Home>2012年06月  TotalPages1



これが現実。

2012.06.28 Thu

根拠のない自信が完全に打ち砕かれたサキですけどもー
お察しの通り(?)祭は全滅でしたよー
先行は当選数が少なかったんやと思って、チケット情報第二弾をおとなしく待ってます。。。

パパドルもついに最終回。
最終回はやっぱりなんと言っても、すばちゃんがしゃべったー!!!よね?
クララが立ったー!!的な(笑)

ストーリーについては・・・・・・お口チャックしますが。
最後もあのオチは予想してなかったなぁ。
ま、でも亮ちゃん、そしてエイトもお疲れ様~
あ、触れてなかったけど、石津もお疲れ様~(爆)
石津はよかったよ、石津は、ね。

すぐに、マルちゃん、ヤスくんのドラマ始まるね~

『ER』

2012.06.21 Thu

腹痛と頭痛の1日やったサキですけども
今日なんとか頑張れたのは、やーっと新曲のお知らせがあったからやわ


エイトレンジャーが遂にデビューしちゃうよー


7/25エイトレンジャー名義で『ER』発売っと
堤監督にPVも撮ってもらってて、しかも2パターンとか豪華
通常盤はいらんと思ったけど、“技”の解説ブックレットが欲しい!!
ちょっと考えよう。。。
まぁたぶん買ってるんやろうけど

そして何より、『∞レンジャー』が音源化されるのが嬉しいな
やっぱりエイトレンジャーといえば、これやもん!
フルバージョンの歌詞も気になるよね

やっぱり歌番組もエイトレンジャーとして出演?
じゃあブラックさん、ナスさんって呼んでもらわないとね(笑)

それにしても、7/25発売で8/8イベントとなると、応募~当落発表までめっちゃ早そうやね
期間が短いとネットもなかなかつながらんやろうから、ちゃんと応募できるかが不安やな。。。


そしてもう1つ。
マルちゃんドラマの主題歌もエイトにけってーい!!
その名も『あおっぱな』。
えっと、鼻水?(爆)
久々にタイトルで笑ったけど、どういう意味なんやろねー?
オンエア解禁が楽しみです

8っちゃけちゅう

2012.06.19 Tue

祭りの詳細で脳内パニック中のサキですけども
とりあえず、何回も読んだよね。
理解するのにちょっと時間かかったよね(笑)

いやぁ何から触れてったらいいのやら。
ライブにトークに展示に飲食とか、ホンマ祭りやね
すっごいワクワクするわ~
すでに当たる気満々です(笑)

トーク45分×ライブ45分って短いとか言ったらダメよね!
5グループに分けて少しでも沢山のエイターさんに参加してもらいたいっていうエイトの心意気やよね!!
でも、彼らにあのとっても細かいスケジュールをこなせるのか不安なんですけど(爆)

あと、予想外に高かった(苦笑)
まさかイベントで8,000円はないよなぁと思ってたら、それを上回ったっていうね
ま、でも値段以上のものをエイトはきっと企画してくれてるからね!
だから、当たりますよーに


ラテアート

2012.06.17 Sun

今日は午前出勤して、その後はラテアート体験をしてきたサキですけども

初ラテアート
めっちゃ難しかったです
エスプレッソマシーンを触るのも初やったしね!
先生に手を添えてもらってというか、99%先生の力で完成(笑)

ハート    葉っぱ    クマ
s-DSC_0077.jpg  s-DSC_0085.jpg  s-DSC_0082.jpg

クマさんは完全に先生の作品です
スゴイよね~
家でもエスプレッソマシーンさえあれば簡単にできるって言われたけど、むずいわ~
でも楽しかった
先生もなかなかイケメンで面白かったし
また機会があれば行きたいな



愛でした。

2012.06.13 Wed

早速4曲リピリピしまくってるサキですけども
やっぱり「愛でした。」好きやわー
PVは今回もシンプルよね
メイキングはもっとメンバーの絡みが見たいってのも正直あるけど
まぁカッコイイからいいけどさ(笑)
でも、おーくらさんのキャップは好きじゃない(爆)

カップリングはどれも初めて聞いたけど、なんか思ってた感じと全然違ったかも。
「乱れ咲けロマンス」もいいけど、「Merry Go Round」も好き
ライブで聞いたらまた感じ違うやろうなぁ

明後日のMステが楽しみだー
ところで、もう1枚のシングルの情報はいつですかー??

6月8日

2012.06.08 Fri

8の日第1弾の今日は、エイトレンジャー前売り券をゲットしてきたサキですけども
ポストカード眺めてはニヤニヤしてる怪しいヤツです(笑)
仕事帰りに難波のTOHO行ったらもうポストカードがなくてちょっと焦ったけど、梅田のTOHOにはまだ残ってて一安心。
チラシも補充されてすぐみんな取ってったし、エイトさんすごいわ
ムビチケもレンジャーの券面でよかった
セブン限定の前売りも発売するんよね~?
券面のデザイン違うなら欲しくなってしまうよね
とりあえず、早く映画見たいよー

そして、まだ今日からオンエアのスカラボのCMにはお目にかかれてはいませんが
新CMも決まって嬉しいねー
ハイチュウのCMはあんまり見ない気がするんやけど・・・
CCレモンの新CMもいいよねー
シーにゴーやねっ!っていう亮ちゃんの言い方が好き(笑)
こんなにCMが気になって見ること今までないぐらい、CM見てるわ

『宇宙兄弟』

2012.06.02 Sat

2日続けての映画だったサキですけどもー
こちらもずっと気になってた『宇宙兄弟』
面白かったよー
ちっちゃい頃の夢をかなえるってステキやし、ムッタとヒビトの兄弟もよかった
あと、子供時代のヒビトの子がめっちゃかわいかった

会社の同期に漫画貸してもらえることになったから、原作も楽しみー


あっ!!
今日映画館にエイトレンジャーのチラシがもうあったよー
てっきり6/8~配布やと思ってたからビックリ
はりきってゲットしてきたので、眺めてニヤニヤしてます(笑)

『僕等がいた 後篇』

2012.06.02 Sat

ようやく『僕等がいた 後篇』を見てきたサキですけどもー
ずっと気になってたんよね~。
前篇はすごいキュンキュンしたけど、後篇はちょっと重かったね
まぁラストはよかったけどさ
でもタケがかわいそうでしゃーないわ


そして、今日もエイトさんからビッグニュースが!!
①ヒナちゃんに念願のサッカーのお仕事キター!!!!
やっぱ、願い続けてれば叶うんやね~よかったね~
ナビゲーター頑張って

②ヤスくんも連ドラの主演キター!!!!
一体山田どーしたの!?(笑)
7/17スタートのTBS系「ドラゴン青年団」
関西は放送日違うから(7/19スタート)、気をつけなければ
設定とかあらすじ読んだけど、なんともゆる~い深夜ドラマって感じよね(笑)
でも楽しみやわ



