Home>2010年09月  TotalPages1



プロアクさん

2010.09.30 Thu

まさかのニュースにビックリなサキですけども

ヒナちゃんに!
ついにプロアクティブのCMキター!!!!

おめでとう
今回はドッキリじゃないよね?(笑)
ラジオで言ってみるもんやねー
明日からのオンエアが楽しみやわ

そして、明日はMステ
どんなパフォーマンスになるんやろうね






追記はただの愚痴デス。

きんっ!

2010.09.28 Tue

おーくらさんがホンマに金髪の金髪でビックリしたサキですけども
朝チラっとしか見れんかったけど、その瞬間だけは眠い目が見開かれたわ(笑)
まぁ、まだ想像よりはマシやったかも
ってか、ほとんど映ってなかったからあんまよくわからんけど(爆)

でもなんで金髪にしたんやろ?
何かお仕事やったらいいのになー


大奥もいよいよ4日後には公開やね
原作ではあっという間に出番が終わった鶴岡様やけど、映画では原作にはなかった展開になってそうな気がするんよねー
早く見たいなー

スバラジ

2010.09.27 Mon

絶賛筋肉痛なサキですけどもー
全身痛いッス

さてさて、すばちゃん
レギュラーラジオおめでとう

『関ジャニ∞ 渋谷すばるのスバラジ』 
毎週土曜24時?24時30分 NACK5で10/2スタート

ピンで冠番組じゃないですか!!
すごいねー
30分何話すんかなぁ?
お時間的にも下ネタの方向に向かいませんか?(笑)

楽しみ?!と言いたいところですが。
NACK5は聞けないよー
残念すぎるわ


すばちゃんらしく、頑張って

スポーツの秋

2010.09.26 Sun

久々に運動してきたサキですけども
スポッチャ行ってきたよー
まずテニス→バレー→バッティングしていったんやけど、これでめっちゃ疲れたー
あとは卓球とかビリヤードとかダーツとかやったけど、めっちゃ満楽しかった
やっぱりたまには体動かさないとダメやね

でも、テニスのせいで右腕は筋肉痛、バレーのせいで両腕が内出血、そんでもって総合的に全身が痛いです(爆)

ジャケ写

2010.09.24 Fri

急に寒くなってビックリなサキですけども
寒かったねー
半そで、ハーパンで寝てたから、見事に今日一日お腹痛かったわ(爆)
明日は衣替えしないと

8UPPERSのジャケ写がupされてたねー
初回限定盤はビートルズのジャケ写(アビーロード?)っぽいってちょっと思った
通常盤もみんなスーツでシュっとしてていい感じよ

結局、店頭抽選があったから店頭予約しちゃったしね
いくらハズレなしって言っても、絶対値段安い方がいいのに、なんか誘惑に負けちゃうんよね(笑)
早く聞きたいし、フィルム見たいなぁ

そういえば、10/11の上映会の詳細っていつ出るんやろ??

短↑金↓

2010.09.22 Wed

久々の残業でぐったりなサキですけどもー
昨日は飲み会やったから、まだラストイケ鑑見れてないよー
しかも明日も仕事やよー
はぁ・・・。
でもエイトのために頑張って働かねば

そんなすばちゃんバースデーな今日ですが。
すばちゃん。
短髪すばちゃんってマジですかー!?
2008年ぐらいバッサリいった?
短髪すばちゃん大好きやから、めっちゃ楽しみ

たっちょん。
金髪たっちょんってマジですかー!?
マルちゃんも驚いたぐらいやから、けっこう色抜いてるんかな?
うわぁイヤやー(爆)

じゃあ二人ともニューヘアーでグッズ撮影?
とりあえず、Mステスペシャルが楽しみやけど、怖いわ


あと、キミくんはチューボーに出演決定みたいやし
巨匠とどう絡んだんかなぁ
10月はアルバムの宣伝(?)でいろいろ番組出てくれそうやね




最後に。

全国デビュー6周年おめでとう

0922

2010.09.22 Wed

HAPPY 29th BIRTHDAY©

SUBARU SHIBUTANI





すばちゃんと言えば

なんと言っても「歌」やけど

やすばで見せてくれる絵画センスも

天才やと思います(笑)

器用で不器用

そんなすばちゃんが大好きです

ステキな20代最後の一年を・・・

2010.9.22

ラスト情熱大陸

2010.09.19 Sun

GMが終わっちゃって残念なサキですけども
最終回もちょいちょい小ネタ入れてくれるし、笑ったわ
またまたファイヤー!!披露な情熱大陸!
前のCM宣伝の時のが好評やったの??
シュっとしたポジションをポジティブに奪われちゃった情熱大陸(笑)
バリトンボイスな院長も面白かったし

コンサートのあの衣装もすごいな
俳優さんって、何でもやらなあかんから大変よね(爆)
どうせならラストコンサートで踊ってほしかったけど、まぁそれはね
でも、最後にちょっと流れてたダンス風景のたっちょんは、爽やかな笑顔やったわ(笑)

たっちょん、お疲れ様ー
医療物やけどコメディ要素も満載なすごい不思議なドラマで、面白かったよ
次のコンサートは「情熱大陸」うちわが増えるんかな?(笑)

NEWS DOME PARTY

2010.09.18 Sat

NEWSのPARTYに行ってきたサキですけども
今日は、バクステ正面のスタ1列目という素晴らしい席やったから、遮るものがないし、バクステに来てくれた時は近くてカッコよかった

ダイヤモンド京セラ以来、1年8ヶ月ぶりのライブってことで、メンバーもテンション高かったね
特に、亮ちゃんがテンションおかしくて、いろいろと可愛かったわ

ちょっとビックリな演出もあったし、楽しかった
やっぱライブはいいよね

ネタバレ的なことも書きたかったけど、また機会があればということで

ひんやり

2010.09.16 Thu

朝晩はすごい涼しくて、服に困ってるサキですけどもー
よく考えたら、もう9月も半ばやもんね?早いわ

10/1のMステSPにエイトさん出るんやって
アルバムの曲歌ってくれるみたいやし
しかも嵐と共演みたいやし、仲良くキャッキャしてほしいな

明日頑張って働いたら、明後日はNEWS
イケ鑑に会えるの楽しみ?
アルバムも貸してもらったし、聞き込んでいかないと

8UPPERS

2010.09.13 Mon

節約に励もうと決意したサキですけども
なんでって?

エイトさんにお金がかかるからだーーーーー!!!!(爆)

改めまして。
関ジャニ∞ 4thアルバム『8UPPERS』 10/20発売決定

アルバム待ってたよ?
今回はなんといっても、特典がスゴイね!
やっぱり気になるのが、「8UPPERS FEATURE MUSIC FILM」
ようやく全貌が見れるのね
DVD特典の他にも、グッズ特典も入ってるし、通常盤はソロ+妖精合作のエイト新曲もあるし!!
アルバム曲もすごい人たちに提供してもらってるし!!
期待大

その反面、値段もエライことになってますが
もはやアルバムの値段じゃないよ
でも、結局全部お買い上げなんやけど。
アルバム3枚買うのは初めてやわ
無駄遣いやめて、お金貯めるわ
ツアーも待ってるしね!!

そんで、もう一つ気になるのが、10/11にTOHOシネマズで行われるプレミア上映会!
大画面で男前エイトが見れるなら見たいよー
ただ、10/11は仕事なんよね
ま、これは詳細出てから考えよう・・・。

なんにせよ、下半期はエイトが言ってた通り、楽しみなこといっぱいで濃い4ヶ月になりそうやわ

おおおく

2010.09.12 Sun

『大奥』の原作を読み始めたサキですけどもー
まだ4巻までしか読んでないけど、面白いねー
でも、映画化されてる水野・吉宗編は1巻で終わりやったことにビックリした!
忠実に映画化されてそうな気がするし、余計楽しみになったわ
ちなみに、うちは2巻から出てくる有功が好き
切ないのよー
いつか、このお話も映画化してくれたらいいなぁ

さてさて、今日はプレミアイベントやったんよねー
どうやら、明日情報解禁のようなのでおとなしく正式発表待ちたいと思います




0911

2010.09.11 Sat

HAPPY 26th BIRTHDAY©

SHOTA YASUDA






言動にハートマークがつくようなヤスくんも

かわいくて好きやけど

やっぱりギターマンなヤスくんがかっこいいと

『LIFE』で再認識しました

これからもみんなに愛されるかわいくてカッコイイ

章ちゃんでいてね

ステキな26歳の1年を・・・

2010.9.11

あ?あ

2010.09.10 Fri

や?っぱり外れちゃったサキですけども
ま、しゃーない
運はカウコンに取ってあると信じてようっと

昨日は会社帰りに甲子園行ってたんやけど、すごい試合やったわ
絶対負けたと思ったのを土壇場で追いついて、結局延長引き分けやったけど、ピッチャーが外野守らなあかんかったり面白い試合で楽しかった
終わったら11時半とかやったから、今日仕事休みでよかったわ

明日は仕事
しかもめっちゃめんどくさいことやらないとアカンから憂鬱やけど、頑張ってこようっと・・・

0910

2010.09.10 Fri

HAPPY 24th BIRTHDAY©

HIROKI UCHI








おっとこまえな顔で大口開けて笑ってるうっちーが

大好きです

最近はすっかり舞台俳優さんやね

ドラマとかテレビで見る機会も増えたらいいのになぁ

ステキな24歳の1年を・・・

2010.9.10

連ドラおめ

2010.09.08 Wed

イベントに応募したものの、当たる気がしないサキですけども
パッチ関連なんやから、どうせやったらわんだほとLIFEの初回盤に応募券とかいれとけばよかったのにねー
こういうのって無欲の方がが勝つんやろうなと思うんやけど、全然無欲になれないっす(笑)
当たれ?!!

さてさて、マルちゃん
火9ドラマ『フリーター、家を買う。』に出演おめでとう
だから髪の毛も切ってくれなかったの??(笑)
原作やとバンドマンの夢破れてフリーターになった役なんやんね?
ってことはマルちゃんの本領発揮が見れるんかんぁ
なんにせよ、番宣も含めて楽しみ
マルちゃん、撮影がんばってね
それにしても、ニノは着々とエイトとの共演制覇に向けて進んでるね(笑)


今日やっと、巷で噂のイケ看とイケ鑑を見たよ
一人ははじけてはったし、一人はとっても大変な事になってたー
クールな本木くんが、完全にぶりっこなおーくらさんそのまんまになったけど(爆)
ジョーカーは来週最終回やし、早く真相が知りたい!!

眠眠

2010.09.06 Mon

今日は常に睡魔と闘ってたサキですけども
昨日家に帰ってきたのが遅くて、今日は一日中眠かったわ
しかも今日は会社の飲み会やったし
体調も悪いから最悪やったわ

昨日は私にとって初めての宮島へ行ったんやけど、鳥居を見て、厳島神社回って、鹿と戯れて(笑)とってもいいところやったわ
やっぱり、旅行っていいよね
今度はエイト遠征でどっか行きたいな

もうまぶたが開かないので、今日はおやすみなさい?

in広島

2010.09.04 Sat

プレミアイベントってなんですかーなサキですけども
イベントがあるとはね
当たる気がしないけど、でも行きたい
詳細プリーズということで、私は今広島です

広島も暑かったよ
そんな暑さの中の野球観戦はもう死ぬかと思ったわ
まだデーゲームはやったらアカンって
しかもやっぱりというか、阪神負けるし
暑くて頭痛いし、最悪やったわ

でも、晩御飯で食べた広島焼きは美味しかったから、よしとしよう
明日は宮島行って帰りまーす

やの?。゚(゚ノД`゚)゚。

2010.09.03 Fri

矢野選手の引退が残念なサキですけども

私が阪神で1番好きな選手。
弱かった時、失礼やけど阪神にはいいキャッチャーがいてなくて、だからトレードで矢野選手が阪神に来た時から期待してて、応援してた。
あの、勝利の瞬間のマスクを取った時の笑顔が好きやったよ。

正直、去年の段階から今年で引退やろうなとは思ってたんやけど、でもやっぱり寂しいな。
今年の唯一マスクをかぶった試合を、甲子園で見れてよかった!!

20年間お疲れ様でした。
今後は、もちろん指導者にもなってもらえるやろうけど、解説者としてテレビで顔も見せてほしいな
だって、しゃべったら面白いもんね


そんな私は、明日からちょっくら広島へいってきます
何しにっていうか、野球を見にね
タイムリーでしょ(笑)
新しくなったマツダスタジアムへ行ってみたいよねってことで同期が春にチケット取ってくれてたため、4人で車で1泊観光つきで行ってきます
明日は絶対勝ってよー

悩みどころ

2010.09.02 Thu

もう9月というのにまだまだ暑くて溶けそうなサキですけども
早く秋になってくれてもいいのにねー

昨日のジャニ勉は予想以上に面白かった!
特に亮ちゃん
技かけてもらう時テンションめっちゃ高かったし、かわいかった
あーいう感じの亮ちゃんは大好きやよー


さてさて、エイトさんの振り込め用紙も届いたけど、悩む。。。
仕事を考えると、日程がちょっと微妙な感じで
結局倍率高いところになってまうんよね
でも、今日のキミくんレンジャーでじゃんけん勝ったし!!
キミくん、当たるって信じてるからねー
