Home>2012年02月  TotalPages1



女子会

2012.02.28 Tue

同期で女子会をしてきたサキですけども
堀江のオシャレなお店の屋根裏的なとこで、おなかいっぱい食べてきたよ
女子会と言っても、結局話してる内容は会社の人の話がほとんどなんやけどねー
楽しかった

どうやらMAPが終わりそうとか、やっぱりマルちゃんの舞台運がないとか、残念なこともいっぱいやけど
マルちゃんドラマ見て癒されよう。。。

もろもろ2

2012.02.26 Sun

よこりょMAPにニヤニヤなサキですけども
もっと絡みまくってくれてもよかったんやけどねー!!
でもワカサギ釣りで、釣れるお兄ちゃんに闘志燃やしてたのが亮ちゃんらしかったな
それにしても、熱湯風呂に入ったキミくんの体の赤いこと(爆)
また近いうちによこりょMAPお願いします

それにしてもYou&J解体にはビックリ
事務所はそんな面倒なことしてくれへんと思ってたから
まぁ個々にFCがあることの方が普通で、合同やった方が変やったんよね。
会員番号とか、会員証とか変わるんかな?
詳細ぷりーず!!

そんでもって、亮ちゃんドラマ「パパはアイドル(仮)」決定おめでとう
何やら内容はとんでもない感じやけど(笑)
ってか、亮ちゃんっていうのがなんかリアル(笑)
気になるのはお相手役の女優さんやけど・・・
年上シングルマザーってことは、ともさかさん&福くんがいいと思います
うん、それなら全員が納得!!
メンバーも出演やし、これはもうBOXで買った方がいいのかしら
楽しみやなぁ

これって8周年の今年やからできる企画やったりするんかな?
テレビ局まで巻き込んでるならすごすぎるけどねー

もろもろ

2012.02.23 Thu

ブログ休んでた間もいろいろ書きたいことがあったサキですけども
ありすぎてもう忘れてることもあるけど

まず、DVD発売けってーい
早速ネットで予約完了。
初回盤は特典がいろいろ豪華よね
今回初めてBlu-ray買うから、画質キレイなん楽しみ
マルチアングルも楽しみ
カッコイイDye D?と可愛いパンぱんだの会場ビジョン映像はめっちゃ嬉しいんやけど、スケアクロウのビジョンは・・・見る・・・かな?(爆)
ってか、丸人ってナニ???

あとねー、ハロワがまさかの恋愛ドラマやったってことにもビックリしたよ
チューのとこだけ何回も見たからね(笑)
チェリーくんとしょうこちゃんの行方が非常に気になるわ

そして今週日曜のMAPがよこりょ!!!!
待ちに待ったよこりょ!!!!
ちょっと前に友達と、MAPでまだのコンビは横ヒナと横亮やねって言ってたんよね~。
デレデレな亮ちゃんが見たいけど、きっとツンツンで気まずいんやろうなぁ(笑)

音楽のちから2012も出演みたいやし
歌番組で見るの久々やから楽しみやねー

2012.02.20 Mon

お久しぶりですね。
いろいろいろいろありましたが。
明日からはまたヲタヲタしたいと思うので、その時はお付き合いくださいな。

石川旅行

2012.02.08 Wed

1泊2日の石川旅行へ行ってきたサキですけども
今までエイトコンで2回石川へは降り立ったことはあったんやけど、会場と駅の往復だけやったから今回初旅行でした

この時期に日本海側へ行くなんてめっちゃ寒いよ~とみんなに脅されてたんやけど(笑)
それが時々雨模様やったけど、雪降ってないしあまり寒く無くてよかった!
いや寒かったんやけど、想像より全然マシやった!
どうやら月曜なんかは3月上旬の気温やったらしい!!
それはそれで驚きやけど
でもやっぱ、普段全く雪に縁がない私としては、雪が積もってて真っ白なんはテンションあがったなぁ

あと1つ驚いたんが、JRの在来線に乗ったんやけど、電車の開閉が手動ボタンやったこと!!
たぶん寒いから無駄に開けて社内の温度を下げないためなんかなぁと勝手に思ってたんやけど、でもボタン押さないと開かないって初めての経験でした


1日目は金沢でヨコすばMAPの寺喜屋さんでご飯食べて、兼六園に行って、和倉温泉へ。
お宿がね、また豪華すぎるほど豪華で。
ってか、この歳でなんかすみませんっていうぐらいのとこに泊まらせてもらって。
仲居さんもめっちゃ親切やし、そりゃ何年も連続で満足度NO.1取るよねって感じでした。
料理もめっちゃおいしかったー
また生きてるうちにもう1回は行けたらいいな(笑)

2日目はバスで輪島へ。
朝市に行ったんやけど、天気も悪かったからか、そこまでいっぱいお店出てなかったけど
海鮮丼がめっちゃおいしかったー

そんな感じの石川旅行でした

>ゆかりちん、旅行に誘ってくれてどうもありがとう
おかげでとっても貴重な経験ができたし、楽しかったよ


ハァ・・・明日からまた会社とかイヤすぎる。。。


If or・・・Ⅳ

2012.02.05 Sun

今年も2月恒例のブリーゼブリーゼに行ってきたサキですけども
If or・・・Ⅳを観に行ってきました
もう4回目なんやもんね!
ヒナちゃんも言ってたけど、エイトが8周年目でその半分をイフオアしてるってスゴイことよね

ネタバレしませんが、今年もめっちゃ面白かったよ
物語風にするって言ってたからどんなんなのかと思ってたけど、物語やけどイフオアテイスト満載で、さすがヒナちゃん!!っていう内容でした
あるコーナーでは、ヒナちゃんがめっちゃ楽しそうでめっちゃテンション高くて、それが面白かった(笑)

あとねー、今年は本編が若干短めやけど、その代わりに最後にMCしてくれるから、それも嬉しかったな
とりあえず、おーくらさんはめっちゃヒマしてて、ヒナちゃんにご飯振られまくってるっと(笑)

ヒナちゃん、あと27公演怪我なく頑張ってね

連休

2012.02.03 Fri

今日から連休でテンションアップなサキですけども
下期の連休消化で6連休です
いふおあと旅行があるから楽しみー
でもちょっと体が不調だらけなので、そのへんなんとかしたいと思います
って、なんとかなるんかな。。。

今日の「その顔」のキミくんかわいかったよ
内股走りが気になったけど(爆)
録画するの忘れるとこやったから危ない危ない

そうそう、これも書いとかなきゃね。
丸ちゃん4夜連続ドラマ「O-PARTS~オーパーツ~」主演オメ!!
もうすっかりエイトの俳優担当さんやん
SFドラマということで、どんなんなんかよくわからんけど、2/27~を楽しみにしとこうっと

きさらぎ

2012.02.01 Wed

毎日寒すぎで外に出たくないサキですけども
チャリンコ乗ってたら鼻がちぎれそうやわ

マルちゃんが焦らしている内容は、巷で噂のコトなのか、それとも8周年のナニかなのか
ひじょーに気になるところではありますが。
でも、ジャニ勉についにジャニーズゲストが来るコトは事実なようで。
記念すべき1人目はこーき!
エイト7人とこーき1人って、なんか変な画よね(笑)
アルバムと京セラの宣伝もあるからなんかな?

これを機にジャニも順番にゲストに呼ばれたらいいのになぁ
あ、でも大阪まで来てもらえる人ってかなり限られてきそうやけど
番宣とかで大阪に来られた時にはぜひ!!(笑)
