Home>2012年10月  TotalPages1



『天地明察』

2012.10.28 Sun

ようやく『天地明察』見てきたサキですけども
キミくん遅くなってゴメンよー

映画はざっくりとしたあらすじしか知らんかったけど、なかなか面白かったよー。
昔の人ってすごいよね!
本因坊さんはもっと出番少ないと思ってたから、意外と出てきてちょっとニヤけてしまったわ(笑)

でもねー、1個めっちゃ突っ込みたいことがあって。
キミくんはどんどん年とっていってて老けメイクされてるのに、岡田くんはずっと若いままやったんやけど(爆)
なんで?
キミくんの顔が若すぎるからってことでいっか(笑)


~(^Д^~) ←くらすますと言えばこれよね?(笑)

ども。

2012.10.27 Sat

またまたお久しぶりなサキですけども
風邪で微熱気味やったという言い訳はまぁおいといて
エイトごとはいっぱいあったからマメに更新しようとは思ってるんやけど、なかなかね

えーっと。
アルバム「8EST」が発売され、特典DVDを夜な夜な見てニヤニヤ
(だから風邪ひいたんかな(爆))

ヤスくんは映画「ばしゃ馬さんとビッグマウス」に主演が決まり。
来年3人目の主演やけど、まさかのヤスくんにビックリしたよ(笑)
来年はホンマ映画館通わないと

たっちょんのくらすますが帰ってきたし!!
サプライズってweb連載かなぁって友達と予想してたんが当たった
webの更新とは思えないぐらい相変わらずハイペースで
2か月間チェックするのが楽しみやわ

そして今日からアリーナツアー開始!!
ドーム以外で見るのパッチ以来やし、きっとすごく近く感じるよね
と言っても、私はまだ3週間後やけど
オルゴールも可愛いし!
写真集ももう1冊購入決定やし
いやぁ、大変だ(笑)

とりあえず、明日はやーっと「天地明察」見てきます!!
美坊主さんが待ってるよー(笑)

『for No. ∞』

2012.10.11 Thu

梅田駅のポスターの写メに成功したサキですけどもー
一人じゃなかったからまだできたんやけど、3分間隔ぐらいで電車来るからなかなかうまく撮れなかったわ
しかも最初撮った写メは大倉さんのお顔におもいっきり「エレベーター」っていう電光掲示の反射が写ってて(笑)
さすがにかわいそうやから、場所変えて違うポスターで再チャレンジしてきたよー

さて、その写真集。
じっくり読ませていただきました。
写真集って名前やけど、思ってたよりインタビューとかが多くて。
やっぱりキミくんのところでは泣きそうになったけど
みんな向かってる方向性としては同じでも、考え方とかやっぱ違って面白いよねー。

メンバーが撮ってる写真はわちゃわちゃしてて見てるこっちもニヤニヤ
過去のライブのセットリストも載ってて懐かしいよね
まだ1回しか読めてないから、何回も読み込もうっと

でも、表紙がすぐ汚れそうで怖いんやけど、やっぱり保存用にもう1冊買うべきかな
応募ハガキも保存用に置いておきたいよねー

10/9 THE PREDATORS 2012 TOUR @なんばHatch

2012.10.09 Tue

初プレデターズのライブに行ってきたサキですけども
なんばHatchも初やったけど、けっこう小さいんやね!
後ろの方にいたけど、隙間からはいいポジションでJIROくん見れたし
やっぱJIROくんかっこいいわー
当然なんやけど、GLAYとは全然違うよね。
MCも、こっちには突っ込まないといけない人がいないから、楽そうやし(爆)

1曲パートチェンジしたのがあって。
JIROくんのギターはなかなかレアやから、それもよかった!!
あとね、ドラムの高橋さんもイケメンでした(笑)

今回よかったんやけど、もっとちゃんとアルバム聞いておくんやったと後悔・・・
これを機にアルバム買おうかなぁ。
そして、またライブあったら行きたいな

『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』

2012.10.01 Mon

今日は1日休みやったサキですけども
実は、土日の余韻に浸ろうと思って会社休み取ってたんよね~
ちょっと予定が変わってしまったので、『踊る大捜査線』見てきた!!

踊る3がイマイチ面白くなかったから、今回もそんなに期待してなかったんやけど(爆)
でもなかなか面白かったよ
まぁツッコミどころは満載やったけどね(笑)
ホンマにFINALなんかな?
すみれさんに関してはちょっと消化不良なんやけど。。。
でも雪乃さんがちゃんと登場してくれて私は満足でした
