Home>2011年07月  TotalPages1



お初

2011.07.30 Sat

今日は、エミさんとドキドキの初会いを果たしてきたサキですけども
ちょっと緊張やったけど、楽しかったー

まずDVD鑑賞会
単独カウコンと、昔のテレビ番組から、たちょのフレパと、たちょのはなまる(1回目)見たよ
たちょのフレパ懐かしかったわ~!
あのドンマイな結果ね(笑)
あと、好きやねん@Mステでヒナちゃんが23歳って言ってたのが衝撃やった
もうそんな前なの~
またいろいろと昔の映像が見たくなったわ

夜ごはんは、エイトメンも訪れたことがあるという石焼のお店に連れていってもらいました
石焼で食べる鶏は美味しかったー
また食べに行きたいな



グッズ当たりまチュウ

2011.07.28 Thu

今月は呪われてるとしか思えないサキですけども
仕事の話ですが。
なんでこうも次から次へと問題が起こるのー
やっと一つ解決したと思ったのに、今日は帰る直前になって新たな問題が発生しちゃったよ
明日が憂鬱すぎる

そんな鬱な気分の時は、ハイチュウの新しいCMでも見て気分あげないと
CM自体は来週からやけど、HPではメイキングも見れるんやね!!
今回もまたコミカルで(笑)
ってか、あのハイチュウグッズはどういうチョイス??(笑)
どれもいらな・・・(爆)
関ジャニ∞賞のボールペンが1番欲しいかも


あ、嵐にしやがれでまたまた嵐×エイトが見れるのね
エイトは全員ではないみたいやけど、楽しみ~
徐々に24時間関連の出演も増えていくよね。。。
いよいよレコちゃんの容量がヤバイわ

4回目

2011.07.26 Tue

今年4回目の甲子園に行ってきたサキですけどもー
勝ったよー
森田選手のプロ初打席初ホームランが見れたし!
(代打で出てきた時、誰?って言ってゴメンナサイ・・・空振り見て、絶対打たへんとか思ってゴメンナサイ)
展開としてもいい試合やったから満足

今日がうちわのプレゼントデーやったから、行っちゃう?みたいなノリで同期6人で行ったんやけど(笑)
なにより、初野球観戦の同期に勝利を味わってもらえたのがよかった
これで今年は3勝1敗やしなかなかいい感じやわ

わんぴ

2011.07.24 Sun

今更ながらワンピースにハマってるサキですけども
高校の時に友達に借りてたんやけど、卒業してから借りれんくなってそのまま今に至ってたんよね
なので、会社の同期にもう1回1巻から借りてて、ようやく62巻全部読み終わったよ

泣けるポイントはいっぱいあるよね。
やっぱチョッパーは何回見ても泣ける。
何気にサンジの話も好き。
そしてエース・・・
この結末は知ってたから、驚きがなかった分まだ耐えれたけど、知らんかったら号泣したかもやわ

8月に最新刊が出るんやんね?
買ったらすぐに貸してもらわなければ(笑)

夏バテ

2011.07.21 Thu

やっと、ちょっと復活したサキですけども
今頃旅行の疲れが出たのか、ここんとこずっと調子悪くて
ようやく食欲でてきて、嬉しいような嬉しくないような(笑)

遅くなったけどこれは書いておこう
24時間テレビのスペシャルドラマにエイト全員出演
希望が叶って嬉しいね
エイトが全員で標準語でドラマって、なんかちょっと見るの気恥ずかしいな(笑)
これは、もうDVDお買い上げ決定でいいよね

そういえばan・an買ったまま、まだ読んでなかった
表紙はみんなビジュアルよくて、それだけで満足したわ
寝る前に読もうっと

『コクリコ坂から』

2011.07.18 Mon

今日は久しぶりにゆかりちんと映画デートしてきたサキですけども
『コクリコ坂から』を見てきました
ジブリ作品見るのめっちゃ久しぶりやったわ

映画は耳をすませばとかおもひでぽろぽろとか、そういうタイプの映画かな?
淡い恋にキュンキュンしたわ
岡田くんとかざぽんの声って知らんかったら、わからへんかったかも


夜は、はじめましてなたちょ担さんも合流して一緒にご飯を
はじめましてやし、たちょ担さんやし、なんかいつもの調子で毒をはけんかったわ(爆)
でも楽しかった


さて、月9とエコ関連を見るとしますか

おしごと

2011.07.17 Sun

日曜出勤してきたサキですけども
日曜って出勤者めっちゃ少ないから、すごいシーンとしてるし寂しく仕事してきたわ

そんなわけで、今本日のMAPを再生チュウ。
横倉の難波ロケ楽しみにしてたんよね
ホンマにチャリで難波~心斎橋ロケしてたのね(笑)

いくら好きの私としてはペリーのいくら丼はぜひとも食べたいな
たむらも1回は行きたいよね~。
誰か連れてって(笑)

ってか、意外とバッティングがサマになっててビックリしたわ(笑)
パーマはやっぱりイヤやけど(爆)


明日はジブリの世界と岡田くんの声に癒されてきたいと思いまーす

ツブツブ

2011.07.15 Fri

ツブサニコイを予約してきたサキですけどもー
いつものCD屋さんがまさかの6月で閉店となってしまったため、タワレコにした
今までんとこが会社帰りに寄るにはめっちゃよかったのになぁ。。。

昨日のレコメンで初めて聞いたツブサニコイ。
(月9はまだ見れてないっていうね
初聞きの感想としては、めっちゃ好きーとはなってないんやけど、でも聞いていくうちにじわじわきそう
あ~でも、ライブで聞くのはすごいグッときそうな感じがするよね!!
すばちゃんの「好きだよ~ってぇ」がいいね

ってか、テイチクさんはホンマにステッカーが好きね~
そのぶれない姿勢が大好きよ(笑)
だから、ちゃんと店頭で予約してきたよ



ねえねえ、すば倉のロケはMAPですか?
それとも24時間関係ですか?
もちろん、その一部始終を放送してくれるやんねー??
そんなおーくらさんはにしやんともラブラブなようやけど(笑)
もう昨日のれんじゃーはなんなん!って感じでございました

サヨナラ勝利!

2011.07.13 Wed

今年3回目の甲子園に行ってきたサキですけども
巨人に勝ったよー
あんまりチャンスもなく投手戦やったんやけど、ひーやんのサヨナラ犠牲フライで気持ちよく六甲おろし歌って帰ってきました
これで今年2勝1敗。
まぁまぁやね

今日は本屋さんでいっぱい買ったよ!
「おおきに関ジャニ∞」とガイドと、あとOガタントリオが表紙のやつ!!
なんでこの3人で表紙飾ってんの?
いや、即行でお買い上げしたけどね(笑)


あ~今日で連休が終わってしまう・・・
明日から会社とかイヤすぎる・・・
仕事できるかな(爆)

回復

2011.07.12 Tue

今日は1日ダーラダーラしてたサキですけども
でもね、なんか思ってたより体が疲れてないの!!
褒めて褒めて!!(笑)
とか言いながら、明日以降に疲れが出たりして

さてさて、私のいない間のエイトさん動向でございますが。
実は、新曲のお知らせはシンガポールで8日にちゃんと知ったよ
なぜなら、普通に携帯メールは受信してたから、YJメールが来たのよね

今年4枚目で月9のエンディング!!
スゴイよね~
なんかエイトじゃないみたい(笑)
『ツブサニコイ』は8/17リリースっと

でも、その新曲もまだ聞けてない、というかMAPも亮ちゃんデーも月9も前のジャニ勉もまだ見れてないよー
早く見なければ!!
あ、亮ちゃんのセブンアップのCMは何回も見たよ
1年ぶりのCMは、エアギターがやっぱりカッコイイね

明日は急きょ甲子園に誘われたので、またまた巨人戦を見に行ってきます

ただいまー

2011.07.11 Mon

無事に日本に帰ってきたサキですけども
赤道近くの国より、日本の方が蒸し暑いのはなーぜー

シンガポール楽しかったよ
あっという間の4日間で、まだまだ行きたい所もあったし、もっといたかったなぁ
また行きたいな

とりあえず明日は爆睡します
また写真とかも載せたいな

いってきー

2011.07.07 Thu

関空に向かうバスの中のサキですけども

今日から4泊5日で、シンガポール行ってきます

なかなか盛り沢山なスケジュールになってるから、夏バテには気をつけて、思いっきり楽しんできま

ではでは

ファラファラファラファラ

2011.07.06 Wed

トーレーを見ながらようやく準備完了なサキですけども
すばちゃん、全く活躍してなかったね

さてさて、ワタクシ、明日の夜に日本を旅立ちます
会社休めんかったから、午前中は仕事なんやけどね

暑い国で、一足早い夏を満喫してくるよー


キミくんにっき。によると、PVとな?
ってことは、新曲ですか??
私が日本にいない間に、エイトゴトがいっぱい発表されてそうやなぁ
帰ってきたら、いっぱい驚きたいと思います(笑)

にっちよーび

2011.07.03 Sun

今日は精力的に活動してきたサキですけども

まずは美容院行ってきたー
10センチは切ったから、ちょっとは変わったかなぁ?

そんでもって、買い物へ。
バーゲンやしやっぱすごい人やったわ
服とサンダルと旅行用のものをお買い上げ。
そんなに高い物買ってないはずやけど、けっこう使っちゃった気がするわ
まぁ、ボーナス出るからこの時期ぐらいはいいよね


ってか、もう4日後には出発やのに、全然準備してませーん

トリキ

2011.07.02 Sat

ちょっとお久なトリキに行ってきたサキですけども

友達が鳥貴族に行きたいとリクエストしてきたから、え?まさか?と少し期待してたのに、大倉さんのおの字も知りませんでした(爆)
うん、やっぱりそうよね(笑)

単に、前に行った鳥貴族が安くて美味しかったからファンになったらしい
やったね、パパ(笑)

ちなみに私がヲタクやとは全然知らん友達なんやけどね~
たぶん言ったらめっちゃビックリするやろうな

あ~お腹いっぱいで、いまだに苦しい
メタボ街道まっしぐらやわ
