Home>2010年03月  TotalPages1



満足

2010.03.31 Wed

さっき書いてた記事が勝手に消えて、やる気ゼロのサキですけども
DVDの感想も書いてたのにー
もう1回書く気力はないから、また気が向いたら・・・


まだ1回通して見ただけやけど、今回大満足やよ
1番好きなDVDやと言ってもいいかもやもん
みんなビジュもいいし
1名眉毛ぼーんさんもいはるけど(爆)
たっちょんも今までのDVDでは1番好きかも。
今までで1番カッコイイとかじゃなくて、なんていうか表情がすごい柔らかいんよね。
うん。
基本的に、確信犯やけどさー(笑)

カウコンRemixもやっぱり期待を裏切らない出来で、あの日の記憶が鮮明に蘇ってきたよ
今回映像に残してくれて、ホンマに感謝です。
テイチクさんありがとう。
もちろん、エイトもありがとう。

フラゲ!!

2010.03.30 Tue

早く見たくて見たくて仕方がないサキですけども
フラゲってきたもののまだ見れてませーん

ブックレットはページ数あってなかなかよかった
DVDのラベルデザインもエイトとeighterなんて、さすがヤスくんやわ

今回のはなかなか評判も良いみたいやんね
あ?もうさっさとやることやって、見るぞっ



追記

見終わって…

やっぱりエイト最高やわ

感想はまた後日にでも

イタッ!

2010.03.28 Sun

坐骨神経痛ちっくなものになった気がするサキですけども
右のお尻に激痛が一瞬走ります
今日は出かけてたからけっこう歩いたとは思うんやけど、どんだけ運動不足なんだ私!!(爆)
来週はキミくんコン、特に日曜は2公演入るから不安やなぁ
ってか、公演中は頑張れても次の日とかがかなり恐いよね

明日は「お試しかっ!」やし、明後日にはDVDフラゲやし、明々後日はガイドとananやし、金曜はキミくんやし!!
よし!!
1週間頑張れそう


あっ、来週の堂本兄弟の総集編にエイト出る!!
予約予約?

球春到来

2010.03.26 Fri

今日からセ・リーグも開幕でウキウキなサキですけども
みなさんご存知かはわかりませんが、わたくし大のトラキチなもんで(笑)
サンテレビらぶ、デイリーらぶです
基本的に、中継見ながら文句言ってます(爆)
解説者が言う前に同じコメントを出せます(笑)

今日は気持ちよく勝てたからよかった
今年も何回か甲子園連れて行ってもらえそうやから、楽しみ

願うことはただ一つ、ヲタ行事とかぶらないでー(爆)
いや、もちろんヲタ行事優先なんやけど、断りにくいんよね?
去年のパズルコン@京セラなんてもろそうやったし
ど平日やったのに、ちょっと用事が・・・って言って断ったもん
まぁ球場には行ってたんやけど(笑)

今年こそ優勝できたらいいな

モヤモヤ

2010.03.25 Thu

今日は1日中ゴロゴロゴロゴロしてたサキですけども
雨降ってたし寒かったしで、な?んもせんかったわ

だから昼前に起きてニュース知ってビックリ。
記事の内容しかわからんし、私がとやかく言えることではないけどなんかちょっとモヤモヤ。
どちらもすごいことやからおめでとうなんやけど、純粋に喜べない。
うん、モヤモヤやよ。

あと10日

2010.03.23 Tue

連休明け一発目から飲み会でヘロヘロなサキですけども
案外早く終わってよかったけど

キミくんコン@城ホのチケはうちにはこないので友達の報告待ちやったんやけど、まぁまぁいい感じで
やっぱり地上には降りれなかったけど(笑)
いよいよって感じで楽しみやなぁ

気になるグッズも発表され・・・
やっぱり注目は、『おしゃべり貯金箱』!!
おしゃべりって何?
お金入れる度にキミくんがしゃべってくれるの??
かわいいキミくんバージョンとか、夢人様バージョンとかいろんなボイスある??
それなら即お買い上げ決定やけど(笑)
でも、貯金箱やのに3000円といういいお値段ついてるから、イイものを期待しちゃうよ?

そしてそして、エイトさんは新たなレギュラーが決まったということでいいんよね?
「密室謎解きバラエティ 脱出ゲーム DERO!」(日テレ系)に週代わりでメンバーが登場やって
すごいすごーい!!
内容は面白そうやけど、これって前のは関西ではやってないよね?
ゴールデン化するってことで多くの地域でやってくれますようにー

『シャーロック・ホームズ』

2010.03.21 Sun

映画『シャーロック・ホームズ』を見てきたサキですけども
ゆかりちんとデートしてきたよん
今までイメージしてたホームズとは全然違うワイルドなホームズで、推理ものというよりはアクション要素が強かったけど、面白かった
2時間が早く感じたもん
ジュード・ロウ演じるワトソン君がカッコよかった
ナゾが1つ残ってるし、これは2がありそうな感じかな?

春物の服が欲しかったんやけど、なんかどの店行っても、小花柄のワンピやチュニックばっかりー
小花柄似合わんし、あんま好きじゃないんよね・・・
なので、何も買えんかったよ
キミくんコンに何着て行けばいいんだー

3連休♪

2010.03.20 Sat

今日から3連休でウッキウキなサキですけども
カレンダー通り全部休みなことなんて入社以来あったかな?って感じやから嬉しいわ?

ちょんぷりの特報見たんやけど、すごい面白そうやね
落ち武者ヘアーを映画館で見たら絶対笑ってしまいそうやけど
パークスでやってくれるみたいやからよかった
会社から近いから、何回も連れて行かれるんかなー(笑)

意外な事実

2010.03.18 Thu

ビックリなことが判明したサキですけども

後輩ちゃんが実は、昔関ジャニが好きやってんてー!
関ジャニって言っても、エイトのことではなくて、かなり昔の関西のメンバーが好きやったらしいっす。
「何ジャニ関ジャニとかめっちゃ見てました」とか言われちゃったよ!
野中くんが好きやってんて
懐かしい(笑)
ちなみに、今の関ジャニ∞は?って聞いたら、「なんかアイドルっぽくなってしまって、別に好きじゃない」ってさ

たぶんボロは出してへんから、バレてへんとは思うけど・・・
あなたの先輩はかなりのeighterでジャニヲタですよ?って心の中で何回思ったことか(爆)
もうちょっと今のエイトに食いついてくれたらよかったのになぁ
でも懐かしい話ができて楽しかったわ

1ヶ月前

2010.03.15 Mon

細マッチョのCMを見ると、やっぱりレンジャー思い出して笑っちゃうサキですけども
久々にPUZZLE見たいかも
と言いながらも、もうあと2週間ほどでカウコンのDVD発売やもんね
普通に平日やから鑑賞会できへんしなぁ
ここは会社帰りにネカフェ行くべきかな?(笑)

ヒナヤス出演の「お試しかっ!」は3/29っと
しかも焼肉屋さんなんやね
果たして成功したのか、楽しみ

関ジャニMAPも始まるし、左目とかヤマナデとかそろそろHDDも整理していかないとやわ

見納め

2010.03.13 Sat

夢人様も見納めかと思うと寂しいサキですけども
今日の夢人様は1番よかったわ
黒スーツのキミくんが男前
手・指シーンもいっぱいあってキャー
個人的に、銃を蹴ったシーンが好きやったかも

話自体はさっぱり意味不明やったけど(爆)
1話カットされたんが残念よね
結局夢人は何がしたかった?
ってか、助けたいなら爆弾処理に行く前に救急車呼んでよ!
背負うんじゃなくて救急車呼んでよ!!(笑)
相変わらずツッコミどころは満載でした

クイズショウと左目とちょっと似たような役が続いてるから、今度は全然違う役のオファーがきたらいいな

グチグチ

2010.03.12 Fri

ここんとこ気分の悪さMAXなサキですけども
目もずっと腫れぼったくて、鼻もむずむず。
ってことは、やっぱり花粉のせいっすか。。。

あ゛?!!
もういろいろあるし、何もかもめんどくさーい
テンションあげたいけど、あがりきらーん

明日はとりあえずひきこもることにケッテーイ
せっかくやしたまってるもの見ようっと

やったー!

2010.03.10 Wed

無事にキミくんに会えることになったサキですけども
まだちょっとどうなるかわからへんのとかもあるけど、とりあえずよかったー
一安心です

追加公演もいっぱい出てるし、キミくん人気恐るべし?
城ホまでもう1ヶ月ないし、これでとりあえずの仕事は乗り切れるわ(笑)

しょーさい

2010.03.08 Mon

ジャケ写を見た瞬間若干の苦笑いだったサキですけども
いや、全然いいんやよ!
「関ジャニ∞」を全面に出していかないとね
でも、黒が「゛」だけって!!
なんかもっと他にバランスの取り方あったやろー(笑)

ただ、アンコールの『I wish』とか『無限大』とかが入ってない?
それが残念すぎる
カウントダウンのダイジェストはもしかしてエンドロールに入れられてるだけなの?
なんか、短そうやな
リミックスは前もよかったし、すごい期待大やけど

ま、でもDVDになるだけでも嬉しいことやけどね
あと3週間だー


あと、すっかり忘れてたんやけど、どうやら明日0号室がフラゲできるみたい
やっぱりトリプルダイナマイトから見るべきかな?(笑)

カレンダー♪

2010.03.05 Fri

予想外に箱が大きくて、ちょっと焦ったサキですけども
勝手にもっとちっさいんかと思ってた
というわけで、無事にカレンダーゲットですよん

とりあえず一通りしか見てへんけど、感想は「青い!」(笑)
海も空もすっごいキレイな青やね?
エイトも楽しそうで、わちゃわちゃしてる写真いっぱいでよかったよ
ヨコすば率も高くてなおヨシ

そんでもって、私の誕生日は三馬鹿がお祝いしてくれるのねー
幸せな2○歳が迎えられるわ?(笑)

これからもう1回じっくり見ようっと
よし!!
今年こそ毎回感想書くゾー

うはっ

2010.03.03 Wed

ちらし寿司でひな祭り気分なサキですけども
ヒナちゃんの日ーってことで、イフオアお疲れ様
今日たっちょん見に行ったみたいやし、亮ちゃん以外は来てくれたんやね
ぷりんで忙しくても1回ぐらいは行けたんじゃないのー?
ヒナちゃんも含めメンバー全員分の公式やったとかやっぱ千秋楽ってのも憧れがあるな
また来年イフオア?期待してるよ?

ってか、ネット見たらキミくんソロコンのロゴが出てる
トラでめっちゃカワイイね
グッズも期待やし、待ち遠しいな

そしてそして明後日はいよいよカレンダー!
ガイドのカレンダー連載も最終回やったけど、やっぱりエイトは全員集合が1番
とりあえず、早く飾るスペースあけないとやわ

またまたお別れ

2010.03.02 Tue

今日1日でテンキーをたたくのがすごく早くなった気がするサキですけども
なんか知らんけどシステム側のミス(?)なのか、こっちは悪くないのに全部処理をやり直さないといけんくて、ホンマありえへん
基本的に数字の入力やから、ずっとテンキーばっかたたいてた
みんなイラっときてたし早く帰りたかったしで、めっちゃ作業早かったもん(笑)
打ち間違いしてないか心配やから、明日再チェックしないと

昨日はパートさんの送別会で、今日が最終出勤やってんなぁ。
先輩に続き、人が減っていく?
旦那さんの転勤やからしょうがないねんけど、うちの部署的にイタすぎるよ
早く次のパートさんが決まったらいいんやけど。
あ、でも1ヵ月後には新入社員が入ってくる予定やった!!
でも教育は後輩ちゃんにまかせる予定。
あくまでも全て予定。
ってとこが不安やけど

先輩と後輩の板ばさみにならんように祈っとこ・・・
