Home>2013年05月  TotalPages1



2013/5/16

2013.05.16 Thu

たっちょん
お誕生日おめでとう

ステキな28ちゃいの1年を・・・



0516



『県庁おもてなし課』&『図書館戦争』

2013.05.12 Sun

今日は有川浩作品のはしごをしてきたサキですけども

まずは『県庁おもてなし課』
祝公開!ってことで、はりきって初日に見てきました
掛水くんはホンマ空気読めなくて(笑)
そんなちょっとダメな掛水くんが可愛かったけど
でもねーやっぱ吉門さんがいいわ~
亮ちゃんよりも高良くんっていうね(笑)
高知の美しい自然が満載でステキな映画でした
高知に行ったことないから、一度は行ってみたいなぁ

そして『図書館戦争』
本を守るために人が死ぬのはどーなんだ?と思ったりしたけど、その前提はツッコんじゃダメなとこなんよね?(笑)
でもすごい面白かったよ
岡田くんがとにかく男前
チビって何回も言われててちょっと心配になったけど(笑)
いや、めっちゃチビやったけどさ(爆)
私も岡田君に頭なでなでされたいわ~

ガンツとクレヨンしんちゃん(笑)以来のはしごやったけど、どっちも面白かったし満足満足

2013/5/9

2013.05.09 Thu

キミくん
お誕生日おめでとう

ステキな32ちゃいの1年を・・・


0509


