Home>2012年09月  TotalPages1



9/29 LIVE TOUR2012 8EST@長居スタジアム

2012.09.30 Sun

大阪での初スタジアムライブに行ってきたサキですけども
明日は残念ながら中止になってしまったから今日の1公演をおもいっきり楽しんできたー!!
めっちゃ楽しかったよー
雨のライブもいいもんやね
なによりエイトのテンションも高いし(特にすば亮)、ツルツル滑りまくってるし、水たまりに滑り込んでビショビショになったりね
心配やった音響とか楽器とかはまぁちょっと音でなかったりもあったけど、ほぼ大丈夫やったし!
っていっても、うちらの席はスタンド中段で屋根があったから、全然濡れずに快適やったけど(笑)

野外ってやっぱ屋内とは違って開放的で空に歌声が吸い込まれていく感じ。
夕焼け~星空ってなるのがホンマは理想やったけど、でも真っ暗な空にペンライトはすごいキレイやったなぁ
収録ってアナウンスがあったから、ぜひとも今日のライブがDVDになったらいいな


今日のMCですばちゃんの誕生日のお祝いができてよかった
妙子ママからの感動的な手紙もあって。
で、なぜかキミくんがすばちゃん家に行って、
①リビングで筑前煮をお呼ばれし→
②すばちゃんがオーディションに着て行った当時の服を着て→
③渋谷家のお風呂に入り→
④妙子ママの寝室で寝た
という素晴らしいお写真のお披露目がよかったわ(笑)

あとねー、今日カッコイイと思った割合が、断然たちょ>キミくんやったんよね~。
私はどうやら今のおーくらさんのビジュアルがかなり好きみたいです(笑)

次会えるのは11月の福井。
それを励みに頑張るぞー




前夜

2012.09.28 Fri

台風どっかいけーと心から願ってやまないサキですけども
台風さん、切実なお願いです。
雨もイヤやけど、台風はもっとあかーん!!
とりあえず明日は開催されるっぽいけど、30日はどうなるか不安やなぁ。。。

ってか、30日はうちの会社で知ってるだけで私入れて6人も行くんやけど!!
気まずい気まずい(笑)
そんな時に限って会ったりするんよね

エイトもエイターもスタッフさんも、怪我なく無事に楽しい時間が過ごせますように。
エイトマジックが起こることを信じて・・・


9.22 ∞th Anniversary

2012.09.22 Sat


全国デビュー8周年おめでとう

今日を迎えて、ようやくやーっとちゃんと8周年って感じかな?
今年はなんだかもうすごすぎて、ついていくのに精一杯な感が否めないのも事実やけど、
エイトが8周年を特別な年やと思っている気持ちが伝わってきて、
一緒にお祝いできる喜びを感じています。

まだツアーも始まったばかり。
ベストアルバムとは名ばかりのDVD(笑)も発売されるし。
まだまだ8周年はこれからやね!!

そして来年も、10周年も、ずっとず~っと一緒にお祝いできますように

2012/9/22

2012.09.22 Sat

すばちゃん、お誕生日おめでとう

スタート!

2012.09.15 Sat

気持ちは完全に味スタなサキですけども
いよいよ8周年のツアーがスタートということで。
エイトも野外ライブができるようになったんやーって感慨深いものがあるんやけど、実際に長居で見たらどーなるんやろとか思ったりね

やっぱり我慢できんくて、ちょっとネタバレ見てしまったけど(笑)
セトリはやっぱりBEST的な感じでめっちゃイイ
私のナンバ-1とナンバー2の曲を歌ってくれるようなので、それだけで大満足です
そして久々のアレもめっちゃ楽しみー

長居のチケットは19日に届くし!
グッズもカワイイし!!
あーもう長居が待ち遠しいっす

12月のツアーラストまで全ての人がケガも何事もなく、素晴らしいツアーになりますように

2012/9/11

2012.09.11 Tue

ヤスくん、お誕生日おめでとう

まとめて

2012.09.09 Sun

すっかり更新ペースが落ちてしまったサキですけども
毎日書いてた頃が懐かしい・・・(笑)

まとめてエイトごと。

無事に長居2DAYS参戦決定しましたー
けっこう当選率が高いって感じやったから外れたらどうしようって、当落聞くとき余計緊張したわ
あとはアリーナ。。。
どうか当たりますように
でももう今週末にはツアースタートなんよね!
ツアータイトル的に、8年間のベストっぽい内容になるんかな?
新旧いろんな曲が聞けたらいいな

そして、エイトさんはとっても映画づいてるよね

たっちょんは『100回泣くこと』で映画初主演おめでとー
普段の私的には絶対見ないストーリーやけど(爆)
楽しみにしてるから撮影頑張って
チャラ倉さんよりは断然短髪派やから、今の方が好きよ

亮ちゃんは『県庁おもてなし課』で3年ぶり主演おめでとー
亮ちゃんはちょっとKYな役なんでしょ(笑)
個人的に、高良くんが共演ってのが嬉しいな
来年5月の公開を楽しみにしてまーす

そして、キミくんの『天地明察』は今週から始まるし、マルちゃんの『ストロベリーナイト』は来年のヒナちゃんの誕生日公開に決まったみたいやし!!
映画館通いまくらないとね

お別れ

2012.09.01 Sat

1週間前に悲しい出来事があって、ここんとこかなり落ちてたサキですけども。
でも、前に進んでいこうと思うので、ここに残しておきます。


