Home>2011年12月  TotalPages1



よいお年を

2011.12.31 Sat

なめこの栽培に忙しいサキですけども(笑)
アンドロイドでやっとなめこ栽培のアプリが出来たから、早速DLして遊んでます
単純なんやけど、なんかやってしまうんよね

明日は待ちに待った、第9試合、第10試合参戦でございます
今日も悪ノリというか、キミくんいじりで大盛り上がりやったみたいで!!
そんな調子やと、明日のカウコン+オーラスはどうなるんやろうね
エイトとeighterさんと、1年のいい締めくくりといい年明けが迎えられそうです



今年も1年お世話になりました。
最近はこのブログも書く頻度がめっきり減ってしまいましたが・・・
来年もマイペースにやっていきますので、よろしゅうお願いいたしますー

仕事納め

2011.12.30 Fri

今日が仕事納めやったサキですけども
明日仕事休みなんやったら、エイト行きたかったよね
別の用事があるんやけどさ

仕事帰りに、スノードームとポチ袋をゲットしてきたよ~
スノードームは、けっこう想像通りやったかも
可愛い



けっこう音もれしてて、スケアクロウとパンぱんだを聞いて帰ってきました(笑)

カウコンのイロモノ衣装が今年もあるみたいやし、楽しみ
早く大晦日になーれ

『源氏物語 千年の謎』

2011.12.23 Fri

先週に続いて今日も映画を見てきたサキですけども
でも、ワイルド7ではありませぬ・・・
ワイルド7の方が見たかったってのはあるんやけど、今日はとーまさんを鑑賞してきたよん♪

源氏物語ってそういえばこんな話やったなぁって思いながら見てたんやけど、
とりあえず、光源氏のとーまよりヒガシの印象が強いのはなんで?(笑)
あと、田中麗奈がとっても怖かった
衣装とかセットとかキレイやったし、平安絵巻って感じでした

映画終わって、夜ごはんの順番を待ってる間にワンセグ付けたら、ちょうどエイトさんでした
まだエイトアンテナは健在やったみたい(笑)
2曲やったし、いつもよりすごい長かったよね??
ありがたいわ
マルちゃん、最初の階段危なかったね(笑)

はなまるマルちゃんも、マルちゃんの人柄がスゴイ出ててよかったよ
ちなみに、相方さんからの誕プレだけ触れられてなかったんやけど、なかったんかな?(笑)


明日は名古屋でクリスマスパーティーが開催されますが。
その頃私は忙しすぎて会社でちょうど死んでるぐらいだと思います(爆)
イブやのにー
仕事行きたくないよー。

『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』

2011.12.18 Sun

大倉さんのビジュアルが素晴らしいと聞いてテンションなサキですけども
ゆかりちんがそう言ってたから、私好みなイケメンなはず!!
大阪までそのビジュアルでお願いしますm(__)m
あとなんやっけ?
あ、弟の前では「関ジャニ∞の大倉忠義」を一切出さないらしいっす。
そりゃそーやろ(笑)

東京のお祭りもあと1日!
行かれるみなさん、おもいっきり出し切ってきてください

今日は映画を見てきたよー
『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』面白かった
今回もめっちゃ手に汗握ってドキドキしたわー
MIのトム・クルーズはカッコイイよねー
でもやっぱり年とったなぁとは思ったけど(爆)
また何年後かに5をやってくれそうな感じかな

『ワイルド7』もいよいよ今週始まるし、見に行かないとね

慣れないー

2011.12.14 Wed

スマホを使いこなせる日がくるのか不安になってきたサキですけども
メールとかネットとかは基本的なことはまぁいいんやけど、
今までのサブメニューに入ってたような設定がどこからしたらいいのかとか、
細かいところがよくわからんのよね~
なんかこのまま最低限のことしかしなさそうな気もする。。。(爆)


京セラのチケットも届いて、いよいよ年末がくる!って感じやわ
まだこれから東京&名古屋やけど、私は31日までお預け
めっちゃ行きたくなってきたよー
なんでイブに仕事あるんよー
まぁ、しゃーないけどさ。
今年のスノードームはどんなんかなぁ
話題を変えてみた(笑)

イフオア先行も無事に取れたよー
これでカウコン終わっても、楽しみができた

デビュー

2011.12.11 Sun

ついに!ついに!!
スマホデビューを果たしたサキですけども
昨日までは、大きいとか使いづらそうとか悩んでたけど、今日思い切って機種変しちゃいました

全然使い方がわかりませーん
とりあえず、ジャニwebアプリだけは即行でDLしました(爆)
でもね、iモードからspモードの引き継ぎ完了するのが明日らしいから、今日は見れへんねんけどね

一応メールだけはできるようになったよ
めっちゃ遅いけど
わからんことだらけなんやけど、使いこなせるようになるんかな~

スマホと格闘してたから、アカン警察もほぼ見れてないし
偏食亮ちゃん見なきゃ

あ、なんかいいアプリとかあれば誰か私に教えてくださーい!!

13歳のハローワーク

2011.12.06 Tue

いよいよ寒くなってきて、すでに耐えられないサキですけども
もっと寒くなるんよねー
やだなぁ

今日は朝からテンションあがったよ
キミくんにドラマのお仕事キター
金曜ナイトドラマ「13歳のハローワーク」に出演決定やって
そっかそっか、だからまた美容院に行ってたのね

ってか、東大卒のフリーター役なのね
本人あんなんやのに、なんでいっつも頭いい役なんやろ?(笑)
松岡くんと共演やし、いっぱい可愛がってもらってください!

1月クールは丸ちゃんもあるし、見たいドラマがいっぱいやわ
年末年始はレコちゃんの容量を使うから、早目に消化していかななければ

二次会

2011.12.03 Sat

会社の同期ちゃんの二次会に行ってきたサキですけどもー
めっちゃキレイやったし幸せそうで、ごちそうさまって感じやったわ
いいなぁ

でね!
クイズでデジカメをゲットしたよー
イントロクイズで、また曲がNEWSやって私の為の問題でした(笑)
クイズ自体は瞬殺やったんやけど、それでも答えるのをちょっとためらった方なんやけどなぁ(爆)
初めて、ちょっといい商品が当たって嬉しかったわ


というわけど、コスプレ∞さんはまだ見れてませーん
早く見なければ
