Home>2011年08月  TotalPages1



anan

2011.08.31 Wed

付録のDVDをどうしたものかと考え中のサキですけども(笑)
内容はどんな感じ?
やっぱそーいう感じ?
大倉さんが出演してくれてたら、即行で見たのに(爆)

脱いだと言っても、そんなガッツリヌードなわけでもないから、特にエロさも感じなかった私ですが
でも、いいカラダになってはって、それは頑張ったんやなぁって感動した

でもね、白パンはないわ~
それに、一応アイドルのアレが写っちゃってますが!って写真が1枚あったけど、いいの?
もうそれが気になって気になって(爆)

ま、いろんな意味で爪痕は残したよね!(笑)
よく頑張った

入手前

2011.08.30 Tue

はりきって本屋に行ったのに、売ってなくて残念なサキですけどもー
あれー?
ananっていつも早売りじゃなかったっけ?
まぁ、明日ならテレビ誌があるから、ちょっと恥ずかしい表紙をカムフラージュできるわ(笑)


どうやら、来週はテレ朝祭りなのねー

9/5 お試しかっ(ヨコヒナ)←夫婦が一緒に帰れま10って初よね
9/5 Qさま(亮ちゃん)←エイトのクイズ王がいよいよ本格クイズ番組に出演やね!!
9/7 ナニコレ珍百景(山田)←金髪短髪ヤスくんが見れるかな?
9/9 徹子の部屋(すばヒナ丸)←2回目のお呼ばれー!やったね

おねランもあるみたいやけど、関西は放送ないからこんなもんかな?
やっぱ、ゴールデン進出ってすごいんやね~!
このままの勢いで仕分けも順調にいくとイイナ

でも、レコの容量がヤーバーイー

anan

2011.08.27 Sat

半目状態の電車で今日の一報を知ったサキですけども
噂はあったけど、まさかホンマに脱いでたとは!!
おかげで、なんか変なテンションで仕事できたわ(笑)

はい。
8/31発売のananで大倉忠義さんがヌードを披露してますよー!!
あんなに、お腹を見せるのを嫌がってた彼がね~
時代も変わるもんやね(笑)

写真もちょっと見たけど、まぁ半ケツで(爆)

でもそんなガリ倉じゃなかったし、いいカラダしてた
ま、楽しみにしとこうっと

7周年

2011.08.25 Thu

今日はとりあえず、いろはを1回聞いたサキですけども
うん、1回だけね(笑)

ってなわけで、

祝!関西デビュー7周年

もう7年なんやね~。
当時、事務所的に全然推してくれてなかったことを考えると、今とは雲泥の差やね。
それもエイトの頑張りあってこそ!
でも、来年の8周年に向けて、まだまだがっついて頑張ってほしいな

ちなみにピンクレディーさんは今日でデビュー35周年やってさ
一緒なんやね!
エイトの35周年・・・アカン、想像したらおじいちゃんやった(爆)

ちょっちゅねー

2011.08.24 Wed

現在MAP@すば倉鑑賞チュウのサキですけども
すば倉がロマンチックな夜を過ごした沖縄でございます(笑)
おそろな白タンクの二人が微笑ましいわ

今週仕事が忙しくて、疲れたよー
明日休んで、また金土と忙しいんやろうなぁ。。。

24時間テレビの編集もしないとね。
もうすぐ仕分けも始まるし、レコちゃんがどんどん圧迫されていく~
寝てる間に勝手に編集されてたらいーのにね(笑)

お疲れ様でした。

2011.08.21 Sun

改めてエイトが大好きなことを再認識したサキですけども

24時間テレビのメインパーソナリティ、お疲れ様でした!
今年という特別な年のメインパーソナリティということで、例年以上に大変やったと思うんやけど、やり遂げたエね!
正直決まった時は、大丈夫かな?って勝手に不安も持ってたけど、杞憂やった。
全力で取り組んでたエイトを見せてもらったよ。
しゃべくりでアホでジャニらしくないところをさらけ出したのもまたエイトらしさよね(笑)

感動を、涙を、そして笑いも、ありがとう
ホンマにお疲れ様!!
そしてeighterさんもお疲れ様でした!

髪切った?

2011.08.19 Fri

男は断然、短髪派なサキですけどもー
でも、さすがに今日はテレビを見てビビリました(笑)
ってか、「誰?」って思いました(笑)
たっちょん、新しいお仕事?
そうじゃなきゃ、あんなに切ることないよねー?
でも、パーマよりは全然いい!!
ZIPでは衝撃すぎてよくわからんくて、スッキリでは微妙って思ったけど、Mステではけっこういいやんに変わりました(笑)

ヤスくんも切って、すごいかわいくなってた
私的に、24時間はみんないいビジュアルで臨めそうやわ


今日のMステのパフォーマンスはなかなかいい方やったんじゃない?
まぁ、見せ場の大サビで忠義さんはリズム取れてなかったけど(爆)
スーツもシックでよかったよ


さ、明日からはエイトもエイターさんにとっても長い24時間が始まるよー

嬉しいお知らせ

2011.08.18 Thu

京セラに行ってきたサキですけども
来る年末に向けての下見・・・ではもちろんありません(笑)
阪神対広島戦を見てきたよん
まぁ負けましたけど
あんだけ京セラ行ってるのに、野球で京セラ行ったのは初ってことに自分でもちょっとビックリしたわ(笑)


今日は阪神なんてどうでもいいねん(爆)
朝からエイト爆弾2つも落とされたねよー!!!!

なんと11月から4大ドームツアー決定!!!
そして今年も京セラドームでカウコン!!!!
嬉しいけど、チケットが取れるか怖いわ

そしてそして、仕分け∞が土曜のゴールデンに進出!!!
初ゴールデン!!
そして全国ネット!!
今までエイトを見たことない人たちにも見てもらえるやろうから、これで結果残せたらいいな
でもあの枠ってなかなか厳しい枠やと思うけど・・・ゴニョゴニョ

明日は日テレジャック+Mステやね
エイト祭りが始まるよー

ランチ

2011.08.17 Wed

同期4人で焼肉ランチしてきたサキですけども
これ↓です

焼肉ランチ

そう!!
叙々苑!!!

芸能人がよく話している叙々苑!!
大阪ルクアにできたから、一度は行ってみたいねって言ってて。
でも夜ご飯に行くなんて無謀なことはできへんから、ランチならまだ手が出せるかなってことで、贅沢してきました
おいしかったー
ランチにしては高かったけど
でも、たまにはいいよねー


今日のTOREも昨日のネプリーグも、クイズ王さんが大活躍で(笑)
もっと亮ちゃんにTOREとかクイズ番組出てほしいよね
キミくんの残念さは、逆に潔かったけどね(笑)

ラブフラゲ

2011.08.16 Tue

明日からまた連休でウッキウキのサキですけども
世間はお盆休みも終わりやけど、私は入れ違いに5連休なのだ

そんな今日は、ツブサニコイをフラゲってきたよー
フォトカードが予想以上にみんなよかった
でもやっぱメンカラーが違うとすごい違和感やね
特にキミくん、あの色似合わへんあぁ(爆)

メイキングで、webでも書かれてたマルちゃんのむせた映像が見れてよかったよ
アレな気まずいもね(笑)
たっちょんの今の髪型は正直イヤやけど、もっと太ってもいいと思うよー

いつもは、新曲が解禁されたら発売前にめっちゃ聞きまくって、いざ発売されたらすでに飽きてる(爆)
って状態なんやけど、今回は全然聞いてなくて。
カップリングを含め、今日から聞き込もうっと

今週のMステはやっぱりあのカラースーツかな?
生放送でうまくいきますよーに

しやがれ

2011.08.14 Sun

行列にたっちょんはいた?状態のサキですけども
いや、いたよ。
確かにいたんやけど、相変わらずの存在感やったわ(爆)

昨日しやがれの感想書くつもりが、まぁいろいろあって結局書けんかったんやけど
感想は・・・もうみなさん書かれている通りです(笑)

楽しくないしんごさんが主役やったってことでいいんかな?
ヨコヒナのテレビで公開手つなぎが見れたので満足です(笑)

やっぱ、エイトと嵐はいいわ~
懐かしい昔話だけで、24時間テレビぐらい作れるんじゃない?(笑)
とりあえず、しやがれにはまた呼んでもらわないとダメでしょ!!
だって尻相撲やってないもんね
ってか、収録自体カットって、どんだけしゃべったんや
きっと放送カットされてることもいっぱいあるんやろうなぁ。
なんなら2週連続でもよかったのにね~
ま、ぜひとも次回、全員で宜しくお願いしまーす

明日のネプリーグは関西は1時間なんやね
あの番組をどうやって1時間にカットするんやろ

関西は放送しない番宣もたくさんあるし、残念やなぁ
24時間の本番も、どんだけ関西は読売枠に変わるんやろうね~

す~いすい

2011.08.11 Thu

すぐにでも、スマホに替えたいサキですけどもー
ようやく、ジャニwebがAndroid対応になったんやんね
まだ有料コンテンツは見れないみたいやけど
スマホに替えれない理由はコレやったから、やっと替えれるわ
冬モデルまで待とうかと思ってたけど、明後日にワンハンドスイスイ(笑)が発売になるんやんね~!
ちょっといいなと思ったり。
ず~っとSHユーザーの私やけど、この際Pになるのも悪くないかな
ってか、いまいちスマホを使いこなせる自信がないから、誰か先に買って教えてほしいわ

ま、有料コンテンツが公開されるようになったら、携帯ショップに行こうかな。
携帯だけは、衝動買いが得意です(笑)


今週末からエイトさんのテレビ出演が増えるから、いろいろと取り逃さないようにしなければ
お盆休みなんてま~ったく関係ないけど、明日乗り切れば「しやがれ」が待ってるから頑張れるわ

8月8日

2011.08.08 Mon

来年の今日がどんな日になってるか、楽しみなサキですけども
きっと祭りやんね
ま、ど平日やけど

そんなエイトの日の今日ですが、エイトさんの顔を一度も見てないやーん
草ちゃんもまだ見れてないのよね
なぜなら、先週のを見てないから今週見れなかったなのさー。
早く見ないと

でも、お試しかっ@パパの店はバッチリ見たよ
単純に順位が気になってたんやけど、なんで最強助っ人として彼を呼んでくれへんかったんやろね~(笑)
でも、私の大好きなとろろ焼きが入ってなかったのがショックやわ

そうそう、関西のMAPは1週遅れで放送されるみたいやね!!
で、8/21放送分が8/24(予定)みたい
すば倉の沖縄も早く見たいわー

千秋楽

2011.08.07 Sun

『トラストいかねぇ』千秋楽公演を観劇してきたサキですけども
今日も相変わらずヤスくんは可愛さ全開でした
やっぱり千秋楽やからか、キャスト皆さんテンション高かったみたいで、アドリブ満載でした

カーテンコールでは、キャスト+演出の松居さんの挨拶があって。
本当に、皆さん仲が良くて、楽しんでお芝居されてたんやなってのが伝わってきたよ
ヤスくんの挨拶も、いいこと言ってたなぁ
ちょいちょい日本語おかしかったけど(爆)
私も今を大切に生きようと思ったよ。
ヤスくんが最後にハケる時に、タンクトップを脱いだら、背中に「おおきに」ってマジックで書いてた(笑)
そして、もう一度カーテンコール。
全員がお揃いのTシャツ着てて、前には「FUCKIN' COOL!!」の文字で、背面は9人の似顔絵が描いてあったよ
そしてまた、最後にヤスくんが自分のTシャツまくったら、今度はお腹に「完。」ってマジックで書いてあったわ(笑)

ヤスくんを始め、キャスト、スタッフの皆さん。
お疲れ様でした。

ぜひとも8/20、21は、章大以外が集まって24時間TVをみんなで見る、というのを実現させてください(笑)

トラストいかねぇ

2011.08.05 Fri

YASUMMER BAGを買う勇気はなかったサキですけどもー(笑)
思ってた以上に大きかったね

というわけで、行ってきました『トラストいかねぇ』
テンポもよくて面白かったし、ヤスくんはカッコよくて可愛いかったです

最後はもちろんのスタンディングオベーション
挨拶では、キャストと仲がいいんやな、座長として頑張ってるんやなってとこが垣間見れたよ
そんでもって、最後の最後には椅子に肘ついて、ブリッコみたいなポーズ何回もしてて、それがまた可愛い顔してるんよね~
久々に、ヤスの可愛さにちょっとイラっときたわ(笑)

個人的に、ケミーのヘッドフォンのくだりのアドリブが、私と友達にはある意味ビンゴでウケたんやけどね
素敵な舞台をありがとう

なう

2011.08.04 Thu

ただいまVS嵐なうなサキですけども
亮ちゃん黒くてちっちゃいけど(爆)かわいいね
やっぱさ、三馬鹿しかり、嵐しかり、ちょっと先輩なお兄ちゃんたちといると、弟くんになるからすごいかわいいわ

そしてそして「フリーター、家を買う。」のSPドラマ決定!!
もうフリーターじゃなくなった誠司くん、家を買った誠司くん。
どんなストーリーなんやろうね(笑)
やっぱ真奈美との恋模様かな?
あと、気になるてっぺーちゃんは、あかりちゃんとラブラブなんでしょうか(笑)
マルちゃんは、ホンマに役者山隆平が続いてるね
嬉しいことやね

ここんとこ、会社でしんどいことばっかやけど、明日さえ乗り切れば休み!
そんでもって、ヤスくん!!
今日からトラスト@大阪やね
明日会社帰りに観劇してきまーす

8月

2011.08.01 Mon

もう8月ということにビックリなサキですけども
夏本番ですなぁ。
今日はPL花火やから、電車でも街でも浴衣姿の人がいっぱいいたよ
まぁ、私は仕事が終わったらさっさと帰りましたが(爆)
実際PL行ったことないねんなぁ。
ちょっと遠いってのもあるんやけど、行くのは専ら淀川花火やわ
でも1回は行ってみたいから、家からPL花火が見えるっていう方、そしてそのまま泊めてくれるお友達大募集です(笑)

今週は、ヤスくんのトラストがあるし!!
関ジュちゃんの舞台に今年も行けることになったし!!
1週間頑張るぞー
