Home>2010年12月  TotalPages1



年の瀬

2010.12.30 Thu

なんか未だに年末って感覚がないサキですけどもー
実感ないわ?

私的には仕事納めは今日の予定やったんやけど、30日休んでもいいよというお許しが出たので今日から5連休です
せっかく休みになったから、エイトさんに行きたかったのはやまやまですが、親戚が来るということで、掃除して、買い物して、鍋の準備して、後片付けして・・・頑張ったよ!!
いとこに「まだ関ジャニ好きなのー?」と言われながら頑張ったよ!!(笑)
久々に会うといろんな話が聞けて楽しいけどね

2010年もいよいよあと1日を残すのみ。
エイトで始まり、エイトで終われるなんて最高の1年やったわ
来年もエイトで始まるから、よいスタートがきれそうです

プライベート的にはあまり変化のない年やったから、来年は何か進展があればよいなと思っとります
ってか、婚活頑張れよって話よね(爆)


まずは、明日全力で弾けてきます!!
カウコンはどうなるんかも楽しみ?

今年も一年ありがとでした

15歳

2010.12.27 Mon

ビッグボーイと冷凍食品じゃ差がありすぎると思うサキですけどもー
食べるボリュームが違いすぎるよね
レコメンの時の生電話の様子とかも見れてよかった
メンバーの歴代正解率出されてたけど、亮倉が0%じゃなくなる日はくるんやろうか
たっちょんはともかく亮ちゃんはなさそーやなぁ


今日は、我が家のワンコの15歳の誕生日
若いころはめ?っちゃ男前な柴やったけど、最近は目が全く見えなくて。。。
こわごわ歩いてるのがわかるから、すごくかわいそうで。。。
でもとりあえずまだ食欲はあるから大丈夫かな(笑)
長生きしてね

めりーくりっ

2010.12.25 Sat

極寒で震えてるサキですけども
メリークリスマスです
今日はホンマに寒かったね?!
初雪見たもん
と言っても、雪?ゴミ?どっち?みたいな一瞬のヒラっとしたものやったけど(笑)

さてさて、エイトさんの感想をば。

MステSP
いやぁもうなんといっても最後のマルちゃんの城島リーダーでしょ(笑)
ちょっと似てたよね?
リーダーのタモさんが毎年恒例なように、マルちゃんも恒例になったらいいよね
LIFEもよかったよ!
いっつも生歌のLIFEってちょっと心配なんやけど、昨日は安定してたし♪
でも、嵐とAKBの尺をエイトにちょっと回しておくれと思ったけど

少クラプレミアム
『 Baby Baby』はとにかくすばちゃんの歌い方が優しい
CDバージョンも大好きやけど、太一くんアレンジもすごいよかったね
さっそくリピリピやわ♪

中休み

2010.12.22 Wed

月曜からの飲み会続きで疲れMAXなサキですけどもー
毎日仕事中眠い眠い(爆)
でも今日めっちゃ忙しいし・・・
ひたすら同じ事務作業ばっかやってた
きっと明後日はもっと忙しいんやろうなぁ

フリ家最終回もまだ見てないし!
キミくんの予告も早く見たい!
今日のDEROも見ないと!
年末年始はさくっとレコちゃんを消化していかないとね

主題歌!

2010.12.19 Sun

明日のWSはどれを張ったらいいのか悩むサキですけども
朝は時間がないからテレビ見てる余裕がほぼないんよね?

今日がDVD撮りということで
DVDとして発売してくれることにホッとしたよ
ありがとう
あの曲とか、カウントダウンの瞬間とかを特典に入れてくれたら言うことなしなんやけど、いかがでしょう?

そしてそして、今日もお知らせがあったようで!!
クレヨンしんちゃんのアニメ主題歌&映画主題歌決定なんやって
どっちもの主題歌ってすごいよね
シングルとしていつ発売なんやろ?
来年もエイトさんはいろいろとやってうれそうやね
ってか、クレしんの映画見に行くべき?(笑)

明日はちょっと気を遣う飲み会で憂鬱なんやけど、頑張ってこれそうやわ

ニヤッ

2010.12.19 Sun

東京ドームのネタバレを聞いてニヤニヤなサキですけども
やっぱりドームは全然違ったみたいやねー!
セトリは嬉しい曲がいろいろ増えたり
でもすごくよかったのが減ったり
まぁ、京セラも同じかどうかはわからへんし、当日までのお楽しみかな


気になるお知らせとやらは・・・
ハイチュウのCM決定
おめでとう
全員でのCMということで嬉しいね
ハイチュウいっぱい買うからね(笑)


最後に。
1日遅れちゃったけど
結成8周年おめでとう

夜更かし中

2010.12.18 Sat

忘年会シーズン突入なサキですけども
週末はいいんやけど、来週なんか月火連続なんやけど
体力持つかな

昨日のレコメンは本番中にゲームをやるというありえへんラジオやったね
モンハン全くわからんかったけど、とりあえずすばちゃんは下手くそってことだけはわかった(笑)
わちゃわちゃ楽しそうやったなぁ
楽屋とかいっつもあんな感じなんやろうなぁ
ってか、もう東京ドームのMCで公開モンハンやったらいいやんね

ってことで明日はいよいよ東京ドーム!
もちろんベースは今までのセトリやろうけど、きっとドーム仕様で何曲か増えると思うんよねー
そんでもってキミくん、お知らせって何??
めっちゃ気になるよー
気持ちだけは東京に飛ばしつつ、ネタバレ待ってます

やっぱりね。

2010.12.15 Wed

クリスマスも出勤することになったサキですけども
今年は休みなはずやったのにー
でも、スケジュールで動く仕事なのでしょうがない。。。
まぁどうせ予定は特になかったですけど?(爆)


今日のベスアーにエイトも出てほしかったなぁ
去年はV6とコラボでわちゃわちゃしてたよね
キミくんドラマっぽいし、全員の予定があわへんかったんかな?
ってか、トークの時、亮ちゃんかぶりまくってて全く映ってなかったよー


ねぇねぇ、年始のエイトの特番は関西で放送ある??
遅れでいいから、やってーーーー

19日前

2010.12.12 Sun

年末を徐々に感じてきたサキですけども
もう12月も中旬やよ?!
今年中にできることはやり残さないようにしないとね


さてさて、昨日は気になる京セラのチケット配達日ということで、きっとみなさんドキドキワクワクやったよね!
もちろん私もでしたが、我が家には届かないので
お友達からの報告を首を長くして待ってたよー
席はどこでもいいと思いながらも、やっぱり少しでもいい席で見たいと思ってしまうんよね
うんうん、なかなかいいんじゃないかなぁ

京セラ限定グッズも販売されるんやんね
スノードーム欲しい!!
でもきっとめっちゃ早く行かないと買われへんのやろうなぁ。。。
思い出されるPUZZLEコンストラップの悪夢・・・
ちょっと考えよう

私は31日1部とカウコンと1日に入りますので、お友達で会える方はぜひぜひお会いしましょー

はなきん

2010.12.10 Fri

1週間前に戻りたいサキですけどもー
先週の今頃はワクワクドキドキしながら荷造りしてたよなぁ。
ホンマ時間が経つのは早いね
ってか、大分に戻るっていうより、今すぐ仙台に行きたい!(笑)


ヨコヒナ山田のおためしかも楽しみやし、なんか特番もあるみたいやし、年始のVS嵐にキミくん出るし、もうすぐDEROもSPあるし、すばるBANDもあるし、Mステもあるし、カウントダウンもあるし、録るものいっぱいやよー
レコーダー整理しとかないとね

キミくん、ドラマもあるんやから狩りはほどほどにして睡眠とってねー

とほほ

2010.12.08 Wed

今日はツイてなかったサキですけども
エクセルファイルを開いたら、マクロか関数かなんかが意味のわからない状態になってたよー
マクロとかわからんし、結局元に戻らんからやり直したよ・・・。
なんで私が謝らないとアカンのよー
そんでもって、帰りにマイポッドちゃんつけたら、左のイヤホンから音が聞こえへんし
朝は普通に聞こえてたのにー
予定外の出費やったけど、緑のイヤホン買ってやったもーん(笑)

でも今日のDEROのすばちゃんに爆笑させてもらったから、癒されたわ
あの落着きっぷりのあげくのパスと、知念くんへの説教と、最後の名言とホンマ素晴らしかった
出番は少なかったけど、今日のDEROはそれしか印象に残ってないぐらい強烈やったよ(笑)


そういえば、大分の感想書いてないんよね。。。
うーん、いつものごとく書けないままフェードアウトしそうな予感がプンプンプンプン・・・

3位!

2010.12.06 Mon

大分の余韻に浸りまくってたサキですけども
パンフ読んでニヤニヤ、うちわ眺めてニヤニヤ、アルバム聞いてニヤニヤしてました
でも疲れが出たのか、ずっと頭が痛くてキャリーの荷物は放置したままやけど(爆)

今回の構成はすごい好き
去年の単独コンの構成もよかったんやけど、今回は特に見どころ満載って感じ?
あーもう1回見たいー
早く京セラにな?れ?
気が早いけど、DVD化はマストでお願いしますm(__)m

HEY×3をたまたま見てたんやけど、今年のシングル売上の3位ってエイトなん??
嵐とAKBは予想してたけど、3位って!!
ちょっとビックリしすぎて思いっきり「マジでっ」て言ってしまったわ
でも、GIFTも今年に入るから5枚シングル出してることになるもんねー。
いやぁそれにしてもすごいわ
浜ちゃんもビックリしてたやん(笑)

明日から仕事やよ。。。
なんかめっちゃ休んだ気がするから、やることいっぱいたまってるやろうなぁ
仕事できるかな(爆)
脳内は一人大分コンで頑張ります

@自宅

2010.12.05 Sun

大分からただいまーなサキですけども
1泊2日の大分旅行はあっという間の出来事でした
でもめっちゃ楽しかったー

今日の1部のおーくらさんの髪型情報としては、右から台風でも来たのかなんか左に向けて流されてがっちり固められてた(爆)
絶対昨日の2部の髪型の方がかわいかったのにー
刈り上げの状態がよくわかったわ(笑)

でも、グッズのたちょのビジュアルがいいから、友達が忠義フォトをお買い上げしてたよー!
よかったね
うちも、今回のうちわが1番ビジュがいいと思います

今日はちょっと眠いので、また感想は後日
エイトさいこー。
大分たのしかったー。

@大分

2010.12.04 Sat

大分からこんばんワンツー
ただ今まったり中のサキですけども

うち的にパチアパ初日行ってきました
めっちゃ楽しかった
メンバーもみんなご機嫌で絶好調やったし

ってか、これだけは言わせて
たっちょんが金髪じゃなくなって、しかも髪切ってたー
金髪を1回生で見たかったから、それはちょっと残念やったけど、でもうちが待ち望んだ短髪やったよー
神宮寺くんに近いかな
かっこよかったー

明日の一部もしっかりと目と脳に焼き付けて、帰ります


以下、自分用メモ。
ネタバレちょっとあり。

出発前夜

2010.12.03 Fri

絶賛荷造り中なサキですけども
いよいよ明日大分やよー!
でも、何着て行こうかまだ決まってないよー

今まではツアーの前半に行けてたから、なんか今回はめっちゃ長かった気がする
セトリも最初にネタバレ見たけど、もう忘れたもん(笑)
なので、明日はほとんど知らない状態で楽しんできます

あと、せっかく大分行くんやからちょっとは大分らしさを味わえたらいいな

師走

2010.12.01 Wed

もう12月なんて信じられないサキですけども
早いよねー
あっという間に今年も終わっちゃうんやろうね

ジャニネにクリスマスメッセージがアップされてたね
エイトさんはあいかわらずわちゃわちゃで
ファンに向けてというより、本人達が楽しんで爆笑してるんよね
まぁ、それが一番やけど
ってか、全然クリスマスメッセージじゃなかったよ(笑)


明日会社に行けば、連休
大分が待ってるから、頑張るぞー
