Home>2013年01月  TotalPages1



2013/1/26

2013.01.26 Sat

ヒナちゃん、お誕生日おめでとう

8ESTお疲れ様!!

2013.01.02 Wed

オーラスに参加できて幸せなサキですけども
とっても幸せな時間を過ごすことができました。
最後のメンバーの挨拶がね、それぞれの言葉での思いがすごい伝わってきて泣けた
だからエイト好きやねん。
だからeighterやめられへんねん。

エイトさん、そしてスタッフさん、そして全国のeighterさん、お疲れ様でした。
素晴らしい8周年をありがとう

さてキミくん、9ESTは何して遊ぶー??

→2013

2013.01.01 Tue

あけましておめでとうございます。
久々に家で迎えたカウントダウン。
ふっつーに一人でジャニーズカウントダウンで迎えました(笑)
エイトさんは収録やったんが残念やったけど、まぁしょうがない。
その分ゆっくりしてくれたらいいよ
やっぱカウコンがいいなぁと思ったり、でも紅白もなかなかよかったしなぁと思ったり
気が早いけど、今年の年末はどうなるんやろーね(笑)

ってなわけで、改めて。
今年もこのブログともどもどうぞよろしくお願いします

今日はツアーオーラス!!
出し切るぞー

2013

2013.01.01 Tue

2013

KANJANI∞ LIVE TOUR!!8EST
みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!

01/01 18:00 @京セラドーム大阪

If or…Ⅴ
02/11 18:00 @サンケイホールブリーゼ

KANJANI∞ JUKE BOX LIVE TOUR
12/22 17:00 @ナゴヤドーム
12/23 15:00 @ナゴヤドーム
