Home>2012年04月  TotalPages1



GW

2012.04.28 Sat

とってもお久しぶりなサキですけども
テレビごとがいっぱいあったのに、全然ブログ書いてなかったよー
とりあえず、今日も石津は絶好調でした(笑)
パパドルと石津が毎週楽しみで仕方がないわ

黄金週間1日目の今日は買い物に行ってきたんやけど、やっぱめっちゃ人多い
人ごみに負けそうやったけど、パンプスをゲットできたから、まぁ良しとしよう

さ、今から仕分け見よーっと

『HOME 愛しの座敷わらし』

2012.04.19 Thu

会社帰りに試写会に行ってきたサキですけども
自分では絶対見ない映画やから、試写会当たってよかったわ
すごいほっこりできた映画やったよ
最初の方の座敷わらしはちょっとホラーやったけど

本音はパパドルと嵐ちゃんをリアル見したかったんやけど(笑)
はなまるもあるし、さて何から見ようかな

『僕らがいた 前篇』

2012.04.18 Wed

仕事帰りにレイトショー行ってきたサキですけども
友達がずっと見たいと言ってた、『僕らがいた』見てきました

漫画を読んでないんやけど、面白かったし、よかったよー
逆に原作知らんからこそ純粋に楽しめたんかもやけど
続きが気になる!!
早く後篇見たいなぁ
とーまはカッコよかったんやけど、化粧濃くない?(爆)

実は映画よりもテンション上がったのが・・・
『エイトレンジャー』の特報が見れたよー
まぁサイトで見れるのと同じなわけやけど、でもやっぱり映画館のスクリーンで見ると、ホンマに映画なんやって実感したわ
なんか一瞬で終わってしまった感じやったんやけど、とりあえず記憶に残ったのが、ヒナちゃんの七三と亮ちゃんのメッシュと舘ひろし!!(笑)
公開が待ち遠しいわ

TOHOシネマズ梅田にはポスターも貼ってあったよー
映画行かれる方は7階へぜひ

よいこの日

2012.04.15 Sun

また一つ歳を重ねてしまったサキですけども
マルちゃんがせっかく同いになったと思ったのに、すぐに一歩先にいかなあかんねんなぁ(笑)

もう全く嬉しくない歳になってしまいましたが、でもお祝いしてもらうのは嬉しいことで。
ありがとう
大台へ向けてのラスト1年、悔いのないようにしたいなと思います

阪神×中日@甲子園

2012.04.13 Fri

今年初の甲子園に行ってきたサキですけども
雨降ってるし寒かったけど、勝ってよかったー
今日は屋根のある内野席やったから、全く濡れずラッキーやってんけどね
私のキー太は今日もカワユスでした(笑)

なんかノーマークやったけど、明日から三毛猫が始まるんやね!!
明日仕事やけど、それを楽しみに頑張ろうっと

『シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム』

2012.04.07 Sat

エイトレンジャーの予告は見れなかったサキですけども
まあね、やっぱりねって感じではあるけど
『僕等がいた』も見に行く予定なんやけど、これやったら見れるかなぁ?

シャーロックホームズは今回も面白かったよ
ジュード・ロウがカッコイイわ~
前よりアクションシーンも激しくなってたし、笑えるシーンもあったしね
続編もまたある・・・のかな??

夜ごはんは、ジャニ勉の3タックでも紹介されてたスンドゥブのお店に行ってきたよー
チーズスンドゥブに明太子トッピングでおいしくいただきました
一番辛くないのにしたんやけど、もうちょっと辛くてもよかったかな
いっぱいメニューあったから、また行きたいな

バッグを衝動買いし、今日は大満足です

主題歌づくし

2012.04.04 Wed

ERといえば、ER緊急救命室しか思い浮かばなかったサキですけども
別にこのドラマ見てたわけじゃなかったんやけどね(爆)

EightRangerのERやろうけど、巷で噂の(?)別の意味も含まれてるってのがホンマやったらステキやなって。
彼らならあり得そう!でも考えすぎなんかな?(笑)
特報でチラっと聞いてきたけど、カッコイイ感じやね
レンジャーらしくないけど(笑)
土曜日に映画見に行くんやけど、特報が見れたらいいなー


主題歌といえば、パパドルの「愛でした。」がたぶん私的にめっちゃ好きやと思う
CMで流れてるのを映像そっちのけで必死に耳をすましてるからね
早くフルで聞きたいな
