Home>2013年12月  TotalPages1



今年もありがとうございました!

2013.12.31 Tue

紅白でエイトさんの出番待ちのサキですけども
早いもので、2013年ももう終わり。
2013年はエイトさんとの京セラで始まり、なんやかんやありました→はしょりすぎ?(笑)
今年は去年ほどエイトに会えなかった気がするけど、その分来年の10周年はまた楽しいことがいっぱい待ってるんやと思ってます!!

プライベートは、来年こそは充実させたい・・・って毎年言ってる気もするけど(笑)
頑張ります

ブログはあんまり更新できなかったけど、読んで下さってありがとうございました!!
こんな私ですが来年もぼちぼちやっていくので、どうぞよろしくお願いします!!

なごやー!

2013.12.24 Tue

昨日今日と名古屋でエイトさんと楽しい時間を過ごしてきたサキですけども
私的には初JUKE BOXコン&初ナゴヤドーム!
楽しかったー

おーくらさんは安定のイケメンやし
きみくんの今の髪型好きやしあいかわらず真っ白やし(笑)
みんなご機嫌さんやし
MCも昨日は新年会の話などのきみくんいじり、今日は昨日きみくんが珍しくべろっべろに酔って、亮ちゃんに絡んで甘えてたというかなりレアな話などでめっちゃ笑ったし
よこりょ大好きな私としては、最高でした(笑)
ちょっぴり期待したクリスマスメドレーはなかったけど、映像やったりサンタ帽かぶったりところどころに入れてくれてたし

男気対決は、ネタバレ見てて、早く見たくてしかたなかったビースト。
もちろんガッツリ双眼鏡で見てきました(爆)
狩はクリスマスということで、トナカイ&サンタコスに!
あれは男気っていうか・・・男気は皆無で、ただただ可愛かったです(笑)

本編ラスト曲はおーくらさんが涙でつまって歌えなかったり、ヤスくんも泣いてたり(あれは汗じゃないよね?)で、理由はわからへんけど、印象的なライブになったなぁ
今年ラストのエイトさんのライブに参戦できてよかった
次は来年の大阪!!
明日はチケット来るし。。。
いいクリスマスプレゼントになりますよーに

『47 RONIN』&GLAY アコースティックライブ@フェスティバルホール

2013.12.11 Wed

GLAYのアコースティックライブに行ってきたサキですけども
モバイル会員限定やったんやけど、奇跡的に当選して
アコライは初めてで、めっちゃ楽しかったー
ずっと座ってライブを見るってのがすごい変な感じで、動き出しくてウズウズしてたけど(笑)
席が入場時にならないとわからないってのもすごくドキドキやった!
2階席やってんけど、でもめっちゃ見やすくて
いつもにも増してJIROくんをずっと見てた
いつもはメンバーも動きまわるけど、今日はじっとしてるからね(笑)
選曲も懐かしい曲や、いつもとアレンジがガラっと変わってる曲やったり、MCもたっぷりで、あっという間の2時間半でした
メンバーもすごい楽しそうやったんがよかったな
来年は東北でEXPO!
行けたらいいな♫


ライブ前は、映画『47 RONIN』見てきました
いわゆる忠臣蔵とは全く別物として見れば、まぁあんなもんかな
つっこみたいところは山ほどあるけど・・・それを言うとそもそもの設定からおかしいもんね(笑)
ファンタジーなのも全然いいんやけど、なんでハリウッドが描く日本ってあんな感じなのかなぁ
お城も衣装も徳川将軍も何もかもが、日本じゃなくて中国っぽいんよね。
まあ日本という名前の架空の国でたまたま地名が赤穂やったって思えばいいんかな
赤西さんは、お顔がかなりシャープで弓の名手でした

12/1 TSUKEMEN LIVE 2013

2013.12.01 Sun

TSUKEMENのライブに行ってきたサキですけども
TSUKEMENはヴァイオリン2人とピアノ1人のアンサンブルで、
4月以来2回目やったんやけど、今日は席が2列目とめっちゃよくて!!
息遣いも聞こえるぐらいの距離で演奏を見せて&聴かせてもらえてよかったー
クラッシックから映画音楽からオリジナル曲まで幅広いし、MCというかTSUKEMEN結成の小芝居(?)も面白くて(笑)
客席から登場もあったり、ライブとしてすごい楽しめるからまた行きたいと思えるんよね
3人ともなかなかイケメンさんやし(笑)
ステキな2時間でした
