Home>2012年07月  TotalPages1



7/29 THE SUITE ROOM ~BIG SURPRISE PARTY~

2012.07.29 Sun

HOTEL GLAYのPARTYに行ってきたサキですけどもー
暑かったけど、ちょっと体調もよくなかったけど、でもそんなこと関係なく楽しかったー
エイトの方が本命になってしまった感はあるんやけど、でもやっぱりGLAY大好き
「GLAYは解散しない」って力強く宣言してくれたTERUさんは最高に男前でした
最高の夏の思い出ができたよ!
ありがとう

そして、SURPRISE PARTYということで、7つのサプライズ発表が!!
・年末にシングル2枚
・新春にアルバム2枚
・2013年2月~城ホを皮切りにアリーナツアー
・海外ツアー
・2013年函館で野外ライブ開催
・2014年東京ドーム公演
・2014年東北でEXPO

ヤバイ!
アリーナツアーも嬉しいけど函館1回は行ってみたい!!
東京ドームはあの2004年の約束を守ってくれるんやもん!
脱いだ白ジャケット取りにいくんやよ!!
行きたい!!
そんでもってEXPO!!
USJ以来のEXPO!!
あーもう楽しみがいっぱいで嬉しいな

『エイトレンジャー』

2012.07.28 Sat

レイトショーで『エイトレンジャー』見てきたサキですけども
ナニワの日が仕事やと決まってたからどうしようかと思ったけど、やっぱり初日に見たかったからね!!
そして同僚にヲタクがいるっていいよね(笑)

映画のネタバレはしませんが。
あのエイトレンジャーが大画面で見れる日が来るなんて、それだけで感動やわ
めっちゃ面白かったよー
笑いあり、笑いあり、笑いあり。って感じ?(笑)
いや、カッコイイところもいっぱいあったんやけどね
予想以上にブラックが主役で、内容はまぁ想像通りの展開ではあったけれど。
でも小道具とか、メンバーもそれぞれがいろんなことやってるから、見るところいっぱいで、これは何回も映画館に通わなければ!!

そして明日はGLAYさん@長居へ行ってきます
暑さに耐えられますように。。。

あ゛つ゛い゛

2012.07.27 Fri

お久しぶりのサキですけども
毎日暑くてへばっております
が、エイトゴトは暑さに関係なく日々めまぐるしくて、ついていくのにいっぱいいっぱいです
もう何があったっけー?って感じですが(苦笑)
エイトレンジャーさん、今週CDデビュー
曲はカッコイイのに、あの動きとかのギャップがまたいいよね(笑)

そして、すごはちとやらにも応募完了。
すごろくじゃなくてすごはちってことは、アリーナ部分を盤面に見立てるんかなぁ?
当たる気全くしないけど、当たる気満々です(笑)

そして、明日!
ナニワの日に遂に映画『エイトレンジャー』公開!!
もちろん舞台挨拶はハズレたから、仕事終わりの夜見に行くことにしたよー!
大スクリーンでエイトレンジャーさん見れるの楽しみ

もろもろ

2012.07.11 Wed

8/8はどんなお知らせがくるのか楽しみでもあり、怖くもあるサキですけどもー
なんかもう毎日書くこといっぱいで、逆にブログ更新できなかったっていうね(笑)

まず、7/8はスタジアムライブ&全国ツアーの発表!!
野外やりたいって言ってたからまた一つ夢がかなったね
長居はぜひとも行きたい
そして、久々のアリーナツアー。
アリーナなんてチケット大激戦やと思うけど、どこか1カ所は行きたいなぁ。。。
休みを申請しないといけないので、早く詳細プリーズ!!

そして、やっと単独FCの会報と会員証が届いたー
会員証にeighterって入ってるのが嬉しいね
会報もめっちゃ読み応え充分!!
最初開いた瞬間、字ちっちゃ!って思わず言ったからね(笑)
みんないいこと書いてた
一人だけ料理本やったけど(笑)

そしてそして、ナニワの日に東京と大阪で舞台挨拶決定!!
仕事休まれへんから諦めてたけど、梅田の19時やったらギリギリ間に合う
倍率すごいんやろうけど、申し込んでみようっと!!

最後に、レンジャー番宣がスゴイ!
怒涛のテレビ出演がもうすぐ始まるね
明後日のあさイチ(横)に始まり、Mラバ、1番ソングSHOW、嵐ちゃん(横)、しやがれ(∞)、5LDK(横雛)、Qさま(雛亮)、お試しか(横安倉)、TORE(雛安亮)、行列(雛)、深イイ(横)、ホンマでっか(∞)etc
嵐にしやがれに今度は全員ってのがいいね
ホンマでっかTVも全員やし、楽しみ
ってか、キミくん魔法のレストランにも出るのね
あーレコちゃんの容量がヤバイっす←嬉しい悲鳴

セブン×エイト

2012.07.07 Sat

看板息子が呼んでるので、セブンに行ってきたサキですけども
何も予約してなかったから、行ってみて買えたらいいやっていうノリやったんやけど、近所のセブンは行った時はほぼ全部あったー
全部買いたかったけど、そこは我慢して厳選。
でも1番くじがなかったんが残念やわ
あ、焼きそば買うの忘れた
お菓子系はまだ残ってるよね?
あとはnanaco当てたいわ!!

今日はバーゲンで服ゲットー。
サンダルも欲しかったんやけど・・・別のバーゲン行こうかな。。。

感謝

2012.07.03 Tue

祭に参加できることになったサキですけども
今日の一般、私は全然接続できなかったんやけど、友達のおかげで行けることになりました
みんなに感謝です
ということで、8/5の幕張と8/10の大阪に参加いたします!

セブンのCMもいいよねー!
セブンの制服着る7分割のとこがめっちゃカッコイイ
って、CM2回しか見れてないからうろ覚えやけど
コラボもようやく発表されたし、これからしばらくはセブンに通わないと
