Home>2010年11月  TotalPages1



またまた

2010.11.28 Sun

2週連続日曜出勤してきたサキですけども
なんかもう曜日の感覚がちょっとないわ
でもね、隣の課の先輩がけっこうジャニヲタなことが判明したから、楽しくおしゃべりできて楽しかった
まだうちがガッツリドップリやとはバラしてないけど(笑)

エイトさんは広島お疲れ!
昨日はマルちゃんのお祝いしたんやんねー
あーもう早く行きたいよー
レポ見る度にその思いが強くなるし、もう限界だー
でも今週は仕事は3日間だけやし!
そしたら大分が待ってるよ
よし、頑張れる!!

1126

2010.11.26 Fri

HAPPY 27th BIRTHDAY©

RYUHEI MARUYAMA






同い年のマルちゃん

それだけで他メンとは違う親近感を

勝手にもっています

最近ちょっと大人になってきた気もするけど

でも意味不明な言動をするマルちゃんも

大好きやよ

ステキな27歳の一年を・・・

2010.11.26

べすとひっと

2010.11.25 Thu

やっぱりリアル見できなかったサキですけども
普通に帰れれば間に合ったのに、予定外の残業がー
すばちゃんゴメンね

今日もエイトさんは男前でした
ほとんどのメンバーが髪切ったよねー
キミくんはあれぐらいがカッコイイわ
すばちゃんは濡れ髪ちっくじゃなければなおヨシなんやけどなぁ
亮ちゃんもえらい短くなってたねー!
でもちょっと大人っぽくなったってことでいいんじゃないかな?
ヤスはストレートの方が好きなんやけどなぁ
ヒナマルは変わってないよね。
たっちょんのニューヘアーは・・・まぁいいんじゃね?(投げやり)
まぁよかったけど、そこまでテンション上がらず(爆)
それよりキミくんにテンションあがってました(笑)
LIFEではほっとんど映ってなかったけどね

ズッコケでは宮根さんともコラボできたし!!
今後ともエイトをよろしくお願いします

さっ、リピリピしようっと

小掃除

2010.11.23 Tue

今日は1日部屋の掃除をしてたサキですけども
と言っても、起きたのがまずお昼ですけども(爆)
そして掃除と言っても、とりあえずクローゼットとか見えない所に詰め込んだだけとも言えますけども(爆)
いや、でもパっと見がキレイになったからね!!
頑張ったよ!!

今日はエイトさんは石川さんでしたねー
キミくんはあんまり切ってなかったらしいやん!
にっきにあんなこと書くから期待したのに、もう?策士やねんから?(笑)
友だちレポによると、たちょの髪型がカワイイと絶賛やったので、それを信じて大分まで楽しみにしたいと思います

あ、明後日にはテレビで見れるんや
でもやっぱり早く生でエイトに会いたーい

西の街まで

2010.11.21 Sun

日曜出勤してきたサキですけども
朝は普通に出社して、お昼からは外出でちょいと西の方まで
普段って神戸すらもあんま行かへんから、神戸を過ぎるとかなり西に行くイメージなんよね

おっちゃん二人と仲良く(?)お仕事頑張ってきたよ
久々にスーツ着たから、なんか余計肩凝った気がする
でも何事もなくてよかった

明日仕事行けば、とりあえず休み!!
頑張るぞー

ばっきばき

2010.11.19 Fri

ちょんぷりDVDがちょっと欲しいサキですけども
映画もよかったし、特典豪華やし!!
うーん、今後の出費も考えるとなぁ。。。
やっぱり友だちが買うから貸してもらうかな
ゴメンね、やすべーさん

来月のプレミアムってすばるBANDなのー?
TOKIOとのコラボやけど、でもすばるBAND久しぶりやーん
うわぁクリスマスが楽しみ

今日は腰が痛くてもう限界
じっと座ってるのもツラくて、常にモゾモゾしてた
今仕事が忙しくてストレス的なものもあるんかなぁ
日曜日出勤やしさ
明日は先輩に借りた嵐のDVD見てゆっくりしようっと

いふおあすりー

2010.11.16 Tue

朝が寒くてなかなか布団から出られないサキですけども
ただでさえ朝が弱いのに、ますます起きる時間が遅くなってきたよ
遅刻だけはしないように頑張らねば


もう書いてもいいんやんね?

ヒナちゃん!
「If or・・・III」決定おめでとう
もうこれはヒナちゃんのライフワークになりそうやね
「I」「II」と毎年完成度の高いものを見せてくれるし、今度は何の先生をやってくれるんやろうとか今から楽しみー
あとはチケットが当たることを願うだけやわ

ちょんぷり2

2010.11.14 Sun

久々の土曜出勤やったサキですけども
なんか疲れたわー

「ちょんまげぷりん2」を友達に借りて読んだよ
なんとなくのあらすじは聞いてたんやけど、なかなか衝撃的な内容やったわ
っていうか、やすべーさんを亮ちゃんの画で想像して読んだから余計衝撃やったんやろうな
それに、ともやが成長しちゃってるから、もう福くんじゃ想像できないしさ
2もぜひぜひ映画化してほしいけど、どうなんでしょ?
でも面白かったから、すぐ読めたよ

最近読書してへんかったけど、もともと小説を読むのは好きやし、今から読書の秋でも始めようかな

GLAY@城ホ

2010.11.11 Thu

GLAYのライブに行ってきたサキですけども
久々GLAYさんはめっちゃ楽しかったー
懐かしい曲もやってくれたし、やっぱりジロウちゃんはカッコよかった
テルはしゃべると相変わらずで安心したし(笑)

ジャニにどっぷり浸かったといっても、やっぱりGLAYも大好きなんよね
どんなに懐かしい曲でも自然と手が動くし、歌えるもん

おかげで今、腕と脚と腰が痛いけど
ジャニーズのMCで座らせてくれるのってかなり有難いとつくづく思うわ(爆)

また来年の1月に大阪で会えるのを楽しみにしてまーす

注射

2010.11.10 Wed

インフルエンザの予防接種を受けてきたサキですけども
今年のは、1回で新型と季節型の両方のワクチンが受けれるんやねー
注射自体は怖いともなんとも思わへんけど、でも今日のはちょっと痛かったっす

エイトさんは今日と明日は福岡やね
私は明日はGLAYのライブに行ってきます
1年半以上ぶりやし、楽しみだー

あ、でも予防接種した左腕が今めっちゃダルいんやけど、明日あの手振りできるかな(爆)

草食系刑事

2010.11.08 Mon

お腹が痛くて、死にそうやったサキですけども
でも、朝から嬉しいニュースがあったから、なんとか頑張ったよ

キミくんにドラマのお仕事キター
1月スタートの火曜9時(フジ系)のドラマに出演決定おめでとう
亮ちゃん、マルちゃんに続いて3クール連続でエイトから出演できるなんて嬉しいね

なにやら役どころは、「ずっと主人公に思いを寄せているが告白できない草食系男子の刑事」と
イイ!!(笑)
最近はクールな胡散臭い役が多かったけど、今回は違うキミくんが見れそうやね
まだちょっと先やろうけど、撮影頑張ってね

さらすと

2010.11.07 Sun

久々に縮毛矯正してきたサキですけども
と言っても、そんなに直毛にはなってないんやけどね
トリートメントのおかげかサラサラストレートです
これで朝が楽になったらいいな

今の担当の美容師さんが最近嵐が好きらしくて、中でもニノがいいねんて!!
前の担当さんは亮ちゃんがお気に入りやったし、ジャニ話できるのは楽しいね
でも、美容師さんの声が大きいから、他の美容師さんとかお客さんとかに聞かれてるのは恥ずかしいけど
この仕事をやってる限りコンサートには行かれへんって言ってはったから、私は幸せやなぁって思う今日この頃です


『SP 野望篇』&ハピバ

2010.11.03 Wed

亮ちゃんハピバのお祝いをしてきたサキですけども

まずは映画『SP 野望篇』を鑑賞
岡田くんがかっこよかったよー
アクション満載で、あれをスタントなしでやったってのがすごいよね
ストーリーとしてはあんまり進んでない気がするけど、まぁ2部作ってのはこんなもんなんかな
早く『革命篇』も見たいな

映画のあとは、ケーキを買って、エイトカラオケ
くじでひいた曲を歌うという強制カラオケやから、これがけっこう怖いんよね?
うちらの中で「自分では歌いたくないベスト3曲」があるんやけど、それを今回も私はひかなかったので満足です(笑)
ぱっちの曲を歌えるようになるには、まだまだ聞きこまないとやわ


亮ちゃん、キミくんには何をもらったのー??
照れてる亮ちゃんが想像できるな

1103

2010.11.03 Wed

HAPPY 26th BIRTHDAY©

RYO NISHIKIDO





「カッコイイ」よりも

「カワイイ」の方が

私にとってはしっくりくる亮ちゃん

照れ屋でドMな亮ちゃんは

最高にかわいいいと思うし

大好きです

ステキな26歳の一年を・・・

2010.11.3

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

2010.11.02 Tue

残業もテンション高く乗り切れたサキですけども

今年も無事にエイトさんと年を越せることになりました
よかったー
またあの空間を味わえると思うと、今からドキドキワクワク
これで今年も頑張って働けるわ

いえろーさんの誕生日な明日は、いつものメンバーで『SP』を見て岡田君にキャーキャー言う予定です(笑)
ちゃんとお祝いもするからね




