Home>2011年02月  TotalPages1



いえろーぱんじーすとりーと?

2011.02.25 Fri

ジャニ勉が終わらないことに一安心なサキですけども
あまりにも番協がなさすぎたから、番組終了かと思ったもん
改編期って怖いよねー

今日のしんちゃんで、映画主題歌流れたね
タイトル『イエローパンジーストリート』って書いてた?
どういう意味なんかわからへんけど、なんかかわいい感じの曲やったよね
早くちゃんと聞きたいし、シングル情報も早くちょうだい!!

『生まれる。』

2011.02.23 Wed

嬉しい発表も3日目となると、少し慣れてきた感が否めないサキですけども(笑)

ウソウソ(笑)
たっちょん
金22ドラマ『生まれる。』出演おめでとー

でも、ホマキの弟役って、弟に見える?(爆)
それだけが心配ですが、まぁ若く見えるってことにしとこう(笑)
ストーリー的にも役的にもちょっと複雑そうな重そうな気がするけど、楽しみやわ

毎週金曜日はたっちょん→亮ちゃんと続くんよね
関西もお願いランキングをやってくれたら、もう言う事ないのにね。。。


最後にマルちゃん
ギルバート・グレイプお疲れさま
きっとすごい経験になったよね!
今後マルちゃんに、もっともっと演技のお仕事が増えたらいいなぁ

『犬を飼うということ?スカイと我が家の180日?』

2011.02.22 Tue

テラくんの予告の走り方に笑ってしまったサキですけども
あのドラマって、走り方みんな変よね(爆)

さてさて、今日はまた一つ嬉しいニュースが発表されたね?

亮ちゃん
ドラマ『犬を飼うということ?スカイと我が家の180日?』
主演おめでとう

初主演!
そんでもって初の父親役!!
どんな亮ちゃんが見れるのか今から楽しみ

ストーリーは金曜ナイトドラマっぽくない内容やね
私的に、かわいいワンコのスカイちゃんが見れるのも楽しみやわ(笑)

テレ朝系ってことは、いよいよ「お試しかっ」に出演できるかなぁ
あと、「ぷっすま」とかに呼ばれたらいいな

ヒルナンデス!

2011.02.21 Mon

最近のエイトさんは確実にキテると思うサキですけども
キミくん、ヒナちゃん、木曜のお昼に日替わりMC決定おめでとう
嬉しいね?

木曜日は「木曜日」と言わずに「ヨコヒナの日」って言わないと(笑)
もうお昼から深夜までず?っと一緒にいたらいいよ!
日テレから文化放送まで一緒にいたらいいよ!!
毎週お昼ご飯と晩ご飯は一緒に食べたらいいよ!!!
でも、実際のところますますキミくんは照れて一緒にいなさそうやな


気になる4月期のドラマ情報が早売り誌に書かれているようで。
明日か明後日には発表されるってことかな?
とりあえず、金曜はレコちゃんがフル稼働の予感。。。

ギルバート・グレイプ

2011.02.20 Sun

ギルバート山隆平を観劇してきたサキですけども

もうすごかった
出ずっぱりでセリフ量もハンパないしね
当然と言えば当然なんかもしれんけど、いつものマルちゃんとは全然違う、役者マルちゃんでした。
完全にギルバート・グレイプの世界に引き込まれたよ

もちろん、中尾くんをはじめ、他の役者さんも素晴らしかったよ
カーテンコールで、マルちゃんと中尾くんが抱き合ってたのがよかった
あと、二回目、三回目のカーテンコールで最後ハケる時に見せてくれた笑顔は、いつものマルちゃんでした

素敵な舞台をありがとう
パンフが売り切れで買えなかったんだけが残念やわ

DVD発売決定

2011.02.18 Fri

予約はすでに完了なサキですけども
とりあえず安さを取りました
もし、店頭特典とかあるなら、またその時に考えるということで

というわけで
Live DVD「KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS」3/30発売決定!!!!!!!
待ちに待ったお知らせがようやく発表されたよ
去年と同じ日に発表されて発売日も1日違いやね
昨日のレコメン聞いてなかったから、とりあえず寝る前にいろいろなところで情報をかき集めたわ(笑)

初回盤にはウインクキラーの全公演ダイジェストが入るんやってー
いやぁ、これは嬉しい
テイチクさんありがとう
オーラスのキミくん→6人へのラブレターはぜひともノーカットでお願いしたいですm(__)m

あ、お願いついでにもう一つ。
ユニット曲+TOPOPは、シングルの特典とか絶対に何らかの形で映像に残してくださいm(__)m
あれは残すべきやし、もう1回見たいんだよーーーー
宜しくお願いします

これで発売日までの楽しみができたから、仕事頑張れるわ
エンドロールの映像の違いだけなら、今回は初回盤だけでよさそうかなぁ

ハイチュウリピチュウ

2011.02.15 Tue

「♪ジューシーおいしい果汁ハイチュウ」が頭から離れないサキですけども
【かみごこちアップでチュウ!編】 今日からオンエアということで、とりあえずCMリピリピしまくってます
なんとなく想像はしてたけど、ド派手よね(笑)
なんかいろんなことがありすぎて、何から突っ込めばいいのかわからんくなってくるよね(笑)
決めポーズのとこは、体系がレンジャーポーズっぽいよね
森永さん、レンジャー見てくれてはったんかな
あと、カメハメハが三馬鹿なのもステキよね

15秒Ver.はあっという間に終わっちゃうから物足りへんわ?
60秒Ver.はサイトで見たけど、テレビで流れる?
60秒Ver.にしかない部分もあるし、ぜひとも流してもらいたいっ!!

それにしても、キミくんの「ゲッチュウ」がかっこいいわ(笑)

キャンペーンのキラデコケースをゲットできるように、売り上げに貢献しなければ(笑)
でも、色の指定はできないのね?

まっろしけっけ

2011.02.14 Mon

すごい雪で、仕事そっちのけで外ばっかり見てたサキですけども(笑)
1シーズンで2回も雪が積もったなんてめったにないことやから、テンション上がるわ
寒いけどー
そんなホワイトバレンタインな今日は、同期からチョコやらお菓子やらをもらって、幸せー
家族用という名目で自分が食べたい生チョコも買ったし、甘い物いっぱいでウハウハやわ(笑)

明日からハイチュウのCMオンエアやんね!!
リンカーンを張ってたら捕獲できるんかな?
どんなCMなんか楽しみ

『あしたのジョー』

2011.02.12 Sat

今日はジョーに会いに映画館に行ってきたサキですけども
すっごいなんとなーくでしか原作は知らんかったんやけど、思ってたよりすごいよかったよ
ぴーちゃんも伊勢谷さんも、もうジョーと力石にしか見えんかったもん。
減量とかボクシングシーンとか、いろいろテレビで話を聞いてたけど、実際に映画を見たらもう想像以上やったよ。
役者さんってすごいんやなって改めて思ったり。
ジョーと力石の二人がとにかくカッコよかったわ

会社でも、見たら感想聞かせてって何人かに言われてるから、みんなにオススメしようっと

ムカムカ

2011.02.10 Thu

どうやら体調を崩しかけっぽいサキですけども
吐きそうなほど気分が悪くて、胃がずっと痛かったんよね
腰痛もそのせいやったんかなぁ?
明日は寒いらしいし、1日ゆっくり休もうっと。。。

今日発売のPOPEYEさんは、とりあえずざ?っと見て、そっと棚に戻しておきました(爆)
だって、服も髪型もどれもイマイチやったんやもん
先月のモデクラさんがよすぎたんよね

あ、エイトさんの新レギュラーはやっぱり関西はやらないっていうね
もうなんか慣れたです(笑)
土曜日のゴールドの方は関西でもやってるのになぁ。。。
残念すぎるわ

TERA×DERO

2011.02.09 Wed

腰痛復活なサキですけども
正直、昨日のヒナちゃん見ながらも、最後の方は腰が痛かったんよね
湿布貼って寝ないと

今日は、昨日見れなかったコントロール見たよ!
コントロールは来週、テラくんの恋模様が明らかになる感じ?
予告が1番テンション上がったていうね(爆)

あと、ヨコヒナのDERO!!
キミくん挟まっちゃったけど、男前(笑)
来週はヒナヤスのゴリラーズ(笑)
楽しみねー


昨日のいふおあのレポの続きはホントにちょこっとだけ追加。
すでにめっちゃ長いけど

2/8 If or・・・III 19:00の部

2011.02.08 Tue

If or・・・IIIを観てきたサキですけどもー
楽しかったよー
今回は3年目にして1番近くでヒナちゃんを見れたので、それだけでドキドキ
さすがヒナちゃんっていう1時間半+MC20分でした
ありがとう
また来年も期待してます

今日の公演にシャンプーハットのてつじさんとガリガリガリクソンが来てたよー
普通に開演前から座ってはった(笑)
もっと早く気付いてればよかったわ?

でも、今回1番驚いたのが、北島康介からお花が届いてたことかな(笑)


追記にネタバレレポ。
徐々に追加していく予定です。

終わってしまう・・・

2011.02.06 Sun

明日からが憂鬱すぎるサキですけども
長いと思ってた6連休もあっという間やったよ。。。
自堕落な生活を送ってたから、明日から社会復帰できるかな(爆)

最終日の今日は、借りてたNEWSのDVD鑑賞
大阪の初日に行ったんやけど、なんかめっちゃ懐かしかったわ
エイトさんのDVDはいつ発売なんやろうねー

4日間頑張ったらまた3連休やし!!
明後日はヒナちゃんのIf orやし!!
頑張ろう・・・

『GANTZ』

2011.02.04 Fri

今日は『GANTZ』を見てきたサキですけども
原作を知らんのやけど、けっこう面白かったよー
グロイ場面とかもあるって聞いてたからちょっとイヤやったんやけど、そこまでではなかったかなぁと。
まぁ、これはあくまでも私の意見やから、苦手な人はイヤかもやけど
えーどうなんの?どういうこと?って感じで終わってしまったから、早く続きが見たい!!
予告見て、ますますどうなるんかわからへんくなったよー。
4月が待ち遠しいな

ってか、来週からは『明日のジョー』やし、3月は『SP』あるし、毎月映画も忙しいわ?(笑)


で、帰ってきて今はクレヨンしんちゃんをリピリピ。
すば倉の髪型が好きだー
エイトの歌声に合わせてしんちゃんたちが動いてるのが、なんか変な感じー
ライブでも、黄色いタオル振り回したいね

ちょっと、すばちゃん!!!!
子供もいっぱい見てるんやから、そんなこと言っちゃダメよ?(笑)

いーたーいー

2011.02.02 Wed

今日は一日腹痛で死んでたサキですけどもー
毎月毎月ホンマどうにかならんかなぁ。。。
いろいろ試したりはしたんやけどね?
今日が休みでよかったけどさ
あ、ガイド明日買いに行かないと!!

そういえば、ぱちあぱサイト終わったんやね
マックの日記を読みに、たまに見に行ってたんやけど、今日行ったらなくなってたよ
結局、あれはなんやったの?(爆)
イマイチよくわからんかったけど、無駄にダーツして、無駄にトランプ投げまくったわ
でも、何かわからんまま毎日ちょっとずつできることが増えていってた、あのドキドキ感は楽しかった
また何かやってくれたらいいな
