Home>2011年06月  TotalPages1



ラーメン会

2011.06.29 Wed

今日はラーメン会を開催してきたサキですけども
って言っても、会社帰りに同期とラーメンを食べてきただけやけど(笑)

なんか、無性にラーメン食べたくなる時があるよね~
ってことで、定期的にラーメン食べに行く、ラーメン会発足!!

記念すべき第1回目は、道頓堀の神座へ。
どこの店がいいとか全然わからへんから、とりあえず存在は知ってるという、神座へ。
大阪のルクアにも入ってるし、一応有名かな?
けっこうあっさりしてて、女性向って言われるのがわかった気がする。
美味しかったよー

写真撮ればよかったな・・・

さて、第2回目はいつ開催されるんかな~(笑)

なむば

2011.06.27 Mon

暑くて溶けそうなサキですけどもー
もう毎日暑いしか言ってないよね
でも、社内フロアはけっこう涼しいから、調節が難しいわ


そんな暑い中、今日は横倉さんが難波でロケしてたんでしょー?
思わず、昼休みに難波まで行ってやろうかとちょっと思ったもん
どこロケしてたんやろ?
横倉二人でのMAPって初やっけ?
キミくんにっきによると、大倉さんは食いドルっぷりを発揮してそうやし、放送が楽しみやわ


ABCさん。
仕分け2時間SPは関西でも放送してくれますかー??

2011.06.24 Fri

今日のお昼は、コレを食べてきたサキですけどもー

コレ↓
MAP弁当

美味しかったよー
特にハンバーグ!
もっと味噌なんかと思ってたけど、それほど味噌の味はしなかったなぁ。
うまくデミ味噌ソースになってた

でもやっぱり、ご飯は多かったな・・・
高カロリーなだけあって、けっこう重たかったっす
美味しかったから食べたけど、また太ってしまうわ

関ジャニ∞MAPって書かれたフイルムは捨てずに記念に持って帰ってました
第2弾、第3弾・・・と続いたらいいな



さてさて、今からラスト太一くんですよー。

不快指数

2011.06.22 Wed

今日は不快指数MAXやったサキですけども
あーづーいー
夏乗り切れる自信がないわ

今日は、MAP弁当を食べようと思ってサークルKに行ったんやけど、大きくて断念しちゃったよー
あんなにご飯いらんねん
しかもかなりの高カロリー
残すのはもったいないなぁと思って、買わんかったんやけど・・・
ちょっと食べてみたい気はあるんよね~

やっぱり記念やし、1回は頑張ってみようかな

再び松原.

2011.06.20 Mon

仕事でちょっと落ち込み気味なサキですけども
ミスとまではいかへんけど、ちょっとなぁ。。。
言われてなかったことやけど、よく考えたらしないといけなかったのはわかるよね、と自分に言い聞かせております、ハイ。
反省。

今日の本題は松原.ですよ!!
24時間テレビスペシャルドラマの主演はヒナちゃんにケッテーイ
ヒナちゃんの親友役ですばちゃんも出演っと
ヒナちゃん主演って最初は、ちょっと意外な気もしたけど、でももろもろよく考えたらヒナすばの二人は納得なとこかな
ま、大倉さんは何してはるんか知らんけど(笑)
ありがとう、オカン以来の二人の共演やし、楽しみ

あとチャリT
また、えらくシンプルよね
バックプリントにでっかくイコールがあるのは知らんかった
でも今回カンバッジが9種類あって、Tシャツに付けたらかわいい気がする
チャリティやし、イオンに行く機会があれば買おうかな~

食べ過ぎ

2011.06.19 Sun

ランチバイキングでお腹いっぱいなサキですけども
お目当てはラズベリーチョコファウンテン!!
ラズベリーってめっちゃ変わってない?
ここは3ヶ月ごとにファウンテンのチョコが変わるみたい
正直、ラズベリーなのかあまりよくわからなかったけど(爆)
でも、美味しかった

他にも、目の前で焼いてくれたクレープに自分の好きなトッピングできたりで、なかなかウマーでした
また、次ファウンテンのチョコが変わった時に行けたらいいな


仕分け∞も見たよー。
面白くなかったわけではないけど、あの企画は見てるこっちもすごい申し訳なくなるし、心臓によくないよね~
ジャニーズ愛仕分けをもっとやってほしいなぁ
とりあえずABCさん、今後もぜひとも宜しくお願いしますm(__)m

ぱんてん

2011.06.17 Fri

太一くんから「ひなちゃん」という言葉が聞けるとは思わなかったサキですけども(笑)
鈴木おさむさんは、あえてのひなちゃんと名づけてくれたの?
考えすぎかな
とりあえず太一くん、弟くんが心配してるから頑張って彼女つくって!!(笑)

ってか、今日はいよいよ仕分け∞やよ~
やっと見れる!ってことで気合入ってたんやけど、明日仕事やったー
関西は遅れ放送なもんで・・・
明日帰ってきてから見るのを楽しみに、仕事頑張ってこよ

「まいど、おおきに~」

2011.06.15 Wed

今年2回目の甲子園に行ってきたサキですけども
阪神VS日ハム戦でした

なんと、ダルビッシュに勝っちゃったよ
ダルには勝たれへんやろうし、ダル見れたらいいや~という気楽な気持ちでいったのがよかったのか?
まさかの勝利でちょっとビックリした(笑)
あ、だから明日雨なんやね(爆)

でも、双眼鏡持っていくの忘れて、ダルビッシュをアップで見れなかったのが残念やわ

『天地明察』

2011.06.14 Tue

ビッグニュース続きで、毎朝ハッピーなサキですけども

キミくん、2012年秋公開の映画『天地明察』出演おめでとー
にっき。で打ち合わせってしょっちゅう書いてたのはこれやったんかな?
キミくんの役どころは、岡田くん演じる算哲の囲碁のライバルとなる本因坊道策役
岡田くんとの共演って反乱のボヤージュ以来?
いやぁ、美しい対決となるんじゃないでしょうか
他の共演者さんたちも、めっちゃ豪華よね!!
きっと素晴らしい作品になるはず
人見知りしないで、撮影頑張ってねー(笑)
必殺も大奥も行けんかったけど、今度こそ京都行きたいな(笑)


それにしても、今年から来年にかけてのエイトさんのメディアラッシュはすごいなぁ
やっぱり8周年に向けての大プッシュなんかな?
これを持続することができるかが、今後のエイトにとっての課題よね~。
って、私はもう再来年以降の心配をしてますな(苦笑)

食いドル健在

2011.06.13 Mon

今日のお試しかっ!で、大倉ファンになった人が絶対いると思うサキですけども
きっとね、あんな弾けた子いたんや!?ってなったと思うのよね!!(笑)

私もあーいう壊れたたっちょんは大好きやよー
普段はおるのかおらんのかわらかん状態やけど(爆)実際やれば意外とできる子なんよ!!!
久々に豪快な食いっぷりも見れたし、本日は想像以上のできでございました┏○))ペコリ

ってか、完全に大倉忠義のための番組みたいになってったけどよかったの?
あのマルちゃんをもくう勢いやったよ(笑)
テレ朝のスタッフさん、きっとエイターさんやわ


そして、マルちゃん!
『ストロベリーナイト』に出演決定おめでとー
あのそうそうたるメンバーの刑事軍団の中にマルちゃん刑事が入るのが、なんか想像できへんのやけど(笑)
楽しみにしてるからねー
でも、来年1月スタートのドラマやのに、早いよね


さ、ドドスコとジャニーズ注文をもう1回リピって寝るかな(笑)

犬を飼うということ

2011.06.12 Sun

犬飼うのDVD-BOXがちょっと欲しいサキですけども
これは、すごいいいドラマやったよ
スカイが死んじゃうんやってわかった時は、もっと違う展開にできるんじゃないのかなってめっちゃ思った。
でも終わってみたら、これはこれでよかったと思えたよ。
最初の頃の勇ちゃんは、全く共感できず、あんな旦那絶対イヤやと思ってたけど、どんどんどんどんカッコよくなってったよね!

最終回は、大にやられたなぁ
我慢して頑張ってたけど、泣き出したとこね。

あと、チューシーン
口にするよりも、萌えたわ~(笑)

亮ちゃん、3ヶ月お疲れ様。
初主演がこんなステキなドラマでよかった
今回の主演、父親役経験を生かして、次からのドラマにも頑張ってね

さすがに、これまでBOXに手を出してる場合じゃないから、おとなしくDVDに落とそうかな。。。


ってか、イケメン店員さんはどこにいたんでしょう?
ヒナちゃんならいたけど(爆)

Mステと太一くんと勇ちゃんとイケメン店員と仕分けSPと・・・

2011.06.10 Fri

盛りだくさんすぎる金曜日にキャパオーバーしそうなサキですけども
何からいけばいい?(笑)

まず、犬飼うの最終回にヒナちゃんがイケメン店員役で出演!っていうニュースに朝からビックリしたよね
ってか、イケ・・・メン・・・?
いや、イケメン。
うん、イケメン店員に間違いない(笑)
エイトも嵐みたいにリレー出演とかやったらいいのになぁ
最終回は涙なくして見れないんやろうから、見たいような見たくないような・・・
でもしっかりと本郷家とスカイを見届けなければ!!

そして、もう1つ嬉しいニュース
来週の仕分け∞SPがABCテレビでも放送されるって
諦めてたから、嬉しいな
これを機に通常放送もぜひともお願いしたいわ~
でもとりあえず、ABCさんありがとう

そしてそして、Mステ。
昨日の今日やから、AKBばっかかなぁとは思ってはいたけど、でもヒナちゃんの存在感はやっぱりハンパねぇ(笑)
バラードの生歌って正直すごい心配やったんやけど、まぁまぁよかったんでないかい?
丸倉が後ろで楽しそうやったんが何よりです
丸ちゃんは、やっぱり短髪の方が絶対いいよ
でも、小学生よ。
丸ちゃんと福山雅治の共通点がどこにも見当たらないんやけど~(笑)


そしてそしてそして、生まれる。
今日のラストで初めて太一くんが男らしくてカッコよかったよ。
あとね、たっちょんの演技力があがってたのが嬉しかった
浩二どうなるのー??っていう時に、あげぽよーと来られてどうしたらいいんのかわからんかったんですけど(笑)


さ、あとはスーパーのイケメン店員見なきゃね(笑)

第3弾「365日家族」

2011.06.08 Wed

今日もひたすら4曲をリピリピなサキですけども
昨日のブログでは、「365日家族」については全く触れてなかったわけですが
メンバーもみんな言ってるけど、ほんまメッセージ性の強い歌詞で。
PVも今迄にない感じよね
息子がつけてる皮ブレスを、エイトもつけてるあたりが、さすがな演出やね
ライブではラスト曲になりそうかな?

あとね、9号車~はもちろん好きなんやけど、意外と電車雨も好きやわ


3ヶ月連続リリースも終わったので、私的好きな歌順位を発表しますと。
マイホーム>タオル=イエパン>365日家族
って感じかなぁ?

私ね、基本的に好きな歌ってメロディーで決まるんよね。
もちろん歌詞が好きな曲とかもあるけど、好きなメロディーっていうのがありきなので、今回はこうかな
なんにせよ、ライブで生で早く聞きたいよね

ふらげ

2011.06.07 Tue

裏ジャケのヤスを、不覚にもかわいいと思ってしまったサキですけども(笑)
でも三馬鹿が背の順で手をつないでるのもステキよ

というわけで、無事にフラゲってきましたよん
CD屋さんの配置が、今回はAKBにかなりスペースを奪われていたのが気になったんやけど・・・
うん、それはしゃーないか

とにかく、『Eightopop!!!!!!!』が好きだー
パチアパではあくまでもTOPOP+バックダンサーな6人やったけど、コレも絶対見たいよー!!
もちろん全員あの衣装で綿あめ持って、わっちゃわちゃしてくれたら、もう言う事ないっす

とりあえず、アコーディオンカードのキミくんは、あれはオチってことで爆笑していいんですよね?(笑)

月曜日

2011.06.06 Mon

ハイチュウのCMを最近またよく見るサキですけども
どうせなら新しいCMが見たいよねー
撮ったりしないんかなぁ?

あ、来週のおためしかっは、某ステーキ店で丸倉が帰れま10参戦やって
いよいよ真打(?)登場やん
久々に食いドルっぷりを発揮してほしいなぁ
ドラマももう終わりやろうから、ガッツリ食べて、もうちょっと太ってください

明日はフラゲ日!
1か月ってホンマ早いよね~。
さっさと仕事終えて、CD屋さんに急がねば

夏の予定

2011.06.04 Sat

夏の旅行を決めてきたサキですけども
ライオンで有名なあの国に、ちょっくら国外逃亡してきます(笑)
海外旅行久々やー
ナイトサファリとか、ユニバもあるねんて!!
日本のUSJより楽しそうなアトラクションいっぱいやったし(爆)
あと1か月しかないし、行きたい場所とか考えとかないと

7月は旅行で、8月はヤスくん舞台。
よしよし、いい感じの夏が過ごせそうになってきた

2011.06.01 Wed

キミくんの免許証が男前すぎて、待ち受けにしようかと思ったサキですけども(笑)
あんなキメ顔な免許証の人見たことないよ!!
ってか、キミくん照れすぎやろ(笑)
短髪もカワイイんやけど、やっぱりあの髪型カムバック!!!

あと、嬉しいことに、
『トラストいけねぇ』だったのが行けることになったよー
まさかの先行電話がつながって、取れました
ようやく、ヤスくんの舞台に行ける!
嬉しいな
これで8月までは乗り切れるわ
