Home>2014年09月  TotalPages1



9/25 Endless SHOCK @梅芸

2014.09.25 Thu

気になってはいたSHOCKを初観劇してきたサキですけども
キンキ好きの友達に譲ってもらえて、A席やったんやけど前列やから見やすい席で
いやぁ、すごかったね!!
Show Must Go Onの精神がテーマやけど、光一さんを始めとするカンパニーの皆さんのその思いが伝わってきたよ
これぞエンターテイメント!って感じで圧倒されまくりの2時間半でした。
階段落ちも生で見たら迫力あったし!
やっぱり光一さんはキラキラ王子でオーラがすごかった
それと久々に見たうっちーは、いい大人の男になっててカッコよかったなぁ
あと、ごちそうさんのかっちゃん(関ジュの西畑くん)がバリバリ踊ってて変な感じやったわぁ(笑)

よく考えたら、私オオクラオーナー出演のDVD買ったまま一度も見てなかったんよね(爆)
今日でSHOCKの世界観もわかたことやし、DVD見よう!!
ってか、見たくなってきた




2014/9/22

2014.09.22 Mon

💜💚💛HAPPY BIRTHDAY💛💜💙

2014/9/11

2014.09.11 Thu

💜💚💛HAPPY BIRTHDAY💛💜💙
