Home>2012年05月  TotalPages1



祭りのお知らせ

2012.05.31 Thu

今日はいろいろ頭が散らかりまくってるサキですけどもー
8/8はもしかしたら何かあるかなぁとは思ってたけど、京セラでイベントとは!!
ってかシングルのW購入応募企画ってさ~、当たる気がしないー
でも前から8/8は仕事休み取ってるから、この休みが無駄になりませんように

そして、幕張メッセとインテで「∞祭~ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり~」開催!!
歌あり、トークあり、エキシビションあり。
なんかもうスゴイなぁ
これは一般発売のみなんかな?
一般とか電話やったら取れそうにないし、ファンクラブでも申込みさせてくれたらいいのにね~

どっちのイベントも簡単には行けそうにないけど、でもなんとしても祭には参加したい!!
エイトもエイターさんも熱い夏になりそうやね

役者山隆平さん

2012.05.28 Mon

今日は会社の慰労会だったサキですけども
会社全体の飲み会って月曜に多いんよね~
疲れたわ

そんなことはどうでもよくって
丸ちゃんについに連ドラ主演キター!!!
おめでとう
ずっと役者の仕事が続いてるよね
さすが丸ちゃん
金曜ナイトドラマ「ボーイズ・オン・ザ・ラン」
7月からも楽しみやわ
それにしても、あの裸の股間にバラの花束はどうなのよ(笑)


5/19 L'Arc~en~Ciel 20th L'Anniversary @USJ

2012.05.19 Sat

ラルクのライブに行ってきたサキですけども
初めてのラルクやったんやけど、楽しかったー
hydeさんは年齢不詳よね(笑)
めっちゃ男前やしキレイやったわ

Hブロックの端っこやったんやけど、途中でメンバーがジャニコンみたいな大きいトロッコに乗って真横を通って行ったから、めーっちゃ至近距離でメンバー見れたよー
感激でした
最新アルバムが主やったけど、懐かしい曲もあってよかった
またラルク行きたいな

ライブ前はUSJでガッツリ
ハリウッド~はラルクの「CHASE」があったよー
ちなみに、ハムナプトラは行ってません
お化け屋敷とか無理ー
キミくんがひっぱってってくれるなら入るけどーってそんなことばっか言ってたんやけどね(笑)

あ~今日は楽しかった
明日いろいろ体にガタがきませんように(爆)

2012/5/16

2012.05.16 Wed

たっちょん、お誕生日おめでとう

『テルマエ・ロマエ』

2012.05.14 Mon

今日はTOHOの日!ってことで、映画をみてきたサキですけども
テルマエ・ロマエ面白かったー!!
前半は漫画の内容がギュっと短縮されてた感じで笑えて、後半はオリジナルかな?
完結してない漫画やから、まぁあーいう展開もアリというか、あーするしかないかなって感じ

阿部寛はルシウスにぴったり!
ってか、濃い(爆)
ローマ人の中にいても、誰よりも濃かった(笑)
さすがやわ

でも、東宝の映画やのに、レンジャーの予告がなかったー

まったり

2012.05.12 Sat

三毛猫中のサキですけどもー
仕分け→三毛猫とリアル見なんて、私としてはめっちゃレア(笑)

愛でした。の詳細が発表されてたねー
やっぱ気になるのは、何かしらの応募券(笑)
イベントとかあり得る?
イベントは当たらんからイヤやな。。。
全員が楽しめる企画がいいと思うねん。
ということは、去年みたいに待ち受けかな
ってか、応募券があろうがなかろうが、結局買っちゃうんやけどね~(笑)

カップリングもTAKESHIさんに葉山さんって絶対期待できるやん
また予約しに行こうっと

2012/5/9

2012.05.09 Wed

キミくん、お誕生日おめでとう

5月病

2012.05.07 Mon

今日の仕事がイヤすぎたサキですけどもー
今日から5連勤とか耐えられへん
GWはDVD鑑賞会したり、買い物行ったり楽しかったなぁ。。。
仕事中は、キュアたーくんと石津を思い出して頑張ることにしよう(笑)

ちまたで話題のセブンイレブン×エイトレンジャーコラボ
キティちゃんの根付がほしくなってきた・・・
予約してへんと、やっぱ売り切れるんかな??
家の近くにセブンあるんやけど、近すぎて最近行ってなくて
でも予約してなさそう
会社の近くも、誰に見られてるかわからんから恥ずかしいしな
もう日がないけど、ちょっといろいろ考えなければ
