Home>2011年04月  TotalPages1



GW

2011.04.30 Sat

本日からゴールデンなウィークが始まったサキですけども
昨日は出勤やったけど、それ以外はカレンダー通りの休みなんて、例年を考えると奇跡かもしれへん!!
月曜と金曜の平日いらんよね

来週のMステにはエイトさん出演っと
『マイホーム』すごい好きな曲やわ
ドラマにもあってるし!
でも、実際あんなダンナ嫌です(爆)

太一くんも、大変やね
今でさえいろいろあるのに、これからお母さんの妊娠を知って、そんできっと同僚にデザイン盗まれるんでしょ?
あちゃ~

金曜のドラマはどっちも今後の展開が気になりますな


さてさて、明日は映画の日!ということで、アレとアレを見てきます

大健闘

2011.04.26 Tue

『イエローパンジーストリート』はイエパンなのかパンストなのかどっち?なサキですけども
私としては、ぜひともパンストでいってほしいところですが
両A面シングルが「タオル」と「パンスト」って、意味わからんよね(笑)

『T.W.L/イエローパンジーストリート』祝オリコン1位
CDを買いたくても買えない状況の人もたくさんいると思うし、このご時世で20万枚超えたのは単純にすごいな、と思うんよね。
それに、今回も3枚売りではあったけど、通常買わなかった人も多いと思うしね。

大事なのは記録じゃないと思いながらも、やっぱり1位は嬉しいもんです

早くしんちゃんも見に行きたいなぁ。
映画館でもパンストかかってるんでしょ?
思ってたよりも二人の出番があるんでしょ?
ちびっこに紛れるのはちょっと勇気がいるかもやけど、楽しみやわ(笑)



『ワイルド7』

2011.04.24 Sun

スマステ見てたはずやのに、いつの間にか寝ちゃってたサキですけども
最近ずっと眠いわ。。。
春やから?

マルちゃん
映画『ワイルド7』に出演決定おめでとう
すごいよ!大抜擢やん!!
マルちゃんの演技好きやから、次々と演技のお仕事があって嬉しいな
ワイルド7の一員で、アメリカ人の祖父を持つクォーターで、メカと爆破に強いパイロウ役っと
このために大型二輪の免許も取得したんやね!!

じゃあ、資格取ったとか意味深に書いてたお仕事はこれやったんかな?
あんなに鬼教官に怒られてたマルちゃんが大型二輪とか大丈夫なんかちょっと不安やけど(笑)


アクションとかもあるみたいで、撮影大変やろうけど、怪我なく、マルちゃんらしく、頑張れ!!
公開を楽しみにしてるよー

Mステ&生まれる。

2011.04.22 Fri

『生まれる』をたった今見終わったサキですけども
高年齢出産について、勉強になったわ
みんなそれぞれ問題抱えてるね~
お姉ちゃん大変やわ
大倉さんはいつもに比べたら出番あるし、今後も撮影頑張って!
あ、あと主題歌
めっちゃバラード。やっぱりたちょのソロパートが多かったような
ちゃんとじっくり聞きたいね!!

そしてMステさん。
とりあえず、ヤスくんどうした?(爆)
キレイなマッシュルームで

それにしても、タオルはわちゃわちゃがはんぱないね
素晴らしいわ
横すばとか横すばとか横すばとか(笑)
あ~でもすば横亮も捨てがたい!
ってか、みんな捨てがたい!
お尻フリフリもかわいいし
最後は人文字でTWLなんやね(笑)
コンサートでもちゃんと踊ってくれるかな?
なんとなく、花道とかに散らばって歌いそうな予感
でも、早くみんなでタオル振り回したーい

明日は仕事やから、『犬飼』はまた明日。。。
ゴメンね、亮ちゃん

4/21 阪神×巨人 @甲子園

2011.04.21 Thu

今季初甲子園に行ってきたサキですけども
1-3で負けましたよー。
やっぱりいつものメンバーで行くと相性が良くないみたい(苦笑)
ってか、昨日のあの悪い流れを断ち切れなかったよね
でも「彼」に対するブーイングが半端なくて、ちょっと面白かった(笑)

今日は試合結果よりも何よりも、テンション上がったことがあって!
試合前に、甲子園の外にキー太がいて、一緒に写真撮れてん
最初、新しいキャラなんて微妙とか思ってたけど、実物見たらめっちゃ可愛かった
トラッキーよりもラッキーよりも断然可愛い

キー太(隣に写ってる私はもちろんカットで)
キー太

調子に乗って、ぬいぐるみを買ってしまいました
緑色が好きな私としても外せない!!(笑)

はぁ、キー太見て癒されよう・・・


第1弾「T.W.L/イエローパンジーストリート」

2011.04.20 Wed

メイキング見てニヤニヤしてるサキですけども
相変わらずエイトさんは仲良し&楽しそうで、見てるこっちもほっこりするわ
妖精コンビはアホカスコンビに名前変えたらいい?(笑)

パンストのPVはとにかく、キミくんとすばちゃんが男前ー
でも、キミくんあんまり映ってないー
なんてったって、「ねえ」しか言ってないからね(爆)
パンストも歌番組でやってくれたらいいなぁ


ってか、なんでバナナに入ってんの?(笑)

休日

2011.04.18 Mon

今日はお休みやったサキですけども
昨日が日曜出勤やったので、その代休。
だから今日が日曜って感覚なんやけど、明日は火曜日なんよね!
ってことは、T.W.LとYPSのフラゲ日!!
もう今回通常盤の予約はせんかったんやけど、CD屋さんでつい買ってしまわないように気を付けなければ(笑)

『マイホーム』もいい歌っぽいよね
「っぽい」なのは、ドラマを見入ってたからあんまよく聞いてなかったんよね(笑)
ドラマもすごく続きが気になる感じで。
堀田くんと、しずかちゃん&ママにイラっとくるわ(笑)

よいこの日

2011.04.15 Fri

また一つ年を重ねてしまったサキですけども

メールやらバースデーカードやらで、嬉し恥ずかしラブレターをいただきまして
たぶん罰ゲームではないと思うんやけど(笑)
感謝です

な~んにも変わらない私ですが、これからもどうぞヨロシクです

The Last Day

2011.04.14 Thu

見るものがいっぱいで忙しいサキですけども
DVDと、録画してるヒルナンデスはたまってるし、そして野球も始まって阪神も見ないといけないからどうしましょ

DVDはまだ本編1回と、ウインクキラーの一部しか見れてないんよね
一言、素晴らしいです!!
そりゃ、こうしてほしかった、あれを映してほしかったっていう希望はいっぱいあるよ。
でもそれ以上によかった!!
エイトを始めとする関係者各位、すべての皆さんに感謝です


明日は私にとってまた新たなスタートとなる日。
亮ちゃんのドラマもスタートやし、景気がいいね(笑)
いい日になりそうやわ

げっと!

2011.04.12 Tue

無事に我が家にもDVDが届いていたサキですけども
全て見たいところやけど、とりあえずDISC1を鑑賞
キミくんがカッコイイ・・・というか、肌は白いしキレイやし美しい
それだけで満足した(笑)

続きはまた明日見るということで。
会社休んで1日中見てたいなぁ


『マイホーム』の詳細が発表されたようで
ビックリしたのが、通常盤のカップリング!
『二人の花』と『はにかみオブリガード』を入れちゃうんですか??
じゃあ必然的に『9号車〜』は次のシングルのカップリングってことですよね??
そしたらヤスくんはどうしましょう?(笑)
まぁ欲を言ったら映像で見たかったってのはちょっとあるけど
でも、CD化はしてくれるだけでもめっちゃ嬉しいよね
また予約しに行こうっと

ムズムズウズウズ

2011.04.11 Mon

今日は一段と花粉がひどかったサキですけども
スギはもう終わりやと思うんやけど、ヒノキにもかかっちゃったかなぁ。。。

ヤスくんにもお仕事キター!!
「アカン警察」のジャニーズ刑事として隔週出演やねんてー!
ちなみにもう一人のジャニーズ刑事は聖やって!

モンハンぷらすにも2週連続でヨコすば出演!!
二人のはしゃぎっぷりが見たかったけど、関西はやらんから残念やわ

明日はいよいよDVDのフラゲ日!
あちこちでeighterさんの歓喜の声が聞こえてくることでしょう(笑)
発送メールが来てたから、もしかしたら明日手に入るかなぁ





今日であの日から1か月。
未だに余震が続いてるみたいで、地震速報を見る度にもうホンマにこれ以上起こらないでと願うばかりです・・・

オールスター感謝祭

2011.04.10 Sun

地元のトリキに行ってきたサキですけども
何気に今週2回目っていうね(笑)
でも、おいしいって気に入ってもらえたしよかった
春夏メニューも美味でございました!!

パパのお店から帰ってきて、途中から見始めたオールスター感謝祭でございますが。
面白いぐらいに映ってなかったね
クイズは気づいたらいつもすぐに座ってるし。
まぁ予想通りやったけど(爆)
ドラマの宣伝の時もいないし。
参加できる種目もなかったし。
ぬるぬるの時とかめっちゃ大笑いしてたけど(笑)
そして結果は171位・・・

端っこの席やったせい?
でもホマキと酒井若菜の2ショットはめっちゃ抜かれてたよね~
ってか、せめてエイトの問題の時ぐらい映してくれてもよかったんじゃないのー

でもきっとこれが、世間の知名度なんよね。
たっちょん、いろいろ頑張ろう。。。


あ、前半見てないんやけど、もう見ないでバッサリ消していいよね?

一安心

2011.04.08 Fri

おじいちゃんの手術が無事に終わって、ホッとしたサキですけども
よかったー!ホンマによかった!!
あとは、早く回復することを願うばかりやわ。。。


明日のオールスター感謝祭にたっちょん出演するんよね!
亮ちゃんが出てたのを思い出してブログを見返してみたら、2008年やった!!
そんな前やったんやね~
たっちょんはどんだけ映るんやろ
クイズはきっとダメやろうなぁ(笑)
体力競技はもっとダメやろうなぁ(爆)
また容量に困るけど、とりあえず録画予約かな




ブログはまだところどころ表示がおかしいみたい。。。
で、3ヶ月連続リリースの記事にもらっていた、コメントだけがなぜか消えてしまったみたいです
エミンゴさん、そして名前がわからないのですが確か大学生のヒナ担さん、ごめんなさい
せっかくコメントいただいていたのに・・・
これに懲りずまたコメントお待ちしています。

24時間テレビ

2011.04.06 Wed

ドロンすると言ったものの、更新してるサキですけどもー。
だってだって、エイトさんが24時間テレビのメインパーソナリティに決定というニュースを更新しないわけにはいかないよね!ってことで★

念願のお仕事、おめでとう!!
今年は例年以上に重い意味を持つ24時間テレビになると思うんやけど、気負わずエイトらしくやり遂げてほしいなと思います。
そろそろ本気でレコの購入を考えないと・・・




実は管理画面には入れるようになったものの、カテゴリはなくなってるし、ブログタイトルの「~」がどうやっても「?」にしかならんし、記事以外表示されんくなってるし、もうなんなんって感じやわ↓↓

現状報告

2011.04.06 Wed

土曜日から全くブログ管理画面にアクセスできない状態が続いております(-_-メ)

更新をサボってたんじゃないんやよー(・_・、)
できないんよー(ノ_・。)
昨日でメンテ終了って書いてたのに、まだ入れないってひどいよー(:_;)

これがアップできてたら、メール投稿はできるってことやけど、不便やしなぁ。
復旧するまで、しばらくドロンです…
