Home>2010年05月  TotalPages1



ふにふに

2010.05.31 Mon

一気に現実に引き戻されたサキですけども
昨日名古屋に行ったんやっけ?
キミんにホンマに会ったんやっけ??
っていうぐらい、なんか実感がない
仕事中も思い出す暇がなかったよ・・・余韻に浸りたかったのにー
キミくーん、もっかいやってー(笑)
cHoocoレートとkicyuのアレンジバージョンだけでも映像化してくれへんかなぁ

今日はちょんぷりのストラップをもらってきたよー
ふにふにでカワイイ
29日に並んでくれた友達に感謝です
雑誌もいっぱい載りだしたし、公開楽しみ?

横山YOUがヤっちゃいます?3

2010.05.30 Sun

名古屋からただいま!なサキですけども

キミく
幸せな時間をありがとう
最高に楽しかったよ
オーラスは、アンコール4回(5曲)+もう1回挨拶で出てきてくれてありがとう
スタッフさん達ももう終わりって言ってたのに、諦め悪く粘ってゴメンね


そしてそして、約2ヶ月間お疲れ様でした
私は今回、幸運にもツアー初日と最終日に参加できて嬉しかったなぁ

2ヶ月で変わったとこと言えば、髪の長さ(笑)
そろそろ切りませんか
あと、WONDER BOYの歌詞を間違わずに歌えるようになってたね(笑)

このツアーはキミくんにとって、特に忘れられへん大切なツアーになったと思う。
キミくんは何回も感謝してるって言ってくれてたけど、感謝してるのは私達の方やよ。
これからも横山裕に、関ジャニ∞についていこうと改めて思ったよ。

またいつか、第4弾、第5弾と、ヤっちゃってください
待ってるからね

名古屋上陸

2010.05.29 Sat

名古屋からこんばんワンツーなサキですけども
嵐にしやがれ見ながらまったり中

まず名古屋着いて、早速きしめん食べたよ
モチモチでおいしかった

続いて名古屋城へ
金のしゃちほこはホンマにピカピカやったし
はち丸とも写真撮れたし満足

続いて金山駅へ
なぜかというと、おもてなし武将隊が名古屋城から金山へ出張してて、名古屋城で会えなかったから、会いに行ってきたよ
信長と秀吉と前田慶次が演舞してたんやけど、慶次がめっちゃ男前やった

夜ご飯は、手羽先とか、名古屋コーチンの親子丼とか、おいしくてお腹いっぱいです

明日でいよいよキミくんコンもラスト
キミくんの全てを出し切ってね

準備中

2010.05.28 Fri

ちょっとiPadが欲しいサキですけども
なんかスゴイよね。
機能ありすぎできっと使いこなせへんやろうけど

明日から名古屋やというのに、まだ準備終わってませーん
着替えと下着と化粧道具とペンラ(笑)さえあればなんとかなるよね!!
キミくんコンは30日やから、明日は名古屋城へ行く予定
そんで、手羽先食べて、ひつまぶし食べて・・・あら、きしめんはいつ食べればいいの?(爆)
キミくんコンはもちろん、食でも楽しんでくるぞー

プリキュアポーズ

2010.05.27 Thu

昨日の勉をリピしまくってるサキですけども
プリキュアポーズめっちゃ面白かったんやけど!!
前回のポクチンも面白かったけど、やっぱFUJIWARAがゲストの回って間違いないね

プリキュアって知らんのやけど、全部で4人なん?
全員やってほしかったけど、でもなかなかナイスな人選やったわ?(笑)
キュアベリーな大倉さんはホンマ絶対中2女子やわ
なんなん、あのくねり方(爆)
かわいかったけどさ(笑)
キュアパッションな亮ちゃんもなかなかよかったよー
でも最後に全部もっていった原西さん、さすがです(笑)
あー面白かった


で、ペアルックなお二人さんの写真は、もちろん来週のガイドに載るんやんね?
載せてくれるんやんね??

もうヒナちゃんヨコのこと好きすぎるやろー
きっとそんな二人をすばちゃんはニヤニヤしながら見てたんやろうなぁ
そんなにっき。を私は地下鉄でニヤニヤしながら読みましたとさ

ロン毛

2010.05.26 Wed

毎日通勤のお供は♪わんだほーわんだほーなサキですけども
ラップとか歌詞聞き取れてないとこはあるけど、でも2番のヒナちゃんの威力は絶大です(笑)
全体的にすばちゃんの声がめっちゃ聞こえるし、すごい歌い方が優しいね

ジョンで鶴岡さんのビジュを初めて見たんやけど・・・ロン毛やったー
原作の絵もちょんまげではなかったけど、結ってたような気はするねんなぁ。
だから源太ヘアに近いんかなぁと勝手に思ってたからめっちゃ意外やってんけど
まげもないし、なんか女性みたいな感じでキレイやったわ
鶴岡さん楽しみやけど、一体出番は何シーンなんやろうね?(笑)

ぱっち?

2010.05.23 Sun

なかなか風邪が治らないサキですけども
今日は雨で寒かったし・・・昨日との差が激しすぎやよ
今週末までにはなんとしても全快しないと!!
今週の目標→夜更かししないということで

そうそう、なんかスルーしてたけど「パッチ」ってなんなんやろ?
最初にパッチって聞いた時、あのおっちゃんが履く股引のぱっちが思い浮かんだ私は古いですか?(爆)
「8(ハチ)」とかかってたりするんかなぁとかいろいろ想像するけどわからんね
「プロローグ」とついてるってことは本編があってエピローグもあるんかなぁ?
壮大なプロジェクトでお金かかってるらしいし(笑)
焦らし上手なエイトさんのことやから、まぁきっとちょこっとずつ情報小出しにしてくれるんやろうね
明日予約してこよー

大好きです。

2010.05.22 Sat


キミくん。


今まで泣かなかったけど、にっき。を読んで涙が出たよ。

悲しみや辛さは計り知れないけれど、でも仕事をしっかりとこなしている姿はかっこいいと思う。

いつもは元気と笑顔をキミくんからもらってるから

今度は私たちの番かな。

だから、名古屋には笑顔で会いに行くからね。

いつもありがとう。

大好きです。






わんだほーわー

2010.05.21 Fri

早速、♪わんだほーわんだほーがまわってるサキですけども

はい、新曲発売キター待ってたよ
「Wonderful World」6/30発売決定

しかも歌いだしキミくんキター
やったねキミくん
でも…ラップ…?
まぁ歌いだしには違いない(笑)
わちゃわちゃなラップがいい感じ
歌番組注目やわ

特典はDVD
もちろん買わせていただきますとも

まだまだ何かあるみたいやし、焦らされるね(笑)

くちびるー

2010.05.19 Wed

なんとか元気になったサキですけども
まだ鼻とのどはダメやけど、とりあえず熱は平熱に戻ったからよかった
でも、火曜日出勤したらちょっとトラブっててめちゃめちゃ忙しくて死ぬかと思ったわ

今日は待ちに待ったDERO!
あのくちびるを見るために3週間待ってたのよー
あんなにアップでくちびるだけ見たん初めてかもね(笑)
脱出できたのは、キミくんがぽってりくちびるの持ち主やったからに違いないと思います(笑)
かわいかった

あ、ヒナちゃんは論外で(爆)
思わず、うるさいとテレビの前で言ってしまったのはナイショの話(笑)
でもホンマに力を合わせるやつをエイトの二人でやってほしいなぁ
また3週間後が待ち遠しいわ




ダウン

2010.05.17 Mon

会社を休んでしまったサキですけども
もしかしたら当日になって休んだのは入社して初かも
いやぁ、ついにダウンしてしまいました
さすがに熱が出てしまうとしんどいね

去年の忠義バースデーもダウンしてた記憶があるから、なんか5/16は鬼門らしいです(苦笑)
でも昨日と今日とずっと寝てたから、たぶんもう大丈夫
明日はさすがに会社行かないと仕事たまるし・・・。
4日間頑張る!!

0516

2010.05.16 Sun

HAPPY 25th BIRTHDAY©

TADAYOSHI OKURA








確信犯な笑顔や動作も

なんだかんだで大好きです

でもやっぱり

何でもおいしそうに食べるあなたが

大好きです

ステキな25歳の1年を・・・

2010.5.16

かぜっぴき

2010.05.15 Sat

本気で風邪をひいたっぽいサキですけども
最近寒かったからか、のどが痛いし、鼻もぐずぐずやし、頭も痛いー
熱が出る直前って感じがする
明日はおとなしく寝てることにします

キミくんの誕プレも、メンバーそれぞれの性格でるよねー
すばちゃんは豪快っていうか・・・(笑)
一体何枚入っていたのかが非常に気になります!!
でも手紙も嬉しいよね
亮ちゃんのもね?
キミくん、そんなにあっちゃん好きなん?
今日本屋で置いてあったから、思わず手にとって見てしまったやん(笑)
マルちゃんのフィギュアは、リアルにキミくん喜んでそう
ヤスくんの楽屋着は、どんなんかわからんからまぁいっか(爆)
おーくらさんはまさか流星のペンだけやったらどうしようと思ってたから、よかったわ
最後にヒナちゃん。
ユ○ク○のワンピTシャツ2枚って(笑)
でも、この一連のサプライズがヒナちゃんからのプレゼントなんやもんね!
あーもう、お互いサプライズのしあいっこでラブラブやね

でも、にっき。で今日一ビックリしたのは、薫太すげー!!やったけど(笑)

連ドラマー

2010.05.13 Thu

白衣(?)姿を想像して朝からニヤニヤしてたサキですけども(笑)

というわけで。
たっちょん、7月からのドラマ出演おめ
今度は看護師なんやってー
しかも、『優秀な』看護師らしいからね(笑)
ストーリー的にも一話完結型の謎解き医療ミステリーって、面白そうやしそういうの好き
楽しみやなぁ

そしてそして、ヒガシさんに多部ちゃんとまたまた共演なんやね
たぶん、二人にも成長した姿を見せられるはず!!
頑張って
あ、でもドラマの前に大奥の撮影やり遂げないとね

あーたしさくらんぼー

2010.05.12 Wed

今年も収穫できて嬉しいサキですけども
今年は早めにネットをかぶせて鳥対策をしたから、鳥被害は少なく、おいしいさくらんぼができた

一部やけど↓↓
新しいイメージ

中1になる直前に今の家に引っ越したんやけど、その時に花屋さんにさくらんぼの木って書かれた苗木が売ってて。
ノリでお母さんに買ってもらったんやけど、まさかホンマに育つとは思ってなかったんよね(笑)
肥料とかもな?んもしてないのに毎年大量に実をつけてくれる我が家の1本の桜の木
ありがとう

ひさびさROMES

2010.05.11 Tue

お腹痛くてこの2日間死にそうやったサキですけども
それやのに、仕事は忙しいしもう最悪やったわ


す?っかり忘れてたけど、ROMESのDVD-BOXが届いてたー
そういえば、誕生日祝いとして買ってあげたんやったわ(笑)

封入特典があるなんてことも知らんかったんやけど(爆)『ROMES Special PHOTOシート』とやらが入ってて
言ってみれば、成嶋さんと砂村くんの写真がいっぱいつながったポスターみたいな感じかな。
なんかNHKが作るのっぽくなくて意外やったわ
パッケージもいい感じやし
後は特典ディスクのインタビューがどんな内容なんやろね?
時間があるときにまた見ようっと
いつになるかわからんけど・・・

あ、あと抽選であのイルカちゃんが当たるかもしれへんみたいやから、応募しなければ

はぴはぴば

2010.05.09 Sun

キミくんがもう29ちゃいということが信じられないサキですけども(笑)
リアルピーターパンも三十路に王手なんて!!
でもいつまでもそのままのキミくんでいてね

今日は、キミくんには甘々な3人でお祝いしてきたよ
ちゃんとケーキも買って

moblog_469246f3.jpg

チョコレートをチョコっと移動させて「∞」マークにしたのがポイントです
おいしかった

で、メインはエイトカラオケ
エイト全曲のくじを作ってきてくれてたので、引いた曲は絶対に歌う強制カラオケ(笑)
とりあえず彼のソロ曲だけは両方歌いたくなかったんやけど、友達二人が見事に当ててくれたのでよかった
あ、来週お誕生日の彼の曲です(爆)
普段やったら絶対に選曲しない曲とかあって面白かった
5時間じゃ全曲制覇できんかったから、またやりたいな

夜はパパのお店で新メニューを食べながらのヲタトークで濃い1日をすごせて楽しかった


キミくんは、富山でステキな誕生日を迎えられたみたいで
1部ではべてらんからのケーキとパジャマのプレゼントで、2部ではメンバーからのサプライズメッセージとか!!
キミくんすごい嬉しかったやろうなぁ
もちろんその場にいたかったけど、でもその光景を想像しただけでもう幸せやわ
明日、にっきで書いてくれることを楽しみにしてるからね?


0509

2010.05.09 Sun

HAPPY 29th BIRTHDAY©

YOU YOKOYAMA






カッコよくて、かわいい

そして誰よりも関ジャニ∞が大好き

そんなキミくんが大好きです

ステキな20代ラストの一年を・・・

2010.5.9

『タイタンの戦い』

2010.05.08 Sat

今日は映画を見てきたサキですけども
しかも、絶対に見ることはないと思ってた『タイタンの戦い』を(笑)
タダ券が当たったもので
でも、3Dで見たから300円は払ったけど

なんかね、あっさり終わった(爆)
まぁ、なんも考えずに見れた映画やったけどね

明日はひっさびさのカラオケ
そしてそしてお祝いしてきます

あっちぃー

2010.05.05 Wed

こどもの日ということで、柏餅を食べたサキですけども
たぶんね、1年ぶりの柏餅(笑)
ちなみに、私は断然こしあん派

ニュースで海外帰りの人とかを見たからか、めっちゃ海外旅行行きたい!!
グアムとかいいよね
カレンダーのロケ地めぐりとか?
スーパーでくまさんギュッとしたいよね(笑)
夏休みの連休もどこに取るか、そろそろ考えないとあかんのやけど、もし何かあったら困るからなかなか決められへんのよね?
予想では秋以降やと思ってるんやけど・・・
キミくん!とりあえず何月から始まるのかだけ教えて?

おわり

2010.05.03 Mon

あっと言う間に3連休が終了しちゃったサキですけども
私にとってのゴールデンなウィークは今日でひとまず終わり
いとこ家族も帰ったし出かけようと思ったけど、今日暑すぎでダウンしちゃってた

明日も暑そうやけど、仕事なんよね?
やることがあるからの出勤なんやけど、でもすぐ終わるしさ
8時間何して過ごそうかなぁ(爆)


チェンジ

2010.05.01 Sat

美容院に行ってきたサキですけども
髪型は悩んでたから、美容師さんオススメのスタイルにしてきたよん
というわけで、パーマン再びです
でも、毛先一巻きって感じやからクルクルではないけどね
長さも前よりも短くしたし、かなり雰囲気変えれたと思うねんなぁ
とりあえず、ヘアカタログの髪型に近い出来上がりになったので満足です(笑)
