Home>2013年06月  TotalPages1



『100回泣くこと』

2013.06.22 Sat

初日にはりきって『100回泣くこと』見てきたサキですけども
感想としては、解熱の舞が面白かった
笑わないでおこうと思ってたけど、やっぱり笑っちゃったもん(笑)
大倉さん頑張ったね(笑)

映画としてはね~、泣けなかったよ
いや、多少グッとくる場面はあったんはあったけど、なんか淡々と話が進んで、あまり感情移入できなかったんよね~
もうおばちゃんになって純粋な気持ちで見れんくなったんかなぁ
いつものメンバーで見てんけど、映画後のうちらの総ツッコミがすごい面白かったわ(笑)

あ、でもグレーのパーカー着てる時が一番好きな大倉さんやった
美玲ちゃんは顔ちっちゃいし細い!
絵になる二人やったよ
あとブックが可愛かった

いっぱいしゃべって、いっぱい食べて、楽しかった
