Home>2011年09月  TotalPages1



多忙につき

2011.09.25 Sun

今日は仕事が忙しすぎてグッタリなサキですけども
月に数回、こういう日があるんよね~
やってもやっても終わらへん
今日1日で肩と腰がヤバイっす

土曜日のお楽しみ、仕分け∞はしばらく放送ないもんねー
新番組のはずやのに、2週連続2時間SPで次回は1か月後にまたSPって、なんか謎よね
ま、エイトさんはアルバムとコンリハの真っただ中ということで、アルバムは早く詳細が欲しいね

20110922

2011.09.22 Thu

Happy Birthday to Subaru Shibutani!!


すばちゃん
30歳のお誕生日おめでとう。
エイトも約3分の1が三十路に突入やね(笑)

最近のすばちゃんはすごく穏やかやなって、見てて安心する。
大人になったってことなんかな(笑)
でもライブでは、一転して激しいすばちゃんなんよね。
ロックメドレーでのすば倉の一体感がすごい好き。
早くすばちゃんの生歌が聴きたいな。
リアルにちっちゃいおっさんになりつつあるけど
いつまでもパワフルな歌声を響かせてください。

ステキな30歳スタートの年を・・・


Best wishes for your 30th birthday.
2011.9.22



and 

Congratulations on the 7th anniversary of KJ∞ debut!!
2011.9.22

年上のイケメン

2011.09.20 Tue

なんかキミくんの演技を見ると笑ってしまうサキですけども
イケメンなんやけどなぁ・・・キミくんゴメンね(笑)

とりあえず、山内刑事は上戸彩ちゃんより年上設定でよかったわ(笑)
どうせやったら、寺西刑事が異動したらよかったのにねー

でも、あの終わり方って続きそうな感じよねー?
だってあんだけの役で、わざわざキミくん出演しないよねー?
最近ジム通ってはるし、演技のお仕事やったらいいな


全開ガール

2011.09.19 Mon

「全開ガール」に予想外にキュンキュンしたサキですけども
最後のおでこコツンがよかったわ
いやでもね、ダンゴムシにはもっと強引に奪うとかしてほしかったけどね~
あれじゃ新堂先生がすべてカッコイイとこ持ってただけよね(笑)
亮ちゃん、3ヶ月お疲れ様~

めざましでチラっと流れてたmusic.jpの新しいCMはいつからなんかなぁ?
また面白そうな予感よね


あ~3連休が終わってしまう。。。
でも今週はとりあえず3日頑張ればまた休みなんよね!!
土曜は仕事やけど
明日は絶対零度とバチスタを励みに仕事頑張ろう

山内刑事

2011.09.16 Fri

ちょっと昨日からバタバタしてるサキですけども
なんか落ち着かない。。。

それより、キミくん「絶対零度」の最終回に出演ってどういうことなのー!!
私、このドラマ見たことないんやけど、とりあえず、潜入捜査するんよね?
桐谷くんは病気なんよね?
この知識があれば大丈夫?(笑)
でも、上戸彩チャンの後輩で新人刑事役ってキミくん何歳設定なの?(笑)
そんなに出番は多くなさそうな気はするけど、楽しみが増えた



浸透チュウ

2011.09.14 Wed

ようやく全開ガールを見たサキですけども
あーーーイライラするー
最終回でうまく終われるんかな。。。

昨日はまたまた甲子園に行ってたんやけど、負けたし、疲れただけやったよ
でも昨日はアルプスの実質1列目やって、選手も近かった!!
なかなか行ける場所じゃないし、そういう意味ではよかったわ

その甲子園に一緒に行った同期が、仕分けを見てたらしくて「めっちゃ面白かった~!」って言ってたよ
これからレギュラーって教えたら、毎週見るって
でもね、「横山がケチなんやね」って言われたんやけど、否定してあげれんかったー(爆)
キミくん、ゴメン(笑)

こうやっていろんな人に見てもらえたらいいな


20110911

2011.09.11 Sun

Happy Birthday to Shota Yasuda!!


ヤスくん
27歳のお誕生日おめでとう。
いつも可愛いヤスくんやけど、もうけっこういい年なんやね(笑)

髪型とかファッションとか奇抜なことがけっこう多いけど、
でも自分を持ってるってすごいステキなことやと思うんよね。
ヤスのその独特の感受性から作り出される作品も大好きやし。
これからも、そのままのヤスくんでいてね。

ステキな27歳の年を・・・


Best wishes for your 27th birthday.
2011.9.11

カラヲケ

2011.09.10 Sat

今日はヲタカラしてきたサキですけども
今年のシングルとカップリングは網羅してきたから、満足・・・と思ってたけど、そういえば365日家族歌ってなかった
まぁ、これはいっか(爆)
ドームでは何歌うんかなぁなんて言いながら、楽しかった
でも、いまだに頭から離れてくれへんのは、キスマイの曲なんやけどね~(笑)

仕分け∞は面白かったみたいやね~
スマステのSMAPシングル特集見てから、見ようっと

20110910

2011.09.10 Sat

Happy Birthday to Hiroki Uchi!!


うっちー
25歳のお誕生日おめでとう。
末っ子ちゃんももう25歳かぁ。

今、うっちーは自分の夢を見つけて、やっとその道を歩き出したってとこなんかな?
あの日道は異なってしまったけれど、それが必然であったと言えるように、精一杯突き進んでいってね。
応援しています。

美男ですねの舞台も頑張って!
韓国版ともドラマ版とも違う、うっちーなりの藤城柊を演じてね。

ステキな25歳の年を・・・


Best wishes for your 25th birthday.
2011.9.10

ごだいどーむとあるばむと

2011.09.07 Wed

私が阪神戦を見に行く日に、エイト爆弾が落とされてる気がするサキですけども
確か先月も4大ドームツアーが発表された日に京セラ行ってたんよね~
ちなみに、来週の火曜もまた行くんやけど、まだ何か発表されますか?(笑)
今日は、阪神勝ったし最高です


エイトさんはイブにナゴヤドーム公演も決定ということで、5大ドーム制覇になりましたよー
いろいろと事情が絡んだ発表の仕方っぽいのがなんだかなぁと思いますが(爆)
でもでも、嬉しいことにはかわりない!!
事務所で4組目ってスゴイよね!
SMAP、キンキ、嵐に次ぐ4番目やよ!
ホンマにエイトはでかくなったんやなぁと実感するわ

そんな嬉しいお知らせやけど・・・イブは絶対に会社休めないーーーー
めっちゃ忙しいのが確実な日なんよね
名古屋やったら日帰りできるし行きたかったんやけどなぁ。。。
残念やわ

そしてもう一つ、アルバムも11月に発売決定
今回は提供してもらえるアーティストさんも豪華!!
シングルもいっぱいあるから、収録曲多くなるんかなぁ?
リリースとツアー、ホンマ楽しみ

持ってる男

2011.09.05 Mon

やっぱ亮ちゃんはいろんな意味でさすがやと思ったサキですけども
Qさまの亮ちゃんは、エイトのNo.1頭脳っぷりをいい感じで見せれてたのに、最後には笑ったわ(笑)
問題をわかってなかったよね?
まぁでも、いろいろとおいしかったよね
今後もちょくちょく呼んでもらえたらいいな

続いて、お試しか。
ヒナちゃんが先週のレンジャーで「ヨコと二人の時は俺達持ってる」と書いてましたが
確かに、持ってた!
でも、肝心なところで持ってなかったー(笑)
ってか、あのジャニーズ注文がアカンかったんやって!!(笑)
パーフェクトって難しいもんやね

そしてそして、最後にだんご虫(笑)
とってももどかしい!!!!
早くスッキリハッピーにさせてほしいわ

たいふーん

2011.09.03 Sat

夜になって台風を感じてきたサキですけども
みなさま、台風は大丈夫でしょうか?
全国的に大変な被害が出てる中、幸いなことにうちの辺りは全然で。
警報も出てるし、暴風域に入ってるけど、ホンマに台風きてるの?って感じやったんやけど、今は大雨デス。
これ以上、被害が大きくならずに、早くどっかいってくれることを願うのみです。

明日も天気は悪そうやし、部屋の掃除でもしようかな
雑誌がたまりまくってるよー
