Home>2010年06月  TotalPages1



ワールドカップ

2010.06.30 Wed

深夜はもらい泣きしそうになったサキですけども
駒野選手の涙にね。
PKは見てるこっちが緊張するから心臓に悪いよー
それにPKって結果が目に見えてわかってしまうから残酷やね
でも、こればっかりは誰のせいでもないよね。
ベスト16という結果はすごいよ

日本代表、お疲れ様でした。
この2週間、久しぶりに日本中が盛り上がったし、楽しませてくれてありがとう

フラゲー!!

2010.06.29 Tue

わんだほーをフラゲってきたサキですけどもー
気になるプロローグ・オブ・パッチは、展開が全くウバラーン!!
明日発売日やから、ネタバレは追記に書くことして
とにかくカッコイイのは間違いない
Wonderful World!!のPVがかわいくてポップやから、正反対でエイトの両面が見れる感じやね

とりあえず、早くパッチの#5以降が見たい!!!!

HEY!HEY!HEY!

2010.06.28 Mon

HEY!HEY!HEY!はやっぱり短くて悲しかったサキですけども
予想はしてたけどさぁ
それに、短いならランキングよりトークの方を放送してほしかったよー
ヒナちゃんの誕生日話聞きたかった・・・。

ランキングは、一般イメージってこうなんやなぁってのが出てたね
ってか、村上さんは大阪人気すごすぎひん?
ってか、大倉さんは大阪では人気ないのねー!
やっぱり大阪では面白くない人には票が入らないっと(爆)
この大阪票が2位と3位の違いよね(笑)

私やったら絶対キミくん1位にするのになぁ
でも、このランキングはキミくんおいしかったからよかったね

歌も短かったんが悲しいけど、でもわちゃわちゃエイトさんいっぱいで
個人的に、ライブで早くヒナちゃんのラップが聞きたいです(笑)

さっ、明日はさっさと仕事終わって、フラゲして、DVD見て、サッカー見るぞー

ダラダラ日曜日

2010.06.27 Sun

バーゲン行きたーい!なサキですけども
今日行けばよかったかなぁ・・・
でも今日は蒸し暑かったし、家でダラダラー
なーんもしないうちに夜やった(爆)

今日の久々MAPでわんだほーのCMも確保できたけど、いよいよ明後日には手に入るんよね!
パッチが見れるんやんね!!
早く火曜日の仕事が終わった時間になーれ(笑)

そして明日はHEY!×3
トークいっぱい放送してくれますよーに
Mステは出ないんかなぁ。。。
来週嵐と一緒に出たらいいのになぁ

歓喜の一日

2010.06.25 Fri

会社の中のテンションも心なしか高かった気がするサキですけども
日本代表おめでとー
いつどのテレビを見てもずっとサッカーばっかりやけど、でもそれだけ嬉しいニュースやもんね

というわけで。
亮倉ゲストのレコメンも1時までバッチリ聞いたワタクシの結果はですね・・・

起きた時にはすでに2点入ってたー(爆)

4時すぎに起きたけど、30分でまさか2点も入ってるなんて
スコア見た瞬間、このままもう1回寝ようかと思ったけど(笑)
でもホンマよかった
感動やわ
このままの勢いで次も頑張れー

さんばか(はぁと)

2010.06.24 Thu

3時半に起きるかどうか悩み中のサキですけども
昨日までわざわざ起きてまで見る気なかったんやけど、なんか見たくなってきた
でも、起きちゃうと絶対に仕事にならんやろうしなぁってことで悩み中です

さてさて、亮ちゃんはVS嵐、食わず嫌い、おしゃれイズム、たちょはチューボーに出演と
まだまだ番宣も兼ねて出演しそうやから、随時アンテナを張っとかないとね

雑誌もいっぱい発売されててもう毎日本屋に通ってるんやけど
特に今は亮ちゃん関係がすごいよね!
基本立ち読みチラ見ですが
でも、昨日はガイド買ってジョン買って。
今日はTVfan買ったよ!!
だって三馬鹿グラビアなんやもん
これは例え見開き1ページやったとしても買うって決めてたの(笑)
内容もよかった
やっぱりこの3人の関係性っていいなぁ
きっとこれからもず?っとこの関係なんやろうな
ちなみに、この取材が夫婦がペアルックやった日なんやね!!
もうわざわざ衣装に着替えずに、ペアルックで撮影してくれたらよかったのにー(笑)

さ、レコメン全国ゾーンをまたずに仮眠をとることにしま・・・す?
まだ迷ってます


あちぃ

2010.06.22 Tue

扇風機を組み立てたサキですけども
むしむしむしむし暑いよー
雨キライー、湿度高いのキライー
早く梅雨明けたらいいのに・・・あ、でも夏の暑さもキライやった(爆)

今日は亮ちゃん新大阪にいたんやんねー。
思わず、御堂筋線でそのまま新大阪に行こうかと思ったけど(笑)
映画の評判もいいみたいで
早くみたいなー

CLUB∞のページに行ってみたら、前見た時より色が増えてる!
あとトランプのスペードマークも!!
毎日ちょっとずつ更新されてるんかな?
テイチクもなかなかやるやん(笑)
早く全貌が知りたいなー

もろもろとテレビ出演があるから、逃しそうで怖いわ
忘れんうちに予約しとかないとね

あー!

2010.06.19 Sat

4年に1度サッカーファンになるサキですけども
普段は全然なんやけど、ワールドカップって燃えるよね!!
にわかファンですみません
サッカーそんなわかってないけど、でも今日は善戦したよね?
正直もっと点差が開いて負けると思ってたから、惜しかったー
次のデンマーク戦頑張ってほしいな
平日の夜中の3時とか確実に起きられへんから、夢の中で応援しときます


エイトごととしては、7/4の特番『関ジャニ∞の怒られよう!』楽しみ
ヨコヤスは今日たこ焼き焼いてたんやんねー
みんなめっちゃ怒られたらいいねん
特にヘタレな彼とか(笑)
重いの持たれへん?とか言って、ガッツリ怒られたらいいねん(笑)

でもよく考えたら7/4って旅行なんやけど
一緒に行く友達は全然ジャニ興味ないし、うちがヲタって知らんしなぁ・・・
どうしたものか
チャンネルをパチパチして偶然を装い、「あ、関ジャニや!なんの番組やろー」的な感じでいけばいいかな(爆)
ってか、そもそも長崎で放送あるの?
てかてか、関西もある??
MAPと同じように全国ネットやと願っとこ。。。

ちょっとちょっと!!

2010.06.17 Thu

今日のレコメンで何が発表されるのか気になるサキですけどもー

ってか、関パニDVD化ってマジですかー!!!!
急いでサイト見にいってきたけど、マジやー!!!!
7/28発売ケッテイ
ダビしてもらってたけど、でも未公開とか入るなら欲しい
3巻で約12,000円か・・・
うん、きっとボーナスが出るはずやからイケる

でも、今後なにがあるかわからんっていうのがコワいよね
絶対コンはあるやろうし。
それに、テイチクHPにもナゾのページができてるし。
CLUB∞って何ー??
気になりすぎるよー


<追記>
レコメン発表は関パニDVD発売やったんやね
ちょっとフライングで知っちゃったよ
ゴメンね、キミくん(笑)

HA・NA・GA・RA

2010.06.15 Tue

朝から苦笑いなサキですけども
違うねん!
PV解禁とエイトさんのインタビューが見れたことにはテンションあがったんやけど、花柄衣装キチャッター!!
正直、通常盤のジャケットを見た瞬間からちょっとイヤな予感はしてたんよねー(笑)
ちゃちいパジャマにしか見えん(爆)
ズッコケ衣装よりも衝撃かもしれへんわ
しかもPVだけならまだしも歌番組もあれやしね
まぁもう慣れたです(笑)

いや、待てよ。
あの衣装もすべてこれから始まる何かにつながってるのかも・・・
うん、きっとそ・・・う?(笑)

PVはカワイイ感じっぽいし、ストーリー仕立てって新しいし、早くフルで見たいな

初・香川

2010.06.13 Sun

今日は、香川に行ってきたサキですけども
目的は、もちろんうどん!!
やっぱり本場のできたてはおいしかったよー
雨の中並んだけど、その甲斐はあったかな

そんでもって食べるだけじゃなく、手打ち体験もしてきたよー
作り方はシンプルやけど、やっぱり難しいね
太さもいびつなうどんができあがりました(笑)
持って帰ってきたから、明日にでも食べようっと

そんでもって、金比羅さんにも行ってきたよ
785段の階段は正直キツかったけど、頑張って登って心地良い疲労感です
でも絶対明日筋肉痛やわ・・・

いたたたた

2010.06.12 Sat

右腕が筋肉通なサキですけども
昨日飲み会で、七輪で鳥を焼いて食べたんやけど、うちが焼き奉行をしたのね。
確かにトングを使うのに力はけっこう使ったんやけど・・・
まさか筋肉痛になるなんて、どんだけ?(爆)
ちょっと運動しようかと本気で考えるわ


明日はめっちゃ早起きっして、ある地へ行ってきます
会社の同期恒例のバスツアーなんやけど、あいにくの雨予報・・・
どの天気予報見ても雨・・・
残念すぎるー
もう6月やもんね、梅雨入りなんかな
ま、メインは室内やから張り切ってくるよー

むふふ

2010.06.10 Thu

バッサリなおーくらさんが気になるサキですけども
どこまで切ったんやろ?
でもバッサリと言っても私の好きな髪形にはきっともうしてくれへんのやろうなぁと思う今日この頃やけど(笑)
なんにせよ、看護師モードなたちょも楽しみ
あ、もちろん真っ黒な鑑識さんも楽しみやよー(笑)

ってか、髪切るならキミくんとマルちゃんも連れてってくれたらよかったのに?(笑)
二人ともそろそろ切ろうよ!!




昨日Kママさんにステキなものをいただいたので、それを眺めて読んでニヤニヤ中
懐かしいよ!
みんな若いよ!!
でもそんなに変わってない人もいるよ!!(笑)
癒されるわ?

ホンマにありがとうございました!!>私信



そういえば

2010.06.08 Tue

0号室のBOX1をまだ見ていなかったことに気づいたサキですけども
今日DVD-BOX2が届いてたんやけど、それを見て思い出しました(爆)
ちゃんとしたテレビの画面で椎名支配人を見ていないなんてー
私としたことが(笑)
某サイトで見てたから、もう見た気になってたんよね
オフショのメイキングとかインタビューとか収録されてるんやっけ?
早く見ないと
ってか、HOTEL POINT0号室チケット風メモ帳が意外とデカかった

あと、わんだほーわーのジャケ写がカワユスですなぁ
ワーゲンバスってかわいいよね
名古屋のキミくんコンでわんだほー流れてた時に手書きのワーゲンバスとロゴが書いてあったもんね
初回版Bのピースしてる影は誰なんやろ?
まだ何もやってないのは亮ちゃんとヒナちゃんやから、どっちかなんかなぁ?
とりあえず、通常版の衣装で歌番組出演なのかが気になる気になる気になる・・・

ねむねむ

2010.06.05 Sat

なんかどっと疲れが出たサキですけども
昨日は20時ぐらいからもう眠くて眠くて、気づいたらずっと寝てたわ

この1週間エイトさん的には特に新しい情報は出てこなかったねー
ヒナちゃんの海外もエコ番組やったし
まぁ、それはそれで2年連続でお仕事させてもらえる3人は素晴らしいけど
やっぱり6/30のCD発売まで待つしかないのねー

ちょんぷりの舞台挨拶付上映会行きたいなぁ。
でも17日の10時とか、電話もかけられへんし、ネットもちょっとできへんし、もちろん店頭に行けるわけないやーん
ま、たとえ休みの日やったとしても、たぶん取れへんのやろうけどね

火曜21時の男

2010.06.02 Wed

今日も朝から楽しみなニュースにテンション上がったサキですけども

亮ちゃんが火曜21時のドラマに帰ってくるよー
ってことで、『ジョーカー 許されざる捜査官』出演オメー
気になる役どころは、心に傷を持ち、凶暴性を秘める鑑識官。
・・・なんじゃそりゃ!!(笑)
でもやっぱり、心に傷を持ってるんやね!影があるんやね!!(笑)
堺雅人も好きやし、楽しみー
ますますレコの容量空けとかないと

それにしても、グリーンさんとイエローさんはホンマに映画にドラマに大忙しやね
またブラックがグレちゃうよー(笑)
またまたタイムスリップして鬼退治しに行っちゃうよー(笑)
ま、そういうキミくんも大概ドラマ班やからまた次あたりできそうな気がしないでもないけどねー


キミくん、精神的にも肉体的にも疲れが出たんやよ。
ゆっくり休んで、また元気な姿を見せてね
