Home>2013年07月  TotalPages1



『100回泣くこと』(2回目)

2013.07.21 Sun

2回目の『100回泣くこと』を見てきたサキですけども
もう1日1回しかやってなくて、しかもめっちゃ小さい劇場ってのもあるんやけど満員やってビックリしたよ!!
まだまだ人気なんかな?

2回目やから特に新しくツッコむところももうないし、ゆっくりじっくり大倉さんの顔を見れたけどね~
でも、公式サイトでクイズやってたから、それを解くためにめっちゃ真剣に見た!
もしかしたら1回目よりもめっちゃ見たかも(笑)
初見の友達も残念ながら泣けなかったらしいけど
あ、やっぱ解熱の舞は大変すばらしかったです

『真夏の方程式』

2013.07.14 Sun

気づけば映画行った時しかブログを書いていないサキですけども
今日もいつものメンバーで『真夏の方程式』見てきたよー
『容疑者Xの献身』はガリレオの中でも好きな作品、好きな映画やから、これもすごい楽しみにしてたんよね!
で、文庫本を結構前に買ったものの全然読んでなかったんやけど、見に行くから昨日で一気に読んで
やっぱり映画は2時間におさめないとダメやからいろいろとはしょられてはいたけど、よかった!!
そしてかなり切なかった
ずっと泣くの我慢してたけど、最後の方はヤバかったなぁ
杏ちゃん手足長いし、恭平くん役の男の子もちょっとお猿さんっぽくてかわいかった

いったんは湯川先生ともお別れやと思うけど、また東野さんにはガリレオシリーズを書いてもらって、いつかまた福山湯川先生に会えたらいいな
