Home>2010年02月  TotalPages1



とうとう

2010.02.28 Sun

今年もヤツがやってきたかもしれないサキですけども
ヤツと言えば・・・花粉デス!!
今日やたら目がかゆかったんよね?
ちょっと早いかなぁと思ったけど、もう2月も終わりやもんね
早いわ?。
こうやって人は(ry
キミくんが言いたくなる気持ちがよくわかるわ(笑)

キミくんと言えば、当落はいつかなぁ。
来週ぐらい?
キミくんに会えますよーに

そんで左目さんは夢人様の意図が全くわからん!
相変わらずツッコミどころは満載なんやけど、なんかもう加藤刑事も狭山先生も全員怪しく思えてきたし
とりあえず、あの状況でどうやって助かるのか見ものやね

おつかれです

2010.02.26 Fri

連日オリンピックづいてるサキですけども
今日はなんといってもフィギュア
生ではテレビ見れへんかったけど、ネットで文字での実況は見てた
真央ちゃん銀でもすばらしいよ
キム・ヨナは安定してたしあの点数はすごすぎやもんね
みんなお疲れ様

それにしても連休明けが月末ってしんどすぎたわ・・・
なんかやることありすぎて、逆に何をやったらいいんかわからんくなってたし
明日休みたかったけど、ちょっと休みすぎてるから、頑張って働いてこようかな

最終日

2010.02.24 Wed

疲れMAXなサキですけども
やっぱ1日じゃ疲れって取れへんよね?
6連休も今日で終わり・・・
長いと思ってたけど、あっという間に終わっちゃったよ
明日から仕事できるかなぁ





やっぱり関パニ終わっちゃうんやね
残念やわ
いつになってもいいから、ABCでまとめて放送してくれへんかなぁ

五日目@夢の国

2010.02.23 Tue

帰りの新幹線中のサキですけども
今日はTDLに行ってきました
火曜日なのに人多い?
昨日よりも断然多い?
だから今回はいつもより乗れへんかったんが残念やったわ
でも、お目当てのモンスターズインクには乗ってきたよ
まぁ、想像通りな感じで(笑)
でもパレードもいい位置で見れたし、ショーも見れたし楽しかった
今度は行ったことのないハロウィンの時期に行きたいな

ではでは、大阪まで爆睡の旅に出ます

四日目@海の国

2010.02.22 Mon

TDSに行ってきたサキですけども
2月の平日やのに、人多いよ?
開園してすぐ行ったわけではないけど、行った時にはタワーオブテラーのファストパスなくなってたんやけど!!
ありえへん
まぁ、でもメンテ中のインディージョーンズ以外は基本全部まわれたからよかった

タートルトークは初めてやったんやけど、あれすごいね
現実的なことを言ってしまうと、どっかから客席を見ながらトークはできると思うんやけど(爆)
でもクラッシュの動きというか映像も臨機応変に対応させるのはすごいなぁと思ったよ

シーにいる4分の1ぐらいの人はダッフィーのぬいぐるみとか何かしらを持ってて、ダッフィー人気のすごさを実感したわ
もうちょっと安ければ、1番でっかいダッフィー欲しいけど(笑)

今日1日で足パンパンで腰も痛いけど、明日は夢の国が待ってるから、湿布貼って頑張ります(笑)

三日目@東京

2010.02.21 Sun

東京(今は千葉)からこんばんワンツーなサキですけども

早速今日は濃い時間を過ごしたよ

その1
初ファミクラ行ってきたー
映像はエイトさんらしかったわ
丸ちゃん、「は?い」が流行語大賞取れたらいいね(笑)

その2
If or…?見てきたー
なんと昨日当日券が取れたため、急遽グローブ座へ
初グローブ座はすごい見やすかったな
大阪に比べて、カット部分がちょいちょいあったけど、でも今日も楽しかった
最後の挨拶で、「ヨコとすばるとは還暦になっても一緒にいる気がする」って言ってて、やっぱ三馬鹿の関係は素敵やと改めて思いました

その3
スカJのお好み焼き屋さんで食べてきたー
懐かしいよね
座敷に座ったから、ここでなーにが出るやってたんやなぁとか懐かしかった
おいしかったよ

その4
そして今、ホテル君のホテルにいます
至る所に彼の名字が書いてあってニヤニヤしてます(笑)

そんな感じで東京来てもヲタヲタしてました(笑)

明日は海の国行ってくるよ

二日目

2010.02.20 Sat

準備万端なサキですけども
明日から東京行ってきます
今回はちょっとリッチ旅行なんよね
ま、出て行くものは大きいけど

いーねん
念願のホテル君のホテルに泊まってくるもん(笑)

まず明日は東京で観光と言う名のヲタ活動してきます(爆)
予定は3つほどあるんよね
ってかね、まさかの彼に会えることに急遽なったよ
私何回目…(笑)

一日目

2010.02.19 Fri

今日から長期連休で浮かれ気分なサキですけども
そんな1日目の今日は美容院に行ってきたよん
10cmは切ったから、ちょっと雰囲気変わったかな

あと、デジカメも買ってきた
明後日から東京&夢の国に行くのにデジカメなしなんて考えられんから、急いで買ってきたわ
メーカー変えたからちょっと使い慣れんけど、安くで買えてよかった

明日は準備しないと

DVD発売決定!

2010.02.17 Wed

今日が1番テンション高い朝を迎えたサキですけども(笑)
嫌な仕事もふわっふわな気分で乗り切ったよー

LIVE DVD「COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪」
3/31 発売決定

やったー
待ってたよー
しかも、仕事が早いよね
もう、いろんな方面にありがとうございますやわ

君うたのあの可愛いエイトがもう1回見れるんやよ?
12/31ってことは君うたの最後で丸ちゃんの帽子が亮ちゃんの裏拳でキミくんに当たったとこが見れるんやんね

そしてカウコンの様子も、O.Aされなかった舞台裏を中心に編集してダイジェストで収録やって
ってことは、生着替えとか、大カラオケ大会とか、もろもろ見れちゃうってことやんね?
あ?早く見たい!!
もう1回あの雰囲気を味わいたい!!
めっちゃ楽しみやぁ


今回は1種類のみの販売ということで、お財布にも良心的やね
ってかこれが普通?(笑)
でもね、いつも通りネットで買うつもりやったんやけど、店頭で買ったら先着特典あるんやんね?
仕事帰りに買いに行って先着特典もらえんかったらショックやしなぁ・・・
でもネットやと1,400円ほど安いんよなぁ・・・
どうしようかな

『大奥』

2010.02.16 Tue

最近朝から驚きっぱなしのサキですけども
実に嬉しいニュースばっかりで

たっちょん銀幕デビューおめでとう
夏は亮ちゃんで、秋はたっちょん見れるんやね


記事を要約してみると・・・

剣の達人の鶴岡(たちょ)

ライバル視してる水野(ニノ)に負ける

そーいう関係の松島(玉木宏)に捨てられる

鶴岡ご乱心

水野に決闘を挑む

ちょっと!!めっちゃ面白いやん!!
ご乱心って!!(笑)
正直、大奥って内容的に興味ないとか思っててゴメンなさい(爆)

公開日は10月やからちょっと先やけど、楽しみにしてるね
殺陣の練習もしっかりして、4月からの撮影頑張って

つぶやき

2010.02.15 Mon

同期の女の子にクッキーをもらったサキですけども
同期全員に作ってきてくれたし、マメやわ?
うちの会社は義理チョコ禁止やからすっごい楽なんやけど、そういう女の子らしいところちょっと見習いたいかも

特にネタなしなんよねー

渋谷画伯の絵は全然わからーん(笑)
なのでwithは特に要チェック
キミくんの締め切りやっぱり26日か・・・案内来るの遅いのに締め切りは早いんよなぁ
デジカメほしい。今週中に買いに行かないと夢の国に間に合わんからどーしよー
髪切りたい。けっこうバッサリいきたい。でもたぶん勇気なし(笑)

以上、今思ったことでした。

冠!

2010.02.13 Sat

朝からまたまたビックリなサキですけども
全国ネットで初冠番組おめでとう
「冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP(仮)」(日曜・午前9:30?)
毎回メンバー2?3人がチャリで全国をまわるロケなんやね!
Canジャニみたいな感じになるんかな?
とにかく、全国ネットってのが嬉しいよね
やっとやもんね

でもなぁ、朝の9時半とか確実に爆睡してますけど?
エイト<睡眠欲 ですけど?(爆)
うん、まぁ頑張るよ

新番組楽しみだー




関パニはどうなるんやろ?
続いてほしいね

フレパ

2010.02.11 Thu

うっちーが大活躍で嬉しいサキですけども
ってか、出来る子でビックリしたよ
アレ?もっとヘタレでどんくさい子じゃなかったっけ?(笑)
1つ上のお兄ちゃんは、フレパでもものすごいどんくさかったよ?(爆)
ストッパーキューブリッジはかなり惜しかったけど、ジャンプもビンゴも素晴らしかったね
関西弁丸出しで、可愛かったー

チームヤマナデはみんな仲良さそうやし、ドラマも武長とのいちゃんの恋の行方が気になります


いふおあ再び

2010.02.10 Wed

またまたヒナちゃんに会ってきたサキですけども
今日も楽しい舞台やったよ
笑った

詳しくはまた明日書けたらいいな


ってか、ガイドさんの写真は素晴らしいね
先週の横倉に続いて今週は三馬鹿
カレンダーも期待大です

がまんがまん

2010.02.08 Mon

いふおあの感想書くとか言っておきながら、全く書いてないサキですけども
面倒くさい病が出てしまいまして・・・(爆)
違うの!残しておきたい気持ちはあるのよ!!
実はもう1回行けるので、その後にまとめて書くことにしよう。
うん、そうしよう。

ってか、友達に内容をしゃべりたくてしょうがないんやけど(笑)
でも絶対ネタバレを聞いてしまうと面白くないと思うから、そこは我慢しないとね


仕事は悩ましいことだらけやから現実逃避気味やけど、今月は夢の国にも行くし!
頑張れーおれー

なんか、無性にFantastic Musicが聞きたい
きっとソロコンでやってくれるよねー

いふおあつー

2010.02.06 Sat

「If or・・・II」F?Mを観てきたサキですけども
やっぱり2年目ってことで、見る方も自然と期待も高まってしまうんやけど、そこはさすがヒナちゃん!
期待を裏切らずとーっても楽しかったです

今回のグッズはフォトフレーム(¥1,300)とヘアピン(¥700)。
あとポストカードもあるけどこれは去年の再販。
ヘアピンは直前まで悩んだんやけど、フォトとヘアピン合わせたらちょうど2千円なもんやからもう買っちゃったよ
絶対ヒナちゃんこれ狙って価格設定したでしょ?(笑)
フォトフレームに入ってるヒナちゃんが男前です


レポっていうか感想書こうと思ってたんやけど、帰ってきてからなんかめっちゃ頭痛くて
明日元気になってから書くことにします!!


とにかく、今日はヒナちゃんありがとね?


ひゃっほーい

2010.02.05 Fri

通勤のお供はもっぱらLANDSの「Olympos」なサキですけども
『サンキュー』が好きかなぁ

やっと明日休みやー!!
今日は、後輩ちゃんがちょっとやらかしてくれちゃったのでめっちゃ焦ったよ
半分は解決したけど、もう半分がどうなることやら・・・。
明日なんとか頑張ってくれたらいいんやけど

そしてそして、今日からヒナちゃん舞台開幕ということで
ケガなく東京公演まで頑張ってね
三馬鹿のレコメンを期待してたけど、昨日は前日やしヒナちゃんはしょうがないよね
でもやっぱり三馬鹿ラブな感じやったけど(笑)

明日は急遽行かせてもらえることになったので、進化したif or?楽しんでくるよ?

ちょんぷり

2010.02.03 Wed

「福は?内」ということで、今日は恵方巻を食べたサキですけども
今年は西南西でしたよ?

改めまして。
亮ちゃん、映画『ちょんまげぷりん』主演おめでとう
タイトルだけ聞いた時は絶対ありえへんと思ってゴメンね(笑)
まげ姿は何とも言えませんが・・・(笑)
亮ちゃん、侍修行もパティシエ修行もしてたんやね?
設定は面白いし、監督さんも話題作の人やし、めっちゃ楽しみ
約1ヵ月半の撮影頑張ってね

亮ちゃんも木島安兵衛として主題歌出しちゃったらいいんじゃない?(笑)

キター!!

2010.02.02 Tue

会社のロッカーで叫びそうになるのを何とか抑えたサキですけども
この噂はホンマやったんやね

でも、キミくんサラっと発表しすぎじゃない?
いっつもじらしまくるのに(笑)

絶対行きたいよー
またキミくんワールドにどっぷりと浸かりたいよー

ってか、これはキミくんにしかけられた、大掛かりなドッキリじゃないよね?(笑)




<追記>

ドッキリじゃなかったー(笑)
でもでも、ソロコンで全国ツアーなんてすごすぎる!!

大阪のチケ取れるかな・・・。


<追記2>

もう1個の噂もホンマやったー
だから眉毛ボーボーやったんか(爆)

タイトル聞いた時はガセやと思ってたけど
でも原作あるんやもんね
明日情報解禁されるんかなぁ
