Home>2011年10月  TotalPages1



かぜっぴき

2011.10.30 Sun

どーもどーも1週間ぶりなサキですけども
いやぁ、先週はちょっと風邪をひいたみたいでおとなしくしてました
仕事が忙しい日とか研修日とかで、会社休めそうになかったから、気合で治したよ(笑)
だってね、0時には寝てたんやよ!!
全然早くないという声が聞こえてきそうですが
私にとっては奇跡の就寝時間やったんやもん(笑)

まだちょっとだるさがあるけど、もう大丈夫です
これからはエイトコンが待ってるし、風邪なんかひいてる場合じゃないもんね

さ、もうすぐMラバ!!!
ゲストは宮根さんやから、きっと爆笑トーク間違いなしなんやろうね
寝る準備もして、テレビの前にスタンバイしまーす

でーと

2011.10.23 Sun

ゆかりちんとミナミデートをしてきたサキですけども
今日の目的は、買い物とお土産をもらうこと、やったんやけど、もらったリラックマちゃんがめっちゃかわいーの
ちゃんと私にはミドリラックマを選んでくれてて、ドームありがとうです(笑)

買い物はね、エイトコン用の服が欲しかったんやけど、結局いいのは見つからんくて残念
でもその代わりに、ブーツをほぼ衝動買い(笑)
いやね、昨日ブーツを1足処分したところやったから、ちょうどピッタリのがあって買っちゃったよ
来月履いていこうっと

キミくんも書いてたけど、エイトコンまであとちょうど1か月やもんね!!
アルバムの発売も待ち遠しいわ

ラスト甲子園

2011.10.21 Fri

今年ラストの甲子園に行ってきたサキですけども
もう順位も確定したし行く予定はなかったんやけど、甲子園ラストゲームやし、真弓監督見納めやしってことで急遽行ってきたよ

ラストにふさわしく、いい試合やったわ
しかも今日は内野席!!
めっちゃ見やすかった
今年の結果には全然納得いってないけど、私としては「終わり良ければすべて良し」かな

来年の監督はどうなるんやろ?
とりあえず、選手会長とマートンは残ってくれますよーに。。。

無事に。

2011.10.20 Thu

今年もエイトさんと一緒に年を越せることになったサキですけども
全然電話つながらんし、全滅という文字もけっこう見たからドキドキやったけど、やったよー

それにしても、エイト人気はスゴイね!!
大晦日の追加は予想通りやけど、東京も追加出るなんて!
それでも外れてる人がたくさんいるなんて。。。
当たったことに感謝して、おもいっきり楽しみたいと思います!!!

これで年末まで頑張れるわ~

おしごと

2011.10.16 Sun

日曜出勤してきたサキですけどもー
なんかさ、普段と同じ仕事しても「日曜日に仕事」ってだけで、疲れ倍増するよね
もう疲れたから、MAPだけ見て寝るとしよう。。。

TOREは明日から月曜日に変わるんやね!
予約しなければ

気になりすぎる当落はいつ始まるんやろねー?



えいとーいっぱーっつ

2011.10.15 Sat

Mステをリピリピ中のサキですけどもー♪
今日のはすごいよかったなぁ
何気に、HOWEVERを亮ちゃんが口ずさんでたワイプが嬉しかったっす(笑)

気になるモンじゃいは、とても男くさくてエイトらしい歌よね
ユニフォームな衣装もカワイイ
ライブが、『エイトー いっぱーつ!』で始まりそうな予感もしてきたな


そしてそして、ようやく発表されたアルバム詳細!!
『FIGHT』11/16発売っと

初回盤AとBにはそれぞれDVD、通常盤はソロ+ユニ曲
正直なところアルバムの3種売りはいい加減ご遠慮いただきたかったけどね~
もちろん、買いますけど(爆)

ってか!!
すば亮がまさかのソロやった。。。
今回は横亮のユニが見れるものやと思ってたのにー(笑)
それにしても「夜な夜な☆ヨーNIGHT」と「ぱんパンダ」ってどっちもすごい気になるんですけど(笑)

あ~発売が楽しみー

FIGHT×FIGHTER

2011.10.12 Wed

久々にエイトらしさ全開のツアータイトルにニヤニヤなサキですけども
「EIGHT×EIGHTER」でホロっときたのに、ダジャレってね(笑)
記念すべき、5大ドームツアーやのにね~
あ、記念すべき5大ドームツアーやからこそなのか(笑)

むちゃ好きのヤスくんを読むと、ユニットは妖精+ヒナちゃんってことでいいんかな?
ヤスの作る曲ってだけで、もう好きな曲になるのはケッテーイ!
ってことは、必然的に残り4人がどう分かれるか・・・
いやぁ妄想だけで楽しいなぁ

明日のレコメンでは何が解禁されるんかなぁ?
曲はもちろんやけど、とりあえず発売日だけでも教えてください

びーびーきゅー

2011.10.08 Sat

会社の同期と琵琶湖まで行ってきたサキですけども
毎年恒例のバーベキューしてきたよー

とってもいい気候で、絶好のバーベキュー日和やったわ
炭が最初少なかったり、いろいろとハプニングはあったものの、お肉は美味しかったし、焼きそばは上手くできたし、楽しかった
キミくんがバーベキュー大好きな理由がわかるわ

ただ・・・
車にずっと乗ってたからか、今腰がかなり痛いので湿布貼って寝ます(爆)

花金

2011.10.07 Fri

「もんじゃい」ってなんですか?なサキですけどもー
来週のMステはタオルと新曲「もんじゃいビート」やねんてー
タイトルからして、わちゃわちゃソングかな?
でもそれやったらタオルとかぶっちゃうね・・・

Mラバ出演も待ってたよー
あの番組はよりライブに近いパフォーマンスができるから、いいよね

それにしても、11月発売予定やのに情報解禁遅すぎるよね~
テイチクさんは焦らしがお好き、っと(笑)


明日はちょっと早起きして、びーびーきゅーしてきます

ごぶさた

2011.10.04 Tue

少しご無沙汰なサキですけども
もしかしたら、今までで1番更新してなかったかも
とりあえず、私は元気です(笑)

まぁ、今日も特にネタはないんやけど
生存確認ということで

エイトさんのアルバム詳細はいつなんやろー?
エイトさんの当落はいつなんやろー??
またしばらくドキドキしないといけない日が続くわけね

今日はフリ家SP!!
てっぺーちゃんとあかりちゃんの恋の行方も気になる!ということで、今から追っかけ再生したいと思います
