Home>2012年08月  TotalPages1



8.25 ∞th Anniversary

2012.08.25 Sat

またまたご無沙汰なサキですけども
あの24時間テレビからもう1年経つんやね~!
早いよね

そんな今日は・・・

関西デビュー8周年おめでとう

8周年イヤーってずっと言ってたけど、やっぱり今日を迎えてホントの8周年って感じがするよ。
すべてはあの日あのCDから始まったんよね。
これからもついていくんで、どうぞよろしくお願いします

8/12 ∞祭@インテックス大阪

2012.08.12 Sun

祭の最終日に参加してきたサキですけども

∞祭5日間お疲れ様でした!!
発表された時はどうなるんかと思ったけど、大成功おめでとう
エイトがeighterのことを考えて作り上げてくれたモノは最高でした
8周年おめでとうってこっちが言わないとだめやのに、エイトから大きな愛を、たくさんのありがとうを受け取ったよ。
一生ついていくと、改めて思いました!
大好きです
ありがとう

次はツアー楽しみにしてるからねー


以下、今日のちょこっと感想。

8/10 ∞祭@インテックス大阪

2012.08.10 Fri

大阪でも∞祭開幕!!
ってことで、行ってきたサキですけども

感想は追記へ。

エイトの日

2012.08.08 Wed

日は

8周年の8月8日。
残念ながらエイトとこの日を過ごすことはできなかったけど、
今日はたくさんのeighterさんとバーベキューしてきました
楽しかった

その後は、2回目のエイトレンジャー鑑賞
朝からのバーベキューのおかげで、最初の方かなり眠かったのは内緒で(爆)
2回目で展開わかってるから、前より落ち着いて見れたかな

映画の後は、すごはちのネタバレ読んで。
楽しそうで羨ましい限りやけど、ネタバレ読むだけで共有できた感じがして嬉しかったな
ダイジェスト映像を楽しみにしとこうっと

リクエストの上位5曲は、納得の5曲かなと。
これを受けてツアーのセトリ見直すかもなんでしょ?
せっかく8周年やから新旧織り交ぜたセトリがいいよね

∞祭@幕張メッセ

2012.08.05 Sun

幕張からただいまーなサキですけども
行ってきました、8っちゃけまつり!!
暑かったけど、疲れたけど、でもでも楽しかったー
こうやってエイトとエイターと一緒にみんなで8ちゃいのお祝いができるって嬉しいな
エイトも過酷なスケジュールやと思うけど、エイターのためにこんなにステキな祭を開催してくれて、感謝です
トークにライブにメンバー個人ブースの展示にヒストリーに盛り沢山!!
でも盛り沢山すぎてブースとか全部回れなかったから、それは大阪でぜひ回りたいな
感想はまた明日にでも!

あとね、今回のパンフは絶対読んだ方がいい!!
グッズ担当の安倉がメンバーにインタビューしてるんやけど、内容が深い。
帰りの新幹線で泣きそうやったわ
うっちーのことにも触れてて、これで気持ち的にスッキリした気がするよ。
写真がほとんどないんやけど、最後にプリクラがあってこれがカワイイねん
7人でプリクラ撮ったんやって思うと余計愛しいよね(笑)
というわけで、オススメアイテムです

すごはちは外れちゃったので、次は8/10のインテ!!
それまで仕事頑張るぞー
ってか、早く風邪治ってくれー(切実)

東京ーエイトレンジャーカフェ

2012.08.04 Sat

東京からこんばんわんつー
実は風邪をひいてしまって、声が全然出ない状態なんやけど
明日の祭に参加するため、東京に来たよ

今日のメインはエイトレンジャーカフェ
友達が予約してくれたんよね
写真撮ったらダメなんやけど、中はカッコいいレンジャーのパネルや、映画のシーンの写真や、スペシャのエイトレンジャーTVが流れてたりで、レンジャー尽くしやったよ
ビュッフェのご飯も美味しかった

さてさて、明日はいよいよ∞祭
ネタバレけっこう見てしまったけど、ライブもトークも展示も全てが楽しみすぎる
楽しんできます
