Home>2014年08月  TotalPages1



拝啓テイチク様

2014.08.26 Tue

昨日の夜中にこの一報を聞いた時、まずショックを隠しえなかった私がいました。
シングル・アルバムリリース、5大ドームツアーのお知らせを同時に知ったのに、です。
エイトとテイチクはもう一心同体というか、これからも15周年、20周年と一緒に迎えれるものだと思っていたのに。。。

きっとテイチクさんは最初アイドルなんて経験がなかったやろうから、苦労したんやと思うけど、だからこそエイトとテイチクの絆は強くなり、そんな状況を見てるファンも特別な思いを持っていったんやと思う。
カメラワークがどうとか、一部の人だけが行けるイベントがどうとか文句も好き勝手言ってたけど、
毎回ステッカーいらんと言いながらも実はそういうとこ大好きやし、収録時間ありえんぐらい豪華な特典やのに、金額間違ってるんじゃないかなっていうぐらいのお値段設定なところとか大好きでした。

メンバーの十祭でのあいさつも今思えば、このことも含んでいたのかな。
今まで彼らを支えてくれてありがとうございました。
今までファンと彼らの意見を聞き、つなげてくれてありがとうございました。
これからのエイトがどうなるのかわからないけど、覚悟を持っている彼らを応援し続けたいと思います。

関西デビュー10周年

2014.08.25 Mon

十祭、オーラスからただいまーなサキですけども
今日も楽しかったー
雨が降ったりやんだりで、途中どしゃ降りもあったりしたけど、そんなんも演出の一部というか、とってもいい思い出!
楽しいお祭はあっという間の出来事で、もうすでにエイトシックになりつつあるんやけど。。。
きみくんとかが、10周年まだまだ楽しいことがあるって言ってくれてたから、そのお知らせを楽しみに頑張るぞー!!

十祭の感想はまた後日(?)書くとして、最後に。

8/25 関西デビュー10周年おめでとう!!
まず1回目の誕生日やね
10年の節目にこんな素敵な景色を見せてくれてありがとう。
エイトさんがいるから頑張れてることもたくさんあるよ。
これからもついていきます。
ありがとう。

8/23 十祭@長居スタジアム

2014.08.24 Sun

十祭でエイトさんと10周年のお祝いをしてきたサキですけども
味スタのネタバレはガッツリ見てた私ですが(笑)
めーっちゃ楽しかった!!
ってか楽しすぎた
やっぱり祭なだけあって、いつもと違うことやってくれてそれがすごいよかったなぁ
ネタバレになるから書かないけど、あのコーナーのあの曲は、あんなに曲聞いて笑ったの初めてってぐらい爆笑やったし(笑)
もう一つのコーナーも久しぶりにキャーキャーできたし(笑)

きみくんが金髪をやめてしまったのが少し残念やったけど、黒髪きみくんはすごい痩せててめーっちゃ男前でした
おーくらさんは安定のビジュアルで
でも水演出のあとで早速転んだらしく、そのへんが関ジャニ∞らしいって言ってはりました(笑)
ちなみにその場面私は見てないけど
たぶんきみくん見てたんかな(笑)

心配されたお天気も、雨対策しかしてなかったのに、とってもいいお天気で
でもホント、雨降らなくてよかった!!
ラスト1日。
最高で最強な彼らと最高の1日を過ごしてきたいと思います
