Home>2014年04月  TotalPages1



『チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像』

2014.04.13 Sun

おそらくヒノキの花粉症も発症したサキですけども
もともとスギやって年々マシになってきてたのに、今年は今がツライよ~。
そんなマスクが手放せないなか、昨日は映画見てきたよー

バチスタシリーズは大好きで全部見てたから、楽しみやったんよね~
映画は今までの人が出てきたりで嬉しかったよ
特にジェネラル速水先生とか速水先生とか速水先生とか(笑)
思ってたより出番あったし、いい所でカッコよかったんよね!!
でも、やっぱり白鳥さん!!
ちょっとピンチもあるけど、いつものように白鳥節もあって、よかったよ~
でもドラマは10週かけて犯人わかったのに、映画は2時間やからすぐにわかって、ちょっと変な感じやったけど(笑)

これでぐっちーと白鳥さんのコンビも見納めかと思うと残念やなぁ。
でも、小説は新刊が出てるらしいし、また復活してくれたら嬉しいな
