Home>2012年11月  TotalPages1



紅白歌合戦

2012.11.26 Mon

マルちゃんバースデーというめでたい本日の晩ごはんが、粕汁だったサキですけども
大切な日を読んで頼んだわけじゃないよ?
もちろんうちの晩ごはんが毎日粕汁なわけでもないよ?(爆)
たぶん今年初粕汁やってんけど、うちのお母さんスゴくない?(笑)

さて本題。

京セラの日程が出た時から、そして三馬鹿が急にNHKの番組が決まった時からそうかなとは思っていたよ。
でも、まさか~って感じで。
内定の記事が出た時も、いやいやドッキリじゃないの?ってまだ信じれなかったんやけど
でもついに発表されましたね

エイトさん、紅白歌合戦初出場おめでとう!!!!!!!

8周年の記念イヤーはカウコンで締めくくりたかった。
一緒に過ごしたかった。
っていう気持ちはぬぐえない。

でもね、紅白ってやっぱりすごい舞台なんよね。
簡単に出れる番組ではないし、認められたってことやんね。
でっかくなったんやなぁってしみじみ。
嬉しいことです
大阪東京を行ったり来たりで大変やと思うけど。。。
紅白ではエイトらしい最高のパフォーマンスを期待してるからねー
テレビの前で正座して見ます(笑)

2012/11/26

2012.11.26 Mon

マルちゃん、お誕生日おめでとう

11/18 LIVE TOUR2012 8EST@サンドーム福井(両部)

2012.11.18 Sun

福井からただいまーなサキですけども
福井楽しかったー

今回はスタンド3列目と2列目でリフターが目の前やったからもうめっちゃ近かったよー
最近はドームばっかやったから、あんな距離で見れたんいつ以来やろうって感じで。
どこの席でもいいと言いながらも、やっぱり近いとそりゃ嬉しいもんで(笑)
景色もちょうど左右対称な感じで、亮ちゃん以外のメンバーは目の前で歌ってくれて感動
うちらはいつも亮ちゃん率が高いねんけど、今日は全然やったなぁ(笑)

たちょはアンコでめっちゃ近くまで寄ってくれたんやけど、ひっさびさにあんなにまじまじと見たわ~(笑)
お肌はちょっと・・・やったけど(爆)でも小顔で、めっちゃイケメンやと改めて思いました
でも、もっと早くくらすます更新しといてよー!!
そしたら梅を確認できたのにさー(笑)

キミくんは肌ツルツルで色白いし!
エアすばちゃんも超至近距離で見れたし
ヒナちゃんはリフターでめっちゃ疲れてたんやけど(笑)
亮ちゃんはなんかしゃかりきに踊ってたし(笑)
ヤスはかわいーし、たちょといちゃつきすぎやし!
マルちゃんは今の髪型カッコよかったし、あいかわらずファンサいいし。
すばちゃんの目の前でのあの歌声はすばらしかった。
銀テも1部は全然届かんかったのに、2部は取れて嬉しかったし

今日はいい夢が見れそうです!
ってかエイトの夢が見たいです!!(笑)
これでしばらくは余韻に浸りながら頑張れそうです

エイトさん、ありがとー

どきどき

2012.11.17 Sat

仕分けは見てるこっちも緊張感がハンパないサキですけども
あ~ドキドキした!
特にキミくん(笑)
たっちょんはなんかダメそうな気がしてたんよね(爆)
でもあのビジュアルめっちゃ好きー
明日もあんな感じやったらいいねんけどなぁ。。。

ってなわけで、明日福井に行ってきます!!
長居以来やから1か月半ぶりにエイトに会えるー
だから超久しぶりにうちわなんぞ作ってしまいました(笑)
6年ぶりぐらいかも?
前のは文字が剥がれてきたりしてしまってたからちょうどいいかなぁと思って
しかも勢いで友達の分まで作ってしまったよ(笑)
気に入ってくれたらいいけど

今日は早く寝なきゃ!
明日行かれる方は一緒に楽しみましょーねー

『綱引いちゃった!』

2012.11.08 Thu

会社帰りに試写会に行ってきたサキですけども
よみうりTVの試写会やし、TOHOシネマズやし、舞台挨拶あるかなぁとは思って期待はしていたけど。
井上真央ちゃんと玉山鉄二さんと監督さんの3人の舞台挨拶あったよー
真央ちゃんは可愛かったし、玉鉄は男前でした

ってかね、客席に綱引きの綱が用意されてお客さんに綱を持たすという新しい感じで(笑)
真ん中ぐらいの席やったから映っててもわからんやろうけど、明日のWSはチェックしようっと

映画もよかったよ!
玉鉄が三枚目っぽくて随所に笑いもあったけど、ちょっと感動的なところもあったり。
気負わず楽な気持ちで見れたからよかった
綱引きのシーンは見てるこっちも力入って手が痛くなったんやけどね(笑)

s-DSC_0132.jpg


2012/11/3

2012.11.03 Sat

亮ちゃん、お誕生日おめでとう
