Home>2010年08月  TotalPages1



けってーい!!

2010.08.31 Tue

今日は朝から1日ふわっふわっやったサキですけども
仕事は忙しかったけど、想像と妄想で乗り切ったわ(爆)

というわけで
エイトさんLIVE TOUR 2010決定
しかも、2年連続京セラでの単独カウコンも決定
すごいよねー
まさかまたカウコンあるとは思ってなかったよ
ツアーも10/30スタートで9会場22公演
11月にツアーしてるって初じゃない?
亮ちゃんとマルちゃんの誕生日のお祝いできるね

京セラ以外にもどこか行きたいけど、名古屋が平日で無理やしなぁ。。。
また友達と会議です


続きまして
オリコン週間ランキング1位おめでとー
わんだほより1万枚ぐらい売り上げが多いということは、バンド曲で興味を持って買ってくれた人がいるってことなんかな?
なんにしても、嬉しい限りです


ありえへん∞世界が10月からゴールデン進出もおめでとー
深夜からゴールデンに移動ってことは評判とか視聴率とかいいってことなんよね?
あのゆるい感じは深夜やから許されてるんじゃないんかなぁと思うんやけど、ゴールデンで大丈夫なん?
最近全く見てへんけど・・・(爆)
まぁ、でもすごいことには違いない!

今日はおめでとーだらけやったわ

ファイヤー!!

2010.08.29 Sun

これだけは更新しとこうと思ってブログ書いてるサキですけども

本日のGMさん。
主題歌プレゼントの存在とか忘れてたから、大倉さんが真ん中でしゃべってるー!出演者全員でCD持ってくれてるー!!と感激してたのに・・・
えっ?と、目が点になりました
お母さんと見てたんやけど、二人とも無言になったからね(爆)

東山さんになんかやれって言われたんかなぁ
でも、役がクールやから、たっちょんを知らん人でドラマ見てくれてはる人にはビックリしてもらえたんかな?(笑)


ちょんぷり、再び

2010.08.28 Sat

2回目『ちょんまげぷりん』を鑑賞してきたサキですけども
今日もやすべーさんは笑えてカッコよかったわ
今回は原作本を読んでから見たから、原作に忠実やなぁとか、ここは違うんやなぁとかいろいろ発見があってより面白かった
しかもストラップ再入荷してて、買うつもりなかったのに乗せられて買っちゃったよ(笑)
あと、付箋も
こっちは使えそうやけど、結局もったいなくて使えんのよね

ちょんぷり2も友達に貸してもらったから、早く読もうっと

CLUB∞

2010.08.26 Thu

今日もパッチ見て、PV見て、なサキですけども
テレビの前で一人ニヤけてる自分がいるわ(笑)

昨日、いよいよCLUB∞というナゾのサイトがOPENしたね
でもさ、8/25OPENって書いときながら、実際に開いたの8/25の23時55分ぐらいじゃなかった?
まぁ、嘘はついてないもんね
テイチクさんも策士やなぁ(笑)
実際にCLUBに入ってみたら、ニックネームとか入力させられたし!
なんかシルエットの人影に話しかけられたし!!
でもやっぱり全然わからん
あのサイト内でミニゲームでダーツとかできるようになったりして
いつになったらすべてわかるんだー


今ふと思い出したけど、今回のシングルは亮ちゃんは特に何もキーパーソン的なことやってなかったよね?
あれ?見逃してるだけ?
でもPVにも特になんもなかったよなぁ。。。
今回のコンセンプトにはあてはまらんかったんかな?

追記にちょこっとパッチについて

らいふ

2010.08.25 Wed

『LIFE?目の前の向こうへ?』をお迎えに行ってきたサキですけども
ジャケットも自然な感じで、ホンマ今までと全然違うよね

あ、でもその前に・・・


関西デビュー6周年おめでとう

危ない危ない。。。8/25終わってしまうとこやった
もう6年かぁ。
でも、まだまだ通過点にすぎないもんね!
これから何が待ってるんかと思うとワクワクドキドキやよ
だから、これからもヨロシクお願いします


そんでもって、パッチとPVの感想なんやけど・・・実はまだ1回しか堪能できてへんのよー
見ようとしたら、阪神がすごい試合してるから、つい試合終了まで見てしまったんよね
というわけで、また明日
とりあえず、言えるのは「カッコイイ」と「さっぱりわからん」かな?(笑)

連休最終日

2010.08.24 Tue

明日からの仕事がイヤすぎるサキですけども
5日も休むとね?仕事に行く気がしないよね

さてさて、本日は8/24でございますが・・・フラゲってません
いやさ、予約した時点では普通に仕事の予定やったから、いつもの店で予約しちゃったんよね
わざわざ電車に乗ってCDショップに行くのがめんどくさくて(爆)
でも、キミくんがカッコイイという噂やから行けばよかったかなぁ
ま、明日までの辛抱です

そのかわり(?)今日はたまってたテレビを鑑賞

ウラマヨ面白かった
「眠たいでちゅ」なキミくんがよかった(笑)

MAPは日曜と今日で合計3本分放送されたんやけど、長崎はちょうど先月佐世保に行ったから、あーここ知ってる!ってか行った!!みたいなんがあって懐かしかったわ

GMはたっちょんフィーチャー回やったね
珍しくめっちゃ出番あったもん
基本険しい顔してはったけど
うちも耳もとで「例のアレ、頑張ってくださいね」って言われたーい(笑)


さ、明日から仕事頑張ろ・・・

8/22 KAT-TUN WORLD TOUR 2010

2010.08.23 Mon

KAT-TUNコンに行ってきたサキですけども
去年の京セラぶりやから、1年以上経ってたんやね
なんかすごい印象変わったなぁ
まぁいろいろ思うことはあったけど、でも楽しかったよ

とにかく聖が男前やった
前髪をオールバックじゃなくて普通にしてた髪型がツボ
ソロは卑猥な歌と卑猥なダンスしてはったけど(笑)

亀ちゃんもタフよね
終わって6時間後には、東京で生放送やもん
お疲れ様でした


終わってからは、ご飯食べながら、言いたい放題にしゃべって楽しかった
次は来月のNEWSコンかな

『インセプション』

2010.08.21 Sat

今日は映画を見てきたサキですけども
なぜか、ディカプリオ作品はよく見てる気がする
別に特別好きとかっていうわけではないんやけどね

映画はね、面白かったけどちょっと難しかったなぁ
渡辺謙はすっかりハリウッドスターやったわ


さてさて、明日は1年ぶりのKAT-TUNコン
京セラ行ってきます

えむすて

2010.08.20 Fri

すでに何回リピったかわからないサキですけども
バンドなエイトが男前すぎるー

登場から倉丸でファイアー(笑)
でもそのファイアーでマルちゃんは階段からバランス崩しちゃったね
AKBの時にサラっと口はさんだヒナちゃん、さすがやね
気づいたらステージに寝てるたっちょん(笑)
でもその話を一生懸命してるたっちょんに、後ろから肩トントンのちょっかいをかけるキミくんと、それを笑って見てる亮ちゃんがよかったわ
口から筋斗雲出したマルちゃん(笑)
でも、今回たっちょんがめっちゃしゃべってたー
レアレア

演奏はよかったよ
音はどうなんやろう?ってちょっと思ったけど、でも逆に生歌感が出てたしね!
ライブで生で早く見たい!!
キミくんがシャラララって鳴らす楽器はなんていうんかな?
あれすごい重要よね
ギター弾くヤスくんがすごい男らしくてカッコいい
今の髪型も好きやわ
最後ハットが脱げたんと、演奏終わって後ろで水飲んだのと、シャツがはだけすぎなすばちゃんも男前でした

来週もまた今日みたいなエイトさんが見れるよね?
それまでは今日のをリピリピしようっと

ぐったり

2010.08.19 Thu

暑い暑い暑い!しか言ってないサキですけども
毎日グッタリやわ
でもね、明日から待ちに待った休みー
5連休やよー
今回の休みは特に旅行とかないから、ゆっくりできるかなぁ
とりあえず、明日は整体行って来ます

そんで、夜はMステ!!!!
LIFEのおPV見たけど、めっちゃカッコイイ
普通にアーティストやん(笑)
あのパフォーマンスが明日はきっと見れるよね?
めっちゃ楽しみ

7人の男

2010.08.16 Mon

今日が火曜日な気がしてしょうがないサキですけども
帰ったらジョーカー見ようとか思ってたけど、よく考えたら月曜日っていうね
昨日も出勤やったから、なんか曜日の感覚狂ってるんよねー

CLUB∞は、今日でようやく7人出揃ったね
まだまだ何もわからへん状態やけど、
ジャッキートッポマックジョニーガムアーセナルエース
と予想

さてさて、一体何人当たってるんでしょーか
ってか、ホンマにこれはなんなん?
人物紹介読むと、なんか危険な組織な感じよね?
LIFEが発売されれば、もっとわかってくるんかなぁ?
でも、会報に暮れまでにはわかるって書いてあったし、もう少し焦らされるんかもね

ぷりんdeちょんまげ

2010.08.14 Sat

髪を切ってきたサキですけどもー
いっつも髪型変えたいと思ってるんやけど、バッサリいく勇気はやっぱり持てず
でも、7センチぐらいは切ってきたよん


話は変わるんやけど
『ちょんまげぷりん』×うっふぷりんのコラボ企画「ぷりんdeちょんまげ」買ってきたよー

コレ↓↓

ぷりん


パッケージがかわいいよね
スプーンを刀に見立てて挿すようになってるし、凝ってるねん
「ぷりんdeちょんまげください」って言うのがちょっと恥ずかしかったけど(笑)
ぷりん自体も、普通のぷりんじゃなく中にフルーツが入っててウマーでした
たぶん関西でしか売ってないと思うんやけど、皆さん一度ご賞味あれ?

はなまる

2010.08.13 Fri

はなまるを早く見たくて仕方がなかったサキですけども
出演を知った時、また出れるん?って思ったけど、もう3年ぐらい前なんやね
パパの話とか懐かしかったなぁ
パパ面白いよね
でも、パパには悪いけどタヌキやと思います(爆)

基本ふんわりしててかわいかったー
「たっちょん」って呼べる感じ
あーいうふわっとした笑顔には弱い私です(笑)


あ、来週のMステにエイト出演
久々やし楽しみー

赤っ!

2010.08.11 Wed

お盆休みってなぁに?なサキですけども
お盆も関係ないもーん。
むしろ、今週の日曜は出勤やっつーの
いいの、いいの。
電車が若干空いてるもん。
若干ってのもむなしいけどね

今日のDEROはいよいよヤスくん登場
とりあえず、なんか一人赤かったよね(爆)
画面のど真ん中でめっちゃ目立ってたよ
でも、ヤスくん意外とデキる子で安心したよー(笑)
それ以上にヒナちゃんのできようは男前やったけど

管理人さーん、そろそろ棒の間は飽きたよー!
だから、違うのに二人セットで出してくださーい

NMP

2010.08.09 Mon

昨日のエイトの日はスルっとスルーしてしまったサキですけどもー
特別何もしなかったなぁ。
むしろGMでようやくエイトに触れたというかなんというか
MAPも高校野球で放送ないから寂しいわ
24日に振替で2週分の放送があるみたいやから、忘れないように予約しないと

そんな私はちょこっとKAT-TUNモードです
アルバム貸してもらったから、マイポッドちゃんに入れて聞いてる
京セラコン楽しみたいしねー
でもやっぱり、声の聞き分けができん(爆)
これでもだいぶわかるようになったんやけどなぁ

2010.08.07 Sat

今日1日でとっても夏を感じてきたサキですけども

まずは、ヲタの夏!大阪の夏!ってことで松竹座へ行ってきたよー
関ジュくんたちの舞台を観てきました
去年行ってないから、松竹座自体めっちゃ久しぶりやし、やっぱ懐かしかった
もう1回サマスペやってくれへんかなぁ。。。
松竹座やと絶対チケット取れへんけど、でもエイト全員での舞台が見たいよね
話それたけど、関ジュくんたち頑張ってたよー!
なんか、7WESTとか特に成長したなぁって、完全におばちゃん気分やったわ(笑)
ミュージカルテイストやったから、歌も途中でいっぱい入るし、やっぱり関西ならではなのかボケも入ってたし(笑)
楽しかったよ

そしてそして、大阪の夏!日本の夏!ってことで淀川の花火大会行ってきたよー
めーっちゃキレイやった
人いっぱいやけど、やっぱり規模大きいから見応えもあって、満喫できたわ

あとね、淀川→梅田まで歩いて帰ってきたけど、ちょうどスカイビルを通ったから、やすべえさんの着物衣装見て来たよー
実際に亮ちゃんが着た衣装らしいけど、展示してある着物かなり小さいんですけど
亮ちゃん、160センチのうちとあんまり身長変わらんでしょ?(爆)
写メ禁止やったんが残念やけど、実物見れてよかった
近々、映画もまた見に行くからねー

そうそう、ジャニショで写真も久々にお買い上げしてきたから、今からじっくり愛でなければ

ニヤッ

2010.08.04 Wed

CM見るたびにニヤけてるサキですけども
セブンアップのCMいっぱい流れてて嬉しい限りです
エアギターするサラリーマンな亮ちゃんカッコイイ
そんなに炭酸って飲まへんのやけど、セブンアップ一回は飲んでみようかな
やっぱ貢献しないとね
そんで、違うバージョンのCMも作ってもらわないと

今日のガイドのむちゃ好き。
いっつも白いページやったから、開いたら真っ黒でビビったけど(笑)
あのたっちょん、好き
久しぶりに純粋にカッコイイと思ったもん(爆)
髪の毛を耳にかけてるのが好きなんよねー
あ、ちょっとおーくらさんに会いたくなってきた
でもあの髪型限定でやけど(笑)

まとめてドン

2010.08.02 Mon

とりあえず、海鮮丼が食べたいサキですけども
お試しかっ!見てたら、おいしそうな海鮮丼ばっかりで、たまりませーん
南房総に誰か連れてってー

というわけで、楽しみにしてたヨコすばのお試しかっ!
最初にすばちゃんがこの番組に出ると聞いた時、一番向いてない人が出ると思ったんよね(笑)
最後のデカ盛りはよく頑張ったよ
告知もういいです?がすべてを物語ってるもん
いつか、演技の仕事が入ってない時の忠義さんを出してあげてください
たぶん一人で頑張ってくれるはずです(笑)

キミくんは髪短くてカッコいいというかカワイイし、すばちゃんにひげがないのも珍しいなってことで、二人ともビジュアルがよくて、大変結構でございました


次、昨日のおしゃれイズム。
越後屋のえっちゃんを飼ってる亮ちゃん(笑)
いっぱいしゃべってて、かわいかったわ
ってか、どんな家に住んでるの?
トイレ広いよね。
テレビじゃなくてプロジェクターっておかしいよね。
豪華なおうちで羨ましいわ

最後にLIFEのジャケ写。
なんか普通にカッコよくて慣れへんわ
ってか、「LIFE」の文字でかいね(爆)
発売まであと少し!
楽しみやわー
CLUB∞のエイトルールも気になるよね

『ちょんまげぷりん』

2010.08.01 Sun

仕事帰りに『ちょんまげぷりん』を見てきたサキですけどもー
舞台挨拶とかはもちろん行けんかったけど、やっぱり記念やから公開初日に行きたいなってことでレイトショーで見てきたよん
レイトショーやからなのか、あんまお客さんおらんかったけど(爆)

あ、なんばパークスに行ったんやけど、サイン入りのポスターがあったよ

映画はいいとは聞いてたけど、ホンマによかった
笑いあり、感動あり
福ちゃんはカワイイし
もちろん、やすべーさんもキメるところはキメるしかっこよかったよ
ま、爆笑シーンもあったけど(笑)
これはぜひとももう1回見に行きたいな


ちょっとネタバレも含むので追記に。

