Home>2014年01月  TotalPages1



2014/1/26

2014.01.26 Sun

ヒナちゃん
お誕生日おめでとう

ステキな32ちゃいの1年を・・・



0126

関ジャニ∞ LIVE TOUR JUKE BOX@京セラドーム大阪

2014.01.20 Mon

朝から金ジャニ∞が衝撃だったサキですけども!
あれはCDショップに並んでたら、かなりインパクト大なんちゃうかなぁ
早速予約しに行かなきゃ!!

さてさて、18日2公演とオーラスに行ってきましたー
名古屋以来のエイトさん
めっちゃ楽しかったー!!!!!!!
10周年イヤーのエイトさんにもついていこうと改めて思いました

オーラスはちょっと特別感があって、18日の記憶がもうすでにないけど。。。
忘れないための記録を少し。
意外と長くなっちゃったけど

『永遠の0』

2014.01.13 Mon

『永遠の0』を見てきたサキですけども

あ、ブログ1発目ということで。
あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします

本題に戻りまして、『永遠の0』。
本も読みたいとは思ってるんやけど、今まで戦争物って辛くて避けてて。
だから映像になるともっと辛くて悲しくて避けたかったんやけど、でも見たい!っていう葛藤があって

でも、見てよかった。
戦争の映画というよりは、戦争を通じて描かれる兵士の人間の物語でした。
宮部が「生きて戻りたい」って言う度に涙が止まらんかったよ
後半はなんとなく結末がが読めてきてまた涙ポロポロ。
そして最後のあの宮部の強い目、笑った顔で泣き、サザンの歌で泣き
今までで一番泣いた映画でした。
あくまでもフィクションで、実際にあの時代に「生きて戻りたい」なんて言えたのかなってのは思ったけど、でも言えなくても生きたいって思ってた人はきっといたよね。
生きたくても生きられない戦争の悲惨さ、悲しさ、虚しさを改めて感じ、今の平和な時代に生きれる幸せを感じました。

2014

2014.01.01 Wed

2014

KANJANI∞ JUKE BOX LIVE TOUR
01/18 12:00 @京セラドーム大阪
01/18 18:00 @京セラドーム大阪
01/19 15:00 @京セラドーム大阪    感想

If or…Ⅵ
03/09 18:00 @サンケイホールブリーゼ   感想

Johnny's Film Festa 2013
05/06 15:00 @大阪城ホール

十祭
08/23 17:30 @ヤンマースタジアム長居
08/24 17:30 @ヤンマースタジアム長居

Endless SHOCK
09/25 13:00 @梅田芸術劇場

ジュリエット通り
11/27 19:00 @シアターBRAVA!

関ジャニズム LIVE TOUR 2014>>2015
12/13 17:00 @東京ドーム
12/14 17:00 @東京ドーム
12/28 15:00 @ナゴヤドーム
