Home>2012年12月  TotalPages1



2012→

2012.12.31 Mon

久しぶりに大晦日を家で過ごしてるサキですけども
紅白をリアルで見てるって変な感じ
初出場のエイトさん。
ディズニーとのコラボは出番はちょっと少なかったけど、でも可愛かったー
ひいき目じゃなく可愛かった!!(笑)
ニュース明けの瞬間の衣装見て一瞬言葉を失ったけど(爆)
でも太鼓も歌もパフォーマンスもよかったよ
紅白でエイトが歌ってるって思うとやっぱり特別な感じがしたよ。
出場できてよかった!
お疲れ様



個人的に今年は悲しい別れがあったから
来年はいっぱい笑える一年になったらいいな。

あ、言わずもがなで来年もeighterであることは確定事項です(笑)
来年もいっぱいエイトと遊べたらいいな

今年も一年ありがとうございました。
去年よりもさらにブログの更新頻度は少なくなってしまいましたが
来年もマイペースにやっていこうと思うので
よろしくお願いします

12/30 LIVE TOUR2012 8EST@京セラドーム大阪

2012.12.30 Sun

京セラドームからただいまーなサキですけども
京セラ初日にして、私的に今年最後のエイトさん
天井やったけど真正面の1列目やったから、すごい見やすかったし思ったより距離感も感じへんかったよ

大阪に帰ってきたーっていう雰囲気もあったし、ドームセトリも楽しかった
すばちゃんの声が珍しくかれてたのがちょっと気になったけど
明日は11時~でそれから紅白。そしてジャニーズカウコンは出るの?VTR?
私は家でエイトの雄姿を見届けようと思います
また明後日新年の1発目に会いに行くからねー


以下、ちょっと今日のMC思い出しネタバレ。

仕事納め

2012.12.29 Sat

今日が私的に仕事納めやったサキですけども
今年が入社以来一番正月休みが長いかもー
見事勝ち取りました

休み一発目の明日はいよいよエイトさんに会える
ドームはスタジアムともアリーナともけっこう構成は違うっぽいし楽しみだー
紅白のリハや移動は大変そうやけど、8周年のツアーラスト、大阪でエイトとエイターさんと一つになりたいと思います

久々

2012.12.16 Sun

お久しぶりなサキですけども
今日は真面目に選挙に行ってきたけど、いやぁ自民圧勝ですな~。
あまりに圧勝なのもこれからどうなるんかなぁと思ってしまうけどね

ご無沙汰な間にもエイトゴトはいっぱいあって。
もう何が何だかわからなくなっているけれども。。。

・ヤスくんがドラマ「夜行観覧車」出演ってのも書いてなかったね
頭いい役らしいから、役作り頑張って(爆)
・マルちゃんはドラマ「泣くな、はらちゃん」出演!
マルちゃんもすっかり俳優山さんやね~。
ヤスに続き麻生さんとの共演も楽しみ

CMも続々。
・スカラボとmusic.jpとクノール(キミくん)は新しいCMが始まってるし!
・亮ちゃんはシックハイドロのCMが決まって!
でもまだテレビで遭遇してないんやけどー
捕獲できるかな。。。

・If or・・・Ⅴ決定!!
これがないと年明けて2月が迎えられないからね!(笑)
なんとか1公演先行で当選できたから、来年も行けることがめっちゃ嬉しいわ

なんか会社で着実にヲタ仲間が増えつつあって嬉しいんやけど、たぶんこんなにガッツリなヲタとは思われてないから、どこまでヲタクを出すかが難しいところっす
でもやっぱり、その話できるってのは楽しいよね~

『任侠ヘルパー』

2012.12.01 Sat

新聞のラテ欄に結果を書いちゃうのはどうかと思うサキですけどもー
だから朝から、ついに負けちゃうんやぁ。。。って悲しかったもん
いやぁ、でも今までよくプレッシャーに耐えて頑張ったと思うよ
感動やったもん!
キミくんも熱く言ってたけど、この1敗からまた再スタートで、王座奪還頑張って!!
カラオケも、やっぱエイトが歌ってこそ生きる企画よね!
これでようやく渋谷すばるの歌声がお茶の間に響いたわけで。
素晴らしかったわ

今日は映画『任侠ヘルパー』見てきたー
草なぎくんのドラマで1番好きやったドラマがこれやってんなぁ。
彦一は不器用な優しさがあってカッコいいねん
介護の問題提起も含んでるんやけど、面白かったよ                   
