Home>2010年07月  TotalPages1



シゴトにシゲキ!

2010.07.30 Fri

ちょっとのどが痛いサキですけどもー
クーラーつけて寝たりしてへんのになぁ。
風邪ひいちゃったかな

そんなことはおいといて
亮ちゃん、ピンでのCMおめでとー
やっとキターって感じやね
「セブンアップクリアドライ」のCMでエアギターやってるんやんねー
8/3からのオンエアが楽しみやわ


明日はいよいよ『ちょんまげぷりん』公開
仕事やからレイトショーの予約を取ったよ
やすべーさんにようやく会えるわ

生ダル

2010.07.29 Thu

今日はなんとも言えない1日やったサキですけどもー

今週土曜出勤のかわりに今日が休みやったから、木曜休みの4人で甲子園へ。
そしたら14時すぎぐらいに雨で中止と発表・・・。
しょうがないからボーリングでも行こうかと言ってたんやけど、一人がオリックスファンで、スカイマークは中止って出てないから行ける!ってことで、車で甲子園→神戸へ。
日ハムの予告先発はダルビッシュやし、スカイマークに着いたらめっちゃ晴れてるし、内野席の当日券を買ったらまさかの1列目やし、テンションあがる4人(笑)
そして試合が始まったら降りだした雨・・・
1回ウラの攻撃中にめっちゃ大雨になり、試合は中断。
そのままノーゲームになりましたとさー

せっかく神戸まで行ったのに、残念すぎるわ
結果的にダルビッシュとか選手をタダで見れたからまぁよかったのかな(笑)
めっちゃ近くで見れたわけではないけど生ダルビッシュは、やっぱ足長くて背高かったわ

パニパニ

2010.07.28 Wed

関パニをゲットしたサキですけども
31の回が入ってないのは残念やけど、でも未公開も爆笑らしいし早く見たいよー

そんな私は、ようやく巷で噂の情熱大陸とイケ鑑を見たよ
GMは、なんかもういろいろと衝撃なドラマやね
Choo Choo TRAIN→LIFE→Choo Choo TRAINの流れとかありえんやろ(笑)

ジョーカーも展開が気になるよね!!
イケ鑑の過去もこれからわかっていく感じなんかな?
来週も楽しみやわ

さ、たまってたドラマも見たことやし、関パニ堪能しようかな

福井

2010.07.25 Sun

福井への1泊旅行からただいまなサキですけども
同期7人で車2台で行ってきたよ
めっちゃ暑かったけど、楽しかった
でも、いくら日焼け対策したとはいえ、焼けたのがショーック

若狭の海はキレイやったし、バーベキューはおいしかったし、ちょうどイベント開催日やったみたいで海で花火もあがったし、1人の誕生日お祝いもやったし、蘇洞門クルーズもしたし、若狭・敦賀満喫プランでした

明日もお休みもらってるから、ゆっくり過ごそうっと

終わったー

2010.07.23 Fri

憂鬱な出来事が終わってやれやれなサキですけどもー
もう今週が嫌なことが3つもあったよー
研修の講師役に、面談に、テスト。
出来はボロボロやけど、もう終わったからいいの。
さっさと忘れようっと

さてさて、明日からちょっくら福井まで行ってきます
会社の同期7名で1泊してきます
うちはたぶん海には入らへんけど、バーベキューや花火楽しみやなぁ
夏を満喫してくる

とりあえず、準備してきます

ナイスリンス!

2010.07.21 Wed

「ナイスリンス」にちょっとツボったサキですけども

今日はすばちゃんがやっとDEROに登場やから楽しみやったんよね
最初棒に乗った時、ヒナちゃんの手を持ってたのがかわいかった
サンダル落とすし、外人が出たらすぐパスやし(笑)
余裕やったヒナちゃんとは対象的に、前で直立不動なすばちゃんが面白かったわ

ちなみに、クリアしたのはよかったんやけど、もっとギャーってなってヒナちゃんにしがみつくすばちゃんとか期待してたのは私だけじゃないよね?(笑)

今回は棒の間だけやったから、次はまた違うのも挑戦してほしいな

始動?

2010.07.19 Mon

今日はふっつーにいつも通り働いてきたサキですけども
そっか、祝日なのねという感じでございます
なので、エコ特番はまた時間のある時に見るから許して
スッキリは見たけど、ヤスくん髪短いねー!カワイイ
マルちゃんも切ってよくなったけど、もっとバッサリ切ってもよかったんじゃないかなぁ
だって、すぐ伸びるでしょ?(笑)

ヨコすばのロケとラブラブ具合が気になりますが!!
今日はCLUB∞始動日ということで、楽しみにしてたんやけど・・・。
結局まだなんもわからんやーん(笑)
相変わらず焦らされますな
絵が写真になって、音とかも聞こえるし、なんかページ更新する度に物が増えたりなくなったり。
テイチクさん凝りすぎじゃない??
いつになったらCLUB∞内に入れるんかなぁ

GM?踊れドクター?

2010.07.18 Sun

ドラマの終盤で「♪もういっさーい」って流れてきた時は感動やったサキですけども
これが毎週流れるのねー

それにしてもヒガシはよく踊ってたね?
いきなり少年隊始まりで一瞬番組間違えたかと思ったけど(笑)
医療系のシリアスさもあり、コメディもあり、なんか不思議なドラマやけど、面白かった!
多部ちゃんの目をあんなにイジって大丈夫なの!?(笑)
あと、元ZOOって!!(笑)

でも、たっちょん出番あんまりないねー
今後本木くんも踊ってくれたらいいな


でもね、めっちゃ気になったことがあるんやけど!!
最初の方でヒガシが通りで踊るとこ。
エキストラの人(?)がキミくんのシャイTシャツ着てたよね??
めっちゃ映ってたんやけど、あれはたまたまですか?
それが気になってしょうがないです

チューボーですよ!

2010.07.18 Sun

たっちょんゲスト番組で久々に面白かった気がするサキですけども
チューボーとってもよかったよ
笑ったし、かわいいたっちょんやった
なので珍しくブログ即更新(笑)
以下、見ながらの実況感想です。

リピリピ

2010.07.17 Sat

今日一日で早速夏バテ気味なサキですけども
暑かったねー
梅雨も明けて、本格的に夏がきたかな

『LIFE?目の前の向こうへ?』はね、うん、スキな曲かも
すば亮の「♪もういっさーい」の掛け合い的な出だしがめっちゃイイ
たっちょんも大サビ前のおいしいとこ歌ってるよね
最後の音があがるところが好き

ドラマでも、いいところで流れてくるのがなんか想像できるわ
今までのシングル曲しか知らん人が聞いたらビックリするんやろうなぁ。
そーいう意味でもたくさんテレビに出て知ってもらいたいな


ただ、ヨコヒナの声がほとんど聞こえない気がするんですけどー(苦笑)

ついにキター!!

2010.07.14 Wed

朝起きたら、情報解禁になってて、ひゃっほーいなサキですけども(笑)

新曲発売キター!!
しかも、初・ドラマ主題歌きちゃったー!!

おめでとう
パッチの続きがあるから、新曲はあると思ってたんやけど、まさか忠義ドラマの主題歌とは、全くの想定外やったよ
いやぁ嬉しいな

『LIFE ?目の前の向こうへ?』8/25発売っと
8/25発売って、関西デビュー日と一緒やね
なんか、タイトルだけ見たらエイトの曲やとは思われへん(笑)
バンド形態ってのも楽しみー
テレビでもバンドで披露してくれるよね?
ちなみにキミくんはやっぱりボンゴマン?
なんなら、すば亮ギターに挟まれてのメインボーカルでもいいと思うんやけど
ほら、レコメンで国民の声はキミくんを求めたからね(笑)

初回AはPV+メイキング!
やっとメイキングもつくよー!!
テイチクさんありがとう
初回Bはプロローグ・オブ・パッチ #5?8
残り4人のソロが見れるのね
通常にはカップリングがプラスとメイキングフォトブックレット封入。
早速予約しに行かなきゃ

明日のレコメンでオンエアされたらいいな

はてはて

2010.07.12 Mon

とりあえず、マジでっ!?と言ってみたサキですけども。
いやぁ、それはあってもソレはないでしょー(謎)
曖昧な書き方して申し訳。
でも、ぬか喜びもイヤやし、正式に発表あるまでおとなしくしとこう。
うん、水曜にはわかるもんね。
まぁ、ホンマやったらいいなぁってことで

明日は亮ちゃんテレビジャックデーということで
忘れないように予約しないと
明日は飲み会やからリアル見できんけど、ドラマも楽しみー



阪神VS横浜

2010.07.11 Sun

今年2回目の甲子園に行ってきたサキですけども
やっと勝ったよー
いつものメンバーで行ってようやく勝てました

雨も大丈夫やったし暑くもなく、とっても観戦日和
今日は会社の先輩とその息子さんのゆーちゃんも一緒やったんやけど、このゆーちゃんがめっちゃかわいいねん
懐いてくれたし、阪神も勝ったし、楽しかった

某ナス

2010.07.09 Fri

今年も某ナスさんと出会えたサキですけども
あ、某村上さんのことではございません
一応ね、夏のボーナスが出ましたよん
でも、去年の冬のボーナスよりさらにカットされたー
出るだけマシやとは思うんやけど・・・
でもなんか切ないよね
使い道は関パニDVDは決まってるから、後は大事に貯金
何があるかわからんからね!!

さてさて、昨日のにしやん(笑)はですね、久々ガチャピンが見れてよかったです
亮ちゃんの嫌いなものは、わかりやすかったよね
でも、AKBにいろいろともっていかれた感があるよね
ま、しゃーないか。
実際はあっちゃんにキミ君の話したんやんね?
あっちゃんの微妙な反応が見たかったわ(笑)

VS嵐は、屁のイメージしかないんですけど(爆)
パイプは今度ぜひリベンジを!!

ひっきー

2010.07.07 Wed

今日1日引きこもってたサキですけども
犬の散歩でちょっとだけ外にはでたけど、基本ずっと引きこもり
でも疲れ取れへんよ?
ってか、絶対焼けたよ?
ホンマ日傘か帽子持って行かんかったんが悔やまれるわ

明日から仕事か・・・。
5連休なんてあっという間やね
頑張ろ・・・。
そうしたら、夜は亮ちゃんが待ってるわ

ただいまー

2010.07.06 Tue

長崎からただいまーなサキですけども
いやぁ疲れた

今日は長崎市内観光(平和祈念公園とかグラバー園とか)して、本場の長崎ちゃんぽん食べて、長崎を満喫

密度濃い3日間を過ごせたわ
楽しかった
でも疲れた
やっぱもう若くないんやわ(爆)
明日は1日爆睡です

ハウステンボス

2010.07.05 Mon

足が痛くてたまらんサキですけども
いやぁよく歩いた

今日のハウステンボスは雨どころか、暑かった
いや、雨じゃなくてよかったんやけど、でも日傘を持って来なかったことを後悔したもん

ハウステンボスは小学生の時以来なんやけど、なんか日本じゃないゆったりした時間を過ごせたわ
すいてたから、けっこうすぐに全部回れちゃって、時間があったから宝探しをやったんよね
園内グルグル歩き回ってもうクタクタ
ぐっすり寝れるわ


あ、昨日の『怒られよう』はちゃんと見たよ
友達はヲタって知らんから、あんまりはしゃげんかったけど(爆)
とりあえず二人で、「こわ?っ」てずっと言ってた(笑)
もう1回帰ってゆっくり見るとして、とにかくお疲れ様でした

佐世保

2010.07.04 Sun

長崎からこんばんワンツーなサキですけども
ただ今ハウステンボスのホテルでまったり中
遠征じゃない旅行は久々な気がする(笑)

今日は佐世保で、佐世保バーガー食べて、九十九島クルーズして、レモンステーキ食べてきたよ
おいしかったわ

なんとか雨は大丈夫やったんやけど、霧がすごくてビックリ
明日はハウステンボスの予定やから、雨降らんかったらいいんやけど

上昇中

2010.07.02 Fri

今週しんどかったけど、ちょっとウキウキなサキですけども
なぜかというと、明日からちょっと早い夏休みなのだー
5連休
日曜から長崎行くから、明日はその準備と整骨院行って体のメンテナンスと、そんでパッチを思う存分見る
よし、完璧!(笑)


そうそう、水曜のDERO見たけど、お互いを天才と褒め合うヨコヒナがすばらしかったです
くもの巣だらけでも最後はカッコよかったキミくんに、意外とあーいうクイズに向いてるヒナちゃん。
やっぱり二人が協力するゲームのがいいよね
