Home>2012年01月  TotalPages1



20120126

2012.01.26 Thu

Happy Birthday to Shingo Murakami!!


ヒナちゃん
30歳のお誕生日おめでとう。

三馬鹿がやっと三十路で揃ったー!!!
ヒナちゃんはね、しっかりしててエイトのオカンやけど、
でもたまに誰よりも子供っぽくなる時があるよね(笑)
そういうギャップのあるところもステキやと思います。
30歳になっても、トイプーの次にかわいい目と、ネギの挟まる八重歯と、プロア○ティブでキレイになったお肌を
いつまでもキープしてください(笑)
今日はヒルナンデス&レコメンでキミくんに、たっぷりお祝いしてもらってね

If or…Ⅳ 楽しみにしています。
ステキな30歳の年を・・・


Best wishes for your 30th birthday.
2012.1.26

『ワイルド7』

2012.01.21 Sat

『ワイルド7』を見てきたサキですけども
ようやく、見れたよー

なかなか面白かった
まぁツッコミどころも満載やったけど、漫画原作やからね
もともとバイクに興味はないんやけど、でも7人のバイクシーンはめっちゃカッコよかったな
マルちゃんはこのために免許取ったんやもんね
でもマルちゃんのおでことパンパンなお顔が気になったけど(爆)
ビジュアル的には椎名桔平がよかったよ!
役的には中井貴一がカッコよかった!

やっぱりマルちゃんのスクリーンデビュー記念にパンフ買うべきやったかなぁ。。。

よこやまゆうのにっき。

2012.01.19 Thu

よこやまゆうのにっき。が終わってしまう事に、言いようのない寂しさがあるサキですけども
ホンマに終わっちゃうんやね~
頭のどこかでは、やめると言いつつ・・・ってことになるんじゃないの?って思ってた。
ってか、そう願ってたって方が正しいんかな

どんなに短文だろうが、毎日続けるってことは大変やよね。
始まった時は、まさかあのキミくんが毎日更新してくれるとは思えんかったもん!
そんでもって、1000回も続くなんてね(笑)

辛い時も、楽しい時も、毎日ありがとう。
そしてお疲れさま
リアルタイムで今日の仕事も知れたし、ほかにもこのにっき。で知れたこともあって、嬉しかったよ

またいつか、復活してくれることを願ってます
感想いっぱい書いて送ろうっと

BOB

2012.01.16 Mon

昨日の日曜出勤の振替で、今日お休みやったサキですけども
なんか月曜日休みって嬉しいよね
でも来週も日曜出勤の月曜休みなんやけどね

ってかてか、俳優山隆平キター
マルちゃん、舞台『BOB』決定オメデトウ
平愛梨ちゃんとラーメンズの片桐さんとの3人芝居なんやね
コメディみたいやし、面白そう
ぜひとも観に行けたらいいな


ってことは、エイトさんは5月までは何もないってことでいいんかな。。。

パーンぱんだ

2012.01.14 Sat

携帯の待受の設定がやっとできたサキですけども
え、遅すぎる?(爆)
2個前の携帯の時からずっと使ってた待受画があって、それをスマホでも設定したかったんやけど、どうもサイズ設定がうまくいかんくて諦めてたんよね。。。
でも今日いろいろいじってたら、設定できた
これでやっと落ち着くわ~(笑)
だから私の携帯を3つ並べると全部同じ待受けで、画面の大きさがだんだんでっかくなっていきます(笑)
あ、ちなみにnotヲタ画ですよん


タイトルは、これこれ↓↓
パンぱんだ
会社の先輩に1個もらっちゃった

意外と大きいんよね
ユウユウと名付けたので、可愛がりたいと思います

試写会

2012.01.11 Wed

『ALWAYS 三丁目の夕日'64』の試写会に行ってきたサキですけども
仕事帰りでギリやったから前の方の端っこの席になっちゃって、残念やなぁと思ってたら!
なんと!!
真横の扉から堀北真希(と監督)が出てきたー!!!!
予想外でめっちゃビックリした
至近距離で見た生ホマキはめっちゃ可愛かったです
でも、ホマキと言えば太一くんのお姉ちゃんやったなぁ、24時間テレビも一緒やったなぁとか思っててすみません(笑)

ALWAYSは1作目しか見てなかったんやけど、でも世界観は変わらず、感動アリ笑いアリでよかったよ

ユニバ

2012.01.09 Mon

今日はユニバに行ってきたサキですけども
寒かった
それが感想っていうね(爆)

なぜこの時期に行ったかというと、今日がクリスマスイベントの最終日やってん!!
ギネス認定のツリーの点灯式見たい!!ということで張り切って行ってきたよ
ツリーキレイやった

USJツリー

でもね~、1月過ぎてるのにUSJはクリスマス一色で変な感じやったな

祝日やからもっと混んでるかと思ったら、意外と混んでなくてだいたい30分待ちぐらいで乗れたし、満喫でした

次は、TDSの10周年イベントの間に行かないと!!

仕事初め

2012.01.03 Tue

今日から出勤だったサキですけども
うちの会社は基本的に人(部署)によって仕事納めも仕事初めも違うんよね。。。
じゃんけんで負けたので、今日は一人寂しく仕事してきたよ
でもエイトも好きな先輩が29日に行ってはったから、お互いの感想を言い合ったりして楽しかった

疲れたので、奥さま100もVS嵐もドラマもまだ見ておりません。。。
そのうちじっくりと。
へにゃ。

あけまして。

2012.01.01 Sun

新年あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしゅうお願いいたします☆

昨日で燃え尽きたので、今日は抜け殻のようになってました
年々体力の限界を感じます(爆)
めっちゃ眠いわ

昨日はホンマ幸せな時間をすごせました
カウコンの野菜+ミキサー+いなかっぺ娘は登場しても、何の曲なんか正直わからんかってんけど
というか、NINJIN娘の曲自体ほぼ知らんのやけど(爆)
でもキミくんが言ってたように、実際見てたのとテレビ中継を見たのとは、全然印象違った!!
確かに今年も爪痕を残せたんではないでしょうか(笑)

あと、やっぱりカウコンでのお楽しみはドーム全体の大カラオケ大会!
ってか、eighterさんはキスマイもセクシーゾーンも完璧なのね(笑)
周りはけっこう完璧に踊ってたけど、さすがに歌えてもフリ付けまではわからんわ

カウコン中継も楽しかったけど、でも今回はやっぱりなんといっても、∞レンジャーの登場かなぁ。
本編終わって、ロッカールームの映像がでてきた時点で凝ってるなぁとは思ったけど、まさかそんな展開になるとは!!
ちょっと疲れてたのに、一気に眠気も疲れも吹っ飛んだもんね(笑)
ブラックの「待たせたな」がカッコよかったわ~(笑)

今年のエイトイヤーがすごいことになるのは絶対に間違いない!!
これだからeighterはやめられないんよね
どんな祭をぶち上げてくれるのか楽しみです


2012

2012.01.01 Sun

2012


If or・・・Ⅳ
02/05 13:00 @サンケイホールブリーゼ
02/05 18:00 @サンケイホールブリーゼ


∞祭~ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり~
08/05 グループ① @幕張メッセ
08/10 グループ② @インテックス大阪
08/12 グループ② @インテックス大阪


KANJANI∞ LIVE TOUR!!8EST
みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!

09/29 17:00 @長居陸上競技場
11/18 12:00 @サンドーム福井
11/18 16:00 @サンドーム福井
12/02 16:00 @広島グリーンアリーナ
12/30 19:00 @京セラドーム大阪
