Home>2011年05月  TotalPages1



首痛

2011.05.30 Mon

寝違えたのか、こってるのか、首が動かないサキですけども
痛い・・・
湿布貼って寝るけど、明日湿布臭かったらゴメンなさい(爆)

昨日の通信は、三馬鹿通信やったんやんね
まだ聞いてないから早く聞かないと!!
昔は三馬鹿通信なんてめったになくて、待ち望んでたって感じやけど、今はけっこう頻繁にあるから嬉しいよね
三馬鹿通信か、ヒナ山田通信かのどっちかって感じ。
アレ?tornさんは??
首を長くしてお待ちしてますよー(笑)

三馬鹿といえば、先週石巻市に行ってたのって、テイチクとしてやったんやね!
てっきり、24時間関連でかと思ってたよ


書いてはみたものの、これといってネタなかった。。。




ドロン

ゲツク

2011.05.27 Fri

雨ばっかりでうんざりなサキですけども
雨はイヤー
髪が湿気でふくらむー
例年より早い梅雨入りやから、明けるのも早かったらいいなぁ

亮ちゃんについに月9キター
7月スタートの月9「全開ガール(仮)」に出演決定!!
今度はバツイチ育メン役やって
元妻の連れ子ってなってたけど、すっかり父親役が板についちゃうね
2クール連続やし、夏は24時間テレビ関係も何かあるやろうから大変やと思うけど、楽しみにしてるからね

2クール連続といえば、しょいと1リットルも連続やったよね~。
好きやねんの時のHEY!×3で、すねてた6人が思い出されたわ(笑)
久しぶりに見たくなってきらから、またDVD探してみようかな

でも、今から「生まれる。」見なきゃ!
明日仕事やから、「犬飼う」はまた明日にでも

ねむねむ

2011.05.26 Thu

最近眠くて眠くてしょうがないサキですけども
夜ご飯を食べてからの21時~23時ぐらいがめっちゃ眠くて、気づいたらウトウト
21時~23時というと、夜はこれから!って感じのゴールデンタイムなのに~
なんかめっちゃ損した気分になるわ。。。
疲れてるんかな

ねぇねぇ、キミくんがドキュメント番組のナレーションやるってマジで?
お世辞にも滑舌がいいとは言えないけれども(爆)
でも、少し抑え気味なトーンの声、大好きよ
新しいお仕事にどんどん挑戦していって、キミくんの新境地が開けたらいいな

ひとりごと

2011.05.24 Tue

会社の先輩後輩問わず、結婚ラッシュでちょっと焦ってきたサキですけども
しかも、知らんところで社内恋愛があったなんて。
まぁ、社内恋愛だけはノーサンキューやけど
というか、恋愛対象になる人自体が全くいないんやけど(爆)
一体いつになるやら~

そうそう。
トラストいかねぇは、トラストいけねぇということで。
見事に全滅でしたよー。
今回はホンマに激戦やったみたいで
キノコのくせにー(笑)
一般とかまだチャンスはあるから、わずかな望みにかけたいと思います

USJ

2011.05.21 Sat

USJで1日たっぷり遊んできたサキですけども
2年ぶりのUSJで、念願のスペースファンタジーにもやっと乗れたよー
思ってた以上に激しくて、かなり振り回されたけど、でも面白かった
宇宙の中にETも発見できて、可愛かったよ
ハリウッドドリームも2回乗れたし、もう大満足
楽しかった

明日は1日爆睡やと思われます

師匠!!

2011.05.19 Thu

今日は携帯を持っていくのを忘れ、朝からテンションだだ下がりだったサキですけども
電車が手持無沙汰やったわ。。。
いかに携帯依存かがわかるけど、でもないならないで、意外とイケるもんよね

昨日のジャニ勉を見まして。
やっぱチュートとの絡みは面白かったー
妄想で盛り上がってるアラサーの7人、キライじゃない(笑)
いつかブラマヨもゲストに呼んでほしいな

そして師匠のコーナーが3回目にして早くもリニューアル
うん、だっておもんなかったもん(爆)
今回のコーナーの方が断然いいよ。
師匠はハゲヅラじゃなくなったけど(笑)
これも、罰ゲームありにしたらいいのにねー

お試しかっ!

2011.05.16 Mon

昨日の出勤の代休で今日はお休みやったサキですけども
去年のこの日は高熱にうなされてた記憶があるので、今年は元気でよかったです(笑)

はぴばのご本人はドラマの現場でミルクレープでお祝いしてもらったんやね
メンバーからもメールとかでお祝いしてもらったんかな?


さてさて、お試しかっ!ですが。
ホンマの錦戸亮の姿を見てもらえたんではないでしょうか?(笑)
テンションの浮き沈みが激しすぎやろ(笑)
自由やったけど、ヒナちゃんを頼ってる感じとか弟な亮ちゃんが可愛かった
でも、ジャニーズ注文してほしかたなぁ
あの順位は難しかったけど、結局からあげしか当てれんかったし、次リベンジでまた出てくれることを期待

20110516

2011.05.16 Mon

Happy Birthday to Tadayoshi Okura!!


たっちょん
26歳のお誕生日おめでとう。
たっちょんももう26歳なんやね。

最近は連ドラマーな大倉さん。
役者の仕事ももちろん嬉しいけど、
私はやっぱり歌って踊ってドラム叩いてる姿が大好きです。
オオクマちゃんに兄弟が欲しいので、ソロコン第2弾なんていかがですか?
というか、本気ダンスのばたふらいが見たいだけやけどね(笑)

まった~りゆっく~りな空気を漂わせてるように見えて、
実は冷静に自分の事やエイトの事とか見て考えてるんよね。
そういうところが見えたときに、ドキっとさせられます。
大人なたっちょんももちろんいいけど、
でもしょうもないことでもあっはっはと豪快に大口開けて笑うたっちょんでもいてね。

eighterになるきっかけをくれたのは、たっちょん。
あなたは間違いなく特別な存在です。
それはいつまでも変わらないよ。
ステキな26歳の年を・・・


Best wishes for your 26th birthday.
2011.5.16

えむすて

2011.05.14 Sat

飲み会やったサキですけどもー
疲れたー
今日Mステ出演やとわかってたら、行かんかったのにさ

というわけで、ドラマの2つはまた明日見るとして
Mステだけは再生。

あの衣装、どっかで見たことあると思うんやけど、いつ何で見たんやろう・・・?
ヒナちゃんの豹ジャケもやけど、亮ちゃんの豹シャツとキミくんのジャケの印象がすごいあるねんなぁ。
でも、マイホームと豹柄は絶対合ってないよ(爆)

歌はキミくんの時ちょっと緊張したー(笑)
でもキミくんうまくいったと思ったら、今度はハモの亮ちゃんが歌詞間違ったー
しかもそん時亮ちゃんカメラに抜かれちゃってたからね

パフォーマンスは先週よりはよかったな
よし、もう1回リピって寝ようっと。

第2弾「マイホーム」

2011.05.11 Wed

ひたすら4曲をリピリピしてるサキですけども
今回の連続リリースシングル4曲の中でマイホームが1番好きかなぁ

というわけで。
本日『マイホーム』発売日ですよー
通常盤が売り切れてたと書いてる人をちょくちょく見るんやけど、出荷枚数が少ないの?
それとも、ユニ曲のおかげ?
じゃあ、365日家族もきっと通常盤はめっちゃ売れるってことよね!!
そうであってほしいという願望でもあるけど(笑)

マイホームはキミくんの声がめっちゃ聞こえるよ!
いつもはユニゾンになると、全く聞こえてこないのに、右イヤホンからよく聞こえる
貴重やわ(笑)
ユニ曲は聞く度にやっぱり映像も見たかった・・・というのが正直なところで。
特に『二人の花』のダンスとかさー
というか、たちょの手とかさー(笑)
『はにかみ』もあのセリフの部分のヨコヒナとかアップで見たかったよねー。
これは音源あるんやから、記憶を呼び起こして脳内で再生しろというテイチクさんのドSっぷりなんですよね。
ガ、ガンバリマス。

PVは曲とあってて、あのほっこりあたたかい感じがすごくいいよね
BANDシーンというか亮ちゃんを囲んでみんなで歌ってるシーンが好き。
あと、やっぱり集合写真のシーンかな
ヒナちゃんはキミくんの横にいきたかったの?(笑)

すばちゃんの絵は、今回まだマシやと思ったんやけど(笑)
ヤスくんが書いたマイホームの文字は味があっていい!!

あ、でも通常盤の歌詞カードを開けた時、なんか変なシール出てきたーと思ってしまってすみません(爆)
確かに「マイホームステッカー」封入とは書いてたけど、もっと違うのを想像してたんやもん
でも、テイチクさんはステッカーというかシール好きよね(笑)

GJ

2011.05.10 Tue

今日は仕事帰りのフラゲを励みに、仕事してたサキですけども
CDショップはeighterさんばっかりやったよ
aikoにも負けてなかったよ!!(笑)
マイホームの感想はまた明日に書くとして

『365日家族』の詳細が発表になってたけど、カップリングがっ!!
まず『9号車2番A席』が入ってて一安心
もしかしたら大人の事情で収録されないのかとか言われてたから、よかったー
そしてそして『Eightopop!!!!!!!』
「TOPOP」を安田プロデュースで全員曲としてリアレンジやって
これはかなり楽しみやし、早く聞きたいな

∞(chain)GIFTも気になるところよね

きのこ2号

2011.05.09 Mon

キミくんハピバというおめでたい日に、きのこ爆弾の衝撃を受けたサキですけども
なにあれなにあれなにあれ。
POPEYEの表紙にふかわりょうがいたんですけど(爆)

中の写真も全てきのこで。
しかもきのこ振り乱しちゃってる写真なんかもあったりで。
うん、あれはナイ(キッパリ)
せっかくの表紙やし、大抵は記念に買ってあげてたけど、あれはナイ(2回目)

今思うと、ヤスくんのきのこがとってもかわいく見えるわ(笑)
でもさ、POPEYEの他のモデルさんを見ても、けっこうきのこがいたんやけど!!
もしかして、今きのこ流行ってるの?
ヤスくんは流行最先端やったの??(笑)

来月もたっちょん載るみたいやし、もうホンマに専属モデルになったんかな?
それは嬉しいんやけど、お願いやから普通に載せてあげてくださいm(__)m(笑)

20110509

2011.05.09 Mon


Happy Birthday to You Yokoyama!!


キミくん
30歳のお誕生日おめでとう。
あのキミくんがもう30歳なんて、信じられへんよ。

キミくんは根っからのお兄ちゃんで、頼りになるんやけど、
しっかりしてるかと思うと、急にお子ちゃまになったり(笑)
すごい男らしい時もあれば、めっちゃ人見知りで照れ屋さんやったり。
そんなGAPのあるキミくんが大好きです。

30歳になっても、エイトみんなでアホなことして
アヒャヒャとあの高い笑い声を響かせてください(笑)


ステキな30代スタートの年を・・・


Best wishes for your 30th birthday.
2011.5.9

パチアパハピバ

2011.05.08 Sun

パッチDVD鑑賞会をしてきたサキですけども
家ではあんなに大きい音では見れへんし、やっぱみんなでツッコミながら見るのは楽しいね
とりあえず、キミくんはカッコイイし、ヒナちゃんはブレへん。
これは間違いない!!(笑)

DVD見ながら、1日早いけどキミくんの三十路のお祝いもしてきたよ
うちら、キミくんだけはちゃんと毎年お祝いしてるんよね
だって、キミくんやもん(笑)

今年のケーキはこれ↓
ケーキ

おめでとうも言わずに、がっついたことは内緒で
でっかいハートは私が美味しくいただきました


明日からまた1週間が始まるよー
今週が2日しか働いてないから、5連勤に耐えられるか心配やけど。。。
頑張るぞー!!

2011.05.07 Sat

このブログのプロフィール欄が、未だに「社会人1年生」のままやったことに今気付いたサキですけども
1年目とか何年前やねん
年齢詐称も甚だしいな(笑)
というわけで、ちゃんと削除しておきました

明日は、パッチDVD鑑賞会&キミくんバースデーのお祝いをしてきます
まだ1回通して見ただけのパッチDVDなので、きっと新たな発見がいっぱいあるやろうな
うちらにかかれば、ほぼツッコミまくってるんやろうけど(笑)
楽しんでくるよー


~お知らせ~
新しく1件のブログをリンクに追加させていただきました
たっちょん大好きなエミさんのブログです
これからもどうぞ宜しくお願いします

えむすて

2011.05.06 Fri

もうヤスくんにしか目がいかなかったサキですけども
なんか前よりひどくなってない(爆)
あ、もしかしてもう舞台のための役作りですか(笑)

丸ちゃんは顔が丸くなったよ…
絶対太ったよね
それに比べて、たちょはまた痩せた
小顔でうらやましい限りやけど、もうちょいお肉つけてー

『マイホーム』は三馬鹿は楽器なしなんやね
この形もアリアリ

キミくん、そんなに緊張した
歌詞間違いもやけど、めっちゃ力入ってたよ
来週は頑張ろうね

でもキミくんに限らずやけど、Mステっていつも、歌はなんか残念なんよね~
それが生ということなんやろうけど


今日はワイプにもいっぱい映ってたし、口ずさんだりノリノリやったりで、みんなご機嫌さんやったよね
でもやっぱり、ヤスくんが映る度、気になって気になってしゃーなかったです(爆)


来週もMステ出演やし、またまた楽しみやわ

こどもの日

2011.05.05 Thu

ゴールデンウィーク最終日は腹痛に苦しんでたサキですけども
あ~休みが終わってしまう~
まぁ、明日頑張ればまた休みなんやけどね
ってか明日起きれるかな…

あ、でも金曜はエイトデーやもんね
しかも明日はMステもあるよ
バンドなんかな
あのジャケ写の衣装なんかな
マイホームめっちゃ楽しみやわ

明日はさっさと帰って来ようっと


おっ、来週の嵐ちゃんに、たっちょん出るんやー
新しいコーナーかな
予約予約~

♪にゅ~かい、にゅ~かい

2011.05.02 Mon

好きな言葉は「入会」嫌いな言葉は「退会」なサキですけども(笑)
music.jpのCMを初めて見たよー
長かったから、30秒Verかな?
前回同様、シュール!
やけど、なぜか口ずさんでしまうんよね~(笑)
でも、入会はしておりません(爆)


ヤスくん!
舞台『トラストいかねぇ』主演おめでとう
ヤスくんにもお芝居のお仕事キター!!
嬉しいな

7/9~8/1 東京グローブ座
8/4~8/7 シアタードラマシティ

また、大阪少ないね・・・
818、カゴツルベとヤスくんの舞台はいつもご縁がないので、今度こそは観に行きたいなぁ


映画二本立て

2011.05.01 Sun

映画のはしごをしてきたサキですけどもー
たぶん、人生初の映画のはしごやったんやけど、やっぱり正直ちょっと2本目始まる頃はキツかったです(爆)

1本目は『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ黄金のスパイ大作戦』
一言で言ってしまえば、前面に「おなら」がフィーチャーされた映画やけど、でもこれぞクレしんって感じで面白かったです
映画のOPでT.W.Lが流れ、EDでYPSが流れた時は、感動やったなぁ
さてさて、声優初挑戦のお二人やけど、まぁ二人ともそのままのお声で(笑)
画はもちろんジャガーとマッシュなんやけど、声聞くたびに二人の顔が浮かんできて、ジャガーマッシュがヒナ倉に見えてきたから、別の意味で面白くてしゃーなかったです(笑)

そして、2本目は『GANTZ: PERFECT ANSWER』
玄野くん・・・切なかったなぁ
あれが玄野計なりのPERFECT ANSWERなんやね。
原作を知らないから、これはこれで楽しめたし、まとまっててよかったんじゃないかと思います
ただ、結局GANTZが何なんかがよくわからへんままやけど


明日働いたらまた3連休やから、頑張るぞー
