Home>2011年01月  TotalPages1



何しよう?

2011.01.31 Mon

明日から夢の6連休なサキですけども
でもね?、特に予定がありません(爆)
めっちゃもったいないよね
友達と旅行に行く予定やったんやけど、お互いの日程が合わず・・・
変更も仕事のスケジュール上できず・・・
って感じです

ま、の?んびり過ごすことにしよう


今、適当にチャンネル変えたら、ヤスくんのどアップ@スタイルフリー やった(笑)

GLAY RATW @城ホ

2011.01.29 Sat

今日はGLAYさんに会いに行ってきたサキですけども
去年の11月ぶりやからそんなに久しぶりーって感じではなかったけど、今日はまためちゃめちゃ良席で余計にテンションあがったよ
やっぱJIROくんカッコいい
私が好きになった頃からもう13年ぐらい経つのに、全然変わってないもん
思う存分ガン見してきました
絶対うちらのことを見てくれたと思っときます(笑)

ってか、バギクラ!
ジングルも録音したし、生放送って言ってたし、聞こうと思ったのに間に合わんかったー
ってか、22時?になってたの知らんかった
JIROちゃん、ゴメンね

普段は完全にジャニヲタでも、やっぱりGLAY大好きーLIVE大好きーだと再確認できた1日でした!
7月にあるLIVE行きたいなぁ。。。
いろいろお知らせ来たら考えよう

ってか、明日確実に全身筋肉痛やな

夫婦愛

2011.01.28 Fri

ヨコヒナ愛でお腹いっぱいなサキですけども

ヒナちゃん→キミくんへのラブレターも。
キミくんからの誕生日プレゼント(ポータブル防水DVDプレーヤー)も。
もうラブラブやーん

プレゼントはめっちゃ高かったらしいけど(笑)

ヨコヒナ万歳

ヒナちゃん、ホンマにおめでとね
今年のキミくんの誕生日は、Tシャツよりももうちょっと高価なものをプレゼントしてあげてね(笑)

0126

2011.01.26 Wed

HAPPY 29th BIRTHDAY©

SHINGO MURAKAMI






エイトのオカンなヒナちゃん

プロアクティブのCMで

言い続けてれば叶うってことを教えてくれたヒナちゃん(笑)

しっかりしてるようで

実は大天然なヒナちゃん

いろんなヒナちゃんが

大好きです

ステキな20代最後の1年を・・・

2011.1.26

すたいるふりー

2011.01.25 Tue

朝からビックリして眠気が吹っ飛んだサキですけども

ヤスくん!!
CMおめでとー!!
アサヒスタイルフリーに長瀬くんと出演

いやぁすごいね!
なんでヤス?っていう疑問はいっぱい浮かんだけど(爆)
でもめでたいねー!!
髪型変えたんはこのためなんかな?

まだオンエアでは見てないけど、サイトで見てきたよー!
一瞬どアップで特徴的な前歯も含め、いい顔で映ってるやん(笑)
最後の方は長瀬くんにピントが当たって、後ろのヤスはボケてるけど(爆)

あんんまビール飲まへんけど、買う時はできるだけ貢献したいと思います
シリーズ化するCMになるといな

休日

2011.01.23 Sun

今日はまったり日曜日を過ごしたサキですけども
たまった雑誌の山が、だいぶ低い山になったよ
切りながら、こんな雑誌あたっけ?こんな記事読んだっけ?な雑誌多数
いかに買って満足して終わってるかってことよね(笑)

あとねー、今日のMAP!
妖精コンビのMAP!!
いつも以上に美味しい物食べるだけのロケやったやん
それにしてもたっちょんはホンマ美味しそうに食べるよね?
あわびはいらんけど、ラーメン食べたくなったやーん(笑)
来週は妖精+亮ちゃんの年下3人なんやね
楽しみ

モデクラ

2011.01.20 Thu

POPEYEのおーくらさんはモデルにしか見えないサキですけどもー
今日のレンジャーで触れてたから思い出したけど、確かにあれはカッコイイ。
見る前は買うつもり全然なかったのに、買っちゃってたからね?
そんなんばっかやけど(笑)
緑のチェクのパーカーのがポーズも含めて1番好き
顔見えへんからかな(爆)

ファッション誌って、やっぱりドル誌やテレビ誌とは違うんよね。
服のこともその人のことも見せ方をよくわかってる。
このままモデルとして使ってもらえへんかなぁ?(笑)
なにやら来月号にも載るとか載らないとか?
ホンマやったらまた買わないとアカンやんねー

そういえば
『ほんまに関ジャニ∞!』またまた連載再開するんやね!!
あれで完結やと思ってたから、また読めるなんて嬉しいな
みやうちセンセ、密着取材期待してまーす

ネクタイの威力

2011.01.18 Tue

CONTROLのワンシーンのみリピリピ中のサキですけども
ネクタイを乱暴に緩めた仕草たまらん
「スーツ+ネクタイ+ちょっと緩める=大好物=キミくん」な私としてたまらーーん
(笑)
先週より出番も増えてたし、これからどんどん草食刑事ぶりが出てくるんかな?
楽しみになってきたよ

女性自身も立ち読みのはずが、気付けばレジに行ってたんよね?(笑)
すばちゃんとたっちょんの写真がカッコイイよ
二人と亮ちゃんも皮ジャンやから、全員でロッカーテイストな月があるんかな?
あと浴衣の月もありそうな感じよね!!
あ、安田くんは相変わらず個性的ね(笑)
カレンダー発売も待ち遠しいわ

うぃー

2011.01.15 Sat

Wiiがわが家にやってきたサキですけども
ポイントためて交換してもらってん
で、何をしようってことでWii Fit Plusを購入してみました

ゲームやと思ってたけど、これが意外としんどかったりするんやね
若干息切れしたもん(爆)
やせるかどうかは置いといて、運動不足解消に少しでも役立てばいいなぁ

拝見

2011.01.13 Thu

ようやくCONTROLを見れたサキですけどもー
キミくん+スーツはホンマ最強やわ
パソコンさわってる時の手も美しかったよー
私的には前髪の具合がもうちょっと自然やともっと言うことなかったんやけどなぁ

ってか、なぜ取調室で急にキレたの?
DVも意味深につぶやきはったけど、なんか過去にあったとかの伏線?
唐突すぎてビックリしたわ

話としてはなんとも言えへんなぁ(爆)
これからってとこ?
まぁ、キミくんが毎週見れるならそれで満足やけどさ(笑)


あ、キミくん。
にっき。やめないでね。。。

いいたも!

2011.01.10 Mon

キミくんが男前でニヤニヤしっぱなしなサキですけども
ほんまイケメンやわー
でも緊張してたからか、ほぼ標準語やったんが変な感じやった(爆)
かわいかったけど

やっぱ、一般的には今年30歳ってのが意外なんやね
エイトがまだまだ若手やと思われてるし、キミくんは若く見えるもんね
関ジャニさんは意外と年いってるんですよー(笑)

ってかキミくん、なぜさかなクン??
今日一番驚いたわ(笑)

昨日の増刊号でキミくんへの電話も見れた(聞けた)し、今週の増刊号ではCM中の様子とかやってくれたらいいなぁ


いよいよ明日からドラマスタートやね!!
残念ながら新年会やからリアル見できへんのやけど
楽しみにしてるからねー

二人の9号車はにかみPOP

2011.01.08 Sat

オリスタ見ながらニヤニヤなサキですけどもー
お寿司はもちろんやけど、あんなにいろいろ載せてくれるなんて最高やわ

本屋で3誌の広島レポも見たんやけど、ヨコヒナのユニット曲のタイトルが『はにかみオブリガード』でビックリしたんやけど!!(笑)
なにそれー!?
確かにオブリガードとは1回言ってたけど、そんなはにかみな曲やったっけ?
なんか超ポジティブな歌詞やった気がするんやけど(笑)
でも、「ありがとうな」「こっちこそな」のセリフはヒューって感じやったけどね(笑)

でもなんでドームはユニット+TOPOPなかったんやろう
めっちゃよかったのにー

丸倉のはジャニって感じでガッツリ踊る曲
サビに指を使うフリがあって、たちょのゆびーキャーってなってた(笑)
でも12/5大分1部では衣装のストールがちょうど手に巻き付いてて、せっかくの指アップやったのに全然見えんかったんよねー

気まずいコンビは二人ともギターの弾き語り。
新幹線に乗ってて作った曲って亮ちゃん言ってたけど、大阪?東京移動ってたぶん当時はすごい大きな出来事やったんやろうなって。
すごくいい歌詞なんよね!!
間奏で現在の自分(すばちゃん)と過去の自分(亮ちゃん)とのやりとりみたいなセリフがあって。
特にその後のすばちゃんの歌声が印象的やわ

最後がヤスくんのTOPOP。
もちろんヤスはかわいかったんやけど、最後に6人も同じTOPOPの衣装きてわたあめ持って踊るのがめーっちゃかわいかったんよね
亮ちゃんノリノリやったし、キミくんなんか最初だら?って適当な感じやったのにサビになったら急にしゃかりきに踊ったりしてたし
全く同じ衣装やから、パッと見誰が誰か全然わからへんかったけど(笑)

あーホンマにドームでも見たかったなぁ
というか、ドームしか入らない人も多かったんじゃないかと思うから、ぜひみんなに見てもらいたかったなぁ。。。
DVDに特典とか何らかの形で残してくますように


あ、キミくん来週の月曜日のいいとも出演おめー
2回目のテレフォンやね
何の話をするのか楽しみー

日課

2011.01.06 Thu

いまだに毎日寿司ジャニ∞をリピりまくってるサキですけどもー
だって見ないと1日終わられへんねんもん(笑)
何回見ても笑えるよね

エイトにハマリつつある会社の先輩が、「大倉くんカッコイイわ?」と言い出しててちょっとビックリ(笑)
年末の段階ではたっちょんに対して全く無反応やったのに
玉子@寿司ジャニ∞がよかったんかな(笑)
たぶん、Y&Jに入るのも時間の問題やと思われます
話せる人が増えるのは嬉しいんやけど、カミングアウトしてない私としては他の人にバレないかヒヤヒヤもんなんやけどね?


明日働けば3連休!!
頑張るぞー

VS嵐

2011.01.03 Mon

明日起きれる自信が全くないサキですけどもー
仕事イヤやー
行きたくなーいー
でもそんなこと言ってられへんし、新年早々遅刻とかありえへんしね。。。
エイトコン思い出して頑張るよ
しんどくなったら寿司ジャニ∞思い出そう

今日はVS嵐!!
キミくんが意外とできる子やったー
ほぼフル参戦で頑張ったもんね
そりゃヒゲも濃くなるよ(笑)
最後は思わず「あ゛?」って言っちゃったわ
キミくんいっぱい出てくれて活躍してくれて満足
さすがジャニーズ!って思ったけど、金本にお笑い芸人やと思われてたのもしょうがないかな(笑)

これでエイトからは3人経験したし、次はエイトVS嵐でぜひともお願いします

終わり・・・そして始まり

2011.01.02 Sun

今年のおみくじが大吉だったサキですけどもー
オーラスの前に住吉大社に行ってきたんやけど、幸先がかなり良い気がします

さてさて、エイトコンも終わっちゃったよー
楽しい時間はあっという間やね。

オーラスに参加できてよかった
今までも感動したことはいっぱいあったけど、昨日はかなりグッと胸にきたなぁ

ウィンクキラーの罰ゲーム、キミくんからメンバーへのラブレター感動したよ。
まずあれほど亮ちゃんグッジョブと思ったことはないよね(笑)
キミくんらしい言葉から、メンバーへの感謝や思いが伝わってきたよ。
きっと私たちが感じた以上に、6人にはもっともっと伝わってるよね。
みんなウルウルきてたよね。

そして最後の挨拶もキミくん。

『最近みんな口癖のように言ってるのが「でっかいグループになろうな」
 これは最近自信ではなく確信めいています。
 なぜなら、だってみんな素敵なメンバーでしょ?』(ニコッ)

この言葉とその後の笑顔にヤられました。

あとね、最後にハケる階段下りながら「これが関ジャニ∞だ!!」って言ったすばちゃんの背中がおっきく見えたし、カッコよかった!!


みんなホンマに素敵なメンバーやもん。
こんなにたくさんの人を幸せにさせる力を持ってる関ジャニ∞は間違いない。
もっともっとでっかいグループになるって私も確信してます。


というわけで。

関ジャニ∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS
無事終了!!
エイト、Veteran、スタッフさん、そして全国のeighterさん、3ヶ月間お疲れ様でしたー!!

さぁ、次は何して遊ぶー??

寿司で始まる2011年

2011.01.01 Sat

はっぴーにゅーいやー
あけましたねー!!
今年もどうぞよろしくお願いします

カウコン楽しかったー
今年の初笑いはなんといっても、寿司ー!!(笑)
出てきた瞬間からもう爆笑よね(笑)
けっこう早くからあの格好でスタンバイしてはったんやけど、スクリーン見ながら歌ったり踊ったりしてたんよね
青春アミーゴとか、寿司がクルクル回ってたよ(爆笑)
今年もエイトはやってやったね

2010年の締めくくりも2011年の幕開けもエイトと迎えられて幸せです
明日はツアーラスト!
楽しんできます

とりあえず、カウコンのテレビ中継を見ないと寝れない!
あの寿司がどんな風になってたのか確認しないと寝れない(笑)


以下、再生しながらの感想。
・おっ「いろは」今年は音ズレてない!!
・映像は本家カウコンやのに、ヒナちゃんの声がめっちゃ入っちゃってるよー
・キミくんとすばちゃんの声も聞こえたー
・アカンやろ
・寿司キター!!
・ヒナちゃんすごい顔やな(笑)
・トロ・たまご・エビがパタンと倒れるとこ面白いし、しょうゆの動きもヤバイわ?(笑)
・そこばっかりリピが止まらんのやけど(笑)
・ひなちゃんが桶持って走ったとことお寿司食べてるとこが、嵐のらぶそーのBGMと合わない合わない(笑)
・キプフェも全くズレてない!!
・よかったー
・今年の抱負もいい感じで映ってたけど、「お疲れ様でしたー」までバッチリ全部映ってたよー(笑)

さ、もう1回寿司見て寝ようっと

2011

2011.01.01 Sat

2011

KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS
01/01 18:00 @京セラドーム大阪

If or・・・III
02/08 19:00 @サンケイホールブリーゼ   レポ

ギルバート・グレイプ
02/20 18:00 @森ノ宮ピロティホール

トラストいかねぇ
08/05 19:00 @シアター・ドラマシティ

少年たち ~格子無き牢獄~
08/07 13:00 @大阪松竹座

トラストいかねぇ
08/07 18:00 @シアター・ドラマシティ

KANJANI∞ 五大ドームTOUR
EIGHT×EIGHTER
おもんなかったらドームすいません

11/27 16:00 @福岡Yahoo!JAPANドーム
12/31 13:00 @京セラドーム大阪
12/31 21:00 @京セラドーム大阪
