Home>2011年11月  TotalPages1



現実

2011.11.29 Tue

口癖は「日曜に戻りたい」なサキですけどもー
あー現実に戻りたくないー
エイトに会いたいー
とりあえず、マイポッドちゃんをセトリ順に並び替えて、脳内記憶コンサート開催で1か月乗り切るしかないか

今日もお休みもらってたから1日爆睡する予定やったのに、ちょっといろいろあって全く休めなかった。。。
眠いし疲れが取れないのは、もう歳のせいかな(爆)


昨日のQさまはまさかのマルちゃん大活躍やったし、今日はワイルドなスパロウが見れたし!!
28歳のマルちゃんも絶好調やね

明日はベストアーティストやし、できるだけ早く帰って来れますように。。。

@福岡

2011.11.28 Mon

ホテルでまったり中のサキですけども

私のドームツアー開幕!ということで。
福岡コン行ってきました

今回は随所に演出がすごい凝ってて感動
マルちゃんのお祝いもできたし
MCは終始、メンバー間で誰とチューができるかという、気持ち悪い話でした(笑)

また感想は帰ってから書くとして
一言だけ。
やっぱりエイトは最高で最強やわ

前夜

2011.11.26 Sat

明日は待ちに待ったエイトコン!だというのに、全然実感がないサキですけどもー
今日までの3日間、仕事がバタバタバタバタしてたからかな。。。
また来週もめんどい仕事が待ってるけど、とりあえず仕事のことは忘れて
元日以来のエイトさんを感じてきたいと思います
久しぶりでかなりドキドキやわ

福岡に行ってきまーす

20111126

2011.11.26 Sat

Happy Birthday to Ryuhei Maruyama!!


マルちゃん
28歳のお誕生日おめでとう。
なんかマルちゃんが28歳って感じがしないのはなんででしょう?(笑)

最近はすっかり俳優山隆平さんになりつつあるマルちゃん。
映画もドラマも今からすごい楽しみです。

マルちゃんはエイトの緩和剤的な存在やと思うんよね。
誰との2ショットになっても全部しっくりくるもん。
これからも、優しくて面白いマルちゃんでいてね。
そして、しょーもないことでたっちょんを笑わせてあげてください(笑)

明日一緒にお祝いできるといいな。
ステキな28歳の年を・・・


Best wishes for your 28th birthday.
2011.11.26

スタート!

2011.11.23 Wed

いよいよ5大ドームツアースタートで、テンションあがってるサキですけども
グッズとかセトリとか、昨日からドキドキワクワク。
無事に全公演終えられますように

気になるグッズはね、皆さんなかなかイケメンなビジュアルで
で、買う予定なかったTシャツも、きっとお買い上げやわ~
だって、あれ着て甲子園行ったらいいんやんね?(笑)
袖に∞のトラもいるし、まんま阪神やんね

福岡まで我慢できずにネタバレも見たけど、楽しみやわー!!
やっぱりアルバム聞きこまないとね


そしてそして、来年イフオア4決定ということで
ヒナちゃんのライフワークやもんね!
絶対行きたいなぁ

1週間前

2011.11.20 Sun

今は『輝ける舞台へ』がお気に入りなサキですけども
でも、頭の中でまわってるのは「♪パーパラッパー ビバたっちょん ビバビバたっちょん」やけど(笑)

気が付けばドームツアー初日まであと3日。
そして私が行く福岡まであと7日。
ちょうどヤフーで日本シリーズやってたから、ここに行くんやなぁと思うと不思議な感じ。
とりあえず、早くアルバム曲覚えないと!!

願うことはただ一つ。
キミくんのパーマがくるくるじゃありませんように

ふぁいとげっと

2011.11.15 Tue

タワレコの混み具合にビックリしたサキですけどもー
最後尾に並んでお会計終了までにかかった時間、なんと40分
エイトの人もいれば、せくしーぞーんの人もいれば、全然違う人もいたけど、それにしても混みすぎやろ。。。

ちょっと愚痴から入ってしまいましたが、無事フラゲってきたよー
タワレコにも、マルちゃんのユニフォームが飾ってあったよん(撮影禁止デス)

40分という時間にぐったりしながら、半ば適当に引いた抽選券・・・
紫リストバンド当たったー
やったー
急☆上☆Show!!の時はオレンジ、今回は紫。
なかなかお目当ての色は当てれませんが(笑)
でも嬉しいな


111115_230152.jpg


ポスターもカワイイから貼りたいよね
貼る場所ないけど
そういや、パッチのポスター3枚どこやったっけな(爆)


特典も早く見たい!!
曲も聞きこまないとね
まだ1回さっと聞いただけやけど、やっぱヤスくんの作る曲は間違いない
何気に亮ちゃんの作る曲も好きやけどねー

@梅田

2011.11.14 Mon

会社の懇親会に参加してきたサキですけども
思ってたより楽しかったから行ってよかったけど、でも月曜日開催ってのがツライわ・・・

でもでも、疲れつつも若干アルコールが入りテンションハイな状態で、梅田にFIGHTのユニフォームが飾られてるから写メってきたー

倉  横すば  ヒナ丸  ヤンマー


ちょっと携帯のメモリーがいっぱいいっぱいやったから、個人アップは撮れんかったんやけど
テレビ見る限り、すばちゃんのってこんなデザインじゃなかったよね?
でもヤスのも最初と文字の色が変わったから、ちょいちょい変更とかされてるんかな?
いやぁ、こうやっていろいろと宣伝してもらえるのは有難いよね


いよいよ明日はアルバムのフラゲ日!!
今回ほとんどアルバムの曲知らんから、いつになくめっちゃ楽しみやわ

111111

2011.11.11 Fri

ぽっきー&ぷりっつの日に限って、ニノCMを1度も見なかったサキですけども
あのCMもなんかつい見てしまうよね(笑)

ってか、まだハイチュウのCMに遭遇してないんですけどー
こんなに食べまくってるのにー!
むしろ、もうミカン味に飽きたぐらいやのにー(爆)
いいもん、HPで見たからいいもん
今回はハイチュウまくらにでも応募してみようかな

らんちでーと

2011.11.06 Sun

梅田でランチデートしてきたサキですけども
えぇ、もちろんヲタ友さんとですが(笑)

小龍包ランチして、すぐお茶して・・・どんだけ食べるんやって感じやけど
ずっとヲタトークして、楽しかった

そしてそして、ステキなものも頂きまして
めっちゃ楽しみにしてたんよねー
ありがとうございました!!
また遊んでくださいね

これで明日からまた1週間頑張れそうやわ

ミカンジャニ

2011.11.04 Fri

毎日着て行く服に悩んでるサキですけども
11月やというのに、暑いよね!
おかしいよね?
このまま、秋がなくいきなり冬になっちゃう感じなんかなぁ
福岡にも上着は何を着て行くのか悩むわ

亮バな昨日は残念ながらお仕事やったから、全然お祝いできへんかったけど。。。
レンジャーでメンバーみんながお祝いしてくれてたからいいよねー
にっきどりょーちゃん愛されすぎやろ

ってかさー、『ハイチュウ ミカンジャニ∞味』ってホンマやったんやねー
メインキャラクターなだけじゃなくコラボっちゃったよ(笑)
11/8から発売やって!!
正直、あまりミカン味って好んで買わんのやけど・・・ゴニョゴニョ
いやいや、エイトがパッケージされてるんやったら、いっぱい貢献させていただくよ!
CMも楽しみ


20111103

2011.11.03 Thu

Happy Birthday to Ryo Nishikido!!


亮ちゃん
27歳のお誕生日おめでとう。
あのちびっこ亮ちゃんも27歳やもんねー。

26歳は、大きな決断をした年やったよね。
ドラマの主演も月9も経験して、俳優としてもますます磨きがかかってきて。
特に、亮ちゃんの涙はキレイで羨ましいです(笑)

メンバーに見せる弟気質なところが見えると、すごい嬉しくなるんよね。
やっぱり私は横亮が・・・というか、横山くんが大好きな亮ちゃんが大好きです。
いつか2人でユニットやってね(笑)

ステキな27歳の年を・・・


Best wishes for your 27th birthday.
2011.11.3
