Home>2013年02月  TotalPages1



2/23 GLAY JUSTICE&GUILTY@城ホ

2013.02.24 Sun

今日はGLAYのライブに行ってきたサキですけどもー
去年の夏以来、城ホやと2011年の1月以来のGLAYさん。
ツアーの初日っていうのはメンバーもちょっと探ってる状態やからそういう点でも面白いよね

今日はアリーナ7列目といういいお席やったんやけど、なんといってもJIROくんがめっちゃカッコよかったー
いや、いつもカッコいいんやけど、髪型とかちょっとアイメイクしてたりでより若くなってて
ずっとキュンキュンしてました(笑)

アルバム曲中心ではあるけど、懐かしい曲をやってくれたりで楽しかったー
やっぱライブ行くとGLAYさんやめれへんのよね~
エイトや1Dばっか聞いてる場合じゃないわ(笑)

また4月に城ホで会えるのが楽しみやなぁ

『ストロベリーナイト』

2013.02.12 Tue

連休4日目は映画を見てきたサキですけどもー
ホンマは京都行こうって言ってたんやけど寒い&天気悪そうやから、ストナイに変更!

面白かったけど、切なかった。。。
菊田が・・・でも牧田も・・・
竹内結子が付き合うなら牧田で結婚するなら菊田って言ってたけど、それすごいわかる!!(笑)
我らがこーへいくんのインパクトは「ポーンピーン」のみやったけれども(爆)
でも記念にパンフ買ったからね

おもてなし課の予告も見れて、亮ちゃんカッコよかった
これも公開が待ち遠しいなぁ

2/11 If or…Ⅴ 

2013.02.11 Mon

今年もイフオアの世界に浸ってきたサキですけども
昼間はおばあちゃんの一周忌やって、夜はイフオアというなかなか慌ただしい1日を過ごしたんやけど
おばあちゃんももう1年って早いわぁ。。。

今年のイフオアはまた今までと一味違う感じで。
いつものイフオアらしさもありつつなんやけど、より一貫したストーリーがあって
もちろん大爆笑(笑)
とにかくヒナちゃんのスゴさを改めて実感したかな

MCは家族の話。
NHKのレギュラー決まった時は、いつもは体調を気にしてくれるオカンが「あんたナンボ稼いでるの?」と聞いてきたらしい(笑)
キミくんのせいで家族と距離があるみたいになってるけど、雪解けしていかなあかんと思っていろいろやってるらしいです(笑)
2週間に1回ぐらいは電話したり、誕生日や母の日とかはちゃんとプレゼントあげたりしてるねんんて!!
あと、弟には家にいるのに居留守使われるらしい
なので大阪公演の間に1回は抜き打ちで帰る予定やって(笑)

大阪はあと7公演、そして東京公演と最後まで怪我なく無事終われることを願ってます


ねぇヒナちゃん、あの通行手形はどうやって使ったらいいんでしょう?(笑)

DVDけってーい!

2013.02.08 Fri

明日から5連休でウキウキなサキですけども
イフオアもあるし楽しみやわ~

待ち望んでいた発表があったねー
やっぱり発表はあえて8日やったの?(笑)
8ESTツアーDVD 3/13発売!!
もう1か月後やん

今回も特典満載で、ホンマにテイチクさんありがとうございますやわ
メインは長居ということで。
初野外やし、雨やし、あれはあれでスペシャルなライブやったもんね
空撮カメラも動き回ってたし、どんな景色か楽しみ
京セラもダイジェストで収録してくれるってことは、もちろん最後の挨拶もよね?
MCも全公演ダイジェストで収録してくれるってことは、メンバー誕生日も、よこりょのチューも、BJ事件もやんね?
ブルーレイは会場ビジョンが見れるんやんね!
tornのあのPVもゆっくり見れそうやから嬉しいな
あと、エンドロール20分って何!?(笑)
どんだけエンドロール長いの?それとも文字の流れる速度が遅いの?(笑)
テイチクさんの作るエンドロール好きやから、期待大!!!!

予約も完了したし、早く3/13にな~れ♫

2月

2013.02.02 Sat

またまたご無沙汰なサキですけども

最近のワタクシはといいますと、なぜか1Dにハマってしまいまして
特にメンバーの誰がカッコイイとかそういうんじゃなくて、曲にハマったんよね~
アルバムも買ったし(笑)
11月の幕張公演もちょっと行きたい!

新たなエイトゴトもたくさんあったね
三馬鹿のNHK「明日はどっちだ」が4月からレギュラー化!!
前のが評判よかったってことやんね
楽しみ

そして、亮ちゃんは映画『抱きしめたい』2014年公開で主演けってーい!!
おもてなしもまだ公開前やのに、スゴイね~
来年も楽しみができた

ヒナちゃんのほっともっとCMは2月からタルタル!ってことで
CM見ると食べたくなるよね~(笑)
会社の近くにもあれば毎日でも買いに行くのになぁ。
残念やわ
