Home>2011年03月  TotalPages1



3末

2011.03.31 Thu

ヒルナンデス<嵐ちゃんなサキですけども
帰ったらヒルナンデスを見ないと!!ってずっと思ってたんやけど、嵐ちゃんがスペシャルやったんやもん!!
もう今日は眠いから明日見るよ。。。
ゴメンね、夫婦・・・

ってか、ニノはあんなに重ねて人間たまねぎ(笑)やったのに、それでもそんなに着ぶくれしてなかったんですけど(爆)
どんだけ細いねん!!
あ、新宿少年探偵団の話の時に、ちゃんとヨコの名前出してくれてありがとう(笑)


さてさて、『Marching J』の第1弾が代々木で行われますね。
チャリティー自体はすごく素晴らしいことやと思う。
たとえタレント目当てであっても、遠方から交通費かけて行くことも、それで募金につながるのであれば全然いいと思う。
だから行かれる方は、チャリティーということを忘れずにくれぐれもマナーを守って行ってきてほしいなぁと思う次第であります
私はもちろん行けないので、行ったつもりで募金しようかな。
今後、私も協力できること(イベントとかCD発売とか)もぜひやっていただきたいなぁ

モンチッチ

2011.03.29 Tue

遅ればせながら、ヒルナンデスを見たサキですけども
キミくーん!!
ホンマにバッサリいったんやね
モンチッチっていうか、小坊主っていうか、もうすぐ三十路やとは思えん(笑)
でも、カワイイから許す

二人のコーナーもあるみたいやし、毎週木曜日の放送が楽しみ
あの決めポーズも毎週やってくれるんかなぁ?(笑)

ってか、レコの容量が本気でヤバイ
今のままじゃ、ドラマ2つも残していかれへん
ヒナ亮のお試しかもあるし
そんなに溜めてないはずやから、減らせるものがない。。。
どうしたらいいのー

『SP 革命篇』

2011.03.27 Sun

今日は『SP 革命篇』を見てきたサキですけども
『野望篇』やら『革命前日』やらからずっと気になってた結末、やっと見れた!!
内容に関してはツッコミどころも満載やし、結末にスッキリできたわけじゃなかったけど、でも面白かった
今の政治家に見せたいというか、政治家ってこんなんなんかなって思うとちょっとイヤになるけど。
国会議事堂のセットは本物みたいやったね!!

ってか、やっぱり岡田くんがカッコイイ
それにつきる!!
アクションもすごいよね。
頑丈すぎるけど(笑)
真木さんも強いしカッコイイわ!!



以下、ネタバレ含むので追記に。

ねえ

2011.03.26 Sat

イエローパンジーストリートが好きすぎるサキですけどもー
もちろんT.W.Lも好きなんやけど、
サビが好き
AメロBメロはサビからイメージしてたのと全然違ってビックリ
なんか若干歌謡曲テイストじゃない?
バンドでやったら、どんな感じになるんかも楽しみ
ってか、キミくんの声が全く聞こえないんですけどーーーー
聞こえたと思ったら、2番の『ねえ』のみって(爆)
そんなに使えへんかったんかな(笑)

モンハンCMが、今日の関ジュの番組で捕獲できててよかった
よくCMは見るんやけど、何を張ってたらいいかわからんかったからラッキーやわ

明日は、岡田くん@井上薫の勇姿を見てきまーす

シングル3ヶ月連続リリース決定

2011.03.24 Thu

毎日花粉にやられまくってるサキですけども
目はかゆいし、鼻はムズムズやわ

エイトさんから、嬉しいお知らせキター!!!!
T.W.LとYPSのシングル発売は待ちわびてたけど、まさか3ヶ月連続とは!!
しかも、亮倉二人とものドラマの主題歌なんて嬉しいね

●『T.W.L/イエローパンジーストリート』4/20発売
初回TVアニメ盤と初回映画盤には、それぞれのPVとメイキングDVD付き。
通常盤は「クレヨンしんちゃん×関ジャニ∞」コラボジャケット仕様

●『マイホーム』5/11発売
「犬を飼うということ?スカイと我が家の180日?」主題歌

●『365日家族』6/8発売
「生まれる。」主題歌

ってことは、金曜日はエイトの主題歌が3枚とも流れるってことやよ
今までそんなことなかったんじゃない?
すごいね

そしてそして、発売延期になってたパチアパDVDの発売日が4/13に決定!!
ちょっとだけ早い自分への誕プレとして、楽しみにしてるよー

まとめてドン

2011.03.21 Mon

あの日から10日。
関西はほぼいつも通りで、被災地や計画停電が行われてる関東とのギャップにとまどったりもするし、
ブログに何を書いていいのかためらって、迷って、悩んでたんやけど、
いつも通り更新していくことが、私のできることの一つなんかな、と。
元気な所が頑張って、経済も回して日本を元気にさせないと!!と、思っております。


さてさて、ここんとこのエイトさん。

?キミくん、すばちゃん、ヒナちゃん、マルちゃん、モンハンCMおめでとー
横すばが念願の仕事って書いてたのはこれやったんやね!!
レコメンであんだけ言ってた甲斐があったね(笑)
レコメンの力すごすぎやけど
きっと、たっちょんが悔しがってるやろうなぁ(笑)
早く地上波でも流せるようになったらいいな

?3/30発売予定やったぱちあぱDVDは発売延期
うん、やっぱりみんなで喜びは分かち合いたいもんね!
焦らされれば焦らされるほど、楽しみは倍増するもんね!
いつまでも待つよ。

?仕分け∞がおねランから独立して新番組に!!
すごいねー!!
番組として独立するってことは、評判がよかったってことなんよね?
これを機に全国放送になってくれたらいいんやけど、やっぱそうもいかないんかなぁ

?ジャニ勉が1時間番組に!!
関テレの深夜帯枠「ヨルパチーノ」の水曜日としてジャニ勉が1時間に拡大されるんやって!!
なかなか時間拡大ってないから、これはすごい嬉しい
でもその反面、BSや地方局では放送が終わってしまうことも決まったみたいやけど。。。
なかなか全国で見れるレギュラーって難しいもんやね


ジャニーズが事務所全体で支援プロジェクトを立ち上げるみたいやし、期待したいね!!

更新!

2011.03.16 Wed

webが更新されるようになったね!!
昨日のメッセージに続いて、今日から個人ページも更新されてるよ。
キミくんも、マルちゃんも、自分の言葉で書いてくれてるから思いがすごく伝わってきた。
待ってたんやよ。
励まされる人がいっぱいいるんやよ。
それだけの力を持ってるんやよ。
被災地の皆さんにも届いてますように。

阪神大震災の時のJ-FRIENDSみたいな活動しないんかな?
事務所として何か考えてるような気がするから、その時は喜んで協力させていただきますよー。

Pray for Japan

2011.03.13 Sun


地震はもちろんやけど、津波の恐ろしさを改めて思い知った今回の地震。
こっちは何も変わらない普通の日常やのに、テレビをつけたらものすごい惨状で、同じ日本やとは思えない。
原発もどうなってしまうんやろう。

不安はいっぱい。
でも前を向こう。
大きなことはできないけれど、今自分にできることをしようと思う。

ただただ願う

2011.03.11 Fri


大阪であんなに揺れてたんやから、東北や関東方面はもっともっと怖かったよね。
ニュースで映像を見て、あの時の恐怖がよみがえってきた。。。
余震や津波などの二次災害もまだまだ油断できない。

どうか、これ以上被害が大きくなりませんように。
みんな無事でありますように。

かれんだー

2011.03.10 Thu

本日はカレンダーをゲッチュウしてきたサキですけども
とりあえず、カレンダー開いたらデカイね

今年のは、写真家さんに撮ってもらったって感じがするなぁ
写真がキレイよね
1番好きなのは8月の浴衣の下の写真。
扇子で口元を隠してる7人が好きやわ
あと、ロッカーなすばちゃんとたっちょんのソロ写真が男前

月めくりの残念な点は、写真数が少ないことなんよね
ま、温泉、グアムが写真いっぱいで、メンバーの素が見れる感じになってるから、今年はこういうのもいいかもね!!

ってか、もうカレンダーをかける所がないんですけどー
前のカレンダーを外せってことですか、そーですか。
バイバイ、お気に入りのたっちょん。。。(笑)


特典の写真集の3Dの部分って、無駄に触って確かめてしまうよねー
あれ、私だけ?(笑)

ゲッチュウ

2011.03.09 Wed

今日は、♪な?がれ?るき?せつ?のま?んな?かで?と歌いたくなるサキですけども
ちょうど今関西では1リットル再放送してるよね!


私もようやくゲッチュウしてきたよ

コレ↓↓

ハイチュウ

さすがに一箱もいらんから迷ってたんやけど、残り少なくなってたのがあったから、ハイチュウ4つとともに勇気を出してレジに持って行きました(笑)

やっぱり緑
でも実際パイン味が1番好きやねん(笑)

食べ過ぎ月曜日

2011.03.07 Mon

部内の歓送迎会に参加してきたサキですけども
うちの課は関係なかってんけど、同じ部やし、飲み会やし、ってことでがっつり食べてきたよん
体調よくないのに、暴飲暴食してしまたよ
最後に食べたフォンダンショコラが胸でつかえてて気持ち悪い(爆)
いや、まぁ最初は美味しかったんやけどね

ちょっと、今日は疲れたので、もろもろは明日することにします。。。

SP漬け

2011.03.05 Sat

昨日から、「岡田くんカッコイイ」ってずっと言ってる気がするサキですけども(笑)
いやぁ、やっぱカッコイイわー
唯一濃い顔の人で好きな顔やもん(笑)
革命篇の前売り券もバッチリ買ってあるし、早く全貌が知りたい

声優デビューのお二人の役名は、ジャガー(ヒナ)とマッシュ(たちょ)やって
画も見たけど、あの見た目から二人の声が聞こえてくるのが、なんか想像できへんわー
でもきっと、二人ともそのまんまな気がするけどね
イエパン?パンスト?(笑)何て略すんかわからんけど、イエローパンジーストリートも早くフルで聞きたいな

ヒナ祭り

2011.03.03 Thu

待ち人来たらず?なサキですけども
まぁ、そんなうまくいかへんよね

ヒナ倉がクレヨンしんちゃん映画で声優デビューするんやってね!!
二人だけなんやぁ
てっきり、エイトレジャーで出るものやと勝手に思ってたんやけどなぁ(笑)
でもでも楽しみ
やっぱり、これは映画見に行くしかないかな(笑)
キミくんもマルちゃんも意味深なこと書いてるし、どんなお仕事か気になるよー!!


最後に、リッキー結婚おめでとう
いやぁビックリしたよ
リッキーの歌詞はすごいあたたかいから、いい旦那さんになりそう
お幸せに

3月突入

2011.03.01 Tue

もう3月ってことにビックリなサキですけども
会社も新年度が始まったよー。
とりあえず私は異動がなかったので、一安心です

DVDのジャケ写がアップされてたね
うんうん、今回は変な衝撃がなくてよかった(爆)
でも、通常盤の∞マークの方がなんとなく欲しくなるよね(笑)
レコーダーを買ったら、そん時にブルーレイ盤を買おうかなと考え中。。。
DVD発売まであと29日!!
首を長くして待ってまーす
