Home>2013年11月  TotalPages1



2013/11/26

2013.11.26 Tue

マルちゃん
お誕生日おめでとう

ステキな30代最初の1年を・・・



1126


『清須会議』

2013.11.10 Sun

今月10日にして4本目の映画を見てきたサキですけども(*´∇`*)
すごいペースやな(笑)

今日は『清須会議』見てきたよん♪
実は私、日本史も世界史も授業取ってなかったもんで、歴史全然わかってなくて(爆)
だからね、見る前に最低限の知識は必要かなぁと思って登場人物と清須会議について、ちょっとだけウィキで調べて行ったんやけど(  ̄▽ ̄)
その甲斐あってか、話わかったしついていけてよかったわ(笑)
いつもの三谷作品にしては笑い要素がやや少なかったかもやけど、でもそれでも笑えたし!
秀吉@大泉さんも勝家@役所さんもイメージ通りって感じがしたなぁ★
お市や松姫のお歯黒眉なしはかなり不気味やったけどね(苦笑)
あと、戸田恵子さん出てたのをエンドロールで知ったんやけど、一体どこで出てはったんやろ?
全然気付かんかった…(´;ω;`)
三谷作品は、豪華な俳優さん達が贅沢に出演してはるからそれもすごいよね☆

晩ご飯はお母さんの誕生日祝いもかねて、久しぶりに焼肉!!
ちょっといいお肉でおいしかった\(^o^)/

『ワン・ダイレクション THIS IS US』

2013.11.06 Wed

1Dブームは絶賛継続中のサキですけども
1月にハマってまだ続いてることに自分でもビックリなんやけどね
この前の連休は「幕張行きたかった」ってずっと言ってたもん(笑)

今日は映画レディースデイということで、仕事帰りに後輩ちゃんと1Dのドキュメンタリー映画見てきたよん
ライブ映像もけっこうあったし、ワールドツアーやオフの裏側とか、来日の時の映像もけっこうあって、すごいよかった
ファンなら必見やし、ファンまでは行かなくても興味あるなら見てほしい内容やったなぁ
あとね、うちらが見た時間は2D上映やったし、ドキュメンタリーに3Dなんか必要ないやろって思ってたけど、見終わった瞬間のうちらの感想は「3Dでもう1回見たい!!」でした(笑)
ライブ映像は3D用に作られてるんやろうなぁと感じるところもあったしね。

11月末にはアルバム出るから楽しみ~
1Dに会いにイギリス行くとか言ってたらどうしよう(笑)
とりあえずエイトの名古屋までにはエイトに戻ってくる予定です(笑)

『ばしゃ馬さんとビッグマスウス』

2013.11.04 Mon

楽天の優勝セールが気になるさきですけども
楽天、日本一おめでとう!!
もちろん楽天応援してたんやけど、でもいい日本シリーズやったね

亮ちゃん生誕記念の今日は、いつものメンバーでお祝い(?)してきたー
ハーブスで一応おめでとうって言いながらケーキ食べてたよ(笑)

映画はなんていうか、こーいう終わりなんや~っていう感じかな
夢を叶えるってかなり難しいよね。。。
ビッグマウスくんは、ビッグマウスっぷりに最初はイラっとしてたんやけど(笑)
でも天童くんの成長はよかったよ!
応援したくなったもん!
麻生さんは可愛かったな

「抱きしめたい」の予告も見れたし
今後も見たい映画がいっぱい控えてるから楽しみ~

2013/11/3

2013.11.03 Sun

亮ちゃん
お誕生日おめでとう

ステキな20代最後の1年を・・・



1103

『潔く柔く』

2013.11.02 Sat

映画を見てきたサキですけども
と言っても、ばしゃ馬さんではありません(笑)
それは明日いつものメンバーで行く予定なので、今日は『潔く柔く』でした。

ぶっちゃけそれほど期待してなかったんやけど(爆)
あと、途中までしか原作を知らないっていうのもあるんやけど、思ってたより悪くはなかったな
切ないんやけど、希望があるっていうか。
むっちゃんの話が1番ジーンときたなぁ。
ってか、高良くんとかさすがに15歳はムリあるやろ

明日は、天童くん見てきまーす
