Home>2010年10月  TotalPages1



ぱちあぱ

2010.10.31 Sun

松潤のケンタッキーのCMとか、ニノの冷蔵庫のCMとか見るたびに、ちょっとドキドキするサキですけども
だって昨日目の前にいたんやもん!!(笑)
やっぱ嵐の威力はすごいわ?


パッチコン(って略すの?)も無事に北海道終了ということで、まずはお疲れ様
ネタバレもバッチリ見たけど、ちょっとちょっといろいろとヤバイんじゃない?
楽しみすぎる
12月まで長いよ?

そしてグッズは、ほとんどお買い上げ決定でございます
すばちゃんが髪切る前やったんが残念やけど
基本、ファイルは集合しか買わへんのやけど、たっちょんのファイルが男前やったから今めっちゃ買うか悩んでるんよね?
ストラップはけっこう予想通りでカワイイし、シュシュは使えそうやし、マジバンはやっぱ緑やったし
コースターはみんな何書いてるのかよくわからんかったけど
やっぱり1万円超えそうやから、頑張ってお金ためないと・・・


初★嵐

2010.10.30 Sat

北の大地でエイトさんの2部が行われていること、京セラドームで国民的アイドルさんを見てたサキですけども
まさか行けるとは思ってなかったんやけど、思いがけず誘ってもらって

>ありがとです

ナマ嵐は、やっぱアイドルでカッコよかった
ほら、普段見てる人たちがちょっと異色のアイドルやからね(爆)
楽しかったよ?
またいつか行けたらいいな

嵐に浮気をしつつ、エイトのグッズ&ネタバレはもちろんバッチリチェック
まぁ、またこれは明日にでも

マネキンファイブ

2010.10.28 Thu

笑いすぎてしんどいサキですけどもー
いやぁ、エイトさんは期待を裏切らへんね
言われたい放題やったし

でも、うち的にもエイトはないわぁ(爆)
エイトで誰選ぶって言われると悩む・・・

たっちょんは、ネルシャツ好きよなぁ
あの色じゃない方が似合うと思うんやけど。
あとベストはキライじゃないけどちょっと微妙(爆)

亮ちゃんのも、ザ・亮ちゃんって感じ
蛍光Vネックかぁ・・・(爆)

ヤスくんのは、東京仕様なだけあって今日のはまとまってたし、まだかわいかった方やのにね
でも、彼氏があの服やったら即別れます(爆)

すばちゃんも、いつものすばちゃんやったけど、古着のよさがまったくわからん
80万って!!
ないわぁ(爆)

マルちゃんのは1番よかったかなぁ
うちは、ジャケットにパーカーもけっこう好きやけどね
でもあの靴と足元はない(爆)

ヒナちゃんは、ワキ汗しか印象にない!(爆)
あ、シャツの青はヒゲの青とおそろいなんよね(笑)
最初からやたら着ぶくれしてるなぁと思ってたんやけど、柄はまぁ置いといてあーいうダウンベストもけっこう好きやけどね

キミくんは、なぜサンダル
秋デートでサンダルはない(爆)
サンダルじゃなかったら全然いいのにー!!

嵐でも誰選ぶかなぁ。
ニノか相葉ちゃんかな

後ろフォローしてるエイトのコメントも面白かったし、あー楽しかった
嵐×エイトはやっぱり気心が知れてるから楽しいね
ぜひまたリベンジを!!

さーむーいー

2010.10.27 Wed

暖房なしではいられないサキですけども
なにこの急激な寒さ
今年は秋が短いっていうもんね。。。
夏からいきなり冬になる感じ
あー寒い。
すきま風で家の中が寒い(爆)

「その顔が見てみたい」は、関西は月曜日の深夜に放送するんやね!!
関テレさんありがとー
どんな番組なんか全然知らへんのやけど
とりあえず録画予約しとこーっと

明日はいよいよ嵐ちゃん
予告とかテレビ誌見てもめっちゃ面白そうやし

明日は待ってたものも届くし、もろもろ楽しみ

BOYって!!

2010.10.25 Mon

もっぱら『BOY』と『って!!!!!!!』ばっかり聞いてるサキですけども
気に入ったら同じのをリピってばっかなんよね
今はこの2曲がとってもお気に入り
とりあえず今仕事が煮詰まりすぎてるから、仕事中も脳内で再生してプチ現実逃避やわ

キミくんの新レギュラー番組って、やっぱ関西ではやらんのかな?
時間的にはもろジャニ勉とかぶってるしね
見れへんのは残念やけど、レギュラーが増えるのは喜ばしいことやし
すばちゃんはラジオやし、マルちゃんは修羅バラあるし、ヤスはありえへんがあるし、そう考えたらtornも何かレギュラーっていうのがあったらいいのにね

ハリハリ

2010.10.23 Sat

久々に鍼をしてもらてきたサキですけども
揉んでもらうぐらいじゃもう全然効かへんのよね
首、肩、背中、腰全てやってもらって、少しはマシになったような気がする


さてさて、グッズ詳細がアップされてたね
今回はマジバンあるよー
緑かな?

メッセージ入りコースターはきっと買っちゃうやろうなぁ。
なんてったってメッセージ入り(笑)
ストラップはデザイン次第やし、トランプは遠征のお供にしてもいいかもね
∞チャーム付きシュシュはどうやろ?
結局パズルコンの時のシュシュも眠ったままやし
ま、そんなん言ったら、全てのグッズが使われてないけど(爆)

もう来週には北海道で始まってるんやもんね!
グッズもセトリも楽しみにしてようっと


『8UPPERS』

2010.10.20 Wed

『8UPPERS』堪能中のサキですけども
寝る時もCDかけてみたら、2曲目の『モノグラム』で寝てたけど(爆)
今回のアルバムもけっこう好きな曲あるんやけど、 『って!!!!!!!』が1番かなぁ
やっぱヤスくんは天才やよ
『 ほろりメロディー』のセリフはとりあえず停止して聞き直しときました(笑)

『8UPPERS FEATURE MUSIC FILM』はクオリティ高いよね
やっぱり MUSIC FILM なだけあって、映像と音楽がセットで作られてる感じ
あれだけの作品を特典にするのもったいないよ!
1日だけじゃなくて、普通に映画館で上映したらいいのに!!
エイトさんはカッコイイし、エイトくんはめっちゃカワイイし
お芝居ではあるけど素も入ってる感じやし、それぞれのキャラクターもよかった
続編とか、作ってくれたらいいのにね
とりあえず、マックの服がダサイのと、ジョニーはスーツを着るとなんでリーゼントなのかが気になります(笑)

初回限定Special盤のフィルムパンフは読み応えあるし、初回限定盤のイメージフライヤーはよく見たら面白いし、通常盤の8UPPERS MEMORIAL PHOTOは最後の8人のめっちゃいい写真入れてくれてるし、封入特典もいい
正直、アルバム3枚買うって自分でもアホやと思ってたけど、でも買ってよかったわ



そうそう、エイトさんに無事に会えることになったよー
まだ京セラの結果はわからへんけど、とりあえず今回行けることが決まって安心したー
チケットいつかなぁ←気が早いヤツ(笑)
やっぱり、ライブはパッチな感じの演出になったりするんかなぁ?
楽しみやなぁ

ふらいんぐげっと

2010.10.19 Tue

初回限定Special盤のデカさにビックリしたサキですけども
というわけで、『8UPPERS』をフラゲってきたよん
抽選は見事に3回ともポスターを引き当てたけど
1つぐらい何か違うものがほしかったなぁ。残念
ポスターしか残ってなかったんかはわからんけど、まだまだ大量にポスターあったわ
部屋とトイレに貼って、一つは保存用でいいかな(笑)

そうそう、いつも梅田のCDショップで買ってるんやけど、すばる画伯の直筆画が飾ってあったよ?
MUSIC FILMで使ったものらしいね!!
相変わらずすばらしい絵で、しかも間近で見れて得したわ

さてさて、アルバム聴こうか、映画を見ようかどうしよっかなぁ。
マルちゃんが日記に、まずアルバムだけ聴いてほしいって書いてたから、映像見る前に先に聞こうかなぁ


お試しかっ!

2010.10.18 Mon

毎日着ていく服に悩むサキですけども
まだ暖かいよね
寒いのキライやから有難いけど、でも服がなくて困るわ

お試しかのすばちゃんは何かとかわいかったなぁ
やっぱりちょっと涙目やったやん(笑)
ドトールやから前よりは楽やろうと思ったけど、でもやっぱ苦しいよね
これで前回のリベンジは果たせたかな

明日はいよいよパッチのフラゲ日!!
ようやく見れる日がくるのね?
でもよく考えたら、明日見る時間あるかなぁ
フリ家も始まるしね
あ、いいとも予約しなければ
とりあえず本編だけでも早く見たいな
アルバムの曲もほとんど知らんから、早く聞きたいな

終幕

2010.10.17 Sun

今日もモヤモヤしたサキですけども
タイガースの終わりとともに私の2010年の野球も終わりを迎えました
なーんか、今年は例年以上にスッキリせんかったなぁ
矢野の引退試合の日も、今年のレギュラー最終戦も、そして今日も。
ま、でもこれがタイガースらしいんかもね
毎年、来年こそはって思わされるねん
これで、来年まではゆっくりとジャニゴトに専念できるわ(笑)

昨日のチューボーは、30分間ニヤニヤしながら見たよ?
生姜落として焦ってたし
キミくん、サバ殺しの主役きたらいいね(笑)

明日はすばヒナでおためしかやね
すばちゃん今度は泣かんですんだんかな?(笑)
早く帰ってきて見なければ

しゃっくり

2010.10.15 Fri

しゃっくりが止まらないサキですけども
ニノのAstudioを見だした途端めっちゃしゃっくり出てきて苦しいわ
小原くんめっちゃ懐かしいー!
全然変わってないね

そうそう、嵐ちゃん出演はやっぱりマネキン5なんやねー
しかもエイト全員で出たとか!!
ってことは嵐VSエイト?
若干ファッションセンスに不安な人も数名いらっしゃいますが(爆)
めっちゃ楽しみやーん
放送日はいつかなぁ

Astudio終わったら、しゃっくり止まった
よかったけど、ゆっくり落ち着いてテレビ見れんかったやん

ごぶさた

2010.10.13 Wed

なんだかブログが久しぶりな気がするサキですけども
仕事が忙しいのもあるのか、最近帰ってきたら眠くてしゃーないんよね
明日は休みやから、今日は久々にジャニ勉リアル見できるわ

今日はテレビ誌がエイト祭りやったので、張り切って3冊お買い上げ
レジに持っていく時、さすがに恥ずかしかったけどね(笑)
まだちゃんと読めてないけど、早くアルバム聞きたいし、パッチ見たいし、ライブに行きたくなったよー
楽しみ楽しみ

キミくん、嵐ちゃんは何のコーナーに出るの?
マネキン5とか?
今回ホンマにいろんな特番に出るんやね
予約忘れんようにしないと

『大奥』

2010.10.10 Sun

『大奥』を見てきたサキですけども
ようやく鶴岡様に会えたよー

ストーリーもほとんど原作通りやったから、大奥のイメージそのまま再現されててよかった
やっぱり水野はカッコいいね
そしてそして鶴岡様も美しかったけど、何より吉宗@柴咲コウがとっても凛としてて美しかったわ



追記にはネタバレを含みますよー。

おにゅー

2010.10.09 Sat

新しいノーパソちゃんから、こんばんワンツーなサキですけども
無事にネットの設定もメールの設定もできてよかった
前のは動作が重くなってしまってたから、全てがサクサクいくし非常に快適
でもWindows7になって、いろいろと使い慣れへんけど
あとは、iPodの設定方法を調べないと

予想通り、今日から当落始まったけど、前半だけやったから、私はまだ焦らされてるよ?
早くスッキリしたい!
でも聞くのは怖いっていうね
来週か再来週ぐらいに聞けるかなぁ?

そして、もう一つ。
YJメールに嬉しいお知らせが書いてあったよ
来年の2月はの予定はあけとくからね(笑)

かぜっぴき

2010.10.06 Wed

風邪をひてしまったサキですけども
鼻水出るし、頭がボーっとする
今会社がいろいろ過渡期で休めないってのがツライわ

新しいパソコンを買うことに決めたよ
修理もお金かかるしね
グッバイ私のお給料?
今度はノートパソコンにしたんやけど、金曜には届くから楽しみ

パッチの抽選受付が始まってたけど、なんで2回しか上映しないのー
しかも早い時間しかないなんて・・・
もっと何回もやってくれたらいいのにね
でっかいスクリーンで男前さんを見たかったけど、仕事やから潔く諦める
アルバムを待てば見れるもんね
だから、アルバムの店頭抽選はいいものが当たりますように(笑)

ピンチ

2010.10.04 Mon

パソコンが大ピンチなサキですけどもー
インターネットにつながらなーい
プロバイダとかに電話して聞いたけど、接続に問題はなくて、パソコン本体がダメっぽい

3日間ネット使えんかったんやけど、不便やわ
早急に買うしかないよね…
でもまだ4年なんやけど
まぁネット以外はできるから、データはあるし、捨てる訳じゃないけどさぁ

これからお金がいるのに?
ボーナス払いにしないと

えむすて

2010.10.01 Fri

プロアクティブ村上さんには、まだ出会えてないサキですけども
早く見たいのにー
どの番組張ってたら見れますか??

「大奥」公開初日の今日は映画館には行かず、家でテレビっ子でした
と言っても、家に帰ってきた時点でエイトの出番は終わってたけど
早速追っかけ再生

みんなパッチスーツで男前ー
すばちゃん短髪男前ー
ジャニ勉ではもうちょっと切ってほしいかもと思ったけど、でも今日の感じやったらあれはあれでヨシ
たちょの金髪も、よく見たら悪くないわ(笑)
亮ちゃんもね、なんか重いしもさっとしてるけど、でもキライじゃない[emoji:i-80(笑)
カミカミ亮ちゃんも好きよ
マルちゃんもちょっと軽くなった?
今けっこうみんなビジュアルいいね?
ツアーがますます楽しみやん

アニマジはラジオで聞いてるだけやと、ザ・横山剣って感じとしか思わんかったけど、でもエイトが歌ってるのを見ると、こういうのもイイなって思えるよね
やっぱりポイントはすばちゃんの「センキュー」かな(笑)


早く「大奥」見たいねんけどなぁ。
明日はお食事会よりも映画に行きたい
途中で帰ってもいいかな(爆)
