爆)
ま、こんな年もいいよね

また一年頑張ろう・・・自分に言い聞かせてます(笑)

祭の終わり

2010.01.01 Fri

京セラからただいまなサキですけども

楽しかった最高やった
もうそれに尽きる

やっぱりエイトは最高で最強なことを再確認したよ
夢のような時間をありがとう
大好きだー



明日仕事やから、一気に現実に引き戻されそうやけど
でもカオリちゃんがたっちょんのメッセージのやつ譲ってくれたから、それをお守りに頑張る
>本当にありがとう

くるとし2010

2010.01.01 Fri

あけましておめでとうごじゃりまする
今年もどうぞよろしくお願いしますでごじゃりまする

どうも、新年早々カウコンの興奮と寒さと眠気で変なテンションのサキですけども

カウコンめっちゃ楽しかった
もちろん1部も楽しかったんやけど、カウコンは中継用にサプライズがいろいろあって、やっぱり格別の楽しさがありました

レンジャー姿でONE LOVEやるとはね(笑)

たぶん感想は書けそうにないけど、とにかく楽しかった
良い2∞9年の締めくくりと、良い2010年の幕開けとなりました

とりあえず今年もeighterでいることは間違いないな

2010

2010.01.01 Fri

2010


関ジャニ∞ DOME CONCERT 2009-2010
01/01 18:00 @京セラドーム大阪

内博貴 with FiVe & Question?
01/03 16:00 @大阪城ホール

KinKi Kids concert tour J
01/10 18:00 @京セラドーム大阪

「If or・・・II」F?M
02/06 13:00 @サンケイホールブリーゼ
02/10 19:00 @サンケイホールブリーゼ
02/21 18:00 @東京グローブ座

横山YOUがヤっちゃいますコンサート?3 2010春
04/02 18:30 @大阪城ホール レポ ? ?
04/04 13:00 @大阪城ホール
04/04 17:00
05/30 12:00 @名古屋国際会議場センチュリーホール
05/30 16:00 

少年たち ~格子無き牢獄~
08/07 17:00 @大阪松竹座

KAT-TUN LIVE TOUR 2010 WORLD BIG TOUR
08/22 15:00 @京セラドーム大阪

LIVE! LIVE! LIVE!NEWS DOME PARTY 2010
09/18 18:00 @京セラドーム大阪

ARASHI 10-11 TOUR “Scene”?君と僕の見ている風景?
10/30 18:00 @京セラドーム大阪

KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS
12/04 18:00 @大分ビーコンプラザ コンベンションホール
12/05 13:00 @大分ビーコンプラザ コンベンションホール
12/31 13:30 @京セラドーム大阪
12/31 21:00 @京セラドーム大阪
