Home>2012年03月  TotalPages1



別れの季節

2012.03.30 Fri

後輩ちゃんが退職で寂しいサキですけども
初めての後輩で、私がマンツーマンで教えてたから、ホンマ思い入れもいっぱいあって。
寂しいなぁ・・・。
でも夢に進んでいくわけやし、応援しなきゃね!

ってか、4月から仕事耐えられるかな(爆)


明日はオールスター感謝祭録画しなきゃ!!
この番組の録画も3回目か。。。
せっかく容量空けたんやから、頑張って映ってよー
ま、亮ちゃんやからどっかの誰かさんとは違ってクイズも強いよね(笑)

2012.03.24 Sat

やっぱりぶるーれいの画質はキレイやと実感したサキですけども
すごいねー
ぱっちのぶるれいもちょっと欲しくなったもん

というわけでブルーレイについて書いたけど、まだ全部は見れてませーん(爆)
本編+特典で7時間ぐらいあるもんね!!
ホンマ盛りだくさんで、テイチクさんありがとう
また感想は全部見終わってからにしようと思います
やっと明日休みやから、全部見れたらいいなぁと思ってたけど、どうやらお出かけっぽいです

明日でMAPも見納めやし
さびしいな。。。

モンっモンっ!

2012.03.20 Tue

皆様大絶賛のDVDはまだ見れてないサキですけどもー

だってフラゲよりも安さを選んだんだモン!
どっちか一つは店頭にすればよかったって、ちょっと後悔中だモン
しょーがないから、山PのDVD見たんだモン
会社の先輩に借りてたんだモン

CCレモンのCMのおかげで、モンモン言いたくなっちゃったんだモン(笑)
まさかCCレモンの被り物をするとは思ってなかったよね(笑)
金髪さんは、地中海仕様?
わざわざ金髪じゃない人を金髪にするより、もともと金髪の人がいるのにねー(爆)
CMはどこかで捕獲できたらいいな


DVD明日には届くといいな。。。

三毛猫ホームズ

2012.03.17 Sat

またまたご無沙汰なサキですけども
気づけば1週間以上も経ってたんやね
うちの課に新しい人が二人も入ってきたから大変。。。
二人とも先輩やけど、課としては私が一番長いっていうとってもやりづらい感じで
どうなることやら~。

そんな話はおいといて

「三毛猫ホームズの推理」にたっちょん出演キター!!
噂されてたけど、あまりにも発表がなかったからガセなんかと思ったわ
たっちょんは刑事役っと
スーツ楽しみにしとこ
ってか、大倉さんは何気にドラマ掛け持ちじゃないですか!!(笑)
パパはアイドルにどれぐらいメンバーが出演するんかわからんけど
エイトレンジャーの撮影もあるしみんな忙しいね
ヲタクはDVDレコの容量確保に忙しいわ

そんな私は、今は三毛猫ホームズよりもシャーロックホームズが見たいっす(笑)
帽子かぶってるワトソン@ジュード・ロウはめっちゃ男前
公開終わってまうから、早く行かないと

夢の終わり

2012.03.10 Sat

夢の二日間があっという間に終わってしまったサキですけども
夢が覚めるのはあっという間やわ
帰りは夜行バスやったから、今日は1日爆睡
まだ眠いし、足は筋肉痛やわ


1日目はランドへ。
お昼頃到着してんけど、シーのチケットブースは1時間待ちってアナウンスが
チケット買うのに1時間待ちってスゴイよね
ファストパスはスペースマウンテンしか取れんかったけど、基本は制覇できた

キャプテンEO→ミッキーのフィルハーマジック→シンデレラのフェアリーテイルホール→ビッグサンダー→モンスターズインク→スターツアーズ→スペース→ハニーハント→ホーンテッドマンション→カリブの海賊→ジャングルクルーズ→バズ

並んだ最高はビッグサンダーの100分。
スプラッシュは寒いから最初から却下(笑)
昼と夜のパレードも見れたし、いい1日目でした
ちょうど閉園と同時に雨がポツポツ。
イヤな予感が。。。

2日目。
起きた時から雨。しかも寒い
せっかくのシーやのにー
レインコートも持って行ってよかったわ!

マーメイドラグーン→シンドバッド→マジックランプ→タートルトーク→センターオブジアース→ストームライダー→海底2万マイル→インディジョーンズ→タワーオブテラー

タワーとインディはファストパスでセンターに150分並んだけど、シーもほぼ制覇かな
レイジングスピリッツやアクアトピアなど雨ざらしになるのは、最初から却下(笑)
タワーオブテラーは期間限定プログラムで落ちる回数が1回多いとは聞いてたけど、ちょっと予想外の1回でビビったけど、面白かった
夜やったし、一瞬見える景色もキレイやったよ

あ~楽しかった
いろいろ写真アップしようかと思ったけど、デジカメでしか撮ってなくて、容量大きくてアップできへんかったわ


来年は、ランドが30周年やん!!
また来年も行かなきゃ(笑)

もんじゃい!!

2012.03.07 Wed

エイトも2曲歌わせて欲しかったサキですけどもー
でもよく考えたら、もんじゃいはシングルじゃないのにすごいよね(笑)
まぁでも皆さんビジュアルが落ち着いてて、よろしくてよ
これでレンジャー撮ってるんやもんね


さてさて、ワタクシ明日から夢の国でございます
ギリギリ10周年間に合った
明後日の天気が心配ではありますが…
楽しんできまーす

エイトレンジャー銀幕デビューの巻

2012.03.05 Mon

朝からビックリなサキですけども
あのエイトレンジャーが全国の映画館で見れるなんて
カウコンのキミくんの感じから、エイトレンジャーで大きいことする予感はあったけど、映画とはねー
あの堤監督に、共演は舘ひろしさん。
ホンマよくOKしてくれたよね(笑)

エイティングスーツもなんかちょっとレベルアップしてたね!
でも、7人の役名と設定見てなんかちょっと変な感じー。

ギャンブル中毒の横峯誠
アルコール依存症の渋沢薫
心優しいチェリーボーイの村岡雄貴
プライドの高さがあだとなり引きこもりとなり、ショッピングサイト依存症となる丸之内正悟
青い物に目がない、心優しい男の安原俊
意地っ張りで、目立ちたがりの錦野徹朗
典型的なノーと言えない日本人の大川良介

えーっと、ギャンブル中毒にアルコール依存症ってダークやのに、チェリーボーイって(爆)
ナスさんそうやったんですか(笑)

いやぁますます気になるわ
公開は7/28っと
8回ほど見に行かないとねー(笑)

とりあえず8周年すごいなぁ!!
これ以上まだ何がある?
ツアーは絶対あるよねー
でもこれ以上の爆弾落とされるとお金と身が持たないわ

GLAY@神戸

2012.03.03 Sat

1年ぶりにGLAYのライブに行ってきたサキですけども
楽しかったー
すでに腕と喉が痛いっす
きっと明日は足も痛いはずっす(爆)
久々のホールライブやったけど、ドームに慣れてるから後ろの方でもめっちゃ近く感じたわ
基本的にロック曲が多かったけど、「春を愛する人」と「つづれ織り」が聞けたんは嬉しかったなぁ

ライブ後には、優しいSWINGERさんに金テ譲ってもらえて
感謝です!
やっぱハイコミっていいよね

夏の長居も絶対行くぞー!!
チケット取れたらの話やけど
エイトさんの何かと被らないことを願うわ・・・
