Home>2010年04月  TotalPages1



4月らすと

2010.04.30 Fri

明日から待ちに待ったお休みでテンションあがってきたサキですけども(笑)
3連休で1日働いてまた1日休みという予定
明日からはいとこ家族が来るらしいっす

地下鉄梅田駅に関ジャニ∞MAPのポスターが貼ってあったよー
いきなりでビックリしたし、ヲタの同期と普通の同期との3人でいたから立ち止まれへんかったけど、2人でちょっとテンションあがりました
会社帰りには毎日ガン見しようっと(笑)

あ、今日のオリスタは買いですよ?
毎週のようにジャニ勉レポが載ってるから普通に立ち読みに行ったんやけど、キミくんソロコンレポも載ってたよ?
しかもメンバーが来た時の写真も載せてくれてるから、ソッコーでレジに行ったもん
オリスタさん、いい仕事をありがとう

初日?

2010.04.29 Thu

気分はすでにGWなサキですけども
GW初日とか言われてるからすっかりそんな気分になってしまったけど、明日普通に出勤やよー
休みたいわ

でも、今年のGWはいつになく休めるのに、そんな年に限ってヲタ行事が何もないっていう残念な結果なんやけど
無駄遣いせずお金を貯めとけってことやんね
エイトさんのツアーはいつなんでしょう??

そろそろ美容院行かなあかんのやけど、髪型どうしようかなぁ。。。
雰囲気変えるにはやっぱパーマンかな

DE?RO?

2010.04.28 Wed

なんとなく、♪ZE?RO?の感覚で歌ってしまいそうになるサキですけども(笑)
待ちに待った関ジャニ∞チーム登場ということで

キミくんはかわいかったけど、出番終わるの早かったよ
まぁ正直あのクイズで脱出できるとは思ってなかったから予想通りやけど(爆)
でも夏川純はちょっと難しかったよね

ヒナちゃんはすばらしかったよ!
でもアップで映る度に笑ってしまってゴメンね

次は3週間後ってことなんかな?
ちょっと先やね
ってか、これDVDに落とすべきなんやろうか・・・

阪神VS中日

2010.04.25 Sun

今年初甲子園に行ってきたサキですけども
はい、負けましたよ
ってか、昨日勝った時点で今日はたぶん負けるやろうとは思ってましたよ
去年からホンマに勝てへんのよね?

いつもの同期メンバーで行ってきたんやけど、ライトスタンド全体が1回表からテンション下がる下がる(苦笑)
でも、鳥谷の満塁HR見れたし!
なんと言っても矢野がマスクかぶったし!!
矢野選手大好きな私としてはすごい嬉しかったから、もうそれで満足です
そりゃもちろん勝ってほしかったけど、でも勝ちゲームやったら、絶対キャッチャー矢野は見れへんかったと思うから
勝利の六甲颪は次の時にぜひともお願いします?

すげー!

2010.04.24 Sat

今日はテンションあがってさがってあがって忙しかったサキですけども(笑)

まず、名古屋チケ到着
思ってたより全然よかったから、楽しみ?

次、今日はちょんぷりの前売券発売日ってことで、友達が会社の昼休みに行ってくれることになってたんやけど、まさかの午前中で売り切れっていうね
あのぷりんストラップちょっと欲しかったから、残念
錦戸さん人気はすごいのねーと改めて実感致しました
全国的にもすぐに売り切れてるところが多かったみたいやし、ぜひとも追加販売プリーズ!!

最後に、今日のキミくんコンにメンバー全員見に来たとか、うらやまうらやまー
そういえば、前回も仕事やった亮ちゃん以外は一緒にきたもんね
キミくんもエイトやメンバーのこと大好きやけど、メンバーもキミくんのこと大好きなんよね
たとえ仕事の都合でたまたま今日だけ全員予定があいてただけやとしても、みんなで相談して来たんやと思っとこう(笑)
MCに参加して、アンコールの曲を一緒に歌って、最後に「俺たちが?最高で?・・・」やったんでしょ?
すごいなぁ
エイトのこういうところが大好きだー

ひといき

2010.04.22 Thu

来週のDEROが楽しみなサキですけども
昨日の見たけど、なかなか面白かった
エイトは3週に1回の出演っぽいけど、出てない時も見ようっと
予告では、キミくんが棒の間でヒナちゃんが水の間やったよね
昨日の天井の間のように、二人で力を合わせて脱出するようなやつにヨコヒナでやってほしいな


最近会社ではイライラすることばっかやから、毎日エイトさんに充電してもらわないとやってられへんわー
とりあえず明日働けば休みやから、なんとか頑張るぞー

ヒリヒリ

2010.04.20 Tue

舌を火傷してしまったサキですけども
熱いものとか食べたり飲んだりすると痛いよー
昨日の飲み会のモツ鍋のせいやわ
美味しかったけどねー

キミくん名古屋のチケットは24日に届くんやね
意外と早くてドキドキ
まぁ、あまり期待せずに待ってようっと




会社でニュース見た時ビックリしたよ。
お相手はもちろん、すばちゃんもケガがなかったということで、それがなによりです。
運転する時は、十分すぎるほど気をつけて。
もうこんなニュースを見ることがありませんように

MAP♯3

2010.04.18 Sun

妖精が妖精でキーっ!!てなったサキですけども(笑)
はい、本日の関ジャニ∞MAPでございます
かわいいんやけど、なんか見てて逆に腹立ってきた(笑)
妖精とか、山田とか、丸倉とか、つまり大山田はあーいうふわっとした雰囲気になるよね

チャリ乗るのわかってたのになぜその衣装やったんやー!
脂身の違いわかってー!
おっちゃん苦笑いやったやーん!
散々姪っ子ちゃんのこと話してるのに、関係性がわかってなかったのー!
デートでこんにゃくでハート作る彼氏はヤダー!(笑)
とりあえずたっちょんはリベンジできてよかったねー!
Canの時の方がハードやったような気はするけど(笑)
二人してハートのネックレスしてるってなんなんだー!
お揃いではないよね?

以上、感想でした(笑)

でも3回目にしてリアル見できんかったよ
今までは寝ぼけながらも一応見てたんやけど、今日は目が覚めたら10時を過ぎていたのでそのまま二度寝
来週はやっと亮ちゃん登場やし、リアル見できるよう頑張るぞー

ため息

2010.04.17 Sat

怪物くんを演じてるリーダーは、とっても三十路やとは思えなかったサキですけども(笑)
怪物くんの漫画自体を知らんのやけど、ドラマはヤッターマンに通じるところがあったわ
でも日テレは相変わらずすごい嵐推しやねー


今日仕事やったんやけどさ、どうやら給料カットらしい
ボーナスカットはまぁわかるんやけど、給料まで持っていかんといてほしいよぉ
今この業界が厳しいのは、感じてるけどさ
来週社長からの話があるんやって?
はぁ・・・

0415

2010.04.15 Thu

また一つ年をとってしまったサキですけども
もう全然めでたい歳ではないんやけど、でもやっぱり友達からメールをもらったり、同期からお祝いしてもらったりするのは、いくつになっても嬉しいもんです
ありがとう

同期からプレゼントもらったんやけど、見事に緑グッズで(笑)
うちの緑好きが浸透してて嬉しいわ

『シャッターアイランド』

2010.04.14 Wed

今日は映画を見てきたサキですけども
久々の水曜休みで千円やからお母さんと行ってきました

予告の時点でこれはずっと見たかった映画やったんやけど、感想としてはまぁまぁかな
というかね、予告とか宣伝で期待を煽りすぎやと思うねん
期待して行くと、えっ?ってなるけど、普通に先入観なく見に行ったらそれなりにいいと思われます

ここからは、ネタバレを含むことなので追記に。

わんだほー わー

2010.04.11 Sun

三馬鹿に見つめられてどーしましょうなサキですけども(笑)
まだ一日残ってたけど、さっさとカレンダーめくっちゃった
ってか2週間後めくれるかな

先週キミくんコンで書き損ねちゃったけど、新番組も始まったね
うん、日曜の朝って感じ(笑)

今日のケンケン漁は、丸倉が船酔いでずっと吐いてたってキミくんがMCで言ってたけど、あれは見てても酔いそうになったから、乗ってた3人は辛かったやろうなぁ
確かにキミくん一人頑張ってた(笑)

来週は妖精コンビなんやね
そんでもって、もしかしてまさかの岩茸
大倉さんリベンジしちゃうの
予告を見る限り、採ってたのはヤスくんやったけど
来週も楽しみやわ

お疲れちゃん

2010.04.09 Fri

今週は5勤がめっちゃ長く感じたサキですけども
疲れたよー
月曜はなんか大きな会議に出ないとアカンらしくて、ホンマにイヤすぎる

でも、キミくんコン初日からもう1週間とか早いよー
もう1回先週に戻りたい
明日は北海道やんねー
今すぐにでも北海道に飛んで行きたい
とにかく、キミくんに癒してもらいたいってことです

でも、それは叶わない夢なので(笑)
明日はDVD見たりエイトパワー補給デーにしようっと

絶賛開催中

2010.04.06 Tue

脳内絶賛よこやまつり開催中のサキですけども
仕事はなんかいろいろのしかかってくるし、今日はかなりお腹痛くて死んでたけど、キミくん思い出しながらなんとか頑張った
昨日のにっき。も含めて、改めてキミくん大好きやなぁと
そんなキミくんやから、後輩くんもeighterもみんなついていくんよね

でも、キミくん。
お願いやからくるくるパーマまんだけはやめてね?
MCでパーマ全然あたらんかったって言ってたけど、あのゆるふわぐらいがすっごいよかったのに!!
とりあえず、パーマがあたりにくい剛毛な髪質であることを願っとこ(笑)
もう遅いかもやけどね

横山YOUがヤっちゃいます 4/4

2010.04.04 Sun

城ホからただ今なサキですけども
今日もキミくんは、かわいくて、かっこよくて最高に楽しかったよ

キミくんはエイトが大好きなんはわかってるけど、ヒナちゃんのこと好きすぎるでしょ
毎回どんだけヒナちゃんの名前を出して、真似をしてたか(笑)

楽しい時間をありがとう
絶対疲れてるやろうけど、最後まで楽しませてくれてホンマにありがとう
言われた通り、全部出し切ったよ

全国ツアーも頑張って
幸運にもオーラスの名古屋に行けるから、約2ヶ月後また会いに行くからね


ネタバレを含むので、少し追記に

横山YOUがヤっちゃいます 4/2?

2010.04.04 Sun

パンフ見てニヤニヤ、ファイル眺めてニヤニヤ、写真見てニヤニヤ、貯金箱見てニヤニヤなサキですけども(笑)
昨日の興奮のまま今日を過ごしてたんやけど、また明日会えるよ?
今までもやったけど、ますますキミくんブームです


追記に、長くなったけど昨日のレポの続きを・・・。
モロネタバレですよん

横山YOUがヤっちゃいます 4/2?

2010.04.03 Sat

初日公演に行ってきたサキですけども
もうね、めっちゃ楽しかった!!
やっぱりキミくんは期待を裏切らないよね

今回のグッズも、想像以上にかわいくて結局全買いしちゃった
貯金箱なんて、無駄にお金入れまくってキミくんボイス聞いてるもん(笑)
あ、入れたお金はすぐに出してるから貯まってないけど(爆)

後でパンフじっくり見ようっと

このままの高いテンションで感想書いちゃおうっと
というわけで、追記にもろネタバレありですので、ご注意を

4/1

2010.04.01 Thu

突然ですが

今日でブログお休みします。

今まで長い間、ありが…





なんちゃって


とりあえず、エイプリルフールに乗っかってみたサキですけども
もちろん今後も続けますのでご贔屓に

もう4月やよ
早すぎる
でも春は大好きな季節です

明日は待ちに待ったキミくんコンやというのに、全く実感ないわ
会社終わってダッシュせなあかんのがね
そもそも定時で帰れるのかっていうね
定時で終わってもたぶんちょっと遅刻になっちゃうのが残念すぎるんやけど、でもできるだけ頑張るよ
たぶんダッシュで顔死んでる二人組がいたら、私と友達です(爆)

どんな内容なんかなぁ
グッズも気になるし
キミくん楽しみにしてるね
